~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 可愛いウェルカムグリと大発狂ミニオと素敵ジャンピン、そしてスミーとミッキーTOPインレポ ≫ 可愛いウェルカムグリと大発狂ミニオと素敵ジャンピン、そしてスミーとミッキー






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

可愛いウェルカムグリと大発狂ミニオと素敵ジャンピン、そしてスミーとミッキー

234_20140131011646d26.jpg

久々にミニオ見た!!もーーーーずっと見たかったのミニオ!!大好きミニオ!
去年の今頃はぼっちインしたら基本ミニオミニオミトミミトミ、みたいな感じだったくらいミニオ好きなんです。
ミニーちゃん可愛すぎてマジでやばかった・゚・(゚うェ´゚)・゚・

というわけで、なっちゃんとインしてきました(^o^)/
1月入ってからほぼグリ中心のインをしてきましたが、この日はショー三昧な日になりました( *´艸`)
そんな日のインレポをサクッ!と綴っておきたいと思います。
でも、多分なっちゃんも記事にすると思うけど、ミニオだけは別記事で分けます。語りきれないから…!
うおーーー!ミニオ愛してる…!!

そんなミニオDAY❤な日のレポ。よろしければ続きからどうぞ(^o^)/







舞浜駅から一緒に歩いてまずはシーへ。
2時間以上開園待ちしましたが、本当にあっという間すぎてびっくりです。笑

私達のこの日のシーでの目的はウェルカムグリ!キラキラ輝くミッキーとミニーちゃんを見たくて( *´艸`)
私達が入った時はもう結構な人が集まってましたが、私達も左右に分かれて(笑)それぞれでグリを鑑賞!

231_2014013101341345a.jpg

ヒィィィィイーー!!可愛いすぎる…!!

30周年の衣装の何が好きって、色や細部にまで拘った生地とか色々ありますが、私、帽子が好きなの。
リゾラに向かう道でなっちゃんにも熱く語ったけど、この、何ともいえない形の帽子が好きでね(*≧艸≦)
その帽子持ちポーズ…たまらん❤


232_2014013101341536c.jpg

ミニーちゃんはおぱんちゅ丸見えでスカートフワッフワさせてて可愛すぎてやばかった(*´∀`*)
スカートが本当にフワッフワです。フワッフワ。3年目のスプヴィルのお洋服と同じくらい、フワッフワ。最高。


233_20140131013417822.jpg

燕尾の裾の中に手を入れてしまっているミッキーに萌えました。
本人は外側のつもりなんだろうけど…そこ、中側だよ( *´艸`) みたいなー!可愛い~!ウヒョー!←


そんな感じで、曲に合わせてピノキオになってみたりガオーッってやってみたり泳いでみたりしているミキミニが
最高に可愛かったです!!


ウェルカムグリを見た後は、まだ続々とゲストがインパークしている横をするりと抜けて、アウト。(早ッ!)
ランドに向かいました。
私達はお腹が空きすぎていたのです。お腹空きすぎて、でも、いつもとは違うところで食べてみたい。という欲求もあり…
イーストサイドカフェへ行くことにしました☆実は初めて!
いつも長蛇の列が出来ているイメージでしたが、全く並んでいなくて、11時オープンでちょうど11時に入れました!

30周年のコースではなく、普通のパスタコースを注文。
最初に食べたオードブルが美味しすぎて(二人して同じものを注文してました)フォカッチャ2個と共にペロリ。
スパゲティーもデザートも、そしてコーヒーも紅茶もべらぼうに美味しかった(´>∀<`) 満腹ー!
そしてしばしここでまったりし、さーて、ミニオを見に行きますかぁ~!と腰を上げ、アドベンチャーランドへ。


ミニオは1時間前でしたが前から3列目!グーフィーチームです(^o^)/

235_201401310134187cb.jpg

ど真ん中だったんだけど、ミニーちゃんが可愛すぎて可愛すぎてやばかった…!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。 泣くレベル…!


238_20140131013457806.jpg

ピンクちゃんもトロピカル姫もやばいけど、イッツマイパーティーのとこは鳥肌ものでした。かっこ良すぎて…!


236_20140131013421d56.jpg

チップは頑張って「アチョー!」って足あげしてたし、


237_20140131013456ec6.jpg

ミッキーはビシッ!とキメキメで登場した後撫で上げしたし…ほんともう…悲鳴出ちゃったよね!!!


ミニオが最高すぎて、終始「ヤビィィィィーー!!」と叫びながら、終わった後も「ヤビィ!」と叫びながらシアターを後にし、
ビッグサンダーリハブ中でスペースあるからベア達でも出てないかな?って見に行くことに。
…と思ったけど、ハピヒアが始まったので、初の1stでの鑑賞をすることにしました。
後方からでしたが、トイストフロートの停止位置で鑑賞~!(^o^)/
手遊びレクチャーとか全然聞いてないので、ほとんど出来なかったけど、ウッディーとバズに悩殺されてきました。


239_20140131013459b97.jpg

「校舎裏行こうぜ」みたいな写真が撮れてた。笑
柄の悪い先輩達に呼び出しくらって、2人で行っちゃう感じでしょうか。
ウッディーなんて武器ちゃんと持ってるかな?って確認してるくらいだし。笑 (入ってないけどね!笑)


240_20140131013500e69.jpg

そしてそんなウッディーの手が可愛い1枚☆


思わぬところで1stの停止を見れて感動しました!ハピヒア停止、大好き!!

241_20140131013502be2.jpg



ハピヒア見た後はジャンピンを見よう!と移動~。
まぁ始まる15分前だったのもあるけど、凄い混んでて後ろの方から鑑賞しました。
私は先日途中から見て途中から雨キャンになってしまったので、この日初めて最初から最後までしっかり見れましたー(^o^)/

242_20140131013519e08.jpg

ミッキーが元気良くて興奮。


243_201401310135213a4.jpg

ここ可愛かったヽ(≧▽≦)ノ
うなだれるカエルさん達をこれでもか!ってくらい撮ってしまいましたが。何か?笑


244_20140131013523ef8.jpg


そして、興奮のあの場面へ。

245_20140131013524057.jpg

キターーーーーー!!!COOOOOOOOL!!!兄弟!


246_20140131013525e75.jpg

今回はちゃんと風船の方のモンキーくんもガッツリ撮りましたよ( *´艸`)
スライディングキャッチがCOOOOOOOOL!!!!すぎた❤


247_2014013101354342a.jpg

そしてなんとなく、どことなくシュールな写真も撮れてて良かったです( *´艸`)笑


ダンスのとこは動画を撮っていたので割愛!
お子様向けのショーなので、ひたすら可愛い可愛い感じですね、ジャンピン❤
でも、やっぱりお猿さんたちはCOOOOOOOL!!!!ないでたちで最高であった❤❤


248_2014013101354444e.jpg

最後、ちびっ子達と戯れる、優しいお兄さん的存在のミッキーに泣きそうになったよ。


ジャンピン後、ファンタジーランドへふらりと行ってみると、いろんなキャラが出てました。
…が、閑散期はどこへ?ってくらい混んでいて、スミーとちょこっとだけ触れ合えたのと、何故か後ろからフック船長に
声かけて貰えたのと、整列からお帰りのピノゼペとハイタッチ出来たくらいでした。
しかし…、それだけでも嬉しかったーー( *´艸`)


でも待って!!
なんとこの日なっちゃんがスミーのぬいぐるみをプレゼントしてくれて(ありがとう!!)二人でお揃いで持っていたので、
ファンタジーは無理だったからエントでスミーに会いたい!という思いが募り、エントへ。



エントに着くと…いましたスミーー!!!


…が、なんか様子がおかしい…。笑
なんか、どう言葉で表していいのかわからないのだけど…全く意思の疎通が取れず、逆に爆笑しちゃうグリが出来ました( *´艸`)笑
もうね、ある意味可愛いの!!ノリがいいんだけど、おかしい!!みたいな。笑 ある意味!可愛い!笑
あんなスミーは初めて!って感じで最高に楽しかったです。笑

251_201401310135481df.jpg

隠しちゃってますが、写真の私達、物凄い笑顔です。笑


ちょっともう、スミーとのグリが楽しすぎておかしすぎて色んな意味で興奮してしまったので、他にはジミニーとフック船長と
パシャリして(2人は信じられないくらい優しくてイケメンだった)エントを後に。


本日2回目のミニオへ向かいます。ラス回です。今回もやっぱり真ん中のグーフィーチーム。


そしてミッキーとミニーちゃんがやばすぎて発狂


BBBのミッキーがよく神ッキーと表現されますが、いやいやいや、ミニオも神ッキーに神ニー半端ないです…!!!
本当にミッキーとミニーちゃんが最高で最高で最高で、叫びっぱなしでした。冗談抜きで…!
ミニーちゃんがイッツマイパーティーのとこで、足上げ(?)足回し?なんていうの?とにかく凄い足上げたの!
すっごいかっこ良かったやばかった…!!

他のショーって、アドリブを入れてくるところ、写真の撮りどころって割と把握しやすいのですが、ミニオって急にこんなとこで!?
っていうタイミングでアドリブ入れてくれるから怖いです。← とんでもないですね…!!大好き!!


249_20140131013545f88.jpg

お兄さんも一緒にキメポーズ☆


250_2014013101354758a.jpg

トロピカルな2人が仲良すぎて可愛すぎて悶絶。


しかし、この後のフィナーレが更にやばかったんだけどね…!!!それは別記事で❤❤


ミニオに発狂して興奮してフラフラになってシアターオーリンズを後にした私達は、〆のミトミへーー!(^o^)/
やっぱりパークに来たからには1回はミッキーに会っとかなきゃね!ってことで速攻向かいます。
リハブ中でミキミニが移動してるエレパレも気になりましたが、やっぱりミトミでしょう!!

そして今回は……夢物語のお部屋でした~~(^o^)/
久々の燕尾くん!!今はエントの整列が30周年なので、パークで燕尾くんとグリできるのはアーリーかミトミだけですね( *´艸`)

そしてこの燕尾くんが、本当に、本当~~~~~~に可愛くて優しくて…!!
手繋いでブンブン、ゆーーっくり顔近付けてきてチュウ、ミニオで妬けるくらいミニーちゃんとラブラブだったねって言ったら、
やだーーー照れるーー!!ビシビシビシ!みたいな。とにかく可愛かったです。ヤビイ。


252_20140131013603c14.jpg

1日の最後に会えたミッキーが優しくて幸せ…(*≧艸≦)❤❤


なっちゃんと2人で「やばすぎる!今日はミッキーがやばすぎる…!!」とまたまた興奮しながらお部屋を出たのですが、
ミッキーに興奮してたくせに、「これはたんぽぽちゃんに見せよう」って言って二人が1日の最後に撮った写真は

253_201401310136045f7.jpg

これでした。笑


グーフィーのポスターで〆!笑



ミトミでホックホクの気分でアウトし、その後はピアリでご飯を食べて、最後に「ストア寄っちゃう??」ってストアにも。
見ると買いたくなっちゃうから危険~!とか言ってたんですけど…予想外に、買いそうになっちゃう商品ではないものに
興奮してしまい、何も買わずに外へ。(それはそれでどうなのか)
その興奮した商品を見ているとき、店員さんが「すごく楽しそうだったのでつい声をかけてしまいました」って言ってくれました。
本当に、いつでもどこでも楽しそうなんだね、私達!( *´艸`)笑


そんなこんなでストアでもおおいに盛り上がり、楽しんで、帰路につきました。
すっごく楽しい1日でした!!グリはちょこっとしかしてないけど、ショー三昧もやっぱり最高❤❤
1日遊んでくれたなっちゃん、ありがとう~~!!


ではでは☆次回は、デイドリではなく、ミニオです(^o^)/





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (0) | インレポ | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
