~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 今更ながら…!ハロウィン写真まとめていこうと思いますTOPハッピーハロウィーン・ハーベスト ≫ 今更ながら…!ハロウィン写真まとめていこうと思います






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

今更ながら…!ハロウィン写真まとめていこうと思います

21_2014011421500615c.jpg

「あの雨の日、1日通して私達を覚えていてくれたのを、私、一生忘れないよ…!」

『パン様と過ごした5時間』 胸を揺さぶる感動の物語 近日公開


…みたいな?
そんな心境です。(どんな心境だ)
あ、胸を揺さぶる感動の物語、知りたいですか?え?凄く知りたい?そう?じゃあ、これ!笑
いやでもほんとにね、雨も凄かったし勿論ショーモードもやらないし、ほんとびしょ濡れで大変だったけど、
ハロウィン期間中で一番楽しかったハーベスト鑑賞だったかもって思うくらい、凄く凄く素敵な1日でした。
パンチートに限らず、みんながみんないっぱい遊んでくれて… 本当に大切な思い出です❤

というわけで、グリレポ強化でそればっかり載せてましたが、実はショーパレ記事も記録しておきた~い!という気持ちもあり…
何もイベントのない今の時期だからこそ!ハロウィンやクリスマスを振り返ってみようと思います。
ハピヒアの停止がやばいらしい!とか、エントとプラザの整列が…!とか、色んな情報が一気に入ってきて、興奮しすぎて
お腹が痛くなったりしている私ですが… しばし、旬ではない記事にお付き合い頂けたら嬉しいです!

ある意味グリレポよりも自己満かも…笑
良ければ続きからどうぞ(^o^)/ ハーベスト総集編第一弾はドナルド&甥っ子&ホセパンフロート特集です。









既出のものもありますが、もうどれがどれだか分からないので、気にせず出します☆笑


0_20140114220729d5b.jpg

「今更ハロウィン記事なんて…季節はずれだじょ~~!!」


と言われましてもね!笑 やりたいときにやる!これが私流!(かっこよくないよ)



1_2014011422073131f.jpg

ハーベストのドナルド衣装、大好きでしたーー!( *´艸`)
黄色と緑!黄色と緑!そしてかぼちゃ帽子❤しかもしかものおばけの楽隊のコンダクターさん。素敵すぎ。


2_201401142207334cf.jpg

目の覆い方可愛すぎる。


4_20140114220737c65.jpg

8_20140114220825f7d.jpg

フロート自体も、ごっちゃごちゃで可愛すぎるんだけど(*≧艸≦)


7_201401142208231a6.jpg


ハーベスト、最初の数週間は2ndで見ていたので気付かなかったのですが、1stと2nd&3rdで始まり方が違いましたよね。
CD音源の、1stのドナルドからミッキーの感じが凄く好きです。ミッキーすげぇ!みたいな。笑 フィルハーマジックみたい!
その後のドナルド様子とか一切お知らせされないところとかさすがです。笑


5_201401142208197c2.jpg

案外柔軟性あるんだね、と思う帽子。


6_20140114220821022.jpg

お隣のおばけちゃんと同じポーズして「見てみて~!」ってやってたのが可愛すぎました(*´∀`*)


3_20140114220736a67.jpg

17_20140114220949ac1.jpg

この手作り感溢れている感じ…最高!!


9_20140114220827a41.jpg

ビシーッ!と指差し❤


2ndのお城背景も好きだけど、1stの、下から撮った時の背景が好きです。(どうでもいい情報)



16_20140114220946240.jpg

甥っ子達は、はっきり言って… 全然写真撮れなかった…!!笑
タイミングがね…笑

15_201401142209458ef.jpg

音楽隊とっても可愛かったのに~(>_<)


18_20140114220951836.jpg

でも、見納め日に「HAPPY HALLOWEEN」太鼓をおさめられて良かった☆


そしてそして、フロートのお尻を彩るホセとパンチート。

13_2014011422085019b.jpg

当然っちゃあ当然なんだろうけど、ドナルドのフロートにいるのが嬉しいですね( *´艸`)


12_20140114220848a47.jpg

きゃわーーー❤❤


14_20140114220852817.jpg

目をキラキラさせてアピールされちゃったわ。そりゃあ嬉々として撮るよね!!
この瞬間の写真が5枚くらいありますけど、なにか?笑


10_20140114220845f6d.jpg

パンチートが非常にかっこよく見えてくる今日この頃。
いや、いつもかっこいいと思ってるけど!それ以上に!この写真1枚でも「男前…!キュン」ってなるもんね。(なるでしょ?笑)

「僕、パンチート!」もなかなか良かったですが、私的には「みんなぁ、楽しんでるかぃ?」が大賞。
何か知らないけどこのセリフと言い方が凄く好きでした❤


11_2014011422084684d.jpg

天を仰ぐパン様。


20_20140114221010f1d.jpg

しまった、ホセのお尻をもっとガッツリ撮っておくんだった、と思わずにはいられない1枚。
ホセパンのお尻大好き隊。


19_20140114220953a3f.jpg

ハァ~~~❤かっこいい…❤❤


こんなところで告白ですが、毎年ホセパンの仮装をして来ている方を見ては「かっこいい…!!」と感動しています。
どのキャラの衣装を着ている方も素敵ですが、ホセパン仮装の方達って…なんか、すっごくかっこいいんですよね(*≧艸≦)
仮装されてる方達のおかげか、ホセパンがますますイケメンに見えてしまい…うん。やばいですね!
今年のハーベストも楽しみです!!

最近ランドでホセパンとグリしてないや~。まぁロストでもパン汁付けられた日から見かけてないのですが…。
ホセパンぬいスト持ってホセパンとグリしたい(^o^)/

というわけで、ハーベスト総集編:ドナルドフロート編でした☆





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

Comment













非公開コメントにする
