~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ ピカピカ30周年ミッキーとグリしてきた~(*≧艸≦) 幸せ!!TOPLAND-グリ ≫ ピカピカ30周年ミッキーとグリしてきた~(*≧艸≦) 幸せ!!

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ピカピカ30周年ミッキーとグリしてきた~(*≧艸≦) 幸せ!!

144_2014011620091531f.jpg

エントランスの地面の上を歩く金ぴかミッキー!!これはもう興奮せずにはいられませんよ…!!
足首にも興奮せずにはいられませんよ…!←

ハピネスイヤーが始まった時、25周年やビマジの時みたいに整列の衣装変わるかな?って思ってたら、変更無しだったので、
これはこのまま燕尾服とディレクターさんのままなんだと思ってて、全く、想像すらしていなかった金ぴかグリ。
まさかの!満を持しての…!登場ー!…というところでしょうか。(最初からやっていても良かったんじゃない?とも思うけど。笑)
雪予報の平日、だけどハピヒア停止&グリ解禁2日目…ということで、どちらの要素が勝ったのか負けたのか…
それは分かりませんが、とりあえず…ラインカットは開園後2分という凄まじさ( ;∀;)
私達は開園待ちしていたので何とか滑り込みセーフ!って感じでしたが(>_<) 待つのも寒いし、忍耐力が必要ですね(>_<)
でも、ミッキーは、本当に本当に優しくて可愛くてかっこ良くて最高でした(*≧艸≦) もうやばい!!
台紙買っちゃったもん❤受け取り後みんなで見て、「うはぁああああ❤」ってなりました( *´艸`)

…というわけで、昨日、ランドにインしてきました~(^o^)/
グリとハピヒア鑑賞のみのインでしたが、本当に本当に本当~~~に楽しすぎる1日でした…!!ヤビイ!!(←ウヒフ!に続く新語)
この日のメンバーはお馴染み紫イモメンバーのたんぽぽちゃん&なっちゃんに加え、nammieちゃん❤❤
nammieちゃんとはお久しぶりだったけど、ほんと、胃が痛くなるくらい…楽しかった❤笑
途中でKちゃんにも会えて、ハッピーーハッピーーー!(*´∀`*)
金コスミッキーにも会えたし、エントグリが楽しすぎたし、ハピヒア最前最高だし、〆の大演くんがまた最高で…!
いや~~……ヤビイ!!(←新語)
今日の私達は4人でワイワイガヤガヤ、エントでうるさすぎたので(笑)インレポはしませんが(素性がすぐばれる。笑)
楽しすぎたーー!!ということだけはここに残しておきます( *´艸`) 閑散期のグリ…やばいね❤❤最高!!


で、今日はハーベスト総集編のつもりでしたが、かなりヤビイ!ってなったので、金ぴかミッキーとのグリ写真をペタペタします☆


145.jpg

両手を広げて出迎えてくれるスター!!(*≧艸≦) それだけで、うおおおおん!好き!!!ってなるからー!


146_20140116202355542.jpg

ガシリッ!


「はい、テンション上がって足上げきましたーー!」って解説付きの写真を撮って頂きました( *´艸`)笑
本当にありがとう!!!


会えた時、あまりに興奮して、

「うわああああん!この洋服のミッキーと触れ合えるなんてー!!…ちょっと洋服触らせて…!!」フガフガ

って、袖の辺りをスリスリ触りまくるという変態攻撃を繰り出してしまいました。
触り心地… 最高❤❤ ツルツルしてないのがまた…イイ…❤


で、自分のカメラではハグハグして貰いました(*≧艸≦)

147_201401162023565ab.jpg


パシャリしてからの…

148_201401162023585c1.jpg

ギュゥウウウウ~~!!が幸せすぎた(*≧艸≦)


ハピネスイズヒアの停止モード、すっごくすっごく楽しみにしてるね!!って伝えると、「頑張る!」って言ってくれて、
もう大好き大好き!と言いまくってたら、両手握って手に音付きチューをくれました(〃ω〃)
もーーーーーー(*≧艸≦) 幸せ…!!!大好き!!!愛してる!!

凄く興奮してベラベラ喋ってるのを、両手を持ったまま「うん、うん」って聞いてくれるのも…好きすぎました(*≧艸≦)
ハグやチューも勿論、すっごくすっごく嬉しいのですが、何が一番って、目を見てしっかり話を聞いてくれるのが本当に嬉しい。
優しくて…本当に…… あああああああ好きーーーーーー!!!!


この先お泊り以外でこの衣装のミッキーとグリが出来る気が全くしないのですが(笑)でも、今日が撮りおさめでもいい…!!
って思えるくらい幸せでした(*≧艸≦)
ミッキー、ありがとう!!!
そして、並んでる間も楽しくって2時間があっという間で、一緒にインしてくれたなっちゃん、たんぽぽちゃん、nammieちゃん、
本当にありがとう…!!!


あ~~~~ ヤビイ!!!!! (←新語)(←しつこい)




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

Comment

くっはーー( 〃∀〃)ーー❤❤❤
編集
うわあああん(*♡∀♡*)❤❤❤
金コスミッキー\(>∀<)/会えたんだねーっ(*´ω`*)♡
もう!ほんと!今までは?なぜここへきての?って感じだけど(笑)、グリに登場してくれて本当にありがたいねっ(*^^*)♡

せっかくの閑散期、当分イン出来そうになくて(;_;)金ぴかのミッキーに会えないかもしれないけど、でもさおたんのレポで会えて良かった(*≧∀≦*)❤
ありがとう(*´∀`*)♡

ハロウィンとクリスマス特集、密かに(いや、かなり!笑❤)楽しみにしてるよーんっ(*≧∀≦*)♡
2014年01月16日(Thu) 21:05
No title
編集
さおりさんおはようございます!

金ピカミッキー羨ましいぃぃぃ!!!!!
私も近くで見たい!触りたいです!
もしグーさんも金ぴかかあの音符グーさんで現れたもんなら鼻血ブーです(>ω<)笑

何かいろいろ情報を見てますけど、すごく過酷そうでグリで会えないんじゃないかと心折れそうです(;Д;)一人であの寒さの中何時間も待てるかしら。。。(不安)

なんとか会えたらと願うばかりです。

にしてもさおりさん、"ヤビイ”って。。。笑ヤバイの最上級ですか?!笑
"ウヒフ”も相当気にはなっていましたが、そっちツッコむ前に新語来ちゃったよ?!みたいな笑

でもなんかいくつになってもそうやって学生みたいにはしゃげるっていいですよね♪♪(私も成長しない大人ですもの(←え?勝手に仲間に引き入れるなって?笑))

とにかくとにかく金ピカミッキーとのさおりさんのハピネスショットを見てきゅん♪
日曜日朝起きれたら行ってこようかな?
私も会えると信じて頑張らねばと思います!

ではではぐっと寒い日が続きますが、健康だけには気をつけてお互いフィナーレを満喫しましょう☆☆
2014年01月17日(Fri) 08:55
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年01月17日(Fri) 12:09
ひぃぃぃ(;O;)
編集
さおりさんこんにちはー!

金コス整列並んでたんですね!!
金ぴかみっきー!!
洋服触りたくなるきもちもわかります…!!
こんな近くで会えるなんて想像もしてなかったですもんね・・・感動・・・(;O;)
わたしもいつかは整列並びたいと思っているものの・・・寒さには勝てません・・・

ギデオンとのフォトキーありがとうございました!
ずーっとあの時のことを思い出してニヤニヤしてますw

寒い日が続きますが、体調に気を付けてお過ごしくださいませ!
2014年01月17日(Fri) 12:56
さおりちゃーーーーーーん!(≧∀≦*)ノ
編集
私も金コスミッキーとグリしてきたよ!
ショーパレで見慣れた衣装とは言っても、間近で見て触れるとすんごいテンション上がっちゃうよね(*≧∀≦*)
いつまで続くか分からない金コスグリだけど、一度でもグリできてよかった(*´艸`*)
私も初めて台紙買っちゃったよ♡

そしてそして!
閑散期って言っても、私がインした日はそれほどガラガラでもなかったんだけど、フリグリは比較的しやすくて、とうとうロビンともグリしてきちゃったよー!
もうロビンに声を掛ける瞬間「さおりちゃん、ごめん!」ってなぜか心の中で謝ってた(笑)
グリ後も「さおりちゃん、ごめん!」ってくらいやさしいロビンだったよ~。

少しずつ金コスグリ時間を延ばしていくみたいだから今度はミニーちゃんとも撮れるといいね(*´∀`)
寒さが半端ないので、さおりちゃんも私も風邪引かないように頑張ろうね~(*>∀<*)
2014年01月17日(Fri) 23:30
グフフフフ❤❤
編集
ゆんたんへ

ゆんたーーん!!会ってきちゃった!ついに会って触ってしまったよ~!!(*≧艸≦)
ほんとね!!なんで今になって!?30周年フィナーレまであとちょっとしかないよ…!!って感じだけど…( ;∀;)
でも、地面を歩く金ぴかミッキーを見れるだけでドキドキするから、本当に燕尾服から着替えて出てきてくれて嬉しい~!❤

もうもう、並んでる間はすっごいうるさかったのに、ミッキーが近付くと急に緊張で黙りこくっちゃう私達だったけど(笑)
ミッキーが優しくて可愛くてかっこよくてツライ!って感じだったよ(〃ω〃) もう大好き!!!

ゆんたん、なかなかインできないのツライね…・゚・(゚うェ´゚)・゚・
インできてもピカピカ整列はかなり激戦っぽいから並ぶのだけでも過酷だし…(´;ω;`)
ゆんたんもぜひぜひ、金ぴかミッキーに会って欲しいよ~!!(>_<) 少しでも早くインできますように☆☆
私なんかのレポにありがとう…!!自己満になってしまってるけど、少しだけでもミッキーをお裾分けできたら( *´艸`)
今後お泊り予定もあるから、また会えたらレポするよ~!

そしてそして、今更ながらの総集編。笑
やるのやめようかと思ってたけど、どうしてもやりたくなっちゃうよね。笑
こちらもめっちゃ自己満だけど、見てくれてありがとう!!ガシガシ更新するぜ!!ウフフ❤❤
2014年01月18日(Sat) 19:56
Re: No title
編集
uちゃんへ

uちゃ~ん!こんばんは!おはようございます❤←
コメントありがとう~!!お仕事の方は少し落ち着いたかな?毎日寒いから体調崩さないように気をつけてね(*´∀`*)

金ぴかミッキーと会ってきたよ~!!
元々インしよう!っていつものメンバーで約束していたんだけど、その前日にまさかの金ぴか登場!
職場で「ヤバイ!!お腹痛い!」って大騒ぎしちゃったよね。笑
近くで見ると、それはもう…うはぁあああ❤❤ってなるよ~!足元までしっかり見えてるの素晴らしすぎるー!(*≧艸≦)
私も思わず洋服を触りまくっちゃったよね。笑 ミッキーにハハッ!って笑われてしまった。笑
ほんとさ、ランドだけでもBIGはみんな30周年衣装で出ればいいのにーって思うわ。他のキャラはノーマルなのよ…(´;ω;`)
グーフィーもあの金ぴかか、音符衣装で出てきてくれたら、それはもう…!ギャーーー!!ってなるね…!
私は音符がいいな❤❤あのクラッカーみたいな棒を持っててくれると尚、好き❤

整列は、まだ1回しか見てないから(しかも2日目だったし)分からないけど、かなり過酷な予感するよ…(>_<)
開園待ち+グリ待ちを合わせたら、一体何分!?っていう…((( ;゚Д゚)))
もう少し経ったら落ち着かないかな?って思うけど…
私ももう並べる自信がないよ~!奇跡的にお泊り予定がちょうどあって、その時のアーリーに賭けるしか…!笑
来月になったら少し落ち着いて、みんなが今ほど殺伐としてない雰囲気でグリできるようになればいいなぁ。

そしてそして!「ウヒフ!」と「ヤビイ!」につっこみいれてくれてありがとう!笑
実は単なる誤字からの新語なんだけど…笑
LINEで私が「ウフフ」と「ヤバイ」と間違えたらいつの間にかこんなに流行ってしまって❤(ごく一部の人にだけ。笑)
uちゃんもぜひ使ってね!←
いや~、ほんといつも私達、はしゃぎすぎててうるさいなぁ~と客観的に思うことが多いんだけど(笑)
笑うって、楽しいって思えるってすばらしいなと思って(*´∀`*)
uちゃんも勿論お仲間だよ~!私も全然成長してないわ~。顔も5歳の頃から変わってないわ~。(どうでもいい情報)

今日土曜日の混み具合はどうだったんだろう??あまり情報を聞かないけど(>_<)
お友達曰く、シーは5分でラインカットらしいよ!早起き頑張るしかないね!!私もまた会いた~~い(*≧艸≦)

自己満記事にコメント、本当にありがとう❤❤
体調、私も気をつける!uちゃんも風邪とか引かないようにね☆これからもディズニーを満喫しよう~!(^o^)/
2014年01月18日(Sat) 20:20
Re: No title
編集
あんころもちさんへ

あんころもちさん、こんばんはー!
あけうましておめでとうございまーーす!(^o^)/ 今年もたくさんコメントお待ちしております❤
宜しくお願いします❤
そしてそして、ツイッターで「おおおお新成人なのね…!」と感動しておりました。
私なんて何年前のことかしら…と、遠い昔の記憶なので、新成人の皆さんがキラキラ眩しくて鼻血出そうです!
改めまして、新成人あんころもちさん❤おめでとうございます!

金ぴかミッキー&ミニーちゃん、まさかの、ここに来ての登場かー!と思わずにはいられませんよね( ;∀;)
開園2分、そして次の日は1分だったようです((( ;゚Д゚))) 凄まじいですよね(>_<)
始発で行っても7時… その時間だったら待つのは過酷ですが、平日だったら滑り込めると思いますよ!多分…ですが。
でも、過酷であることには変わりないですね(>_<)
私ももうお泊り以外で会える予感がしないのですが…(>_<)
日にちが経つにつれ、少しでも落ち着いてみんながゆっくりグリできるようになればいいなって思ってます。
あんころもちさんも会えたらいいですね~!会えますように☆☆

わお!!一眼レフ!!素晴らしいです!!

X7は、多分私の使っているX6シリーズとあまり違いは無いと思うのですが、X7iという「i」が付く方がより高性能です(^o^)/
私は「X6i」、「i」が付いている方を使っています☆
ただ、高性能ゆえ、「i」が付いている方は重いので、かなり荷物になってしまいます( ;∀;)
ショーパレを撮る時、1秒で何枚の写真を撮れるか、というのは割と重要で、枚数が多い方が決定的瞬間を逃しにくいですね!
「i」が付いている方が1枚ほど多いのではないかと思います!
重くて持ち運びが大変だけど高性能なもの、少し性能は劣るけど比較的軽くて持ち運びしやすいもの…
どちらを優先するか!って感じですね~。
因みに、本当にどうでもよいことなのですが、私はいつも偶数番号の型番を買ってます。
CANONって、奇数番号の製品はその一個前の製品をあまり差がないのですよ~。少しだけ機能アップくらいで。
で、奇数番号から偶数番号になった時に大幅に改良されるパターンが多くて。
なので、もし予算と時間に余裕があるのでしたが、8が出るのを待ってみてもいいかもしれないです。
X6発売の10ヵ月後くらいにX7が出ているので、(2014.4です) 私の予想では夏くらいには8が出そうな気がするんですよ~。
って、あくまでも予想なんですが!
私が今使っているX6iは、画質も良いし、自分としてはとても気に入っています☆

…なんて、凄く長く書いてしまいましたが、一眼レフはとっても大きな買い物になると思います(>_<)
素敵な相棒に巡り会えることを祈っています❤
そして可愛いマックスの写真などをいっぱい撮って下さいね(*≧艸≦)

ハロウィン特集、がんばります!!ありがとうございます!!
2014年01月18日(Sat) 20:50
きゃあああ❤
編集
ギデオンにめっちゃチューされてたKちゃんへ

Kちゃーーん、Kちゃーーん!!こんばんは☆
コメントありがとう~~!!ごめんね、HN知ってるのに、つい呼びやすいKちゃんにしてしまった(>_<)笑

そうなの、実は金ぴかミッキーに並んでいたのーー( *´艸`)
元々みんなでインしようぜ!って約束していたら、その前日にまさかの金ぴかグリが始まり、状況分からず…っていうなか
開園待ちしてみたら、ぎりぎりセーフで並べたよ~!( *´艸`) いや~、でも、並ぶまでが怖かったけど。笑

でもでも!!ミッキーがすっごく優しくてかっこよくてめちゃくちゃ興奮しちゃった(*≧艸≦)
どんな洋服を着ていてもミッキーは大好きだけど、この衣装に触れるのは今しかない!ってカッ!となってしまったよ。笑
ほんと、地面を歩く金ぴかミッキーを見るだけでも感動だよね(>_<)
私も、もう会える予感がほとんどしないんだけど、もう少し落ち着いてみんながゆっくりグリできるようになればいいよね。
Kちゃんも金ぴかミッキーに会えますように☆☆

そしてそしてーー!!ギデオンとのグリーーー!!!
ちゃんとフォトキー撮れてたかな…!?失敗してたらごめんね…(>_<)
Kちゃんこそロビンとタック神父との写真、いっぱい撮ってくれてありがとう❤
それにしてもあのギデオンはやばかったよね…!!マントで隠して…ってとこでは発狂しちゃったわ!(〃ω〃)
うんうん、私達にはあの後もずーっと、しつこいくらい冷たかったけど(笑)私も思い出してはニヤニヤする~( *´艸`)
素敵なグリを間近で見られて幸せでした❤ありがとう!!

Kちゃんも、体調には気をつけてね(^o^)/ 風邪とかひかないように☆
これからも閑散期を楽しも~ヽ(≧▽≦)ノ
2014年01月18日(Sat) 21:03
みきちゃーーーーーーーん!!(´>∀<`)
編集
みきちゃんへ

みきちゃん!こんばんは☆コメントありがとう~!!
そしてそして❤ブログ見たよ!まさに、この時期にお泊り計画を立てていたみきちゃん、バンザイ!!
ちなみに…私も偶然にもお泊り計画が…あるの❤
ほんと、自分を褒めたいよね( *´艸`)笑

金ぴかミッキーーー!!ほんと、地上を歩く姿を見たときめっちゃ興奮したよ~!!(*≧艸≦)
シーでもランドでもいつも遠くて遠くて…!
30周年を一緒にお祝いしようって言われても、触れ合えないよ…!一緒に喋れないよ…!って思ってたら!
まさかのこの時期からの解禁とか。笑 最初からやってくれても良かったんじゃないかとは思うけど…
でもでも、嬉しいよね!
ね、いつまで続くかは分からないけど、また会えたらいいな❤
台紙…買っちゃうよね~~~~~(*´∀`*)

おおお!ついにロビンとグリを❤❤
みきちゃんは、私の影響(?)で、キツネグリが増えた気がする( *´艸`)笑
そんな!謝らなくて大丈夫だよー!笑 みきちゃんもロビンとグリしてくれて嬉しい~~(´>∀<`)
顔はとっても可愛いけど、仕草とかすんごくかっこ良かったり優しかったり…ほんと男前なの!
これからも見かけたら声かけて欲しいな~( *´艸`) 優しいロビンに私も、いっぱい会いたい❤

金ぴか整列、時間延ばしていくんだ?
なんか私達が並んだ時も、どう考えてもグリ時間の計算間違ったよね?ってくらい最終的には列短かったの。
これから様子見つつ定刻にしていくのかも。
うん、私もミニーちゃんにも会いたい!頑張ろう~~ヽ(≧▽≦)ノ
みきちゃんも、風邪とか体調気をつけてね(>_<) ありがとう!!
2014年01月18日(Sat) 21:15












非公開コメントにする
