~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 今更ハーベスト!総集編その2~(^o^)/TOPハッピーハロウィーン・ハーベスト ≫ 今更ハーベスト!総集編その2~(^o^)/






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

今更ハーベスト!総集編その2~(^o^)/

22_20140115234431bc4.jpg

クラリスの可愛さが信じられない。

というわけで、今日は今更ハーベスト!第二弾にまいりたいと思います( *´艸`)
第二弾は2台目のフロート、クラリス&デイジー&クララベル。略してデジクラクラ、更に略してデジクラ(←)フロートです❤
このフロートの3人娘は本当に可愛すぎましたよね…!(*≧艸≦)
ハーベストではマリーちゃんが出なくなってしまったけど、クララベルさん登場で、お色気度も増しましたよね( *´艸`)ウフフ
写真を見返すだけでも、「うわん!好き!!」ってなってしまいます…!たまらん。


ではでは、続きに可愛くて色気ムンムンの3人娘の写真をペタペタ~☆






まずは我らがクラリスたん❤

23_20140116003534fd6.jpg

雨バでもカッパいらずな屋根付きフロート。
撮影には、日陰になってしまうという難点もありましたが、屋根を一緒に写すとなんか素敵!


25_201401160035379f6.jpg

26_201401160035393b0.jpg

屋根も勿論ですが… ウーピーパイとクモちゃんも一緒に写すと…更に素敵!


24_201401160035366d9.jpg

可愛い…( *´艸`)


27_201401160035405df.jpg

閑散期エントグリは本当に平和でしたが、チデ&クラリスの3人揃ったグリはかなり混んでましたね~。
それぞれが分かれてグリしていればそうでもないと思いますが、揃っているとやっぱりお得感満載で( *´艸`)
私達はグリは出来ませんでしたが、みんな一緒に撮れた方は…!凄く素敵な思い出になったのではないでしょうか( *´艸`)


28_20140116003606505.jpg

ほっぺたがほんのりピンクなのが大好き!!



…からの、デイジー❤


29_20140116003607f1a.jpg

これは既出なの分かってましたが、可愛すぎる!!って興奮するのでここにもペタリ!
まじで…可愛い…!(´>∀<`)


32_20140116003612e35.jpg

これも…可愛い…!!(´>∀<`)


31_20140116003610332.jpg

これも…可愛い…!!!!(´>∀<`)


って、可愛いしか言ってないよ!って感じなのですが… だって可愛いんだもん。
ボキャブラリーが激減するくらいに可愛いんだもん。


30_20140116003609a54.jpg

この写真は何気にお気に入りです。
陰影も良い具合に出た気がしている~。まぁ自己満ですけど。笑


33_20140116003634c6a.jpg

同じような写真ですが… 手先指先、先の先までポージングバッチリなデイジーさん。

ほんとね。先日もエントでグリしたのですが、ポーズを一人ひとり自らレクチャーしてくれて横並びで撮ったのですが!
(興奮)
こんなにも違うか!ってくらい、デイジーのポーズが完璧すぎてやばかったです。笑
みんなキマってはいるんだけど、真ん中のデイジーのキマりっぷりに比べると、まだまだ修行が足りなすぎでした。


34_20140116003635250.jpg

このお洋服、後姿もしっかり撮っておけば良かったなぁ。後ろが長くて可愛い( *´艸`)


35_20140116003637eb6.jpg

時としてかっこいいのも魅力的❤



そして最後はクララベル姉さん!

37_2014011600364156d.jpg

貫禄が凄まじいです。最高です!


36_2014011600363968d.jpg

目がキラキラしているのですよ( *´艸`)

いやぁ、改めてふと思うことなのですが… 良く見てみて。
この容姿でさ、セクシーな魅力を感じるって、ある意味凄くないですか?
お鼻ぼーーん!アイシャドウガッツリ!まつ毛グワ!綺麗な歯が2本!……あ、結構文章にするとお色気抜群具合出ますね。笑
でもほんと、初めて見たときは「なんか…怖い…」と思ってしまったクララベル。
今となっては「フゥ~~!!セクシィ~~!!」って思えるんだから凄いです。私も大人になったってことかしら。笑


38_20140116003703dca.jpg

「うふ~ん❤立派な大人になっているわよ~ん!」グーグー


そんなセクシーな姉さんからグーを頂けて嬉しいです( *´艸`)笑

って、私、クララベルのキャラ間違ってない!?だいじょうぶ!!??笑



39_20140116003704761.jpg

この写真は…本当にセクシーだと思います。お気に入りです(*≧艸≦)



というわけで、デジクラフロートからのお届出した(^o^)/
ガールズが揃ったフロートはいいですね!!華やか~!!
しかし、次回はそんな華やかさから一転(笑)男とブタの土臭さ溢れるフロートの登場です。お楽しみに❤←




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

Comment













非公開コメントにする
