~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 夢のピノキオファミリー勢ぞろいヽ(≧▽≦)ノTOPロビンFamily or ピノキオFamily ≫ 夢のピノキオファミリー勢ぞろいヽ(≧▽≦)ノ






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

夢のピノキオファミリー勢ぞろいヽ(≧▽≦)ノ

184_2014012702314674a.jpg

なっちゃんと2人で「2人の写真撮りたーい!」とお願いしたところ、快くOKしてくれた2人でしたが、
私もなっちゃんもテンパリすぎて、お互い自分の方を向いてない瞬間にシャッターを切ってしまう失敗談。笑
なっちゃんの写真には、私の方を見ている2人が写っています。笑 これはこれで凄く良い思い出です❤❤


というわけで、こんにちは☆
暖かい日(私はあまり感じませんでしたが…笑)がちょっと続いたと思ったら、今日は底冷えのする日ですね(>_<)
皆様、私のように咳喘息などにならないよう、気をつけてください!冷気は喉に悪いですからね…!!
まぁ私の咳喘息は、半分はシェリフのせいだと思ってますけどね!!(←まだ言うか)

そんなこんなで、なっちゃんも既に記事にしてくれてますが、トップに載せているお泊りディズニー2日目の
ピノファミリーとのグリレポをしてみたいと思います☆
写真はそんなにないですが、この日は本当にピノキオ達と色々と夢のような、最高のひと時を味わえたので、
かなり自己満足な感じになってしまいますが、折角なので!思い出を文章にも残したい!と思いまして!!

もしよろしければ続きをどうぞ☆







アーリーでランドにインして、すぐにウォルト像前に向かった私達。
スミーとグーフィーが出口(入り口?)付近で凄いお出迎えしてくれてました( *´艸`)
「スミーおはよーー!!」「グーフィーおはよーー!!」と挨拶はしたのですが、とりあえず私達はミキミニの元へ。←笑
(いや、一番に彼らの元に着いたたんぽぽちゃんは一瞬グーフィーの元へフラフラッと行ってましたけどね( *´艸`)笑)
ミキミニセットでの撮影会が行われてましたが、その後すぐに離れてしまい、私達はミッキーとパシャリ☆

185_20140127024254396.jpg

実は「二人一緒に撮りたいな」って最初に言ってしまったのですが、それをミッキーもミニーちゃんもずっと気にしてくれてて、
本当に優しい二人でした…!!・゚・(゚うェ´゚)・゚・ いっぱいのゲストに囲まれてるのにごめんね(>_<)
セットでは撮れなかったけど、優しいミッキーとミニーちゃんと触れ合えて、更に金ぴか衣装で整列が行われている今、
お外で燕尾服のミッキーと写真を撮れる喜び❤
朝からテンション上がりまくります!!


ミッキーとパシャリした後、ふとウォルト像の下を見ると…

ピノキオとゼペットさんとジミニーが何かやってる…!!

しかも周りにゲストが一人もいない…!!(なぜっ!?)


私達は速攻、
「ゼペットさーーーーーーーん!!ジミニーーーーー!!ピノキオーーーー!!おはよー!!」と彼らの元へ!
3人ともすっごくテンション高く、「おはよーーー!おはよーーー!!」ってハイタッチで出迎えてくれました( *´艸`)

フェロギデはいなかったけど、この本当の意味でのピノキオファミリー(家族)と写真が撮れるなんて…!!って大興奮で、
みんなでワイワイと写真を撮る準備(?)をしていたのですが…
6人並んでスタンバってたら、向かい側にいたフェローがこちらに気付き、慌てて「俺も混ぜろー!」って走って来てくれました(´>∀<`)
(ギデオンはこの時、やっぱり向かい側で他のゲストさんとグリ中でした☆)

で、フェローが無事到着し、みんなでパシャリ☆

167_201401270241456ec.jpg


ギデオンがいないのが寂しいけど、こればかりは仕方ないし、この4人と撮れるだけでも夢のよう…!!って思ってたんです。
もう、みんなでキャーキャー大騒ぎ!


しかーーーし!!


ギデオンから、ちょっと待ったーー!の声がかかりました。


他のゲストさんとのグリを終えて、ふと気付いたら、ファミリー集結しとるやないかーーい!みたいな感じでしょうか。
ハッ!と私達に気付いて、慌てて「僕も僕も!!」って走ってきました。

そして、

168_20140127024147db4.jpg

「ちょっと、僕がいないのに撮影大会してるなんて、ひどいんじゃない??」


って、カメラを頼んだキャストさんに抗議。笑
そしてそれを見て、「ちょ、そこにいたら写真写せないから!」ってツッコミを入れに行くフェローとジミニー。笑


そんなこんなで、ギャーギャー大騒ぎしまくった後、夢のファミリー勢揃い写真が撮れたのでした(*≧艸≦)❤❤

169_201401270241488d5.jpg
(トップ画像より簡素化させてみました)


ギデオンがいないバージョンも素敵ですが、やっぱりファミリー勢揃いは…夢のよう…!!!こんなことってあるんだね…!!
しかもしかもの、本当に、誰かが「もっとつめよう」とか言ったわけでもないのに、みんながギュッ!と固まって、
物語の主人公ピノキオが美しく真ん中に…!更に、見事に家族とヴィランズ(?)が両サイドに分かれ、お城とウォルト像ど真ん中!
もう本当に… 夢のような時間でした…!(*≧艸≦)
キャストさん、ギデオンの写真とか、色々撮ってくれて本当にありがとうございます…!!

写真を撮り終わった後は、もうみんなで「大好き大好き大好きーー!!」と大騒ぎ。笑
今日みんなのぬいぐるみ持ってきたんだよ!って出そうとするも、カチューシャが落ちてくるわぬいぐるみは出てこないわで、
あわあわする私達に、「ゆっくりでいいよ」って優しく相手してくれるピノファミリー…ヽ(〃∀〃)ノ
本当に、みんなが優しくて、正直こんなにグリでテンパったのは初めてって感じだったのですが、あの時の興奮と感動は、
絶対に絶対に忘れません(>_<) 本当にね…泣くよね・゚・(゚うェ´゚)・゚・

その後すぐにみんなお帰りの時間になってしまったので、本当にタイミングとか色々奇跡的でした…!
みんなで集まってくれたピノキオ達、そして写真を撮ってくれたキャストさん、本当に本当にありがとう…!



そして、その日の午後。ピノキオファミリーとのグリは続きます。(どんだけ好きなんだ。もう、大好き!!)

フリグリに出ていたギデオンとジミニーとパシャリ…と思ったけど、ギデオンがまた(笑)俺が俺が、って前に出てきて、

170_201401270241509a5.jpg

ジミニーに「ダメでしょ!」って怒られる。笑

171_20140127024151f9c.jpg


172_20140127024208caa.jpg

ジミニー「さっ!気を取り直してみんなで撮りますよ」
ギデオン「…怒られちゃった…しょぼーーん」


ハイチーズ☆

173_201401270242109b7.jpg

カシャリ!!


ギデオン…❤❤笑 うなだれてますな!!でもそんなギデオンが可愛い❤
そして、どんな時でも必ずジミニーの横をゲットしているなつ嬢が素晴らしいです( *´艸`)笑


(写真をいっぱい撮ってくれたゲストさん、本当にありがとうございます…!!)



174_20140127024211d92.jpg

ピノキオとも撮れたし❤


175_20140127024212d2b.jpg

フェローとも❤


177_2014012702423024d.jpg

おやびんのマントで鼻水を拭きまくって、

178_201401270242311f8.jpg

「え?お前なにしてくれちゃってんの??」 「(サッ!)なんにもしてないです」

っていう可愛いやり取りをしていたギデオンともパシャリ❤

176_20140127024213b67.jpg


(因みにこの時たんぽぽちゃんは安定のグーフィーのところでした。笑)


で、ここまできて、あれ?ゼペットじいさんと撮ってない!となり、探してみると… いたーー!!
すぐに見つけて、ゼペットさーん!と向かってみると、小さなプリンセスとグリしていました( *´艸`)

小さなプリンセスに跪いて結婚指輪を渡し…ベールを上げ… 今まさに…チュウを…!ってところで、
私達が「お父さーーん!!いいんですか!こんなお年寄りでいいんですか!?」とストップをかけてしまいました。笑
だって年の差がありすぎるでしょ!相手じいさんだよ…!笑
その後、プリンセスの方からゼペットさんのほっぺにチュウしてました❤微笑ましい❤

で、そんなやり取りを見てた私達を、ゼペットさんったら一人ひとりじっくり眺めた後、「お前らは好みじゃない」って!
言ってきましたけど!ひどい!笑 私達だったら、さっきのプリンセスよりは犯罪のにおいはしないよ…!←


そんな面白いゼペットさんに写真撮ろう~ってお願いしてたら、お帰りの時間が近いのか、あっちに行くぞー!と
どんどん奥の方へ行っちゃうの。
それを必死で追いかけてたのですが、途中でギデオンに捕まる私となっちゃん。(72ちゃんはじいさんを追いかけ中)


※この下、ホセとコブタに酷い表現が出てきます。注意して下さい。彼らが好きな方は見ないほうがいいかもです。笑



ギデオンが、「お腹空いたの…なんかちょうだい」と必死で訴えてくるのですよ…!!
私となっちゃん、「あ!のど飴ならあるよ…!」「お茶ならあるよ!!」って慌てて取り出したのですが、
「のど飴は喉に詰まるから食べれない。お茶は食べ物じゃないからイヤだ」って、拒否。笑
それ以外には何も持ってないんだよ~ごめん~って言うと、「ここにならある?」ってゴミ箱を漁ろうとするから、
「それはダメ!!そこのものは食べちゃダメ!」って慌てて引き止める。笑

「何かない?なにか食べるものない~?」ってめっちゃキラキラ期待する目で訴えてくるギデオン…!!
それがもう可愛くて可愛くて…!!(*≧艸≦) 何かしてあげたい!という衝動にかられまくり…

思わず…


私「あ、と…鶏肉ならあるけど…!!」

179_20140127024233b01.jpg

どーーーーん!



なつ「ぶ…豚肉もあるよ…!!」

180_20140127024235922.jpg

どどーーーーーーん!!



自分達の愛するキャラを食料扱いしてしまいました… マジ、ごめん。マジで反省してる。笑

ギデオン、「え?!」ってなったあと、「臭いから食べれない~肉はイヤ~!魚がいい~!」ってやっぱり拒否していましたが…笑

思わずこんな行動に出てしまうくらい、おなかを空かせたギデオンが可愛かったのでした(*≧艸≦)


と、そこへ、ゼペットさんを追いかけていた72ちゃんが慌てて戻ってきました。
ゼペットさんがようやく「ここで撮ろう!」って言ってくれたのに、後ろに2人がいない!って焦って呼びに来てくれたのです。
なので私達も慌てて「ごめんゼペットさんお待たせー!」って合流し、そこに一緒にギデオンもいたので、みんなで撮ろ~!ってなり、
カメラのスタンバイをしいたら、そこにグーフィーとのグリを終えたたんぽぽちゃんが素晴らしいタイミングで合流!!わーい!!
更に更に、お帰りのために移動していたピノキオが「僕も僕もーー!」って手を上げて走ってきて合流。
その後ろにいたジミニーも、「じゃあ私も!」って慌てて合流。


最初はゼペットさんとギデオンだけだったのに、いや、元々はゼペットさんだけだったのに、いつの間にかゴチャッ!と勢揃い!
みんなで綺麗に並んでいるわけではなく、次から次へと「僕も私もー!」って集まってきた感が凄く出た、まるで修学旅行とかで
みんなで撮った写真みたいなショットが撮れましたヽ(≧▽≦)ノ

181_201401270242370c1.jpg

うわーーん!!最高すぎるーーー!!!!



私は咄嗟にギデオンのぬいぐるみを出したつもりだったんですが、

183_201401270242523ac.jpg

ズーーーーーーム!!

182_20140127024251cc3.jpg

フェローのぬいぐるみを出していました。笑


「あ、しまった!ギデオンのつもりがフェローだった!」って言ったら、ギデオンが「なんだって!?」って反応していましたが、
「でもまって!今の写真にフェローいなかったからちょうど良くない!?」って言うと、「確かにー!」って納得した様子。笑

でもやっぱりフェローがいないのは寂しいね、って思って、トップ画には「欠席した子」風に一緒に載せたんだけど☆
ちゃんとフェローのことも忘れてないよ!って。笑 いかがでしょうか?( *´艸`)


この写真を撮った後、ファミリーはバイバーーイ!ってみんなに挨拶して帰って行きました。
これまた物凄い奇跡的なタイミングだったんです…!!たんぽぽちゃんが戻ってくるタイミングも完璧で!!もうほんと最高!!

これまた忘れられない思い出になりました( *´艸`)❤❤


もう、ピノキオファミリーが大好きすぎます…!!
元々大好きだったのですが、最近ますます大好きです❤触れ合えば触れ合うほど好きになりますね(*≧艸≦)


というわけで、トップに載せているピノキオファミリーとの写真の全貌(おおげさ)でした(^o^)/
本当に、大切な思い出です…!!こんな奇跡、もう二度と体験できないかも…!って思うくらい最高のひと時でした(>_<)

みんなみんなありがとう~~~!!!ヽ(≧▽≦)ノ


自己満足記事でしたが、読んで下さった方も…!ありがとうございます!!!(*≧艸≦)
ディズニーって…本当に夢がいっぱい!最高ですね!!




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

Comment













非公開コメントにする
