~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ お泊りディズニーしてきました☆☆最高に楽しかったです!!!!!TOPインレポ ≫ お泊りディズニーしてきました☆☆最高に楽しかったです!!!!!

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

お泊りディズニーしてきました☆☆最高に楽しかったです!!!!!

149_201401260335397a1.jpg

ミラコスタの一室でテレビ(グーフィームービー:グーフィーとマックス、ホリデーは最高!)を見る3人。


皆様おはようございます(^o^)/
ブログ更新が止まっていてすみませんでした( ;∀;)
先日行ったお泊りディズニーが楽しすぎて楽しすぎて…!しばし余韻に浸っていました。笑
でも、余韻に浸っている間も、ブログのトップの写真だけ変えてみましたよ~( *´艸`)
実は、なっちゃんとたんぽぽちゃんのブログとお揃い画像になってます!
ランダムで3種類あるので、良ければ更新ボタンなどを押して見て頂けたら嬉しいです❤
そして遊びすぎが祟ったのか、風邪?というか、咳喘息になりました。笑
お泊りの時にならなくて本当に良かった…!!!←

お泊りの次の日、仕事中「喉痛いわ~。ゴホゴホ!」とかやっていたのですが、それは絶対彼のせいだと思っていたのです。

164_20140126034147de9.jpg

シェリフ…。笑
もーーーーー異常なほどの自由さで、「助けてロビン!!」って何度叫んだか。笑 (そして助けてくれるロビンがかっこ良い❤)
絶対そのせいで喉が枯れたんだと思ってたんですが… 私の体調管理不足でした。すいません。ごめんよシェリフ。笑
グリ(と言っていいのか)超楽しかったよ…!!


というわけで、1泊2日のミラコ泊。
かなり前から「閑散期にグリしまくりたい!」って計画を立てていたお泊りディズニー( *´艸`)
金ぴか整列が始まったり、ハピヒア停止が始まったりと、予約した頃には予想もしてなかったことが目白押しで、
多少予定を変更したりしつつも、すんごく楽しい二日間になりました(*≧艸≦)

メンバーはおなじみの、紫イモ3人娘、なっちゃんとたんぽぽちゃんと私。
2日目はこれまたおなじみの72ちゃんが合流し、本当に楽しくて忘れられない、思い出がいっぱいのディズニーライフを
送ることができました~!!もうほんと最高!!
全部は到底レポできませんが、かいつまんでだけちょこっとだけ記事にします☆
良ければ続きをどうぞ(^o^)/

そして、コメントありがとう…!!返事が遅くなってごめんなさい(>_<) もう少し待っててね~!







ミラコ泊なので、1日目はシーにアーリーイン❤

151_201401260355313ad.jpg

ジミニーとグリするなっちゃんをパパラッチしていたのですが、
「今日ミラコスタに泊まるんだよ~」「ほんとにー!?どのお部屋かな~」ってやってるジミニーのホウレイ線が勢いよくて、
今日も順調な滑り出し。笑


150_20140126035529cb2.jpg

ピカピカの30周年衣装に身を包んだミッキーとミニーちゃんも間近で見れて大興奮!!
アーリーエントリーって、本当に素晴らしいですね…!!シーでもピカピカミッキーに会うことができて大興奮!でした(*≧艸≦)

グリが始まってすぐにミッキーとご挨拶できたので、初めてこちらにも並んでみました(^o^)/

152_20140126035533a3a.jpg

台紙も買っちゃった!
ランドでもいつか機会があったら撮りたいな~。


朝からプラザでワイワイした後は、もうもう!各地でグリしまくりましょう!!ってことで、腹ごしらえしてからパーク内を
ウロウロしました( *´艸`)
海底行ったりアラビ行ったり、ロスト行ったりポート行ったり…!アメフロとケープだけはお昼間には行けませんでした。
なぜなら!そのほかの場所でグリ三昧だったから!笑

中でも忘れられないグリになったのが、ロストのマックス!!

153_2014012603553456b.jpg

この日、ホテルの部屋で見よ~って「ホリデーは最高!」のDVDを持ってきていたんです。
このムービーが私、本当に大好きで大好きで、でもこんな機会でもないとパークには持って来ないので、折角だから
DVDジャケットにサインしてもらおう!と意気込んでいました。

で、マックスにこれにサインお願いしまーす!と出したところ、マックス、二度見するくらいの食いつき方で、
DVDのあらゆる場面を自ら再現してくれて…!!(*≧艸≦)
こと細かく内容について語れる私も「そこ、大好きー!」と大騒ぎ。
「今日ホテルに帰って見て泣くよ~!」ってみんなで言ったら、「5回は見て!」って言われちゃう( *´艸`)笑
「そしてみんなで涙してね!」って念を押されちゃう。

これだけでもマックス大好きーー!!!ヽ(≧▽≦)ノってなるくらい楽しいグリだったのですが、後でまたロストに来た時、
ガッツリ覚えてもらえてて、その時もすんごく遊んでもらったのでした(*≧艸≦)

色んなキャラに会いましたが、そしてどのグリも本当に楽しかったですが、このマックスとのグリをMVPにしたいくらい、
最高でした!!!(MVP?笑)


トレイルにも行きました☆
何気にトレイルは凄く久しぶりで…!やや緊張…は、しなかったですが(笑)久しぶりに発掘現場に行けて興奮。

興奮ついでにこんな写真撮っちゃったもんね。


154_201401260355350e6.jpg

グーフィーからの指定ポーズですよ。笑
この写真の私、目が線になるくらい本当に凄い笑顔で写ってて、お気に入り写真になりました!グリもめっちゃ楽しかったー!!


そんなこんなで、1日シーでグリを満喫した後は…シェフミ❤
私は衣装がリニューアルしてからは初めて!ドキワクしながらモリモリ食べる。笑

各キャラ2回ずつ回ってきてくれましたが… もうみんな楽しすぎてヤバーーーイ!!!(´>∀<`)

156_20140126035554803.jpg

ミッキーにもいっぱいハグハグして貰って、メダルにもベタベタ触らせてもらって…!


157_201401260355563a5.jpg

ドナルドにもめっちゃ遊んでもらいました( *´艸`)

ドナルド物凄い可愛かった~~!!!!
この写真のあと、「上手く乗らない!!ムキーッ!」ってなって、自分のツムツムをビシッ!って投げつけてたからね。笑
床に転がったのを慌てて拾ったら、一応埃ははらってましたが。笑


ミニーちゃんも激カワだったし、プルートはある意味天才的だったし(笑)久しぶりのシェフミ、本当に満喫しました(*≧艸≦)
ご飯もいっぱい食べたし( *´艸`) キャラとも触れ合えるし、最高のひと時ですね!!



シェフを満喫した後、ようやくホテルへ❤

158_20140126035557a61.jpg

タイマー連写でいっぱい写真を撮って遊ぶ我ら。笑

ホリデーは最高もしっかり見れたし、(なっちゃんもたんぽぽちゃんも「DVD買う!」って言ってた( *´艸`)ウヒフ!)
お部屋に入るときに動画も撮っちゃったし、もうなんか色々最高!!
何より、実は私達、出会ってまだ半年も経ってないのに、部屋でのくつろぎっぷりね。笑
こんな気楽にしてていいの?ってくらいくつろぎまくってました。(あ、まぁいつも胃が痛いくらい気を使ってるんですけど…!笑)



次の日はランドへアーリーエントリー❤

159_20140126035558702.jpg

後ろにドナデジもいるじょ!


ピノキオファミリーが勢ぞろいで出ていて、興奮してゼペットさんおはよーー!!と声をかけたら、キャストさんを押しのけて
柵?シャッターの手前まで挨拶に来てくれました( *´艸`)

アーリーで入ったら、整列より、まずはフリグリしようねって3人で言っていて、ミキミニ二人一緒に撮れたら凄いよね~
でも、ピノキオファミリー勢揃いとかも出来たらヤバくない!!??って夢を語っていたのですが、


まさかの夢の実現…!!!!


この時の写真がトップになってます。
本当に…タイミングも場所も何もかもが完璧で…!!夢のような写真が撮れました…!!・゚・(*ノДノ)・゚・
嬉しすぎて泣いてしまう勢いでした(>_<)
撮り終わった後、こんなにグリでテンパったの初めて!ってくらい、アワアワしてしまいましたが、ピノキオたちにも、
私達の「嬉しすぎるーー!!!!」っていう気持ちは伝わったと信じています❤
本当に、本当に嬉しすぎるひと時でした(*≧艸≦) アーリーって素晴らしい…!!!


その後ミッキーの整列に並んで、めーーーーーーっちゃ可愛いキャピキャピしたキス魔ミッキーと楽しすぎるグリをして、
その日朝イチで並んで開園待ちしていた72ちゃんの金ぴかミッキーとのグリを、正面、横、後ろと、3方向から写真を撮ったり
ムービー撮ったりして(これぞ冬の大三角形!笑)無事合流。

実は72ちゃん、今回もしかしたら来れないかも…という事態にまでなっていたんだけど、何事もなく無事来れて本当に良かった…!!
そして、早い時間から並べて金ぴかミッキーにも会えて本当に良かった…!!(*≧艸≦)


4人揃った後は、やっぱりひたすらグリグリグリ~~(^o^)/
エントとトゥーンでグリしまくってきました( *´艸`)
トゥーンは凄く混雑していた時もあったけど、みんな本当に優しくて…!めちゃくちゃ楽しかったです…!!!

写真でのMVPは…

161_2014012603562919f.jpg

ホセの考えてくれたこのショットですかね( *´艸`)
場所も素敵だし、ホセのポーズも素敵すぎ❤
最初にちょこっと載せた「シェリフ」との写真と構図がちょこっと似ていますが、安心して背中を見せられるホセが好き❤笑
(いやシェリフも好きだけど、私達、常に「ちゃんといる?」って後ろ確認してたから。笑 案の定…!って感じでしたけど。笑)


あ、でも、軍曹とのグリも最高だったな~( *´艸`)

162_20140126035631553.jpg

これも軍曹が考えてくれたポーズ☆

72ちゃんが「行きたい!」って言ってくれなかったら行かなかっただろうグリ… すんんんんんごく楽しかったです(*≧艸≦)
軍曹、苛めてごめんね(>_<)笑


そしてそして、最前で見る、ハピヒア停止のコブタポジ❤

160_20140126035628c11.jpg

コブタだけでなく、色んなキャラにいっぱいいっぱい絡んでもらえて大発狂でしたヽ(≧▽≦)ノ
最前ってすばらしいね…!!アリスの王様に大興奮してたのはきっと私となっちゃんだけだろうな、って思います。笑

ハピヒア停止、本当に素敵ですよね!!
ゲスト参加型の振りも楽しいし、選曲が素晴らしくて涙が出そうになります…!!
まだ2ndでしか見ていないので、1st、3rdも見なくちゃ!と意気込んでいます。どの場所で見るか悩むところですが( *´艸`)


グリもハピヒアも堪能しまくり、最後はやっぱりミトミへ❤
なっちゃんの大演くんパワーは健在で、今回も大演くん。しかも、ラスゲスでした(*≧艸≦)

166_20140126050216457.jpg

鼻ピクが凄くて、しかも優しくてかっこ良くてノリノリで…!!!
最後に会いに来れて本当に良かった!って思う、ミトミでのグリ…!
ミニーちゃんの耳を付けていたので、「ミッキー(のぬいぐるみ)が4つに、ミニーちゃんが4人だよ~(*´∀`*)」って言ったら、
みんなに音付きチューをしてくれて…!(´>∀<`) たまらんな、オイ!!
うわん!もうやっぱりやっぱりミッキーが大好き…!!



ミトミを出たらアウトして、ミラコでちょっと休んで帰路につきました。
あっという間の二日間だったけど、いろんなことがギューーッ!と詰まった最高の二日間でした…!!


163_20140126035632de8.jpg

「HAPPINESS GOES ON!」


この言葉、本当に身に沁みるというか… パークにいると本当にハピネスに溢れているし、
これからもいっぱいいっぱい楽しめるんだろうなって思えるし、今度はこんなことしたいなっていつもワクワクに溢れているし、
ディズニーが好きで良かった!!!って思います。


今回一緒に遊んでくれた、たんぽぽちゃん、なっちゃん、72ちゃん、本当に本当にありがとう…!!!
あーーーー楽しかった…!!写真を見返してはニヤニヤする生活を暫くは送るんだろうなって思っています。笑
グリレポなどは多すぎてほとんど出来ないと思いますが、ちょこちょこと紹介できたらいいなって思ってます。

ではでは☆
なんだかまとまりのない文章になってしまいましたが… 読んで下さった方ありがとうございました。
ちょこっと暖かい日が続きましたが、これからもまた寒い日が来ると思います。風邪など引かないように気をつけてください!
皆様も、楽しいディズニーライフが送れますように☆☆


165_20140126035633758.jpg


では~~(^o^)/





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (6) | インレポ | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
さおりさんこんにちは(^・^)
お泊りディズニーしていたんですね♪
たくさんのキャラとグリしていて
本当に羨ましいです(#^.^#)

なつさん&たんぽぽさんのブログも
大好きで見ていたら更新していなくて
もしかしたらと思っていたら
やっぱり一緒にお泊りだったんですね~

これからも
お泊りディズニーの記事楽しみにしてますね(*^。^*)
2014年01月26日(Sun) 10:17
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年01月26日(Sun) 13:04
羨ましすぎます~(*´∇`*)
編集
さおりさん、こんにちは(^-^)
今回も楽しく読ませていただきました(*≧∀≦*)

今回のお泊まりインレポがUPされる前に、トップ画像が新しくなっているのを見たのですが、シンデレラ城の前でピノキオファミリー全員との写真を見て感動してました(*´ω`*)
全部で3種類あるんですね!全部素敵ですが、フェローの欠席写真、編集の仕方最高ですね(*≧∀≦*)ピノキオファミリーと2回グリできたんですか(´∇`)!?

マックスのエピソード読んで、マックスの対応が素晴らしいなーと思いました!!
そして、素敵写真たくさん羨ましいです☆
キャラクター達の優しさが伝わってくるし、みなさんのお顔は隠れてるけどとても楽しかったのが伝わってきます!!
お揃いのカチューシャがまたいい味出してると思います(^^)v
私がその場にいたわけではないのに、何回もニヤニヤ見返してしまいそうです(^-^)


2014年01月26日(Sun) 15:43
Re: No title
編集
ゆきちゃんへ

ゆきちゃん、こんばんは(^o^)/ コメントありがとう~!!

そうなのです!お泊りディズニーしてきました(*≧艸≦)
揃ってブログお休み、揃ってブログトップ写真変更、とお揃い尽くしな私達ですが…笑
そうなんですよ~!2日間ガッツリ遊んできました( *´艸`)
さすがは閑散期と言いますか!!(それでも例年よりは混んでる感じしますが)
たっくさんのキャラといっぱいいっぱい遊んできました!ヽ(≧▽≦)ノ
やっぱりグリ突撃は楽しいですね~❤❤
喉が枯れるまでおおはしゃぎしちゃいました☆☆笑

ゆきちゃんもイン予定があるんだよね!?( *´艸`)
いっぱいいっぱい楽しんでね~!!(^o^)/ たくさんのハピネスを感じられますように❤❤
グリもいっぱいできますように❤❤
2014年01月27日(Mon) 20:28
Re: No title
編集
あんころもちさんへ

あんころもちさん、こんばんは~(^o^)/ コメントありがとうございます!!

更新止まっていてご心配かけてしまったようで…(>_<) すいませんでした…!
楽しかった二日間の余韻に浸っていました(笑)
ゴホゴホと咳き込む日々もありましたが、今はすっかり元気です!(^o^)/
あんころもちさんも、体調など崩されないように気をつけてくださいね…!いつも本当にありがとうございます!

お泊り、本当に楽しい二日間を過ごしてきましたー!!もう楽しすぎました…!
そうなんですよ~。私も知らなかったのですが、ミラコ泊だとチェックインの日もシーにのみアーリーインできるのです!
ランドホテルだとランドにインできそうですよね( *´艸`) アンバは不明なのですが…。

ポンチョくん、もうめーーーーっちゃ可愛かったですよ~~!!(*≧艸≦)
びっくりするくらいガッツリ覚えられてて、いつも可愛くてかっこいいマックスですが、余計に可愛く見えました!笑
ミラコの部屋、DVDプレイヤーを貸し出ししてくれるので、在庫があればすぐに設置してもらって見ることができます!
私達もお部屋に着いたらすぐに電話して設置して貰いました~( *´艸`)
マックスとも父さんとも「見るね!」って約束していたので、しっかり鑑賞出来て良かったです…!!
ホリデーは最高、本当に本当に良い映画ですよね…!!
私はあれを見てますますマックスが好きになりました(*´∀`*)
マックスもグーフィーも、DVDを見せたらめちゃくちゃ喜んでくれましたよ~!あんころもちさんもぜひっ!

ってか!ミトミ住人になっているのですね!?(*≧艸≦)
私も最近はお友達とインすることが多いので、ループの回数が減ってきましたが、一人で行っていたときには、
ひたすらミッキーに会いに行きまくってました~( *´艸`)
ミトミ、最高ですよね!❤❤
私も何だかんだと、燕尾君が一番パークのミッキー!って感じがするわ~❤(*´∀`*)って思ってます☆

ディズニーホテルは料金はやや高いですが、ディズニー好きなら値段に目を瞑れるくらい満足できますよ( *´艸`)
今度ぜひ、お友達、またはご家族など、たまの贅沢!ということでどうでしょうか( *´艸`)
かくいう私も、今後の予定に向けて貯金を頑張らなきゃです(´ω`;) お互い頑張りましょう!

いつもコメント本当に本当にありがとうございます!これからも頑張ります❤
そしてそして!もうジャンピンタイム、見てきたのですかね!?どうでしょう…!?
COOOOOOOL!!!!なお猿さんたちは見れたでしょうか!?笑
記事と反してそんなでも…って感じだったらごめんなさいm(__)m笑
でもでも燕尾服ミッキーに水玉ミニーちゃんはめちゃくちゃ可愛いと思います!
私も近いうちにまた見に行きたいです~!
2014年01月27日(Mon) 20:45
私も未だに夢のようです…!(*≧艸≦)
編集
umemi*さんへ

umemi*さん、こんばんは~(^o^)/ コメントありがとうございます!!
かなりの自己満記事でしたが、読んでくださってありがとうございます…!

インレポに先駆けてついつい興奮の写真をトップに飾ってしまいました( *´艸`)笑
いち早く気付いて下さってありがとうございます!!
この記事の次の記事にグリレポを載せたのですが、色々なタイミングが奇跡的に重なり、夢のような写真が撮れました(´>∀<`)
本当に…未だに「夢じゃないね?」って思ってしまうくらい自分でもびっくりな写真です。
フェローの欠席写真は、夜に「お揃いトップ写真作ろう」って考えてた時にふと思いついて、もう早く作りたくて
ウズウズしてしまうくらいでした( *´艸`)笑
皆さんから割と好評のようで、嬉しいです!ありがとうございます!!
というか…こんな記事も写真も自己満足っぷりが半端ないのに、感動とか…!本当にありがとうございます…!(>_<)
欠席フェローさんのファミリーとのグリは、フリグリでは本当に最後の最後に撮れた写真なんです。
朝も夕方もピノキオファミリーにいっぱい遊んで貰えて大感動でしたー!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

マックスも本当に優しくて…!
ちょっと時間を置いてまたロストに行ったらグリで手でいたので近寄ってみたら、「あっ!お前ら!」って
すぐに気付いてくれました。優しすぎますよね!
マックスからのグーフィー、そしてマックス、という流れも、「MVP!」って叫びたくなるくらい最高だったので、
機会があればグリレポしたいなって思ってます( *´艸`)
キャラ達、本当に優しいですよね…!( ;∀;) 本当に各所で泣ける…!って思いました。
私達自身がめちゃくちゃ楽しんでいたので、キャラも一緒に楽しんでくれたのかな?とか、思わず自意識過剰なことを
考えてしまうくらい、充実した2日間でした~(*≧艸≦) ほんと自意識過剰ですいません!
お揃いのカチューシャも良い味出してますか?ありがとうございます❤
重みですぐ落っこちてきてしまうのがやや難点ですが(笑)思い出に色を添えてくれたのを感謝しなくては☆ですね!

ニヤニヤだなんて…!!本当に本当に嬉しいです…!ありがとうございます!
umemi*さんがそう言ってくれるのでこれからも更新頑張れます~(´>∀<`)
これからもまたぜひぜひ、遊びに来てくださると嬉しいです❤❤
2014年01月27日(Mon) 21:03












非公開コメントにする
