~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 今更ハーベスト総集編!その5~~(*´∀`*)TOPハッピーハロウィーン・ハーベスト ≫ 今更ハーベスト総集編!その5~~(*´∀`*)






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

今更ハーベスト総集編!その5~~(*´∀`*)

83_20140119231553520.jpg

歌姫ミニーさん。神々しいです(*´∀`*)


皆様こんばんは☆昨日美容院で前髪切ってもらったら、パッツンになったさおりです(^o^)/笑
今日はたんぽぽちゃんとインしてきましたー!!シー初のランド終わり。
強風でショー関係ほとんどキャンセルだったので(ウェルカムグリもやらず)金ぴかミッキーの整列は開園30分後には
2回目もラインカットされてました((( ;゚Д゚))) 凄いですな。
1回目は多分3分でラインカット!私が入ったのが4分後くらいでもう締め切っていたので((( ;゚Д゚)))
でも、整列には並べなかったけど、フリグリ充が半端なく、最後はミトミ2ループでめっちゃ興奮したので、大満足❤❤
ミッキーはどんなお洋服でも大好き!!!愛してる!!
でも、チラ見した金ぴかミッキーも……凄い…めっちゃかっこ良かった愛してる。


んでは、今更ドシドシ更新しているハーベスト写真を続きにペタペタッとします☆
プーフロートは個別写真があまりなかったのと、ミニーちゃんは一人で一フロートなので、まとめちゃいます(^o^)/







まずはとっても可愛いプーフロート❤

84_20140120004416ae9.jpg

4人で仲良く仮装ピクニック!


手作り感が溢れていていいです( *´艸`)
ただプーの頭だけは本当にハチミツを乗せまくったのか、そういう帽子なのか分かりません。笑
そして、イーヨーに「どうしてそういう格好をしようと思ったの?」って聞いてみたくて仕方ありません。笑


86_20140120004419abf.jpg

「コウモリを表現してみました。どうでしょうか」


オウルとかに変な知識を教えられたのではないのか。…と疑いたくなってしまいますね!!笑


87_20140120004421b33.jpg

「結構似合ってるんじゃないかしら…私❤」


と、急にニューハーフっぽいセリフが浮かんでしまうような妖艶な表情をしてくれるのでたまらないです。好きなんです!
コウモリの羽の部分、木の枝を使って作ってあるんですね~!細かい!素敵!


85_20140120004418aac.jpg

ティガーと並ぶと、静と動って感じ。


89_20140120004636007.jpg

そんなティガーさんのトリックオアトリート。

90_2014012000463805b.jpg

ただ拾ってきた布に絵描いて切って羽織って後ろで結んだだけのような装いですが、それがまた可愛い…!!
そう、後ろを結んでるのが…好き…!!


91_201401200046399d1.jpg

おんなじように傾く。


88_201401200044222e6.jpg

そんなピグレットのライオンヘッド❤
あんまりピグレット運に恵まれず、(雨Verではめちゃくちゃ遊んでもらったけど)写真が極少なのですが…
可愛すぎてやばいので、今年はいっぱい撮れたらいいなぁと思います(*´∀`*)
ほんと可愛い~~!!
というか…最近フリグリに出ていることも多く、よくお話しするのですが、キャラクター自体も可愛すぎてキュンキュンします(*≧艸≦)


94_20140120004659e70.jpg

お菓子を見つめる目線。


92_2014012000464106d.jpg

プーは常に何かを舐めているのでしょうか。こんな写真が大量に。笑

ハピヒアのプーのセリフの「はちみつ、はちみつ!」が凄いですよね。必死感が。笑
でもそんな、はちみつのことしか考えてないプーが好き。笑


というわけで、プーファミリーでした~(^o^)/

93_20140120004642bd5.jpg

「お次はミニーさんですよ❤ウフ❤」



95_20140120004700a61.jpg

可愛すぎる歌姫ちゃん。


撮影に関してだけ言えば、ミニーちゃんは結構運に恵まれて、可愛い写真をいっぱい撮れました( *´艸`)
雨バとか、カメラを構えずに見てた時は常に反対側を向いていたような記憶があります。笑
ピグレットと逆ですね!!


96_20140120004702c85.jpg

日にちが違ってもこうやって似たような写真が量産されてはいましたが。笑 可愛いから良し!!


一度ホンテに並んでる時2回目が始まって、木々の間からミニーちゃんフロートのショーモードの様子を見ていたのですが、
めちゃくちゃ可愛かったです…!!
去年はそれきりでポジれなかったので、今年は機会があるならちゃんとポジって見たいな~( *´艸`)


98_201401200047050f9.jpg

見下ろされてる感じ…ハァハァ❤


99_201401200047249b4.jpg

パンツ丸見え…というか、敢えて見せますよねこれ。最高!ありがとう!!パニエも豪華でたまりません。


そして以前も記事にしましたが、トゥーンでフロートが扉の向こうに入っていくのを見ていたとき、最後のミニーちゃんが
優しくて可愛くて泣きそうになりました。

103_201401200047317c7.jpg

こんな感じで結構キツイ体勢まで腰を曲げて覗いてくれて…!!大好き!!


101_20140120004728a91.jpg

ん~~~…


102_20140120004730288.jpg

チュパッ❤


片手投げチューも犯罪急の可愛さ!!( *´艸`)


100_20140120004726c09.jpg

たまたまかもしれないけど、この日はミニーちゃんもミッキーもノリノリで元気良くて、トゥーンで見てると楽しさが半端なかったです。



105_201401200053138a2.jpg

例え目線とか撮れなくても、この青空とミニーちゃんのコラボ…いいなぁ(*´∀`*)


97_2014012000470339a.jpg

あらら!影でまつ毛が5本に見える~~❤❤そして両手口パク!!可愛すぎますね…!!


104_20140120005311fa1.jpg

そしてそしてのほっぺ持ち…!!!可愛い!大好き!!




というわけで、可愛いとか大好きとかしか言ってない記事になってしまいましたが、まさにその通りなので仕方ない!と、
反省の色無しでお届けしましたプーフロートとミニーちゃんフロート。


106_20140120005315de2.jpg


今年はもーーっといっぱい写真が撮れます様に❤❤ バイバ~~イ(^o^)/





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

Comment













非公開コメントにする
