~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 今更ハーベスト総集編!その3☆TOPハッピーハロウィーン・ハーベスト ≫ 今更ハーベスト総集編!その3☆






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

今更ハーベスト総集編!その3☆

40_20140116003706237.jpg

畑の中から、オッス!オラ、プラクティカル!


さてさて、ハーベスト総集編その3は前回予告した通り、土臭さ満載の、親子と兄弟のフロートでございます。
予約投稿しているのでガシガシ更新しちゃうよ!ハハッ!

上の写真は実はとってもとってもとーーーーっても気に入っていて!笑
初めてハーベストを見た時はコブタちゃん達のマスクに「!!??」「え?いいのこれ…」と思わずにはいられませんでした…が!!
見ていくうちに、おや?おやおやおや~~??可愛いんじゃないのー!?って思えてきて、最終的にはポジる!という気持ちまで
膨れ上がるほどに。笑 (結局は目の前ではなく、ミッキーが見えるちょい後ろ側にポジりました。笑)
さらに、先頭を彩るグーフィーとマックスのウエスタンっぷりも素敵でしたね❤


では、続きに写真をペタペタします(^o^)/






グーフィーが非常にウッディ感が出ていて(←)惚れそうでした。ウッディー好きなんです!あ、ウッディー好きなんです!笑


41_201401162217500e8.jpg

マイケルジャクソンっぽい感じでかっこいいお父さん。ポゥ!


しかし、

42_201401162217523c7.jpg

直後に荒ぶる。ヘイヘイ!


43_20140116221753d81.jpg

「グーフィーだよ~!あひょ」とゲストに笑顔を振り撒くかっこいいお父さん。


しかし、

44_20140116221755ab9.jpg

私には白目で荒ぶるお父さん。笑



時には、

45_20140116221756527.jpg

ここまで荒ぶってしまうお父さんが好きです( *´艸`)

でもさ、写真じゃ一瞬分かりづいらけど、ここ凄い高いフロートの上だよね…!?
危ない…あぶないよ…!!バランス感覚はなんだかんだと良さそうだけど… あぶないよ!!


46_201401162218265cc.jpg

って思ってたら、自分でも「怖かった~」ってやってました。


テンション上がっちゃうと、いつも以上に張り切って色々やってしまうんだろうけど…危ないよ!!笑
でも、そんなお父さんが大好き❤❤



一方、息子マックス。

51_2014011622185541b.jpg

足組んで座ってみんなにご挨拶(*´∀`*)


52_20140116221856de3.jpg

「あ、僕のかっこいいところ見ちゃった?」

みたいな!


53_2014011622185839d.jpg

その足とか手とか…!!
何それかっこ良すぎるでしょ…!!って思う雰囲気バリバリ。
余裕があります。かっこよさに余裕がありまくります。衣装も相まって、大人なかっこ良さが漂います。


54_2014011622185957b.jpg

両手でバキュン☆とな。

その片足をかけちゃう感じが…!!好き…!!!


非常に、グーフ一家!って感じで身悶えするフロートだわ~~ヽ(≧▽≦)ノ 好きだわ~~!!



ある晴れた日に撮れた写真が自分的にすっごく気に入ってしまい、それからちょっと狙ってみちゃった!っていう写真特集。

50_20140116221833e60.jpg

この後姿が凄くお気に入りなんです( *´艸`)
お天気も良くて、そしてポーズも素敵で、凄く好き。男の人の後姿、いいよね❤みたいな!ウヒフ!
なので、この日からちょっと後姿を狙って撮ってみました。
なかなか難しかったのですが、何枚か気に入ったものが撮れたので厳選してペタリしちゃいます(^o^)/


49_20140116221831f6e.jpg

これもまた、空と影が凄くお気に入り。


48_20140116221829087.jpg

これ、なんかかっこよくない!?私だけかなぁ?そう思うの。
これから何か凄いことをやってくれそうな気がする背中。「俺について来い」な雰囲気を感じるのは私だけでしょうか。笑

雰囲気写真を撮るのが大好きです!!



47_20140116221827cb7.jpg

グーフィーと


55_20140116221900145.jpg

マックス。


56_20140116221927832.jpg

二人一緒にいると、安心する~~( *´艸`)



そして我らがコブタちゃん達ヽ(*^ω^*)ノ

59_20140116221932e4d.jpg

「ブタが馬の蹄なんて持っちゃうんだぜ、フゥ~~!!」


と、COOOOOOOL!!!!! な雰囲気バリバリです。(あ、出ちゃった)


60_20140116221933112.jpg

「今からりんごにこの蹄で輪投げなんかしちゃうんだぜ!フゥ~!距離が近いからイージーだぜ!フッフー!」


61_201401162219537d9.jpg

「…あ、でもちょっと待ってね。手が小さいから持ちにくくって…エヘヘ」



…… COOOOOOOOL!!!!! じゃない!! CUUUUUUUUUUTE!!!!!!


…ってな感じで… コブタはクールではなく、やっぱりキュートでした❤笑
このフィドラー(だと思うんだけど、どう?)を見てから、「あれ?可愛い…?」って思うようになったんですよね。マスクオブコブタ。


65_20140116222000f74.jpg

めっちゃトリミングしましたが、やっぱり可愛い…(*´∀`*)


62_201401162219559c5.jpg

フロートの一部みたいになってるファイファー(だと思うんだけど、どう?)


63_201401162219562e4.jpg

でもやっぱり可愛い❤❤
柵に両手を揃えて置くのは反則ですね。可愛すぎる!!


64_20140116221958e82.jpg

フロート自体も全くクールではなく、非常に可愛いもんね。トウモロコシもかぼちゃも、なんで顔描いちゃった?ってくらい
可愛いもんね。やっぱり、CUUUUUUUUUUTE!!!!!


57_201401162219291c9.jpg

「俺のマスクを見ろ!」


からの、


58_201401162219301c8.jpg

「俺の鼻を見ろ!」


が、大変大好きでした。(日本語おかしいよ)
ブタであることと、マスクをしていることをやたらと強調してくる末っ子くんが愛おしいぜ!∑d(゚∀゚d)

あんまり意識はしてなかったんだけど、写真を見返してみたら、プラクティカルの写真がやたらと多かったわ~。
やっぱりわたし…末っ子タイプかも❤❤
(因みになっちゃんは次男のフィドラータイプ。笑)



というわけで、なんだか土臭さ満載の、かっこよいウエスタンな親子と、CUTEなコブタちゃんたちのフロート写真でした(*´∀`*)
あなたは何タイプ?←
次回は…ミキプル飛ばしてチデ&ステエン研究所フロートの予定で~す☆
では~~(^o^)/




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年01月18日(Sat) 10:08
ブタブタブタコブターーーー
編集
キタキタキターーーー!!!
そして!!フィドラー&ファイファー♥正解♡♡♡

オデコのポッチ♡可愛いね♡こぶた最高だね・・・!

最近ますますこぶた愛が募っているウヒフ!です♡
ヤビイイイイイイ!!!!
ヒィィィィ~~~(*ノωノ)


あーー!本当に最高だね!ハーベスト!!コブタ最高だね♡
知ってた??
ハピヒア停止3thポジこぶたがピックUPされているのを・・・・
フフフフフ・・・!

あー!グーさんもカッコイイね!!!ウヒフ!!
2014年01月18日(Sat) 22:29
Re: No title
編集
あんころもちさんへ

あんころもちさん、こんばんは~!!コメントいつもありがとうございます❤❤
返信が少し遅れてしまってすいません(>_<)

両手でバキュン☆にズキュン!!うまいです!!座布団何枚も差し上げたいです!笑
写真はあまり良いものは撮れなかったんですけど、この日のマックスはとにかくかっこ良くて…!!
私もキャーキャーしてしまいました( *´艸`)
ハーベストは服装がほんと大人っぽくて初めて見たときはびっくりしちゃいました。笑
色合いとかも落ち着いていて、お父さんのほうが派手でしたよね( *´艸`)笑
でも、そうそう!セリフは…というか声が…いつも可愛くて!!最高ですね(*´∀`*)
可愛いマックスもかっこいいマックスも最高ですね❤❤
お父さんの後姿写真、嬉々として撮っていたので、そう言って貰えると嬉しいです❤
コブタは…!!ほんと色々最高でした。この時のハーベストがきっかけでコブタストラップを3匹勢ぞろいで持っちゃう
くらいに好きになってしまいました( *´艸`)
セリフも…私の勝手なアテレコですが、可愛いと感じてもらえたら!嬉しいです!!

一人っ子マックスタイプーーーー!!!笑
それ、素敵ーー!!新たなタイプが生まれました!!ありがとうございます!!笑

そして、トゥーンの大改装、私もトイレ遠い…って思ってました。つっきれないのツライですよね…!
でも、あの扉の中に帰っていくキャラ達が結構可愛くて、見るのは楽しかったりします( *´艸`)

コメントありがとうございました(´>∀<`)
毎日寒いので、体調を崩さないように気をつけてくださいね~!☆☆
2014年01月20日(Mon) 21:19
ドナルドオジサーーーーン!!(だみ声)
編集
コブタZOKKONラブさんへ

コブタZOKKONラブさん、こんばんは!!コメントありがとうございます❤❤ウヒフ!!
今、だいたい宿泊準備が終わり、まったりパソコンなどを見ている甥っ子の声で笑ってしまうさおりです(^o^)/

フィドラー&ファイファーの正解頂きました~~!!フゥ~!!
因みに昨日の電車の中でも「ファイファー可愛かった」って言ったら、たんぽぽちゃんから
「ファイファーってなんだっけ?って思っちゃう」
という言葉を頂きましたよ!!どう思う??笑

おでこのポッチ可愛いよね~!!なにあれ、毛並みによる陰影?それとも皮膚の色?可愛い!!ヤビィ!!
そしてZOKKONラブさんの興奮しっぷりもヤビイ!!!笑 ヒィィィィィ~(*ノωノ)とか!!
たんぽぽちゃんが金ピカグリを見てるときの急に飛び出た悲鳴に似てる❤❤変態バンザイ❤←

あ~~もうほんと最高!もう色々最高!!
ハピヒア停止、1st→2nd→3rdでモードが違うんだね~!それは要チェックせねば…!!
3rdも要チェックせねば…!しかし3rdのコブタポジって、もうトゥーンの扉のまん前という…
座り見がないところなのでは… ひぃぃぃぃぃ~~((( ;゚Д゚)))

っていうか、明日からが…!!ヤビイ!!ウヒフ!!
2014年01月20日(Mon) 21:26












非公開コメントにする
