~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 今更デイドリ総集編☆ 2013.9.18 1回目!TOPハロウィーン・デイドリーム ≫ 今更デイドリ総集編☆ 2013.9.18 1回目!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

今更デイドリ総集編☆ 2013.9.18 1回目!

198_20140128210808192.jpg

ミラコスタをバックに踊る海賊くん☆

こんばんは(^o^)/
なんだか…お泊り記事以降のブログアクセス数がびっくりするくらい多くて…!ドキムネしています。あわわ…
こんな趣旨がよく分からないブログに足を運んで下さる方々、本当にありがとうございす(>_<)
ふらりと立ち寄ってしまった方も、本当にありがとうございます…!何かほんと…自己満ブログで申し訳ないです(>_<)

そんな感じで、ドキムネしている私ですが、昨日まで「白い巨塔」の再放送をしていましたね~。(え、唐突なんだけど!)
見入ってしまいました。
当時もかなり「早く次が見たいぃぃいいい!!」ってなっていましたが、再放送でも同じ心境でした。面白いです。
そして、最近かなりの映画不足で…!映画館に行ってないよ…!ってウズウズしています。
とりあえずウルフオブウォールストリートでも見ようかしらと思う今日この頃。
あれ、年齢制限かかってるくらいお下品な場面もてんこ盛りみたいですけど… 女一人で見に行ってもいいものか~。笑
相方は東京にいないので誘えないし、土曜日の仕事帰りとかにフラリと見に行きたい気分なんだけどな(・ε・`*)
来月はホビット第二章が公開するから…!絶対見に行くーー!!ヽ(≧▽≦)ノ

…と、そんな私のテレビ&映画事情でした。(どうでもいいよ!)
今日からはデイドリ総集編をやりたいと思います!
デイドリに関しては…ミッキー達よりもスケルトンくん達の写真多めなので、ますます誰得なの?って感じですが(笑)
私が…!私が楽しいのです( *´艸`)
グリレポを作るのも勿論好きですが、やっぱり私はショーパレ写真の中から好きな写真を選んでいく作業が好きだな~って
実感したデイドリ総集編です☆
手間も時間もかかるけど、その分ニヤニヤと楽しめるのよね~。グフフ❤笑

というわけで、かなりの自己満かつ、写真大量でお届けします、デイドリ総集編その1!
もしよろしければ続きからどうぞ(^o^)/







この日のこの回の観賞場所はポルト前の石垣座り見最前。

199_201401282121118ef.jpg

最初にドナルドとデイジーがお目見え❤

200_201401282121132e6.jpg

とっても良い天気でした~( *´艸`)


201_201401282121143b8.jpg

遠くにいるドナルドに投げチュウを送るデイジー(*´∀`*)

この写真、何気にお気に入りです。光の感じとか、構図とか。自己満足ですけど…!笑



デイドリ・スケルトンズサプライズといえば、なんと言ってもミッキーへのサプライズ。

202_2014012821211574e.jpg

「みんな~!今日も楽しもうね!マスカレーードォ~!」


とか言ってるミッキーが、


203_20140128212117992.jpg


こんなんなっちゃうのを見れるのがまた…最高( *´艸`)❤


204_20140128212138f79.jpg

確信犯なミニーちゃんに、「ねぇちょっと知ってた!?これ知ってたの!?ねぇねぇ!」って凄い勢いで聞いちゃったりする
ミッキーが可愛くて仕方なかったです( *´艸`)


205_20140128212139843.jpg

ポルト前だと、早い段階でミキミニのバージが停泊するので、いまだサプライズを引きずっているミッキーが見れてウハウハ❤
可愛いのぅ可愛いわぁ~(*´∀`*)


207_20140128212143ae2.jpg

ピノキオ達もいます。私達のところからではちょっと遠くて写真を撮れる感じではなかったのですが、
この写真…

ピノ「YO!チェケラッチョ~!」
ゼペ「!!??」

みたいな写真にしか見えなくて、思わず笑ってしまうので消さずに残しておいたんだと思います。(私のセンスって…)



そしてそして!!スケルトンくん達の登場~~!!
ミシカバージ上のスケルトンくん達は遠くてあまり撮れなかったのですが、地上で踊りまくる彼らはたっくさん撮りました!
だって最前だもの!取り放題なんだもの…!!(´>∀<`)
本当に写真の量が膨大すぎて、何をどうしたら…!といった感じでしたが、ちょいちょいペタペタしますね!


208_201401282121442c0.jpg

キタキタキタ!!

やばい。自分で撮った写真なのに見てて興奮してきた…!←


209_20140128212217776.jpg

足上げーー!!ヽ(≧▽≦)ノ


210_201401282122198a9.jpg

私が一番好きな緑くん❤
この時はまだ「海賊さん素敵最高ラブ!」ってなってましたが、イベント後半は緑くんの虜でした。笑


214_20140128212250cfc.jpg

なんか常に両手口パクしてる( *´艸`) 可愛い。


212_2014012821222232b.jpg

この写真もね、待ち受けにしたいくらい好きだよね。うん。


213_20140128212224ca5.jpg

アフリカレッドちゃんも勿論大好き❤
最初は男の子だと思ってたのですが、みんな小さいので、もしや女の子…??って妄想し出したら萌えが止まらない事件。笑
やばーーい!男の子に混じってるんだけど、南国ちゃんと仲良くしてるのとかマジ…萌える。ありがとう。


222_20140128212321e5a.jpg

ダンスがキレキレでかっこいいのも魅力的!!


220_20140128212318b60.jpg

最後のほう、目の前で彼がすんごい激しく踊りまくってくれたので、見てた私達、大騒ぎでした(*≧艸≦)
私達が騒ぐ→海賊くんヒートアップ→騒ぐ→ヒートアップ、みたいな感じでどんどん凄くなっていって、
最後石垣に突っ伏してめっちゃ疲れてたけど、それすらも「やばい大好き!!」ってなるくらい、最高でした(*≧艸≦)
そしてそこまで張り切って踊ってくれた海賊くんを思いっきり労ってきましたよ( *´艸`)

221_20140128212319c94.jpg


スケルトンくん達同士のガチャガチャ場面。

215_2014012821225260b.jpg

手を出して~~


216_20140128212253077.jpg

その手を上に!!


217_20140128212255019.jpg

はい、また元に戻して~~


っていう、よく分からない遊び( *´艸`) 可愛い。


218_20140128212256c1f.jpg

アフリカ組で遊んでたら海賊君も遊びに来たよ。


219_20140128212316f93.jpg

ホラホラ、今からよーーい、ドン!やるから競争して競争!

って、わちゃわちゃ遊んでいました。非常に可愛いです。最高です。愛してます。


211_20140128212220b86.jpg

勿論、南国ちゃんも忘れてませんよ!
でも…撮った写真、どれもブレブレだったんだよね…Oh…
ワチャワチャに加わらず、いつも可愛い女の子ブリブリなのが最高に好き!


225_2014012821234363e.jpg

ねぇもう、このカラフルさね…!!最高じゃない!?大好きすぎるんだけど!
あああああ見たいーーー!デイドリが見たいよぅ~~!!スケルトンズサプライズが見たいよ~!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。



バージ上のスケルトンくんたちも、一昨年からずっと仲良し、みんな大好き❤

223_20140128212322c28.jpg

バンザーーーイ!


224_20140128212341cce.jpg

マントプレイしてました(*≧艸≦) やばいかっこいい…!


ハァ… スケルトンくんの写真をいっぱい見てたら興奮してきたわーー!!笑

スケルトンくん達が好きすぎてやばいですね。会いたいです。
なぜハロウィン時期しか出てこないのか…!ほんとにね、アメフロの5人はずっと出ててもいいと思うよ…!
スケルトンくんのこと知らないゲストさんでも、あの可愛い動きややり取りを見てたら、みんな「あれ?ちょっと好きかも…」って
きっとなると思うんだ!笑 「アンソニーーー❤❤」を聞きたい❤


そんこんななスケルトン萌えのデイドリ。
最後はミッキーで〆たいと思います。チデとグープル全然撮れてなくてすいません。(ピノゼペも)


226_201401282123447ec.jpg

執念で撮るミッキーのお手振り❤


206_201401282121413c9.jpg

初年度は「マスクが…」って思ってたけど、2年目ともなると、「マスクは顔の一部!」って思えるくらい違和感無かった
マスカレードマスク。デイドリのお洋服、何気に凄く好きです( *´艸`)


228_201401282123479cb.jpg

マントをブワッサ!としたと思ったら…

229_20140128212401fa3.jpg


230_2014012821240346b.jpg


マントで隠してチュウをしておりました…❤(´>∀<`)
やだぁ~~!!何このラブラブなカップル!!こっちからは丸見えなんだけどー!!最高なんだけどーー!!
とりあえず、この一連のミッキーの動きがかっこ良すぎて、全私が泣いたよね。えぇ、泣きましたとも。
ミキミニ最高!ありがとう!!心の底からありがとう…!!


227_20140128212345244.jpg


というわけで、まずはデイドリ総集編第一弾でした(^o^)/
読んで下さった方、付いて来てくれてますでしょうか…?!不安しかないですが。笑
でも、私自身はとっても楽しいので続けたいと思います!
次回は同日午後編。デイドリ好きだよ~という方は、また見てくださると、嬉しいです!ウヒフ!





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

Comment

デイドリ!!
編集
さおりさんこんばんは~!!
ちなみにあたしはトリック観に行きますよ!!(←どうでもいいわッ!)
デイトあたしは一回しか見れてなくてアフリカ組や海賊や南国ちゃんしっかり見れず…で悔しかったので総集編たまらんです!!ありがとうございます!!
またスケルトン熱再発してきましたー(*^^*)
第二弾もついていきます!!まってまーす\(^o^)/
2014年01月31日(Fri) 22:01
デイドリです!
編集
春妃さんへ

春妃さん、こんばんは!コメントありがとうございます!(^o^)/
おお!トリック観にいかれるのですね( *´艸`) 私の友人も公開前、見る!って張り切ってました!
楽しんできてくださいね☆私は未だに、何を観にいこうかとか色々悩んでいます。笑

デイドリ総集編、かなりの季節はずれなのですが、見てくれてありがとうございます!ヽ(≧▽≦)ノ
春妃さんがあまり見れずで悔しかったスケルトンくんたちをいっぱいいっぱい載せちゃおう!とやる気満々です( *´艸`)
楽しんで貰えるといいのですが…!
今はちょっと他のショーに浮気してますが、またすぐデイドリ総集編やりますね~(^o^)/
私も写真を見返しただけでスケルトン熱がやばかったです( *´艸`)笑
ついて来てくださってありがとうございます!!

ぜひぜひ、また遊びに来てくださいませ❤❤コメントありがとうございました(*≧艸≦)
2014年02月01日(Sat) 23:30












非公開コメントにする
