~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ ラブラブすぎてツライ…!!ミニオのミッキーとミニーちゃん 昼公演編TOPミニー・オー!ミニー ≫ ラブラブすぎてツライ…!!ミニオのミッキーとミニーちゃん 昼公演編






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ラブラブすぎてツライ…!!ミニオのミッキーとミニーちゃん 昼公演編

254_20140131220445782.jpg

トロピカル姫&王子のセットを見ると、ミニオだ~!って感じがします。さおりですこんばんは☆

本日は、昨日の宣言通り、ミニオの記事を書きたいと思います。
記事にするのは本当に最後のグランドフィナーレのシーンだけなので、画面が真っ赤になりますが…
そして前の方の頭が入っている写真も普通にガンガン載せているので(いつもだけどね。笑)
お見苦しい写真もあるかもですが…
久々に見たミニオ… 本当に、2ヶ月ぶりくらいに見たミニオにめっちゃ興奮しまくってしまったので、
その興奮を、読んで下さってる皆さんにもぜひっ!お届けしたい!!
そういう気持ちでございます。
もし、ぜひっ!見させて頂きたいわ!って思ってくださった方は続きをどうぞ☆(^o^)/

あーーーIt's my Party!のとこの音源が欲しい…(*'ω'*)







255_20140131222500afa.jpg

凄い勢いよくミッキー登場してきて興奮。


そして、先日も、ミニオは不意打ちアドリブが多すぎるという話をちょこっとしましたが、ほんとカメラが追いつかないんですよね。
なにーーっ!ここでするか!!という、ね…!!

この日は、カメラは構えてましたが指は当然追いつかなかった不意打ちチュウ。


256_20140131222502bf7.jpg

ダンスしながらチュウする。
しかも、(写真では上手く撮れてませんが)ミッキーってば、チュウするところをサッ!と片手で隠すという芸当付き。


見たとき思わず「ギャッ!!」って悲鳴出ちゃったからね。
あの「ギャッ!!」を言わなかったら脳の伝達物質が口より先に指に行き届いてシャッター押してくれたかもしれないけど、
まぁ悲鳴…出ちゃうよね。ギャッ!ってなっちゃうよね…!


からの、1回目キメポーズ。

257_201401312225039c6.jpg


大体は、このままステージの装飾が出終わるまで動かないんですが、長い間動かずにいるのが耐え切れなかったのか、

258_20140131222505e4a.jpg

(また脳内伝達物質届かずでしたが) ミッキー、素早くミニーちゃんの手にチュウ!(これは多分した直後)


259_20140131222506542.jpg

そしてまた何食わぬ顔でキメポーズ。
ミニーちゃんは、「ミッキー今チュウしたの!?」ってびっくり顔。


でも、ミニーちゃんだってずっと動き止めてるの耐え切れなかったみたい❤

260_2014013122252777b.jpg

「ミッキーがやるなら私も❤」 って、チュウ~~!


そして揃って何食わぬ顔で元のキメポーズ。

261_20140131222528f3e.jpg




………なんなの!!!!????



何その、「はい、君たち今何にも見てないよー はい見てない見てない~」みたいなシレッとしたその顔…!!
ギャアア!!と叫んでしまいましたけど!!超見ましたけど…!!すっげーーーバッチリ見ましたけど…!!!笑


すました顔でキメポーズシーンが終わり、その後は普通に見せ付けてやるぜ!くらいの勢いでラブラブ。

262_2014013122253012d.jpg

見詰め合ってからの~


263_201401312225326fd.jpg

ミッキーさん下からグイグイきます。チュウ炸裂!


264_20140131222533f2f.jpg

そしてまた見詰め合う。


私ね、ミキミニに限らずだけど、チュウをしている瞬間より、その前後に非常に萌える性質でありまして…
目線とか体勢とか、チュウといえば前後に注目!!って目をギラギラさせちゃうくらい、前後が好きなんです。
この一連の流れなんか… ううっ…!好きすぎてツライよ…!!



そんでもって、2回目のキメポーの後、また手繋いでラブラブってました。

265_20140131222740022.jpg


しかし、ミッキーとミニーちゃんのラブラブバカップルっぷりはまだまだ止まらないっ!!


266_20140131222742218.jpg

「ミニー、チュウしてあげよっか?どうどう??」って自ら近付くミッキー。


267_201401312227447c5.jpg

しかしミニーちゃんが「してして!」って近付くと、意地悪してサッ!と身を引くミッキー。


268_2014013122274546a.jpg

「ホラホラ、チュウ、する?する??」ってまた迫る…

…と思ったら、

269_201401312227474d3.jpg

サッ!


「する?」「どうする?」「しちゃう?」「やめとく?」って、ミッキーがずっと顔近づけたり遠ざかったりしてて、
ミニーちゃんに超意地悪なの!!(*≧艸≦)


なので、痺れを切らしたミニーちゃんが、

270_2014013122280758a.jpg

「もう!!ミッキーのバカ!!」

ってプリプリと拗ねてました。


271_2014013122280803f.jpg

さすがのミッキーも、 「やべっ 意地悪しすぎちゃった☆」 と反省し←


272_20140131222810346.jpg

「うそうそ、ごめんミニー。チュウしよ❤」


273_20140131222811a1d.jpg


お顔持ちからの、斜めチュウきましたぁーーー!!!


なんというか…灰になりかけましたよ私は。
こんなラブラブを見せ付けられるってなんなんでしょうか…!!。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
好きな子が可愛すぎて可愛すぎてつい意地悪しちゃうとか、なんなんでしょうか…!!
意地悪からの、そのチュウの仕方とか…なんなんでしょうか…!ねぇ、なんなの!!??


本当にね、ミッキーとミニーちゃんが最高すぎて涙出てきたからね。。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
ギャアアアって動揺しすぎたのか、肝心なところは白飛びするとか、そういうオチ有りでしたからね…!
もうミッキーってば、私のカメラにまでいじわる!!(は?)


全体的にミッキーの男前っぷりが凄くてやばかったです。
意地悪ミッキーの写真は、どうしても腿に乗せてる左手も写したくて無理やり入れ込んだ構図にしました。
その手が好きすぎてツライ。ありがとう。愛してる。


そんな感じでミニーちゃんとラブラブしていたミッキーですが、シンガーさんにもイケメソっぷりを発揮させてましたよ。

275_201401312228138b2.jpg

「今日もいっぱい素敵な歌声をありがとう…❤」


276_20140131222859373.jpg

ブチュ!


なにーーーー!!鼻と鼻ですって…!!??その場所を一瞬でいいから変わって欲しい~~!!フガフガ

まって…!!私にも鼻チュウの思い出あるはず…!………あったぁーー!!

274_20140131222858f36.jpg

と、無駄に過去のミッキーとのフガフガグリを思い出しまくったりもしてしまうくらい、凄く興奮しました。←


あーーーーマジでヤビイ。
ミッキーがかっこ良すぎて男の子すぎてヤビイ…!!好きすぎる!!
そして本当にミニオが好きすぎて好きすぎてツライです。あんなにかっこ良かったミニーちゃんも、
ミッキーの前では女の子なのも凄まじく萌えまくります。大好きすぎる!!ほんと好き…!!


277_20140131222900060.jpg

アイラブミッキー!!


というわけで、お昼間の公演編終わりです。
思い出して興奮した状態で文章書いてたので、ちょっとなんか…後で見返したら酷そうですが、折角なので見返さずにそのままで。笑
次回は夜公演編やりまーす(^o^)/




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

Comment

編集
さおりさんこんにちは!
ミニオってすごいんですね…やばいです(*´∀`)

何食わぬ顔の二人可愛いくておもしろいです!
うおおおお意地悪ミッキーってなんですかそれ( *´艸`)
かっこいい…チャラい…
そして毎回さおりさんの訳すミキミニの会話が本当に的確で可愛い!(≧▽≦)
楽しい記事をありがとうございます!
アイラブミッキー。フォーエバーミッキー←
2014年02月01日(Sat) 09:23
Re: タイトルなし
編集
さきさんへ

さきさん、こんばんにちは(^o^)/ コメントありがとうございます!!

ミニオって…すごいんですよ…!!(力説!笑)
いつもがこんな激しい(?)わけではないのですが、ミキミニのイチャつきっぷりは他のショーに群を抜いて凄いです(〃ω〃)
大好きなんです~~(*≧艸≦)

そうなんですよ!ほんとに何食わぬ顔して普通に決めてるけど、今チュウし合ってたよね!?みたいな。笑
意地悪ミッキーも最高でした!
写真では伝わらないですが、押して引いてを結構な高速で何回もやってて、見てる私達も、「いつするの!?」って
なってしまいました( *´艸`)笑
ほんと、チャラいくせにそれすらもかっこいいの、ミッキーってば反則ですね!
私の勝手なアテレコにそう言って貰えると嬉しいです!妄想力だけは豊富なので…!笑

こちらこそですよ!コメントくださってありがとうございます!!
アイラブミッキー!フォーエバーーミッキーーー!!コングラッチュレーションミッキー!←
2014年02月01日(Sat) 23:39












非公開コメントにする
