~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 今更ですが、クリスマスの日に会ったじいさんが男前だったので記録しとく。TOPロビンFamily or ピノキオFamily ≫ 今更ですが、クリスマスの日に会ったじいさんが男前だったので記録しとく。






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

今更ですが、クリスマスの日に会ったじいさんが男前だったので記録しとく。

120_20140112223853f69.jpg

おじいさんの髪の毛とヒゲがモッサモサで大好きすぎる。

ここ最近、ちょっと様子がおかしいゼペットさんばっかり見ていたので(笑)急に男前なことされて、キャー!ってなったので、
レポしておきます。忘れないように!笑
文章では伝えきれないかもしれないですが、のほほん癒し系でもなく、男前だったゼペットさんは本当にやばかった…!

というわけで、続きよりグリレポ(^o^)/







クリスマス当日、なっちゃんとたんぽぽちゃんとセブンポートを見て、大変感動して泣きそうになっていた私達。
「今フェローを見たら泣いてしまうかもしれない…!」と思い、最初にゼペットさんのところへ。←

一人の写真をお願いし、近付いてもいい?ってグイグイ~~ッて近寄ったら、「そんなに近付くの!?」って思わず仰け反って、
後ろにあった木に頭をコツンして、「あ、いた!」って痛いリアクション。
「ごめん、大丈夫!?」って聞いたら、「後ろに木があったの忘れておったよ」と、さめざめとしていたのですが。
しっかり写真は撮らせてくれました(*´∀`*)

109_20140112224851be8.jpg

それがこれ☆
今プロフィール画像にも使っているものです(^o^)/


で、この後、ありがとう~!!って言ったら、グイーッ!と引き寄せられたので、一瞬「!?」となってしまいまして…
そのままギューッ!ってしてくれたのですが、その時の力がすごくてですね…!
「ゼペットさんが力強い…!!」って激しくドキドキしたのです(〃ω〃)


その後フェローの元へ行ったのですが、フェローとグリしたあと、またも私は一人ゼペットさんのところへ。

今度は自撮りツーショをお願いしてみました( *´艸`)

110_201401122243572de.jpg

で、このショット!
一見普通の写真に見えるでしょう?
でも、私的に「ギャース!」と思うところがあって、それは、顔の横に添えられた手なのです…!(*≧艸≦)
首の後ろとか、頭に手を置いて貰えるの、かなりドキドキしませんか?
ゼペットさん、涼しい顔してますが、かなり力強く顔をグイッとしてくれてて、もう、私の顔、半端ない笑顔ですよね。うん。

その後、写真確認して(実はこれがキャラとの初めての自撮り写真でした)「撮れてるーー!!ありがとう~!!」って
歓喜の声をあげたら、また「よしよし」ってハグしてもらえたんですが、この時もやたらと力強くて、
さらに頭を抱え込むようにハグして貰って、よしよしまでして貰い、「うわあああああん」ってなってしまいました(〃▽〃)
後ろから他のゲストさんが「わぁ~!いいな~!」って言っていたのを、私の地獄耳は聞き逃さなかったですよ…!笑
ほんと、あの時のハグ…最高だった❤❤


お帰りの際、ピノキオのお洋服チェックをするゼペットさん!

111_20140112224359b93.jpg

「前良し!」


112_201401122244002de.jpg

まわってまわって~


113_20140112224402716.jpg

「後ろも…まぁ良し!」


でも、

114_201401122244045b6.jpg

「いたずらばっかしてないで、ちゃんと学校行かなきゃダメじゃよ」と、お尻をペン!と叩いていました。

115_201401122244235b6.jpg

いつもは優しいけど、たまに厳しいお父さん( *´艸`)


うん、やっぱりゼペットさんが大好きです( *´艸`)



そして同日の午後、ドナルド通りの方でグリしている時も眺めていたのですが…


116_20140112224425cec.jpg

原作を彷彿とさせる動きでピノキオを吊り上げるゼペットさん。
その足!すげー!かっこいいーー!!


その後ピノキオも岸(?)に上がり、今度は2人でフェローを吊り上げてました。

117_2014011222442642e.jpg


フェローさんは、この日は割と自由極まりなくて、一人のゲストさんとひたすらに遊ぶ!!っていうのを繰り返していたのですが、
(自撮りツーショ撮ろうと思ったら顔反らされるし、しまいには鼻で頭ゴン!ってやられるし。笑)

最後はやっぱりちょっとダサかったですよ( *´艸`)


118_201401122244277f2.jpg


集めたお金をピノキオにひっくり返されて慌ててかき集めるの図


なんというか…うん。笑


今年もピノキオファミリーが大好きです❤



121_20140112231336565.jpg

先日は珍しく、ピノキオのアトラクションの前でグリしているゼペットさんにも会えたし( *´艸`)


これからもピノファミリーとはいっぱいグリしたいですね!!


ではでは(^o^)/
なんだか、なんの内容もないグリレポでしたが、読んでくださった方ありがとうございました…!!

119_20140112224429583.jpg

バイバ~イ(^o^)/





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

Comment













非公開コメントにする
