~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 今更ハーベスト総集編!最後はミッキーとプルートのフロートです☆ その1TOPハッピーハロウィーン・ハーベスト ≫ 今更ハーベスト総集編!最後はミッキーとプルートのフロートです☆ その1






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

今更ハーベスト総集編!最後はミッキーとプルートのフロートです☆ その1

107_201401202136225e3.jpg

足でも手でも輪っかを作ってしまうスター。がに股愛してる❤

こんばんは☆昨日もカレー食べたくせに今日もカレーを食べたさおりです。笑
因みにカレーは甘口が好きです。(どうでもいい情報)


というわけで、ハーベスト総集編ももうすぐ終わりです(^o^)/
ミッキーポジでは凄い見たので、写真も溜まりまくっていて… かなり選びましたが、1つの記事にはおさまらないので2個に分けます。
ザ・自己満足☆です。
そして、申し訳ないことにプルートの写真が極少です…(´;д;`) 撮ってはいるんだけど、良いのがなく…
いや、元々の数も少ないのですが…
ミッキーと上下で同じフロートにいるとこうなる、ということはプルート自身も最初から分かってくれてると思うんだ!←
ほんとごめん…( ;∀;)と言わないと、私がツライぜ。笑


そんな感じで、ほとんどミッキーですが、続きに写真をペタペタします(^o^)/
良ければ続きをどうぞ☆☆







113_20140120214409d2e.jpg

後ろが全て空なのが素敵すぎるスター。
折角の30周年のシンデレラ城を一緒に納めても良かったと今更ながら思ったりもしますが、空を背景に背負ったミッキーがやっぱり好き!
青空だと尚良いけど、こればかりはね…!笑

高いところからみんなを、パーク全体を見渡しているような写真が好きです。
ミッキーからはどんな景色が見えているんだろうって、私の知らない景色を見ているミッキーに萌えるのです。
そして、そんなミッキーを下から見上げている!というシチュエーションにも萌えるのです。(どんな萌えだ)


108_20140120214338b80.jpg

これとかも。好き!!!



110_20140120214342101.jpg

可愛くカボチャアピール☆


121_2014012021444774c.jpg

そして自分のセクシーさもアピール❤❤笑

何この腰つき…!!やばいんだけど!
綺麗なグラビアアイドルが同じポーズをしていても、ミッキーの方が絶対セクシーだと思うに3000点。(盲目)



118_20140120214443d46.jpg

そしてこのように可愛さも全面に押し出してくるスター。

これを無意識にやってのけるんだから凄いよね。…いや、意識的にか!?恐ろしい男だよ~まったく!笑
どっちにしても顔の横の両手グーが可愛すぎる。そして… 手首…愛してる。


112_2014012021434464a.jpg

見ておる…!!(妄想)


117_20140120214415e37.jpg

おばけちゃーん( *´艸`)

今年はこの燕尾の裾がビロ-ン!みたいなシーンをたくさん見たいです。足上げも見たいです。足かけも見たいです。
色々見たいものが溢れています…!!



115_20140120214412aeb.jpg

プルートの「フォーーーー!!」(あ、古い?笑)

可愛いですね(*´∀`*)❤❤


ミッキーの「フォーーーー!!」

114_201401202144109bd.jpg

指先にまで拘ったポージングがエレガンスすぎて言葉が出ないよ…!!


そんなエレガンスなミッキーにかかれば、

109_20140120214340841.jpg

「左手は添えるだけ」


という、花道がゴリとの猛特訓で習得した(普通の)ジャンプシュートも、笑顔で軽々とちょちょいのちょい。笑
因みに…私はスラムダンクが大好きなのですが、漫画中の各学校の監督の中で一番好きなのは、安西先生ではなく、田岡茂一です。
(本当にどうでもいい情報)
よく友達と「不安要素その1」とか言い合ってたなぁ。(どんな状況で?笑)


122_2014012021444956a.jpg

「僕、パンチート!」で、一瞬「…」ってなり、「ふぅ~~…今寒くて風邪引くかと思った~焦った~」って、酷いミッキー。笑



119_201401202144446c7.jpg

空を見つめるミッキー。吸い込まれそう。


120_20140120214446c4e.jpg

116_20140120214413e18.jpg

こんなに可愛くても足はがに股…❤ヤビイ❤❤


123_201401202146040a7.jpg


111_20140120214343a8e.jpg


カボチャで始まりカボチャでしめる!!


というわけで、可愛さとかっこ良さと愛しさと切なさと心強さが半端ないミッキーをお届けしました( *´艸`)
初めて見たときは「可愛い!」って思った衣装も、ミッキーが着るとたちまちかっこよくなってしまうんだね…!と
思わずにはいられません❤大好きーー!!

予約投稿で明日の朝ごろまたその2をアップしようと思います☆☆
私はその時間にはちょいとおうちを留守にしておりまして、お楽しみな二日間を過ごしてくる予定です(*≧艸≦)
ではでは~(^o^)/




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

Comment

くっくっクゥ~~(*≧∀≦*)❤
編集
は~ん❤ハーベスト楽しかったなあ(*´ω`*)♪なんて思い出しながら読んでたら…キタ!キタキタキタキタ!
スラダンネター\(^∀^)/笑!
くっそー❤油断してたぜー(>ω<)❤←

ミッキーならミッチーに負けない位軽々と3ポイントが入るんだろうな(*´ω`*)(妄想)
茂一(←モイチ呼び?笑)の「不安要素」言う時の顔が悪い奴過ぎて好きだったなー(*´ω`*)笑
でも茂一がメガネ君の3年間を認めた時は泣いたなー(TωT)←
茂一って、安西先生より名言が多い気がする(^O^)/ クサいけど良いこと言うよね❤←
って!!止まらん!止まらんよ!スラムダンク!笑
またついついね❤(←悪気ないよ❤笑)

ハロウィンを甦らせて、楽しませてくれてほんとありがとう(*^^*)❤
2日間、目一杯ハピネスを堪能してねーっ(*≧∀≦*)♪
2014年01月20日(Mon) 23:40
ウフ!ウフフ~!ウヒフ❤❤
編集
ゆんたんへ

ゆんたん、ゆんたーん、ゆんたーーーーん!!!コメントありがとぅううう~!!
返信がめちゃくちゃ遅くてごめんね…!( ;∀;)
でも、早々にコメントは読ませてもらってたから、ニヤニヤしてました( *´艸`)ウヒフ!

スラダンネタ❤ゆんたんなら分かってくれると思ってたよ~~!(´>∀<`)❤❤
もーーね、あの写真を撮れた時からそれにしか見えなくて、いつお披露目しようかずっとドキワクしてたよ!笑
9月から暖めていたネタでしたーー!!(そこまでのネタか?笑)
満を持して登場させてやったぜ☆ゆんたんが油断してる時に投下するのが私流!(←は?)

ミッキーとミッチーって…語感が似てるね❤❤❤ウヒフ❤
3ポイント、ガンガン入りそうだよね!ミッチーより体力も有り余ってそうだし( *´艸`)
ミッキーが激しくバスケをプレイするところを妄想すると悶えるわ~~( *´艸`)
ミッキーはフリースローが苦手だった。ワーワー とか3ポイントは入るくせにそこは苦手だったりしたら萌える❤←
てか待って!私も普段は茂一って呼んでる!←
私も、茂一が花道とメガネ君を認めたときはウルッと来たよーー!!というか、あの試合のメガネ君に泣く!
うおおおおん好きだメガネ君!!!(急にどうした)
そうそう、茂一の名言結構多いよね…!何気に初期の頃から登場してるから愛着も沸きまくっちゃう❤
安西先生の、「聞こえんのか?あ?」って、一瞬ホワイトヘアードデビルが降臨しちゃうのも好きだけど☆(え?そこ?)

スラダンネタとまらなーーーい!!大好き!!
いいのよ❤❤どんどん話しちゃって❤ほんと自分がマニアックに語れすぎて怖い❤笑

ハーベスト総集編、全く旬な話題じゃなかったのに、見てくれてありがとう~!!ヽ(≧▽≦)ノ
今後もデイドリ→クリスマスとやって行く予定だよ~。良ければまた見てくれると嬉しいぜ!
お泊りディズニーも…もーーーーーめーーーーっちゃ楽しくて、仕事とか億劫すぎて現実逃避したくなるよね。笑
またゆんたんとパークで会える日を楽しみにしてます❤❤ありがとう!!
2014年01月27日(Mon) 01:31












非公開コメントにする
