~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ ロビンファミリーとのグリの思い出☆ 年末~年始!TOPロビンFamily or ピノキオFamily ≫ ロビンファミリーとのグリの思い出☆ 年末~年始!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ロビンファミリーとのグリの思い出☆ 年末~年始!

58_20140112211632803.jpg

ロビンファミリーはみんな大好きだけど、ロビンは勿論、シェリフも最高に好きです。こんばんは!さおりです(^o^)/
今日は成人の日ですね!
毎年成人の日やセンター試験の日は雪が降ったり天候がいまいちなことが多いと思うのですが…今年は晴れて何よりです❤
新成人の皆さん、おめでとうございます!!

今日は、クリスマス&年末から年始にかけてのロビンファミリーとのグリをまとめてみました(^o^)/
最近は、たんぽぽちゃんはシェリフに心を奪われているし、なっちゃんはタック神父が昔から好きらしいし(なぜ神父?笑)
kimickeyちゃんもロビンの王子っぷりにキャー!となったようだし…( *´艸`)
一人勝手にムフ❤と思っている次第でございます。

写真多めでお届けします!はっきり言って自己満です!!いつもすいません!!
それでも良いぜ!って方は続きをどうぞ☆






まずは12月25日★
すんごく久しぶりにファミリーに会いました( *´艸`)
最初にランドに入った時はロビン以外のみんながグリをしていたので、まずはこれまた久しぶりー!だったPJのところへ❤

「久しぶりに会えたー!一緒に写真撮りた~い!」と話しかけたところ、快くOKしてくれました( *´艸`)
しかし、写真を撮る!という瞬間にシェリフが乱入し、王様の毛並みを整え始めて…

63_2014011221252558c.jpg


「さぁ、どうぞ!ぜひ、撮影なさって下さいな」という態度で待機。笑

64_20140112212546f2c.jpg

何その手合わせた立ち方!なんでそんなにかしこまってるわけ!?笑

この時私は、ジョンの体に阻まれてシェリフの姿が見えず、毛並みを整えただけでまたどっかへ行っちゃったと思ってたんですよ。
だから普通に「わぁ~王様、毛並みキレ~~イ!」とか言ってたと思います。何の疑いもなく。

しかし、後で写真を確認してみると…


65_20140112212547315.jpg

あ、横にいらしたのね…


ちょっとーーー!なにそのポーズ!!王様に肘掛けるとかいいわけー!?爆笑
しかもその足!!顔の向き!ある意味完璧すぎてやばいんだけど!
「シェリフいたの!?」と驚愕したあと、ひとしきり笑わせていただきました。笑
楽しい写真をありがとうシェリフ❤❤


その後、奇跡的に急に現れたロビンをたんぽぽちゃんが発見してくれて、グリできたのですが( *´艸`)❤

59_2014011221251911f.jpg

60_2014011221252021e.jpg

いちいちロビンの後ろに写りこむシェリフ。笑 (偶然です)


特に2枚目ね。

61_20140112212522da3.jpg

この細長いシェリフだけで暫く笑っていられるんだけど、どうなんですか。


62_201401122125237d4.jpg

ロビンと喜びのツーショを撮っている時は後ろには写りこんでなかったです。この時ばかりは空気を読んでくれたのかしら❤
(別に写りこんでもいいのよ?❤)
この時のロビン、とっても男前であった…(*≧艸≦) 特にお子様と戯れる様子は…!!最高です❤❤



そして年末12月29日★
インレポで少しレポりましたが、なっちゃんとたんぽぽちゃんがいっぱい写真を撮ってくれたので、ペタペタしちゃいます(^o^)/
自己満ですよ!!すんごく自己満ですよ!


72_20140112212613f90.jpg

ロビンぬいをナデナデしてくれるロビン❤ 好き!!!


ツーショ写真撮った後、ガバッ!と腕を回してくれて、

66_20140112212549827.jpg

67_20140112212550ed6.jpg

ガシッ!!


68_20140112212607fc4.jpg

ブチューー!!


69_20140112212608960.jpg

へっへっへっ(お代官様)

…というのは冗談で。
私が「ギャーーーーー!!」って興奮しすぎちゃったので、びっくりしているのかも( *´艸`)笑


70_20140112212610cc9.jpg

そして、照れる。私も照れる。笑


71_2014011221261131a.jpg

ロビン大好きィィイーーー!!という態度を出しまくりの私に、「ヘヘ」って可愛い…❤❤


この時のグリは、自分が何を喋ったのかとかもう何にも覚えていないので、詳しくレポは出来ませんが(笑)
とりあえず、撮って貰った写真を見る限り…!!ヤバイ…!!!
ロビン~~愛してるーー!!ヽ(≧▽≦)ノ
ロビンの目線がひたすらやばいです。ありがとう、みんなにありがとう!!



そして年始の1月5日★
これはなっちゃんがレポしてくれてますが… なっちゃんのシェリフグリレポ☆ ←久々にリンク貼る。笑
わたしもちょこっと!


シェリフ、お年玉ちょーーだい!っておねだりしたら、あのお金が入ってる袋をボトッ!と下に落として固まるシェリフ。
まさか持ってるものを手から離すとは思わず、びっくり!笑

そのあと、あ、じゃあいいものあげるね、的な雰囲気で、地面のホコリや砂をサササ~ッと足でかき集め、それを拾い、
「はい」ってくれるシェリフ。

「えぇ~!それ、ゴミじゃん!!」

と、私達、爆笑。

ご丁寧に、私となっちゃんのバッグにも…

77_20140112212636501.jpg

「ハイ、どうぞ!」パラパラパラ~ パンパン!(ちゃんと手をはたいて丁寧に入れてくれる)

78_201401122126509a1.jpg

ゴミのお年玉をくれるシェリフ。笑


一緒に写真を撮る時も、

74_20140112212632b5d.jpg

頭に袋乗っけられるし!笑


75_2014011221263333a.jpg

「なんか乗っけられてるんだけどー!!でも、もういいよ、いっそ嬉しいよ!」とか言っちゃう( *´艸`)笑


76_20140112212634e08.jpg

で、乗っけられたままパシャリ☆

なっちゃんと2人、バイバイする時に、思わず、

「ゴミのお年玉、ありがとう~~!!!」


って言っちゃったよ。笑 おおよそパークには似合わない言葉だよね、ゴミって…!!


そしてロビンとのグリ❤❤

シェリフがいつもと違ってやたらと優しくてかっこよかったので(まだゴミをくれる前だった。笑)
「シェリフかっこいい~~!!」って2人で騒いでいたら、近くにいたロビンが、「ちょ、俺は?俺は??」ってずいずい!って
来てくれたので、思わず腕を組んで「ロビンも勿論かっこいいよ~~!!」って( *´艸`)
そしたら更にミッキーを指差して、「でもミッキーのほうがかっこいいと思ってるんじゃないの?」って言ってくるので(笑)
ミッキーの整列の近くだったのにも関わらず、お正月早々ロビンに会えてアドレナリンが上がったのか、
「ミッキーよりもロビンのほうがかっこいい~~!!!」って大声で言ってしまった…!!笑

ミッキーに聞こえていたかも…!ヽ(*`ェ´*)ノ笑

でも、ほら、DVDのミッキーって…結構…ほら…ね??笑


で、なっちゃんが、「ロビンフッドのDVD見たよ~!」って報告。
そしたら!!ロビン、どんな反応したと思う!!???

1:大喜びでなっちゃんをハグ!
2:DVDの中のイケメンな動きを再現してくれた!
3:急にグーグーと寝る仕草をしだす
4:どうだった!?ってすごい勢いで感想を聞いてくる


さて!!答えはどれでしょう!!


正解は~~~~……ドゥルルルルルル~~~


3番でした(^o^)/


急にグーグーと寝るポーズをしだしたので、なっちゃん、一瞬「?」ってなっちゃう( *´艸`)笑
私はすぐにロビンの言わんとしてることを察したのですが、2人の様子を見ていたら、なっちゃんもすぐに理解したようで、

「まさかぁ~!!寝るわけないじゃーーーん!!」

ロビン、まさかの、自分のDVD見て「途中で飽きて寝なかった?」って聞いてくるパターン…!!!!爆笑!
そんなことってあるの!?笑
私は寝ないけどさ… え、あれ?世間では…?笑

まぁそんなプチ自虐的でありつつも、かっこよくて優しいロビン❤❤
お誕生日の歌を、遠くに離れていても一緒に歌ってくれていたり(その時ゲストさんにバースデーの方が多かったの)

73_201401122126300a1.jpg


今年もやっぱり大好きです❤



そしてラスト!1月8日★
この日は雨予報だし喉もイガイガするし、元々インする予定では無かったんだけど、ミトミだけ行きたくて(←)
午後から2時間半だけランドにインしました。
そしたら、インするなり目に飛び込んでくる緑色と茶色!

79_20140112212652baa.jpg

ファミリーの中でも良いキャラのお2人と一緒にパシャリ~ヽ(≧▽≦)ノ


閑散期バンザイ!で何度もグリできちゃう感じだったので、暫くしてもう1回ロビンのもとへ行き、
「好きすぎてまた来ちゃった」って言ったら、初めてロビンに会ったという女の子(お子様ではないよ)が、
「私も、今初めて会ったんですけど、めっちゃ大好きになりました!!もーー超かっこいい~!!」って
凄いハイテンションで話しかけてくれて( *´艸`)
はじめて会った方をもメロメロにするロビン!素敵すぎるーー!!

なので、私も「かっこいいですよね~!!私も大好きなんです~!」って言ってたら、後ろでタック神父が「私は?」って
必死で訴えかけてきたので、「あ!神父さんも大好きだよー!」って伝えたら、今度はロビンがいじけてどっか言こうとするので、
「違う違う!ロビンが一番だよ~!」と、今度は必死にロビンに弁明。笑 そしたら次は神父が…と、暫くそれを繰り返されて、
色々爆笑でした( *´艸`) ほんと閑散期バンザイ!楽しい!!


80_20140112212653591.jpg

で、結局はロビンとツーショ❤❤
腕組みしようって言ってくれた後、「あ、やっぱりやめた!」って腕を上に上げたので、どうしたのかな?って思ったら、
頭の後ろからグイーッ!って引き寄せてくれました(*≧艸≦) いやん❤好きすぎる!!
…で、後ろのタック神父ね…。ごめんね…神父さんも大好きだよ…!


というわけで、長~~~くなってしまいましたが、年末~年始のロビンファミリーとのグリでした~(^o^)/
いや~~、ロビン達、やっぱり楽しいね!大好き!!
今年もいっぱい会えますように…☆☆





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

Comment

こんにちは!
編集
今日はお声がけいただいてとっても嬉しかったです( ^ω^ )
シェリフ楽し過ぎましたね♡♡
記事の日もエントグリしていましたww
またお会いできたらいいなぁ( ^ω^ )
ツイッターはされてますか?よかったらアカウント教えていただきたいです!
私のアカウント→@marumimico
2014年01月13日(Mon) 16:55
ロビンファミリーも最高ですね(*´ω`*)
編集
さおりさん、こんにちは☆

この前のトレイルのミッキー&グーフィーに新年の挨拶ができなかったという記事も楽しく読ませてもらいました(*´ω`*)
写真撮るときに会話の内容にまつわるポーズをしてくれたり、楽しい構図にしてくれたり、他のキャラクターがわざと写りこんだり・・・
楽しいし、良い思い出になりますよね(*≧∀≦*)キャラクターにおすすめのポーズある?と聞いて、一生懸命考えてくれてそのポーズで一緒に撮るのも楽しいですけど、キャラクター自らが提案してくれたりの方がより嬉しいですよね!
この前のトレイルグーフィーとのショットや、シェリフがお金をさおりさんの頭に乗せてるのとか、素敵すぎます(*´∇`*)
普通に写真撮るよりもこういう方が自然にキャラクターともお話ができるし(*^^*)

私が思い出に残ってるグリの写真は、私が浴衣を着てトゥーンの整列に並んだ時、ドナルドだったんですけど、私を前に立たせて両手を広げさせられて、最初どういうふうに撮るのか全然分からなかったんですけど、ドナルドが私の右後ろにまわって袖の垂れてる部分をちょこっとつかんで横からひょこっと顔を出してたんです(*≧∀≦*)
多分浴衣がよく見えるようにしてくれたんですよね(。>д<)その優しさが嬉しすぎて!!!!
あとは、ハロウィーンの時ヴィランズの整列でグーンとウィッチとグリしたんですけど、グーンにはじめまして!と挨拶したら、エア名刺交換が始まって(^-^)写真撮るときもポーズを指定してくれたり、ウィッチはシャッター切られる寸前に私と友達の顎をつかんできたり・・・最近ではこの前さおりさんにお話したゼペットさんとの写真もお気に入りです☆

写真を撮ってる時に他のキャラクターに乱入された事はないので、乱入されてみたいです(*´∇`*)
ロビンファミリーはほとんどグリした事がないので、今度挑戦してみようかと思います!!
そういえば何年も前にランドのエントランスで肩をポンっと誰かに叩かれて振り向いたら、ロビンだった事を思い出しました(^-^)












2014年01月14日(Tue) 08:54
こんにちは~!!
編集
まるみみこさんへ

まるみみこさん!こんにちはー!(*≧艸≦)
昨日は突然声をかけてしまってすいませんでした…!
坊やくんのグリのお邪魔になってなければ良いのですが…(>_<)
でもでも!お話出来て嬉しかったです~!!ありがとうございました❤❤
坊やくんもとーーっても可愛くて( *´艸`) シェリフやロビンとのグリの様子にメロメロでした❤
シェリフめっちゃ楽しかったですよね…!(*´∀`*)
ロビンもいつも以上にテンション高くて元気で可愛くて…!
全体的に平和だったし、すっごく楽しいグリが出来ました( *´艸`)

そうなんですよね!結構イン日かぶってるな~って思ってました!笑
私もまたお会いしたいです~!今度またお見かけした時、また声をかけさせて下さい❤

そして、ツイッターなんですが(>_<)
アカウントは持っているのですが、ほとんどブログの更新履歴にしか使ってないんです~( ;∀;)
それでも良ければ…!なのですが、フォローさせて頂いても良いですか?
アカウント教えてくださってありがとうございます!!

これからも宜しくお願いします❤
ツイッターアカウント→@saory_dd
2014年01月14日(Tue) 20:51
ロビンファミリー…大好きです(*≧艸≦)
編集
umemi*さんへ

umemi*さん、こんばんは~(^o^)/ コメントありがとうございます!!

そして!新年の挨拶が全然出来なかったトレイル記事も読んでくれてありがとうございます( *´艸`)
そうなんですよ~!!ポーチのお顔持ちポーズからグーフィーが色々考えてくれて、ポーズもグリも楽しすぎました!
シェリフの袋を乗っけられる写真も、ほんと、我ながらですが、私も友達も良い笑顔で写っていて(*´∀`*)
凄く楽しかったです~!
キャラがグリの流れとか会話の流れからポージングを考えてくれるのは、本当に思い出にもなるし、最高ですね~!( *´艸`)
私は自分自身にポーズのバリエーションが無さすぎていつもキャラにお任せなので、ますます楽しかったです!

思い出グリ❤素敵です~!!そういう楽しくって優しい対応をしてくれると、本当に一生忘れない!って思えますよね( *´艸`)
っていうか…浴衣でディズニーって、素敵ですね…!!それだけでワクワクしてしまいます(*≧艸≦)
そしてそしてのドナルドの優しさ(´>∀<`) 写真を見返しただけでニヤニヤ出来そうです~!!
でも、コメントを読みながら、「え!?それでその浴衣の袖をのれん代わりにしてそこから顔出して覗くとか…!?」
とか勝手に妄想して鼻血を出しそうになっていた私って一体…って思いました。笑 すいません…!!
暖簾って…!みたいな。いつも変なことばっかり考えているからですね…!笑
本当に、ドナルドの優しさと想像するだけで可愛いお写真のエピソード、ありがとうございます❤
ヴィランズグリは行ったことないのですが、ヴィランズなのに名刺交換とか!!笑 紳士ですね…!笑
シャッター切られる寸前にイタズラさせるの、楽しいですよね~!私も大好きです( *´艸`)
顎つかまれちゃうなんて、ウィッチったら、自分の顎の長さを気にしているのでしょうか( *´艸`)笑
ゼペットさんは、クインオブハートの前でのグリですよね☆ うわん!本当に素敵!!
楽しいグリエピソードをお話してくださって…本当にありがとうございます❤私までホッコリしちゃいました( *´艸`)

今の時期は閑散期特有の… 多数のキャラと写真撮り放題!なので、乱入もたくさんありそうですよ~!
ロビンファミリーは本当に平和極まりないので(笑)ぜひぜひ、グリしてみて欲しいです(*´∀`*)
ロビンに肩を叩かれる…!オイシイですね❤(*≧艸≦)
私も叩かれた~い!ロビンからいっぱい触って欲し~い!(え?)
ロビンファミリーとグリした際には、またぜひ☆お話聞かせて頂けると嬉しいです( *´艸`)
2014年01月16日(Thu) 20:58












非公開コメントにする
