~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 今更ハーベスト総集編!その4(*´∀`*)TOPハッピーハロウィーン・ハーベスト ≫ 今更ハーベスト総集編!その4(*´∀`*)






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

今更ハーベスト総集編!その4(*´∀`*)

66_20140118214348b70.jpg

雲ひとつ無い空が素敵!

毎日寒いですね。こんばんは(^o^)/ さおりです。
今日昨日とセンター試験ですね~。受験生の皆さん、頑張って下さい!
私は一般推薦で大学に入ったのでセンター試験を受けてないんですよ。でも、ちょっと受けてみたい気もあって。
大学入学した年から社会人になって数年くらいは新聞で試験問題を見て解いたりもしてました。笑 数学と化学と英語だけだけど。
そんな日々ももう結構前のことなんだなぁ~と思うくらいに… 月日は容赦なく流れていきますね。(急に何の話)
今はもう、絶対に問題は解けません。笑 あれだけ勉強した国家試験の問題も多分解けなさそう…(;-ω-)ゞ
そんなもんなのよね。社会に出るとノートと教科書ではない様々なお勉強が待っていて、紙の上の勉強は忘れてしまいます。笑
でも、学生時代に学んだことは大人になった時、大きな財産になるはず。
受験生の皆さん、受験勉強は大変ですが、頑張れば頑張るほど身につくのが学校の勉強だと思います。頑張ってね!
(って、受験生はこんなとこ見てないかー)


さてさて、話をディズニーに戻しまして、順番に振り返っているハーベストフロート。
しかし、ミッキーは飛ばして今日はチデ&スティッチ&エンジェルのフロートからお届けします☆
…と言ってもですね…チデの写真っていつも凄く少なくなってしまうんです( ;∀;)
位置が悪いの位置が!笑
ハーベストではミッキーフロートの直後なので、「うおおおおミッキィィィイイ~!」ってミッキーの後姿を追い求めていたら、
あっという間にチデが通り過ぎていた…とかしょっちゅうで…。
サンタ村も、ミキミニフロートの直後なので、(しかも写真撮りにくいフロート)だから極少…!
更に遡ってしまえば、イースターワンダーランドも、「うおおおおおワンコ達かわえぇぇええ!」って興奮してたら
お尻にリスがこんにちは☆で、はっ!と気が付くとちょっともう遠くに…とかよくありました…。


そう…位置が悪いのです…!!


え?言い訳? そうとも言うかな。← (それしかないだろ)


というわけで、写真があまり撮れなかったこのフロートですが、ペタペタします☆
一度ポジって見たんですけど、どんぴではなかったので、似たような斜めからの写真ばかりになってしまって(>_<)
あまり数はありませんが、愛はあります!!(笑)
良ければ続きをどうぞ☆







まず言いたいのは、このフロートは、場所がどうのこうのより、

7_20130912013110a27.jpg

このカボチャに笑いすぎて最初の2週間くらいはまともに見れなかったよね。笑
2ndでイン側ミッキーフロートのちょい前方から鑑賞してる時なんて、後ろにこれが見えて、めっちゃボコボコ動いてるから、
思わず二度見しちゃったからね。
目の前を通過する時も、最初誰が乗ってるのか認識できなかったくらいカボチャしか見えてなかったからね。笑

それくらいこれは凄い!!
目と鼻はひっこんだり飛び出たりするし、とにかく動きまくっている…!!
動きすぎてて、私、見ながら涙出して笑ってたからね…!!そんな笑ってるの私しかいなかったけど。笑



というわけで、カボチャとミッキーに色々持っていかれるフロートですが(←)乗ってる方々もなかなか個性的です。

80_20140118215918d6d.jpg

ガオーーーッ!


頭が爆発しています。博士ですね!
しかしですね、スティッチにこんな白い頭髪は無いはずなんですが…カツラですかね!?
わざわざ爆発白髪ヘアーのカツラをかぶるだなんて、なかなかコスプレイに真剣ですよね。(コスプレイ?)


82_20140118221207d31.jpg

博士助手のエンジェルはとってもキュート❤
何気にパフスリーブになってるのとか、ハートをモチーフにしていたり。センスを感じます( *´艸`)


81_20140118215920581.jpg

可愛い…(*´∀`*)


79_201401182159174f1.jpg

エイリアンたちもすっかり地球のハロウィンというイベントを楽しんでいますな!!ウヒフ!



そしてフロートの後方にいるのはチップとデール☆

69_20140118215724d65.jpg

ミトン風の手袋とゴーグルが何とも言えず可愛い!!


74_20140118215817c27.jpg

色違いお揃い可愛い~~!!ヽ(≧▽≦)ノ バンザイ!


70_2014011821572608f.jpg

デールが例の大爆笑のカボチャをこれでもか!というくらい叩きまくっていました。笑 なぜ!?


76_201401182158195bc.jpg

チップはハンドルを回して回して回して~~~…


77_20140118215914cf0.jpg

これでバッチリだよ~!エヘヘ!


ってすごくいい笑顔でグー!ってやってくれたけど、何がどうバッチグーなのか分からなかったわ。笑
カボチャの動きがより激しくなるのかと期待したけど、変わらなかったし。笑
でも、捻って捻って一仕事終えたー!みたいな満足気なチップは非常に可愛かったです( *´艸`)


68_20140118215723f38.jpg

71_20140118215728026.jpg

1stはアウト側、2ndはイン側、3rdはアウト側…って見てたら、見事にチップばかり撮れる奇跡。笑
デール…ごめんよ。大好きだよ…!!( ;∀;)


72_20140118215814c10.jpg

この写真を見たとき、例のごとく「!?」って二度見しちゃったんですが…!!

え?これは、ネコパーーンチ!ですか?


可愛すぎやしませんか。


ほっぺたとか肩幅(狭い)とか腕とか腕の顔への被り方とか…可愛すぎて二度見ですよ。



67_201401182157211af.jpg

重なる栗鼠。


78_201401182159151b4.jpg

75_2014011821581827a.jpg

動きや体勢が揃う栗鼠。


チデのシンクロっぷりは見てて気持ちがいいくらいですよね。本当に好き!!
ミシカとかトロスプとか嬉々として写真撮っているなぁ~って( *´艸`)
なので、逆に2人が離れているハピヒアとかミニオとか春旅とかは、どう撮っていいのか悩んでしまうんですよね。
同じ空間にいるのに2人一緒に撮れないだなんて…!!みたいな。
ミニオは可愛すぎるのでぜひ一緒にとりたいところですが( ;∀;)


まぁそんなわけで、ハーベストではトゥーンなどでどうにか二人一緒のところを撮れたので万々歳です(^o^)/
一人の写真ではチップばかりになってしまいましたが、デールもいっぱい見てたよ~!


73_20140118215815029.jpg


ではでは☆次回はプーフロートとミニーちゃんフロートをまとめてお届けいたします☆
ばいばーーーーい(^o^)/




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

Comment













非公開コメントにする
