~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 今更ハーベスト総集編☆ラストー!ミキプルフロート★ その2TOPハッピーハロウィーン・ハーベスト ≫ 今更ハーベスト総集編☆ラストー!ミキプルフロート★ その2






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

今更ハーベスト総集編☆ラストー!ミキプルフロート★ その2

142_20140120234017ef3.jpg

ミッキーの、お尻とおなかと手首とブーツインがたまらい1枚となっております。
そして、すんんんんごい細かいところで、ブーツのチャックの持ち手(?)☆
見えとる。見えとるよ…!!ミッキーのブーツは後ろについているタイプのやつなんだ~へぇ~( *´艸`)❤

というわけで、おはようございます❤
今頃はきっと朝イチでミラコゲートの前にいるのではないかと思います( *´艸`) さおりです☆

長らくやっていましたハーベスト総集編もこれで最後。
私的にはかなり楽しかったのですが、ブログを読んでくださっている方にはかなり季節外れなうえに旬な話題もなく、
面白くなかったかもしれませんが… それでも読んで下さった方、本当にありがとうございます!!
楽しみにしてるよ~って言って下さった方々も❤ありがとうございます!
最後は前回に続きミキプルフロートからの写真です(^o^)/
良ければ続きからどうぞ~☆☆







まずは足を上げまくるミッキーをご堪能ください。


127_201401202347221cb.jpg

足かけを見たい!!ってハーベストを初めて見たときに思ったのですが、足かけ以上の足上げを見せて頂きました( *´艸`)
柵よりだいぶ高いよ…!足上げまくりだよ…!
これ、かける直前とかじゃいの。本当にこうやって上げまくったまま動きまくってたのよ(*≧艸≦)
かっこ良すぎるでしょ…!


126_20140120234720056.jpg

たまらんです(*´∀`*)


137_20140120234818dda.jpg

足を曲げずに伸ばしたバージョンも…たまらん( *´艸`)


124_201401202347163fe.jpg

調子に乗りすぎた人の典型例。笑 (人じゃないけど)


125_201401202347192e7.jpg

勿論反対側を向いている時も同じようにお調子に乗っています。可愛いです❤


っていうか、お調子乗りの写真1枚目、改めてよーーーーく見ると、超可愛いんだけど…!!
なんでブログのトップ写真に使わなかったんだろうと疑問が湧いてくるくらい可愛いんだけどー!笑
各所でハーベストのショーモードの動画見たけど、この場面は、いつもはこんなに調子乗ってないのに、なぜかこの日はノリノリでした。
アヒルポーズ、お気に入りなのね( *´艸`)


というわけで、足上げは正義!ということで。
ミッキー、左足を上げるのが好きなんだね( *´艸`) みたいな。ウヒフ!


130_201401202347448b4.jpg

キャー!って目を覆っちゃうの可愛すぎてやばいです。


かと思えば、

131_20140120234746e23.jpg

紳士なお辞儀。かっこよすぎてツライです(*≧艸≦)


132_201401202347478fc.jpg

キメポーズをばっちり決めた後、

133_20140120234748d6b.jpg

エヘヘって鼻をこすってたのが可愛くてもうね…!!(〃▽〃)


グリをしたりショーパレを見たりするたびに思いますが、ミッキーほど振り幅が大きいキャラっていないですよね。笑
年末の話ですが、ポリパラミッキーを見て「エロイ…!!ギャース!」ってなったあと、トレイルに行ったら、
良い意味で自分の話したいことも全く話せず、もはやグリと言えるのか…というくらい自分勝手なレジェンドミッキーに会い、
その後BBBラス回でドラム叩きまくってダンス踊りまくった後、足上げからのゲッダン!とかさ…
どんだけいろんな顔持ってるのよ…!みたいなね(*≧艸≦)
どれもこれも、ミッキーなのよ…!って思うと、胸が苦しいです。好きすぎて!!!!(くわっ)



128_20140120234724199.jpg

好きな写真。
手前の木がいい具合にぼやけてて好きです。


134_2014012023481386a.jpg

腕の上からこっちを見ておる。(妄想) 可愛い❤


誰かがカボチャのスープでも置いてくれたのか、指でちょこっとすくってペロリと味見☆

135_20140120234815906.jpg

「いただきまーーーす!」


で、美味しかった~!ってなったあと、

136_20140120234816d0d.jpg

手をパンパン!ってするだけで済ますスターがたまらないです。笑

手袋のまま舐めちゃう感じも凄いですが、その後拭くわけでもなく「こんなの、はたいときゃ大丈夫!」って大胆なミッキーが
とっても好きです。というか、はたいてくれたミッキーが好きです。←


138_20140120234820d22.jpg

見納め日は1stで見ていたのですが、どうしても!という気持ちになり、ショーモードの終わりの方からでしたがプラザから
2ndのミッキーを立ち目線で見ました。
私の場合、パレードはどうしても座り見を優先してしまうのですが、立ち見もやっぱりいいよね。また違った景色。


139_20140120234851bcd.jpg

そして2ndから3rdに向かっていく後ろ姿。

もっとカメラ設定拘れば良かったーー!( ;∀;) 神々しい後ろ姿を撮りたかったな。でも…ヤビイ!


129_201401202347427c7.jpg

神々しいといえば、この写真もちょっと気に入っています。
夕日の光の柔らかさと、ミッキーのかっこいい帽子持ちのコラボが凄く好き。
正面からは見れてないけど、正面からの感じを想像できて、鼻血ブー!ってなります(´>∀<`)


140_201401202348535fc.jpg



というわけで、ハーベスト総集編、最後はミッキーで〆てもらいましたヽ(≧▽≦)ノ
同日だったり日にちも時間もバラバラな写真だったり…を集めてみましたが、少しでも楽しんで貰えましたでしょうか!

シーのデイドリがやばすぎて(というかスケルトンくんがね…!笑)シーにばっか行ってたのと、一シーンズで雨バを3回も
見てしまうという、天気の恵まれなさもありましたが(晴天!って日も私のイン日にはそんなに無かった気がします)
しつこいですがその雨バが最高だったし、手作り感溢れた新しいハロウィンパレード、大好きでした❤❤
大体が有言不実行なのですが、今年もハーベストだと思うので、色んな場所で見たいなって思ってます( *´艸`)
少なくともコブタポジは今度はちょいズレではなく、ド正面最前に座りたいですね!笑


ではでは☆

143_20140120234859f3b.jpg

バイバーーイ(^o^)/


141_20140120234855cc6.jpg

次はデイドリ総集編の予定だよ~!お楽しみに❤ハハッ!


ここまで読んで下さった方、ありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ
ハーベスト総集編終わりたいと思います!また今年の9月からハーベストなみんなに会えるのを楽しみにしているぜ☆




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

Comment

No title
編集
さおりちゃーん!こんばんは☆

お泊りはエンジョイできたかな!?
って!できない訳ないよね(*≧ω≦)
是非是非楽しい記事を楽しみにしてるね!

ハーベストのブーツ、ヤバいよね。
ブーツにインしちゃうミッキー、ヤバい!
今後もブーツインは積極的に取り入れて欲しい!!!

チャックが後ろにあるのは私も気づいてたよ(*´艸`*)
そういう細かい所までじっくり見るの、大好き!
プルートも後ろにチャックがあるタイプだよね!

手袋でスープを味見してぱんぱん!って払うだけって…!
ノロが心配だよミッキー!笑

ハーベストの衣装、大好き!
側章もあるし、ドレープがキレイな袖もブーツもハットもかぼちゃの葉っぱの蝶ネクタイもv-10
さおりちゃんの写真の腕前に感謝だよー!
ナイス記事、ありがとぉー!(*>∀<*)
2014年01月23日(Thu) 01:49
Re: No title
編集
みきちゃんへ

みきちゃーーーん!!こんばんは!おはよう!こんにちは!←
コメントありがとぅ~~!ヽ(≧▽≦)ノ 返事が遅くなってごめんね( ;∀;)
そして、みきちゃんのロビンの罪悪感レポ(笑)にコメントしようと思ってたら、新しい記事がアップされていたので、
ここでお伝えしちゃう☆こんなところでごめん!
でもでも!!チャラいロビン…!!素敵すぎる…!私がその場にいたら「私も私もー!」って率先してやってもらって
いたことでしょう❤❤
ロビンのあの足のモコモコ具合素敵じゃない??( *´艸`)
でも罪悪感なんて全然感じなくていいのよ…!もっといっぱいロビンとグリして欲しいな~( *´艸`)これからもぜひぜひ☆

そして、ハーベストのミッキーのブーツのファスナーにいち早く気付いていたみきちゃん、さすがー!
全然気付いてなくて、写真見返してみて、「んん?」ってなったよ( *´艸`)
細かいところまで拘っていて素敵すぎるね❤
ハーベスト衣装は、私はCMとかで見た時は可愛い!って思ってたんだけど、実際に見てみたらかっこいい…!ってなったよ~。
葉っぱの燕尾も素敵だし❤蝶ネクタイも形が可愛いよね( *´艸`)
色々かっこいいんだけど、さりげなく手作り感が溢れているのも凄く好き~~!
ブーツインもほんと…!ヤビイ❤私も今後も希望するわ!
ってか!!ちょ!プルート…!!それはピーッ!ピピピーー!だから!!爆笑!
手袋でスープを味見しちゃうミッキー、大胆よね❤
ノロとか…!笑 きっとディズニーの世界には病原菌なんていないんじゃないかしら❤笑

ほんと、こんな旬ではない記事を見てくれてありがとう…!!!
旬じゃないと分かっていつつ、また色々去年のショーパレ総集編やっちゃうんだけど…笑
本当にありがとう!!!
みきちゃんもお泊りディズニーを満喫できたようで何より~~❤❤私もめちゃくちゃ楽しんできたよ~!!
全部はやっぱり記事には出来ないけど、かいつまんでだけでも紹介できたらいいなって思ってるよ~(^o^)/
良ければまた見に来てね☆

本当にありがとう!!みきちゃん大好きーー!!
2014年01月27日(Mon) 01:44












非公開コメントにする
