~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ トレイルでミッキーとグーフィーに新年の挨拶!…のハズが、全然できず!笑TOPトレイル・プラザ・サルアミ ≫ トレイルでミッキーとグーフィーに新年の挨拶!…のハズが、全然できず!笑

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

トレイルでミッキーとグーフィーに新年の挨拶!…のハズが、全然できず!笑

46_20140109205038066.jpg

こんばんは☆
今年もディズニーが大好きで大好きで大好きなさおりです(^o^)/
昨日から喉イガイガとプチ胃炎が治まらないので、超音波式の加湿器買いましたさおりです(^o^)/
え?関係ないって?買い物するとテンション上がって体調良くならないかなっていうね。そういう感じで( *´艸`)ウヒフ!

さてさて、昨日は新年ミトミレポをお届けしましたが、今日はトレイルレポです☆
やや誤解を招きそうなタイトルになっておりますが、ただ単に楽しすぎて挨拶どころじゃないっす!って感じだったと。
そういうグリでございました。笑
いや多分ちゃんと「あけましておめでとう!今年も宜しくお願いします!」は言ったはずなんだけど、そこはウロ覚え。笑

お正月から悲鳴がいっぱいのトレイルになりました(*´∀`*)
動画から抜き出した画像も混ぜてのレポになってます☆良ければ続きからどうぞ☆ 長いです!







まずは… たんぽぽちゃんの大好きなグーフィーのところへ❤
この日は3人ともあまり待ち時間に差がなくて、グーフィー40分待ちでした…!びっくり!
最近グーフィーの待ち列伸びてきてるよね~( *´艸`) 大人気!嬉しいですね❤

この日は一人ずつ挨拶に行こう!ってなって、まずはなっちゃんがグリ!
実は、私達、たんぽぽちゃんにプレゼントして貰ったミキプルグーがお顔持ちしてる絵がプリントされたポーチをお揃いで
持っているのです( *´艸`)
(ミキミニのポーチもクリスマスになっちゃんとたんぽぽちゃんにプレゼントして貰いました( *´艸`) 本当にありがとう…!!)

で、なっちゃんと私は「このポーチにサインを貰う!」って意気込んでいたのです!
なっちゃんのグリレポはその内なっちゃんのブログでアップされるかもしれないのでここでは詳しくは触れませんが、
とりあえず、お顔持ちの絵柄を見て、自分もお顔持ち~~❤ってやってるグーフィーが可愛すぎたー!
魚眼で撮っていたので余計に可愛くて…!!それ見てるだけで、フゥ~!ってテンションが上がる私。
(ちなみに、その間たんぽぽちゃんは無言。え?なんでかって?グーフィーをずっと見てるから❤❤)


で、次に私の番。
「グーフィ~~!」って駆け寄ったらギューーー!とハグをしてくれました( *´艸`)
グーフィーからのハグは包み込まれる感じで最高ですね❤

「グーフィー、実は私もサインが欲しいんだ~。コレに!」って、さっきなっちゃんがサインを貰ったポーチと同じものを出して言ったら、
「えぇ!?さっきのと同じだけど!!」ってびっくりしてました( *´艸`)
でも、なっちゃんも私も「お友達がお揃いでプレゼントしてくれたんだよ~」って報告したので、「納得~☆」って。
素敵なお友達だねって言ってくれました( *´艸`) ほんと素敵なお友達です!


そして写真撮影。
すると、グーフィーから何やらポーズの提案が…!
前に行って顔持ってかがんでってグーフィー自ら実演しながらの、まさかのポーズ指定。笑

「え?え?こう?」ってグーフィーの言う通りにポーズしていたら、全体像こんな感じでキメてくれてました( *´艸`)

52_20140109211240c7b.jpg

あらまぁ!可愛い❤❤( *´艸`)


グーフィーが横でどんなポーズをとっているのか分からなかったのですが、片手頬杖ついていたなんて~!可愛い~!!
この角度的に一瞬後ろのご先祖様のイスに座っているようにも見えておいしいです( *´艸`)


そして、自分のカメラでは「ワンショを貰う!」と張り切っていたのですが、なっちゃんが可愛いショットを貰っていたので、
なんかそれ見ただけで満足してしまい、急遽「一緒に撮るー!」ってツーショに変更。

そしたら今度はグーフィーが私の前に出て、めっちゃ背中屈めだしたので、またまた「え?え?なに??」ってなっていたら、
「僕の背中の上でさっきの顔持ったポーズして」ってまたもポーズ指定~(´>∀<`)


グーフィーの背中に自分の腕を乗せる日が来ようとは夢にも思わなかったよ…!


いいのかな!?乗せちゃってもいいのかなー!?ってキャイキャイしながら(←)遠慮なく頬杖つかせて貰っちゃいました❤

で、撮れた写真がコレ~ヽ(〃∀〃)ノ

53_201401092112429c8.jpg


やだぁ~~(´>∀<`)

めっちゃ可愛いショット撮れてるーー!!!



ニューイヤーズグリ撮った時露出上げてたの忘れてて白飛びしちゃったけど、でもそれもまた良い雰囲気で( *´艸`)
もーーー!新年早々、グーフィーとこんな楽しい写真が撮れてめっちゃ嬉しい!!

しかもこの後グーフィー、前につんのめっちゃって、腰が曲がったまま手をバタバタさせてたから、
「あら?グーフィーったら、この上に乗って欲しいのかしらん❤(σ゚∀゚)σ」とか勘違いして、調子にのって、

54_20140109211243280.jpg

覆いかぶさる私


いや、あの… 関係各所の方々、ほんとすいません。笑
新年で浮かれてたからって、グーフィーの背中にベッタリ張り付いたりしてすいません。
でも、まぁ言い訳ですけど、このグーフィーの手の感じ、「来い来い」ってやってるように見えるでしょう!?ねぇ!?笑

実際は、起き上がれない~!起こして~~!!っていう合図でした。笑
「あ!そういうこと!!?」って慌てて腕を掴んで救出ー!グーフィー、「ふぅ~~」って一汗拭って一安心☆


そんなこんなでグーフィーとの写真撮影がもうほんと楽しすぎて、ギャーギャー言いながら、ありがとう~!ってお礼を言って、
サイン貰ったポーチとサインペンを取りに後ろ向いたら、各所から「あぁ~!」っていう声が。
なに!?って振り返ると、グーフィーが自分の体を抱きしめたまま固まってる…笑
ハグをしてくれようと腕を広げてくれたようなのですが、私、それに気付かずめっちゃスルーしてしまったようです…!!笑

「わぁぁあ!ごめんグーフィー!!もう1回!もう1回やってー!ハグーー!!」って慌ててお願いして、

55_2014010921124403d.jpg

ギューー!として貰えました(*≧艸≦)


も~~~~~、楽しすぎて実は結構うろ覚えな部分が多いのですが、本当に楽しかった…!!!
「もーー!楽しすぎて新年の挨拶するの忘れてた!」って言って、最後にあけましておめでとうを伝えたからね。笑

楽しすぎるっ!!!!


私の後グリしたたんぽぽちゃんのグリをなっちゃんが動画で撮っていたのですが、それを写している時の私達の会話ね。笑
動画撮ってても遠慮なく喋るから、普通に声がめっちゃ入ってるんだけど、

私「めっちゃ楽しかったんだけど」(野太い声)
なつ「っていうか超楽しい~」(やや野太い声)
2人「アハハハハハハ!!」(めっちゃ楽しそう)
なつ「ていうか、カメラマンさんがコブタ好きだったんだけど…!」
私「うそ~!ほんとに!?」

以下色々… という会話がなされていました。野太い声は本当に楽しかった時に発揮されます。ウヒフ!!



そのままお次はミッキーへ❤

なっちゃんもたんぽぽちゃんも年賀状を書いてきたというので…何もない私が一番にグリ(^o^)/
そういう準備、全然できない女だよ!かっこいいでしょ!?ウヒフ!笑


私の番になり、ミッキーを見たら、ミッキーが手袋をクイックイッと直していて、一人「ギャアア!ミッキー!」と叫んでしまう。笑
叫びながら駆け寄ったら、片手でグイッと腕を引っ張られそのままやたらと強い力でハグされた…!(〃ω〃)

今思えばこの時既に男前の香りがしていたのよね…(しみじみ)


グーフィーにサインを貰ったポーチにミッキーのサインも貰い、普通に写真撮影❤
自分のカメラでもアップツーショを撮ってもらって、写真確認して…ってやってたら、ミッキーが「耳付けてるね!」って気付いてくれて、

56_2014010921124624e.jpg

「そうなの~!!(後ろに並んでいるなっちゃん達を指差して)みんなでお揃いなんだよ~…」


と、言い終わらないうちにハグー!!

57_20140109211411fd3.jpg


もうミッキーってばちゃんと人の言葉最後まで聞かなきゃダメだよぉ~!ヾ(*´∀`*)ノ デヘヘデヘヘ
と、気持ち悪い感じでニヤニヤしながら「今年も宜しくね~!」ってハイタッチしてバイバイしたのですが…
その後のなっちゃんとたんぽぽちゃんのグリを動画撮影していたんです。

どうやら、同じカチューシャの人が3人続いて、ようやく友達同士で来ていることに気付いた様子!笑
なっちゃんのグリの途中とかでもなっちゃんが見てないところでこっちを見てくれたりして( *´艸`)
たんぽぽちゃんのグリ中も「みんなでお揃いなんだね!」ってやってくれたり( *´艸`)
その都度ギャース!となっていました。

で、なっちゃん、たんぽぽちゃんの順番でグリが終わった時!
ついにミッキーのイケメンっぷりが猛炸裂しましたよ…!!


たんぽぽちゃんのほっぺたにチューをするミッキーを見て、私となっちゃん、大騒ぎ!!
キャアアア!!とその場で叫びまくっていたら、ミッキーが私達の方を見て…

47_2014010921140664a.jpg

48_20140109211407235.jpg

手を振ってくれる…!!

それだけでももう2人でギャーギャー大興奮だったのですが!!

その後!

49_201401092114089ff.jpg

両手で投げチューをいっぱい飛ばしてくれて…!!!


最後に

50_20140109211409862.jpg

ビシィッ!!と指差しィィイイイ~~!!!!


すんごいかっこいい指差しキタァーーーー!!!!


なんとか動画から抽出できましたが、もう手がブレまくってて実際の動画は凄い事になってるの。笑 ガッタガタ!
でもって、私達が大騒ぎしすぎてうるさかったのか、

51_20140109211426540.jpg

ミッキー、おなかを抱えて爆笑。


ちょっとーー!!爆笑するとかなに!?
ミッキー、今自分がどれだけかっこいい事したか、どれだけ鼻血ブーなことしたか分かってないでしょ!!!バカー!もーー!!
もーーもーーーー!!好きーー!!!!o(*>▽<*)o


以下私となっちゃんの会話(一部抜粋)

なつ「ディズニーって素晴らしい!」(やや野太い声)
私「素晴らしいね~!」(やや野太い声)
なつ「素晴らしいね~」(やや野太い声)
私「耳つけるだけでこんなにテンション上がるのって凄いよね」(野太い声)
なつ「凄いよね~ 魔法だよね」(やや野太い声)
私「ほんと魔法だと思う」(やや野太い声)
なつ「この年になって耳付けるのは…」(やや野太い声)
2人「魔法だよね~!」(野太い声)
私「つけたくなることが凄い。まず」(野太い声)
なつ「いや~、今日も楽しいわ~~」(野太い声)

ここでミッキーがたんぽぽちゃんにチュウ

2人「イヤァァァァアア!!キャアアア!!ヒャアア~~!!」(大声)

こっちに気付いてくれたミッキーに

2人「ミッキーありがとう~!ありがとう~!」(ちょっと高めだけど割と普通の声)

ミッキーからの投げチューそして指差し

2人「ヒャアアア!!!ギャーーーー!!!キャーーーーー!!キャーー!!イヤァァア~!!ヒー!!」

(悲鳴)

そして画像はガクガクのブレブレ。


たんぽぽちゃんはちょうどミッキーに背中を向けている時だったので、この時のミッキーを生では見れていないのですが、
私となっちゃんの野太い声からの甲高い悲鳴までの経緯が凄すぎて笑ってしまうそうです。笑
うん、確かに自分でも凄いなって思う。

人間の声帯って神秘だな

って思う。それくらい声の質が違う!!!笑
でも、本当にこのミッキーの動きがかっこ良すぎてね…!!・゚・(゚うェ´゚)・゚・ 泣けるレベルですけど…!!
なっちゃんと2人、「やばいやばい」と大騒ぎしながらトレイルを後にしました(*≧艸≦)
たんぽぽちゃんもチュウを2回も貰ってしまった~!とホクホクになっていました(*≧艸≦)

やっぱりミッキーは最強ですね!!
あーーーでもグーフィーもほんと楽しすぎたーー!!!!2人とも最高!
もうほんと、新年もトレイルが楽しくて嬉しいです幸せです。ミッキー&グーフィー、ありがとう!!


というわけで、3人で行ったドタバタトレイルグリでした☆☆
分ければ良かったけどなんとなく一つの記事にしたくて長くなってしまいました。
最後まで読んで下さった方、ありがとうございました(^o^)/




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

Comment

編集
さおりさーん!おはようございます(*^^*)
新年トレイル‥素敵なグリですね♪
さおりさんのレポは、現場にいる感があってとても楽しいのですが、
特に今日のは!やばいです!ヽ(;▽;)ノ

危うく1人で笑いそうになりました(´Д` )笑
だって想像出来るんですもん(笑)
3人でいるとみなさん自由で、そこがまた面白くて♡
やっぱり芋娘3人組さいこー\(^o^)/☆★

トレグ、トレミキどちらも濃ゆくて、みなさんは私のグリの先輩です!
なつさんにも言えることですが、
キャラと会ってるときに話せるのがすごいなと(*´ω`*)♪
私はちょっと遠慮しちゃうというか、緊張しちゃうのか、
上手く喋れずなかなかにぎこちない感じになってしまうので‥(T_T)
でも最近は少しマシになりました!(なつさんのおかげです♡笑)

今度みなさんとご一緒して、
みなさんのグリの姿勢を学びたいと思います‥o(`ω´ )o

この記事に載ってるグーさん可愛すぎて‥!
こんな可愛いグーさんとグリしたい!!!!
と思ったわたしなのでした♡

この前の記事のお返事ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
"ちゃん"付け、とても嬉しかったです♡♡♡
また遊びにきますね( ^ω^ )
2014年01月10日(Fri) 08:55
No title
編集
さおりさんこんにちは!(^^)!
今授業中なのですが←え(笑)
すごく楽しく読まさせてもらいました(*^。^*)
本当に楽しかったんだなーってすごく伝わって
同時に3人で共感できて羨ましいなと思いました!
本当に3人とも素敵な方です(*^_^*)
私の憧れです♪

これからも更新頑張ってください(*^。^*)
2014年01月10日(Fri) 15:37
Re: タイトルなし
編集
ラブめいちゃんへ

ラブめいちゃん、こんばんは~!!コメントありがとうございます❤❤

新年初のトレイル記事、読んでくれてありがとうございます!!( *´艸`)
私自身もとってもとーーーっても楽しかったので、ラブめいちゃんにもその楽しさが少しでも伝わっていたら嬉しいです!
あれですね、今回は私となっちゃんの動画録りながらの会話も載せたので、より臨場感があるんですかね( *´艸`)笑
いつも、動画撮ってるとか関係なく喋りまくってる私達です❤笑

あわわ~!何もないところで一人で笑うのは危険ですね…!!笑 大丈夫でしたか!?
でもほんと3人でいるとラクだし(あ、胃が痛くなるほど気を使っているはずなんですけどね!笑)自由だし、
本当に楽しいんです~~(*≧艸≦)
最近はお2人のブログのリンクすらも貼らなくなってますが、そしていつも自分たちだけが楽しい記事ばかりになってますが、
ラブめいちゃんがそう言ってくれると本当に嬉しくて!そして、紫イモ記事作っていいんだ~って思えます( *´艸`)
本当にありがとうございます!!

グリは、私も昔はすっごく苦手でしたよ~。笑
苦手というか、キャラと写真撮るのは凄く好きなのですが、いつも棒立ちで顔が引きつってました。笑
やっぱり緊張しちゃいますよね(>_<)
でも、これが不思議と慣れるんですよね~!!
何度もキャラと会っていると普通にお喋りできるようになるんです!
なので、ラブめいちゃんもこれからいっぱいパークに行ってたくさんキャラと会えば、
きっといっぱいお喋りできるようになると思いますよ❤❤
キャラと色んなお話を出来るようになると、パークでの楽しみも広がりますよね( *´艸`)
なっちゃんも、本当にグリが上手で!本人はいつも「ほら、私ってグリ苦手じゃん?」って言ってくるので、
「あーそうだね、はいはい」って流してますけど…笑
私も、グリが上手いわけではないですが、ラブめいちゃんがグリに慣れるお手伝いができる日が来れば❤
いいなって思います( *´艸`)

グーさん可愛いですよね~!!
自分で言うのもなんですが…というか自分の顔や写りは別として、こんな可愛いポーズを考えてくれたグーフィーに
感謝感謝!です!!
グーフィーは本当にポージングの天才だと思うので( *´艸`)
ラブめいちゃんにも今度可愛くて楽しいグーフィーとグリして貰えたらなぁ❤って思います( *´艸`)

急にちゃん付けでほんとごめんなさい!でも、そう言ってもらえて私も嬉しいです!!
ありがとうございます!!❤❤
またぜひぜひ、遊びに来てください❤コメント本当にありがとうございました(*´∀`*)
2014年01月12日(Sun) 19:54
Re: No title
編集
ゆきちゃんへ

ゆきちゃん、こんばんは~!
コメントありがとう~!(^o^)/
授業中にブログ読んでコメントまで…!大丈夫だったかな!?笑

いや~~、新年初の、トレイルがいつもの3人組で本当に楽しくて!!良い思い出になりました( *´艸`)
こんな自己満記事なのに、読んでくれてありがとう~!!
私も、パークにいて楽しいと思えることや嬉しいと感じることが同じでいてくれる友達が増えて、
本当に嬉しいし、奇跡だと思ってる!
私は、ほんと憧れて貰えるような人ではないのだけど…!!(((*>д<*)))
でも、なっちゃんとたんぽぽちゃんは人間的にも本当に素敵な人達です❤❤
ゆきちゃんにそう言って貰えると、私まで嬉しい!ありがとう!!

更新頑張るね~!また遊びに来てくれると嬉しいです❤
2014年01月12日(Sun) 20:05












非公開コメントにする
