~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ スパジャンって…凄いのね…!!!TOPスーパードゥーパージャンピンタイム ≫ スパジャンって…凄いのね…!!!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

スパジャンって…凄いのね…!!!

81_20140110224813d58.jpg


先日、小雨がぱらつく中アドベンチャーランドを歩いていたら、近くで賑やかな音が…!
ミニオではない…これはもしや…!
私が今まで一度も見たことがない、スーパードゥーパージャンピンタイムでは…!!??
…と、興奮して(なぜ今更興奮するのか)見に行ってみました。

かなりの頻度で行っているパークですが、ジャンピンタイムを見るのは初めてです。
それもちゃんと最初からではなく、この辺りからでした。

84_201401102253032b5.jpg

パペットを持ったスモッグ姿のミッキー達が去って行くところ。笑


一瞬、あら?もう終わっちゃったのかな?って思ったんだけど、直後にお猿さんたちが登場し、何やらゲームを始める模様。
そして、一番上の写真のお猿さんに「イカしてるーーー!!ウッホーー!!」となり、すんごい写真撮ってきました。笑

ちょ、もう、何この COOOOOOOOL!!!!! って感じのいでたち!!
いや分かってるよ、別に COOOOOOOOOOOL!!!!! を狙っているわけではないことは…!!

でも…

COOOOOOOOOL!!!!! すぎるんだけど!!


というわけで、お猿さんの COOOOOOOL!!!! から始まり、大変興奮して撮ったスパジャン写真をどうぞ(^o^)/







カメラ設定?そんなのオイラには関係ないぜ!!何も考えずに撮るのが COOOOOOL!!!! なんだぜ!!
…というわけで、設定とか何にも考えずにひたすら撮った写真なので、色味とかどうした?!って感じになってますが…
それもまた COOOOOOOL!!!! というわけで。(あ、しつこい?笑)良ければ見ていって下さい。
初めてスパジャン(しかも後半のみ、更に途中から雨キャン)を見た人ってこういう感じなんだ~ってのが分かると思います。笑


まず、前述の通り、アイマスクをつけたモンキーが、HIP・HOP!Yeah~!みたいな感じにしか見えなくて興奮する。

82_20140110230320cab.jpg

やばい、かっこ良すぎる!!!


83_20140110230321c6c.jpg

「目をこんなところに配置するのが俺の芸術ってやつなんだぜ!フゥ~~!!」


って言ってるようにしか見えない。(私の頭の中大丈夫ですかどうなんですか)

実はアイマスクをつけてないモンキーくんも、わちゃわちゃしながらも、サッ!と風船を取りにいく素早さがCOOOOL!!! でね…!
ほんとにモンキーに興奮しすぎて、超写真撮ってたんだけど!!笑
まぁ正直言っちゃうと、全部紹介したいところですが(笑)それはさすがに自重します。


で、ドナルドの顔の福笑いと蜂に刺されそうな風船のゲームが終わり、ミッキー達が再び登場したー!

85_20140110230323b2d.jpg

ほんとのほんとのノーマル衣装~!イェ~イ!何となくこれは嬉しいね( *´艸`)


86_20140110230324c00.jpg

何そのがに股ー!!愛おしい…!!好き!


で、何やらそれぞれキャラがダンスを踊るらしく、それを真似てみんなで踊ってね!的な場面になる。


87_201401102303264c5.jpg

ミッキーかんわゆ~~!!!(*≧艸≦)
しかも後ろでみんなも同じ振りしてる~!可愛すぎるーー!!


88_20140110230356569.jpg

急に目をゴシゴシしだしたと思ったら、

89_2014011023035797b.jpg

チラッと見る。


またゴシゴシしてると思ったら、

90_201401102303591d4.jpg

91_20140110230400eb4.jpg

チラッと見る。


っていう写真が撮れてて可愛すぎて悶絶した。
実際何でこんな動きをしていたのか、私は興奮していたので分かりません!笑


92_2014011023040162f.jpg

照明のおかげなのか、目がキラッキラしていてヤバイ。可愛い…❤


そうこうしてたら、ミニーちゃんの番に。

93_20140110230426212.jpg

わぁ~~!ミニーちゃん可愛いんだろうな~(*´∀`*) エヘヘエヘヘ

って見てたら、ミニーちゃんの紹介をしている時のドナチップが可愛かったのでついついそちらにカメラを向けてしまう私。

94_20140110230428958.jpg

ドナルドも目がキラキラ~☆☆


95_201401102304294a2.jpg

2人してほっぺた持って「ミニー可愛いね~エヘヘ」って私と同じような心境になっていたので親近感。笑


96_20140110230431dec.jpg

後ろの壁と危うく同化しちゃいそうだったけど可愛すぎたドナルド。大好き!


でも待って!!!ほんとはこんなことしてる場合じゃなかったの!!(←ひどい)


キャラのダンスを後ろのメンバーも踊るということは…!!



97_201401102304323b2.jpg

!!!!!!

やっぱりーーーーー!!!!



98_201401102304542f7.jpg

ミ…ミッキィィイイイ~~!!!!!ヽ(゚`Д´゚)ノ


はい、狂喜の感涙きましたコレ。


99_2014011023045687d.jpg

これを…


ズーーーーーーーーーム!

100_20140110230457929.jpg


ひえぇぇ~~~!!!!


けしからん!!! これはけしからん!!

何その手ーー!!何その腰ーーー!!何その足上げーーーー!!!!


思わず泣いたよね。いや~~~… 泣いたよね。
ミニーちゃんの後ろでミニーちゃんと同じダンスをするミッキーにむせび泣いたよね。笑
やだぁ~も~~!!何この可愛いの…!!信じられない…!!


むせび泣いてたら、チデの番が来ました。←

101_20140110230459f3c.jpg

!!??
ちょ、さっきあんなに可愛くピョコピョコ足上げしてたのに、今度はそっち系ーー!!??

急にかっこ良いの困るんだけど。ほんと困るんですよね。ほんと困るんで止めてもらえませんか。
…嘘!!もっとやって!!愛してる!!


そして突如始まるエアギター!

102_20140110230500937.jpg

103_2014011023051805a.jpg

揃っている動きにまたもむせび泣きそうになる私。ほんともう…笑


104_20140110230519a38.jpg

おなかにギター乗っけて「ギュィイイイ~~ン♪」ってやってて、ヒャーーー!!ってなった。


で、最後にドナルドの番。

105_20140110230520f21.jpg

やっぱり凄い可愛かったんだけど、この辺りでなんだか力尽きて低血糖になりそうな勢いで脱力して撮影意欲が減ってくる。笑
ごめんドナルド… さっきあんなに「目がキラキラー!ウヒョー!」とか言って撮ってたのに、ミッキー挟んだらこうだよ( ´Д` )
ミッキー挟み込んだらこんななっちゃう私を許して!笑


そんなこんな肉眼で可愛いわ~って見てたら、雨キャンのお知らせ。
「あ~結構降ってきたもんね~」って納得のキャンセルだったので、ごめんねって挨拶するみんなをボーッと眺めていたのですが…

「むっ!!!モンキー出てきた!!」って、ちょっとだけ撮影意欲が復活する私。どんだけ。笑


106_2014011023052264e.jpg

「キャンセルなんてやだよ~~やだよ~~~~」グリグリ

ってデールの足に頭をグリグリするモンキーくん。


107_20140110230523fc9.jpg

「キャンセルだなんて、嘘だと言ってくれ~~!!」

って泣き出し、チップに慰められるモンキーくん。



COOOOOOOOL!!!! じゃないんだけどーー!!笑

でもまぁ、可愛かったから良し❤❤(何様なのか)



キャンセルなのでそのまま後ろのおうち?ステージの中に帰っていくのかな~って思ってたら、
どうやら歩いてアドベンチャーランドの方へ戻るようである!!
慌てて歩いていく方向を見たら、既にお見送りの列が…!!なにぃ!みんな仕事が早いじゃないのーー!!とビックリしつつも、
忍者のような動きでその列にサッ!と並びこんだら、もれなく全員からタッチ!を貰えました( *´艸`)
流れ作業タッチではなく、ちゃんと「ごめんね、また来てね!」って、みんな目を見てタッチしてくれたよ…!
途中から見に来ただけだけど…という罪悪感はありつつ…でも、大好き~!!ヽ(≧▽≦)ノ ってなりました。
ありがとうみんな愛してる。


いや~~、初スパジャン!!途中からだし雨キャンだったけど、多分10分くらいしか見てないけど…

興奮したわ~~


これはまたちゃんと見に行かなくては!って思いました。なっちゃんがオススメしていた理由が分かったよ~( *´艸`)
お子様向けだとか、そういうの全然関係ないですね。最高です。

108_20140110230534bf6.jpg

短い時間だったけど、感動と興奮をありがとう~!!


というわけで、初!スパジャン記事でした(^o^)/
本当に初めてだったので、普段どおりなのかそうじゃないのか分からないのですが…とりあえずまた見に行きます。うん。



あ、全然関係ないのですが、エアギターがちゃんと演出として組み込まれていることに興奮したり、
エアギターを披露するキャラを見てキャー!ってなったりしてたら、なんか急に、
昔友達とすっごいはまったゲームを思い出したんですよね。「スペースチャンネル5」ってゲーム、誰か知ってる人いないかなー。
もうプレステは手元にないけど、あれだけはたま~~にまたやりたくなります。そんなゲーム。
なぜ急にこの話をしたくなったのかは…自分でも謎!笑




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

Comment

編集
さおりさんこんにちは!
いつも楽しくブログ読ませていただいてます(*´ω`*)
今回もナイスショット連発ですね…!!

>キャラのダンスを後ろのメンバーも踊るということは
そこに気づくとはやはりさおりさん( ̄∇ ̄)
乙女ミッキー可愛すぎですね…!!
ほんと画面の前で悶絶しました( ´艸`*)
乙女からのイケメンとかもうなんなんですかね…
鼻血がいくらあっても足りませんよ!(≧▽≦)
2014年01月11日(Sat) 10:48
Re: タイトルなし
編集
さきさんへ

さきさん、こんにちは~!!コメントありがとうございます!!
いつも読んで下さってるなんて…!こんな自己満ブログですのに…ありがとうございます!!

スパジャン、初めて見たのですが(しかも途中から。笑)かなり興奮してしまいました…!
初めてながら、自画自賛しちゃいますが、結構ナイスショット!が撮れた気がしています!笑

ダンスシーン、最初は後ろに下がってるミッキーがあまり見えなくて、ドナチップに目移りしちゃったんですが、
待てよ、と。慌ててロックオン!したら、案の定~~!!って感じで大興奮でした(*≧艸≦)
ほんとに!あの足上げの可愛いことといったら…!!(*´∀`*) 可愛すぎます…!!
そうなんですよ…!乙女からのイケメンまでの振り幅が!半端なくて…!
ますますミッキーが好きになってしまいました(*≧艸≦)
もうほんと、血液がいくらあっても足りない感じです!鼻血半端ないです…!

COOOOL!!!なモンキーくんも素敵だったし、これはまた見に行かなくては…!って感じです( *´艸`)
さきさん、こんな興奮をそのまま載せたような記事にコメント、本当にありがとうございます!!
またぜひ、遊びに来ていただけたら❤嬉しいです(^o^)/
2014年01月12日(Sun) 20:11
COOOOOOOOL!!!!
編集
さおりさんこんばんは(^o^)
COOOOOOOOL!!!!
が、ツボにはまってしまいコメントしますw
ホント、アイマスクがサングラスとかサンバイザーとかCOOOOOOOOL!!!!なアイテムに見えてしまって…!
思いつくさおりさんこそ、COOOOOOOOL!!!!です!文字入れしてあるロゴが合いすぎてて、背景の一部かと思いましたw
ミッキーのミニーちゃんマネッコにも悶絶しましたー(*´∀`*)
内またな足上げ、可愛すぎです…!
前に私が見たときは、こんなにまじめに(?)やってなくて、ミニーちゃんを舐め回すようにジロジロみたり、チップとふざけたりしてて、まったくお子さん達のお手本にならない感じでしたがwまた今度いろんなパターンを見てみようと思います。
個人的には、ちびっこ達のようにミッキーと同じ布の下にもぐり込みたいですね(〃∇〃) 子どもはいいなあ〜。
…って、大人向けにそんな事やったら大変なことになりそうですけどね!
2014年01月13日(Mon) 22:41
COOOOOOOOOOOOOOOOOL!!!!!!
編集
miwacoさんへ

miwacoさん、こんばんはーー!(^o^)/
コメントありがとうございます!COOOOOOOL!!!!(もはや意味もなく使いたい病です。笑)

COOOOOOOOOL!!!! がツボにはまってしまいましたか( *´艸`)エヘヘ
しつこいくらいにCOOOOOOOL!!!!って言いまくったおかげでしょうか!笑
でもでも!ほんと、もはやアイマスクではなくおしゃれサングラスにしか見えなくなってくるんですよね(*≧艸≦)
のほほん楽しくショーを見ているお子様に混じって(?)一人COOOOOOL!!!!すぎる!と興奮してしまった大人です。笑
ロゴの字、実はすんごい吟味して選んだ字体でした(*´∀`*) そう言って貰えると試行錯誤した甲斐があります!
ありがとうございます☆

わぁ!私までがCOOOOOOOOOL!!!!!の仲間入り…!!??
嬉しすぎます!ありがとうございます❤❤❤笑

ミッキーの内股足上げもやばいですよね…!
見たとき、頭の中で「うひゃあああ!」と叫んでしまいましたよ~( *´艸`) 乙女ミッキーたまらないです…!
そうそう、なんかあの場面は結構アドリブが多いのかな~って思ってます!
ミニーちゃんを舐め回すようにジロジロ見るミッキーも…じゅるり…って感じですね(〃▽〃)
エアギターとかも、すっごくかっこよくキメキメでやってくれることもあるのかなーって思ったり…!
私も色んなパターンを見てみたいです!
それにしても…友人と常日頃から話しているのですが、ポリパラエロスにBBのイケメン、そして乙女だったり
ちょっぴりダサかったり…ミッキーの振り幅って凄いですよね。笑
そんなミッキーに終始やられっぱなしの私です。きっとmiwacoさんもだって信じてます!笑

同じ布の下…!?
そんなオイシイ(←)展開もあるのですかスパジャン…!
この時は雨キャンだったのでこの後すぐ終わってしまったのですが…同じ布の下に潜り込むだなんて…!
それはぜひやってみたいですね。
大人がやったら色々狙い定めた行為が頻発しそうで怖いですが… ぜひ、やってみたいですね!笑

これからスパジャンもお互いいっぱい見に行けたらいいですね~( *´艸`)
興奮してやたらと返信が長くなってしまってすいません…!コメントありがとうございました~(^o^)/
2014年01月14日(Tue) 21:46












非公開コメントにする
