~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ TDRクリスマス総集編 Vol.3TOPラップド・イン・リボン ≫ TDRクリスマス総集編 Vol.3






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

TDRクリスマス総集編 Vol.3

録画してた全日本のフィギュア女子フリーを見ていたら涙が出てきた~
真央ちゃんが好きすぎて困ります。本当に応援しています。

そして写真はまたリボンです。
クリスマス写真撮りすぎたなぁなんか!でも満足~!





今まで単体写真が多かったのでにぎやか写真特集~


422.jpg
チデの写真あんまり撮れなかったから正面じゃないけどツーショが撮れて良かった~


423.jpg

395.jpg

426.jpg
意外にミキドナのツーショって見れないんだよねー
たまに2人がくっついてるとキュンとします。


429.jpg
デジとグーフィーが仲良くしてて可愛かった。


419.jpg

428.jpg

427.jpg
ごちゃごちゃ勢ぞろいの本当に楽しいショーで大好きだったリボン。



リボン編はミキミニのラブラブ写真で締めくくりま~す!


435.jpg
バージの先端で頬杖ついて待つミニーちゃんを後ろからハグー!なミッキー


436.jpg
待ちきれなかったとばかりにミニーちゃんがミッキーの顔をガッシリ!


437.jpg


なんかもう、2人がラブラブすぎて怖いです。笑
ミニーちゃんの熱烈チューにミッキー、腕を上下させて驚いてました。かわいー
ミニーちゃんのまつげの影がなんかいい雰囲気出してます。
もう、ほんと…ミキミニの仲良しな場面が好きすぎてやばい!


以上、ラップドインリボン写真特集でした~!
この後ウィッシュとヴィレッジパレード写真を載せたいと思います!





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆CRISTMAS ラップド・イン・リボン | Trackbacks (-)
