~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ スミーはお好きですか?TOPLAND-グリ ≫ スミーはお好きですか?






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

スミーはお好きですか?

186_20140128000536e59.jpg

ねぇ、本当に…アイドルだよね。AKBとかにいてもおかしくないね? Everyday、ニット帽子!

デイドリ音源聴いてたら、うおおう!デイドリ総集編やりたーーい!ってなったんですが、写真が多すぎてまとまらず…
「私にもっと時間をくれ~!」と嘆き哀しんでいたら何故かスミーの記事が出来ました。あれまぁ❤

私と一緒にランドにインしたことがある方は大体ご存知かもしれないですが、私、スミーが好きなのです…(〃▽〃)ポッ
エントで見つけたキャラで「遊びに行こう!」と思うキャラは、ピノファミリー、ロビンファミリーは勿論ですが、
大体3番手くらいにスミーがきます。スミー!大好きスミー!可愛い~!
ねぇ、よーーーく見て!この上の写真、よぉぉぉぉ~~~っく見て!!

…… 超可愛い~~ヾ(*´∀`*)ノ


ちなみに、この写真を撮る時、「可愛いー!キャハー!」と興奮して指が震えるくらいだったのですが(そこまで!?)
「可愛い~!やだ可愛い~!かわ… か…… ちょっともーー!誰ようるさいなぁ」と思う事件が2度ほどありました。笑
人が写真撮ろうとしてるのに横からゲシゲシ体をぶつけてくるわ頭をビシビシ触ってくるわ、容赦なく邪魔してくる奴がいる!
誰よ!って思って横見たら、

187_20140128001538be5.jpg

案の定、船長(´-ェ-`)

すっごく空いていてカメラを頼むのも…って思って、一人の写真撮らせて欲しいな❤ってお願いしたのに、
はぁ~?一人なんてやーだね!って結局ツーショになった船長ですよ(´-ェ-`)笑
何なのこのドヤ顔!思わず抱きついちゃうでしょ!!← 結局大好き船長。

そんなわけで、今日は別に誰も望んでないであろうスミーとのグリ記事。
特に何かをレポするわけではなく、基本写真をペタペタしているだけですが…笑 宜しければ続きをどうぞ☆☆
ほんと、何の変哲もない記事です…!笑
でも、スミーって可愛いね❤って思ってもらえたら嬉しい❤❤(←何様?)







年末

188_201401280049008ed.jpg

スミーと写真を撮り、おデートする。

189_20140128004607100.jpg

「ねぇねぇお姉さん、これくらいお金貸してくれない?」
「えーーー?利子高いけどいいの?」

みたいな会話を脳内で付け加えないように。←



年明け

193_20140128004634885.jpg

「みんなで寒そうなスミーを暖めてあげるー!」と、ベッタリひっついて写真を撮る。
私は画面向かって右後ろにいるのですが、スミーのおなかに手を添えてたら、上から手乗せてくれたの( *´艸`)
これは大事なことだからちゃんと報告しとくね!笑


「お腹チラリな写真撮りたいなぁ❤」ってお願いしたら、モジモジしつつもチラッと見せてくれる優しい海賊!

194_20140128004636c15.jpg


そしてその後、恥ずかしーー!!って照れる( *´艸`)

195_20140128004637668.jpg


ちなみにこの時は正面からなっちゃんがワンショをバッチリ撮っていました☆
私は敢えて横から腹チラだけ撮るのに専念!笑 nammieちゃんが「ほんとにお腹しか撮ってない!」って笑ってました( *´艸`)


190_20140128004608939.jpg

やっぱりおなかに手を添える私。笑

スミー寒くない?って聞いたら、人差し指と親指で少しだけ~って表現してちょっと寒い!って言ってました(*´∀`*)
でもその後、少しって言ってたくせに、「ハ…ハ…ハックション!」って何度もくしゃみしてたから、本当は凄く寒いんだ絶対。笑


191_2014012800461078c.jpg

この時も「寒いね~!風が寒いね~!」って話をした気がします。笑
でも、元気よくこのポーズを考えてくれてパシャリ☆



時を遡って、11月頃。初めてルアウに行った日でした!腕のハイビスカスに気付いてくれて、

10_20140128010830ef6.jpg

フラダンスを踊りまくるスミー!


そして、

11_201401280108313e2.jpg

「はい、君もやってみて!」ってムチャ振り。
スミーの教えてくれたフラダンス、多分今でも私踊れるけど、なんかおかしかったんだよね。動きが。笑
絶対ルアウと違うと分かっていても、頑張ってスミーと同じ振りで踊る私達。


9_20140128010829c62.jpg

無事踊り終えて、ヤッター!フッフーーウ!とみんなでハイタッチ☆


8_20140128010827ffe.jpg

そして何故かファイティンポーズでパシャリ!


因みにこの日の最後にミトミに行った時、ミッキーに「ルアウで習ったフラダンス、ほら、踊ってみ!」って言われて、
B席であまり見れず、ちゃんとダンスを踊らなかった私達は、咄嗟に「スミーが教えてくれたのなら踊れるよ!」って
ミッキーの前でスミー直伝の謎のダンスを踊ったら(今考えたら勇気あるね。笑) 思いっきり、


「はぁ??」(´゚д゚)


って顔されたよ。笑

この時のミッキー、大演君だったんだけど、1回目にツムツムのミキミニ持っていったから、2回目はさすがに…って思って
持たずに行ったら、「ツムツムはどうした!?」ってめっちゃつっこんできて、超ノリノリだったの( *´艸`)



そして、つい先日❤

192_201401280046110b1.jpg

シャッター切る前に船長が逃亡する、というのを何度か繰り返していたのですが、そのたびにスミーが「大変大変!」って
バンバン叩いて教えてくれたようです(*´∀`*)

そしてその後、恒例の、「ねぇ、寒くない?」会話。笑
靴下履くと暖かいよ!って話になり、スミーから「じゃあ編んでちょうだい」っておねだりされたので、ついつい「分かった!」と
返事をしてしまう私。
「靴下があると、クリスマスは枕元に置いておけばプレゼントが…入ってるぅ~!!ってなるから楽しいよね!」
って言ったら、「ハッ!!」ってすっごい閃いた!みたいな顔して、「それ、いいね~~!!!」って興奮していました。

く~~~っ!可愛すぎる~~~!!!(*≧艸≦)

まぁ…靴下は編まないんですけどね。←



196_201401280046389b9.jpg

ディーダムのおなかを見て、自分とどっちが凄いか思わず見比べちゃうスミー。(これはディーダムの勝ちかな!笑)
(ていうか後ろのゼペットさんどうしたの!?笑)


197_20140128004639c73.jpg

魚眼レンズだと黒目が隠れちゃうスミー。(ニコちゃんポーズ可愛すぎるでしょ…!!)


はぁ~~~、スミーって可愛い!!


というわけで、急に出来上がったスミーの記事でした(^o^)/
スミー可愛いよスミー。スミーは何故かワンショも貰いたくなるんだよね~( *´艸`)アイドルを撮影する感覚☆
これからもスミーといっぱいグリしたいです❤

ではでは(^o^)/
ここまで読んで下さった方がもしいましたら… 本当にありがとうございます!!!スミー…どうですか??笑 ←何が?




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

Comment

お腹のチラ見せにズキュン♡
編集
昨日のピノファムグリにコメントしようと思ってたけど
スミ(ニ)ーの可愛さに心打たれたなつだよ!( ´艸`)

もう!なんて可愛いの♡♡
ほんと、おなか見せて、素足で………
足臭わなそうだよね(*^^*)通気性抜群♡♡

あの、ツッカケは、100均に売っていそう………
と、いつも思ってしまう私を許して頂戴!←

年末のさおりちゃんとのデートね!
スミーと、さおりちゃんが神々し過ぎて♡
フレアがまた、いい味を出しているわね!
私やるわね!ウヒフ!

スミー最高!アーリーグリの、自由さが忘れられない!

そんな、スミー好きのさおりちゃんに
飛んだサプライズを用意してるわよ(*^^*)
ウヒフ!フフフ♡♡♡
2014年01月28日(Tue) 10:25
お久しぶりです(*^▽^*)
編集
さおりさん(≧∇≦*)
お久しぶりです!本当にお久しぶりです!
昨年はたくさんのハピネス溢れる想い出の数々を聞かせて頂きありがとうございました(*^▽^*)
今年もよろしくお願いします!

毎回読ませて頂いていたのですが、コメントを残せなくて(>_< )
どの記事も本当に幸せいっぱいで!!
グリの記事なんて一緒に会ってる気持ちになります(≧∀≦)
スミー(*´▽`*)
なんかちょっと名前も似てて親近感☆笑
私もスミーとグリした時お腹触りました!
触りたくなりますよね!
本当にかわいいワンショですね(≧∀≦)
アイドルスミー( ´艸`)

さおりさんのグリは本当に楽しそうで、さおりさんが笑顔なのはもちろん、キャラも絶対に楽しそうで!!
キャラ達が嬉しそうにしてる!って見てて思います♪♪♪♪
お互いが幸せいっぱいだから、こちらにも幸せが飛んできます!

さおりさんの幸せなキャラとの想い出がひとつでもたくさん増えますように☆
幸せな気持ちを今夜もありがとうございます♪♪
2014年01月28日(Tue) 23:48
昨日のスミーは凄かったね!!爆笑!!
編集
ウヒフなつさんへ

いや~~、気持ちよ~~く「スミー最高!!アイドルのように可愛い❤❤❤」っていう返信をしようと思ってたのに、
あれあれあれ??爆笑!!
昨日のミースーが忘れられなくて、今この時点でどういう返信をすればいいのか悩み、動画作ってたよ。笑

でも、やっぱりグリの仕方が難易度高くてもスミ(ニ)ーは可愛かったけど( *´艸`)❤
あの、お腹の辺りで手のひらをヒラヒラ~~って、私達の真似をしてるとはいえ…男性のやることとは思えない!笑
その後のあのお顔持ちとか……ねぇ、なんだったの!?爆笑
足は…うん。私達とは違うね❤笑 常に裸足だからね。でも、しもやけが心配だよ( ;∀;)笑
つっかけ、きっと100均に売ってると思う!!笑

ミースーとのおデートと撮ってくれてほんとありがとう~!!
そうなの、この逆光というか、太陽光がまた良い味出していて!フレア、最高ー!ヽ(≧▽≦)ノ

そしてそして❤❤
サプライズ、本当に嬉しいいぃぃぃ~~!ずっと言ってたもんね私(〃ω〃) おねだりしてたみたいでごめんよ。
でも、本当に嬉しいよ~~!!ありがとう~~!!
次のインも楽しみ❤❤
2014年01月30日(Thu) 23:45
おひさしぶりでーすヽ(≧▽≦)ノ
編集
すみれさんへ

すみれさーーん!こんばんは☆コメントありがとうございます…!!❤❤
わーん、お久しぶりです( *´艸`)
寒い日が続いたり、急に暖かくなったりしてますが、体調など崩されてないでしょうか??(>_<)
私はパークで大はしゃぎしすぎて喉が枯れてます。笑
私こそ去年はコメントでたくさんハピネス頂きました!ありがとうございます!
今年も宜しくお願いします( *´艸`)

最近グリ記事が続いていて(しかもBIGではないキャラ達ばかり…)、ブログを見てくださってる方に申し訳ない…
と思いつつ…。でも自分が記事を残しておきたくて作りまくってたんです( ;∀;)
すみれさんにそう言って頂けたので、良かったー!と一安心と共に、すっごく嬉しいです!
スミーとすみれさん❤ほんとだ、似てますね( *´艸`)❤素敵ーー!
スミーのおなかは、ちょっとだけ出てるのがまた触りたくなる衝動に駆られるんですよね( *´艸`)
丸出しより、ちょこっとだけ、見えるか見えないかくらいで見えてるのが好きなんです~!(変態)
すみれさんもやっぱり触っちゃいました?( *´艸`) 触りますよね!笑
私、ワンショって、どうしてもキャラを可愛くかっこよく撮ってあげられないので苦手なんですが、スミーだけは
どういう撮り方をしても可愛く写ってくれるので、ワンショ貰うのも好きなんです!(どうでもいい情報ですいません)
可愛いですよね!見てくれてありがとうございます!

グリ、私達が楽しんでいるのはもちろんですが、キャラも楽しそうだなんて…!初めて言って貰えました…!
本当ですか!?そう感じてもらえますか!?(>_<) うわーん、ありがとうございます…!
実際のところはどうかは分からないですが、話しかけてない時からやたらと絡まれることもあったりするので…
キャラも楽しんでくれていたらいいな~って思います(*≧艸≦)
すみれさんのその嬉しい言葉でこれからグリをますます楽しめる気がします❤本当にありがとうございます!
こんな自己満レポに、幸せだなんてーー!・゚・(*ノДノ)・゚・ 嬉しすぎますー!

すみれさんは遠方の住んでらっしゃるのですよね(>_<)
私のように頻繁にインできる近場組より、私はすみれさん達に、1回のインでもっともーーーっと素敵な思い出を
作ってほしいなって思ってます…!!
すみれさんにもキャラとの素敵な思い出、そしてパークでのハピネスがこれからもたくさん訪れますように☆☆
またパークで起きた素敵な出来事など、お話に来てくださると嬉しいです( *´艸`)

こちらこそ、コメント本当にありがとうございました!!また遊びに来てください❤❤
2014年01月31日(Fri) 00:04












非公開コメントにする
