~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ ラブラブすぎてツライ…!!ミニオのミッキーとミニーちゃん ラス回編TOPミニー・オー!ミニー ≫ ラブラブすぎてツライ…!!ミニオのミッキーとミニーちゃん ラス回編






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ラブラブすぎてツライ…!!ミニオのミッキーとミニーちゃん ラス回編

302_20140201234828906.jpg

この日は誰にもテープがかぶらず、いい感じに全体を納められました(^o^)/

こんばんは☆
一昨日くらいから頭痛と肩こりと吐き気が凄くて、今日ようやくマッサージに行けたさおりです。笑
「指が全く入りません…!」と言われてしまった肩と首と頭のコリ…。
なんでこんなにこってしまうんでしょうかね~。(それはパソコンをやりまくったり携帯を見まっくたりしているからです)

というわけで(どういうわけ?)今日は前回の続き!同日のミニオのラス回からのミキミニをお届け致します!
いや~~、ラス回は更に盛り上がったわよ。全私が叫んだもの。笑
でも、結構至る所でギャーー!という悲鳴が飛び交っていたので、きっとみんな悶えていたはず❤
では、今日もほぼミキミニしかいませんが、私の勝手な妄想アテレコ満載ですが…よろしければ続きをどうぞ☆







278_201402012354314d3.jpg

再び元気よく登場するミッキーとミニーちゃん。(そしてそれを見つめるドナルドの後ろ頭。笑)


もうなんというか…
『ラブラブなのは分かってるから、存分にやってくれ!!今日は思いっきり暴れてくれー!』
みたいな心境だったんですよね。
お昼間の時みたいに何食わぬ顔でチュウとかしあっても、もう全~然驚かないから!むしろやって!的な気持ちでした。


きましたキメポーズ。
ラス回ではキメポーズ中は(多分)昼間のように動かず、しっかり決めていたと思います。


しかーーし!

279_20140201235433aea.jpg

ミッキーがおもむろに跪き、ミニーちゃんの手を取って、まずは左手、そして右手にチュウするという…!


なんですってーーー!!??
そっちに来たかーー!!何その正統派(←?)ラブラブ王子とお姫様…!!


そして、

280_20140201235435d6c.jpg

手の甲へのチュウが終わった後は、やっぱり見つめ合ってからの…


チュウ…!…だったのですが、動揺しすぎて写真に撮れておらず…!!( ;∀;) バカな…!!


281_2014020123543848d.jpg


でも、その直後の写真の雰囲気がなんかいい感じだったから(自分の指を)許す。←


そしてやっぱり昼も夜もラブラブだね(*´∀`*)❤って微笑ましく見ていたんですが、ショー終盤。

282_20140201235439dbc.jpg

なんかミッキーが既に何か気付いています。


283_201402012354583eb.jpg

ミニーちゃんの手を取って跪くダンサーさんにいち早く気付き、速攻飛んでくるミッキー。笑
(そしてそれを超至近距離で見るドナルド。←実はこれがこの写真では一番ツボ。笑)


284_20140201235500db5.jpg

「おい、なにやってくれちゃってんの???」 ヌッ


ミッキーさん、容赦なく間に割り込んできます。笑


285_20140201235502c4e.jpg

「何勝手にミニーの手を触っちゃったりなんかしてるのかな君は?」 ズーーン


286_20140201235504c68.jpg

「いやマジで、今すぐこの手離さないとどうなるか分かってるよね??」

ズズーーン


287_20140201235505054.jpg

「ミニーの手触っていいのは僕だけだからね、その辺分かってんの?ん?」

ズズズーン


288_20140201235552097.jpg

「いやあの、すいませんミッキーさん、ついついミニーちゃんが可愛…「分かってんの??」 ズン!


289_2014020200200590e.jpg

「はい、すいません、分かってます」

「分かったなら、はい、手もっと遠ざけてね。ミニーの半径1メートル以内に入らないでくれる?マジで」


290_20140201235555865.jpg

「ほらほら、みんなあっちに行っちゃったよ。君も早く行きなよ、ホラホラ早く」

「へぇ~~い!行ってきまーーす☆」


ミッキー、威圧感バリバリでミニーちゃんを無事奪還しました。笑


291_20140201235557b27.jpg

そしてちゃんと遠くに行くまで目を離さないスター(?)ミッキー。






291_.jpg



ドナルドのこの表情が全てだと思います。ほんとに。笑
世界の恋人の嫉妬って…怖い❤❤ウヒフ❤

ドナルド、ずっと後ろにいるので、一部始終が見えたり聞こえたりしてて気になってたんだろうな~って思うと可愛すぎる。
そして、途中からミニーちゃんまで「ミッキーもういいのよ…!」ってアワアワしちゃってるのも可愛い。
まぁ何より最高なのは、さり気なくミニーちゃんの手を離させて自分はちゃっかり繋いじゃってるミッキーですけど。

ほんともう……うぅっ…!!・゚・(゚うェ´゚)・゚・
嫉妬深いミッキーも好きすぎてどうしようかと思うわほんとに。笑



そんなことがあったりなかったりで、本当にラスト!

ミッキーがミニーちゃんをリフトしましたぁーーー!!ヽ(≧▽≦)ノ キャハーーーー!!ヤバーーイ!!

292_2014020123562289b.jpg


ヤバイ!!リフト久しぶりに見た…!!好き…!!・゚・(。>д<。)・゚・

感涙していたら、キメポーズのあと…


293_2014020123562474a.jpg

何やらちょっと距離を置いてモジモジしているミニーちゃんに、「あれ?ミニーどうしたの?」って確信犯ミッキー。


294_20140201235625cb1.jpg

「もしかしてさっきのもう1回やって欲しいの?」


295_20140201235627ae0.jpg

「えっと、えっと… うん、やって欲しい…」 モジモジ


296_201402012356289e9.jpg

「タハ~~!こんなに可愛くおねだりされちゃあ、こりゃやるしかないよね!」


…というわけで、

297_201402012356462da.jpg

「分かったよミニー!じゃあ後1回だけやってあげる!!」
「ありがとうミッキーー!!❤❤」

298_20140201235648f3b.jpg


299_20140201235650717.jpg

せーーーーーーの!


300_2014020123565193f.jpg

そーーーーーれ❤❤



………私は灰になったよね。
昨日はなりかけましたが、この時は完全にサラサラと風に舞うくらいの勢いである意味「無」の感覚に陥りました。笑

ほんと、なんなんの!!??この2人が凄すぎて逆に怖い…!!!
なんでこんなにラブラブ!?なんでこんなに公衆の面前で二人の世界!!??好き!!もっとやって…!!←
ミニーちゃんなんて、1stフィナーレの時は、前に足上げ(キャピキャピな足上げではなく、回し蹴りの動き)やったり、
両手でバキュン!ってやったり、本当にかっこよくてかっこよくてそれがまた「ギャアア!」ってなったんだけど、
そんなにかっこいいことしてるのに、ミッキーの前ではこんなに可愛い女の子…!!何このギャップ!!
イッツ、ギャップ萌え…!!
ミッキーも、ミニーちゃんがもう1回して欲しいの分かってるくせに、いちいち聞いちゃう確信犯だし、おねだりされたい願望が
ありありと見えていてやばーーい!!好き!ヤバーーーーイ!ヤビすぎて鼻血が止まらないわヽ(〃∀〃)ノ


301_2014020123565245f.jpg

最後までずーーーーっとラブラブしてました❤(´>∀<`)
ミニーちゃんのほっぺが終始ピカピカしててほんともう…好き。ツライ。ありがとう。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


というわけで、ラス回はミッキーの3点チュウから始まり、ミッキーの嫉妬、ミニーちゃんのモジモジからの確信犯ミッキー。
ミッキーのリフト〆!!という感じでございました。
ご馳走様でした。お腹いっぱいです。この後なっちゃんと2人で興奮しすぎて吐きそうになってましたから。マジで。笑
でも、お腹いっぱいですけど、もっとやってもいいよ…!!って思いましたけどネ❤笑←


ではでは☆
記事の最後はミッキーで〆てもらいましょう!


303_20140201235706bed.jpg

バイバーーイ!!見てくれてありがと~~う!!


304_201402012357085bf.jpg

ん~~~~~~……


305_201402012357094ac.jpg

チュバッ❤❤


またね~~~❤❤





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

Comment

はじめまして!
編集
はじめてコメントさせていただきます、ナツと申します。
なつさんのブログからさおりさんやたんぽぽさんのブログを知り、過去の記事とかも楽しく読ませていただいてます。
なつさんのミニオ記事もめっちゃ楽しかったのでコメントしちゃったのですが、さおりさんの嫉妬ミッキー&リフトのくだりにもきゃー!ってなって思わずコメントしてしまいました!
わたしもミニオ大好きですが、ここまでラブラブなのは見たことないです!
そしてさおりさんのアテレコ最高です!!3回くらい読み直したけどニヤニヤが止まりません笑
ほんとミキミニのいちゃいちゃはもっとやって!っていつも思います♡
すてきなレポをありがとうございます♡これからも楽しみにしてます(*^^*)
2014年02月02日(Sun) 11:50
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年02月02日(Sun) 20:18
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年02月02日(Sun) 20:50
ヒィィィィ~~~~ウヒフ♡
編集
ねえ~~~♡もう吐きそうなんですけど♥
もうヤビかったわーーー♡最高だったわ♡
・・・そして♡次回、楽しみだわ~~~~( *´艸`)ウキャーーーー♡
開園待ちがんびる♡\(^o^)/

ってか!!!バーナー!!!!爆!!
ねえ!!シェリフ・・・!
ホセのお尻は、突っ込もうかと思ったけど、やめた!←
ねえ!シェリフ・・・・!

ってか、嫉妬ミッキ時、私充電きれてて、写真無いんだけど・・・
ミッキーの指の反り具合ヤビイね・・・!
とても、嫉妬心が伺えるね・・・!(*ノωノ)

あー!思い出したら、秒速♡またねーーーー♡ウフフ♡


2014年02月04日(Tue) 00:09
はじめまして~(*´∀`*)
編集
ナツさんへ

ナツさん、はじめまして!こんばんは☆
コメントありがとうございます!!
なっちゃんのブログからナツさんが…!( *´艸`) 同じお名前、素敵ですね❤❤
こんな自己満ブログに遊びに来てくださってありがとうございます!
過去の記事…!かなり恥ずかしい記事もありますが、読んで下さったのですか!?嬉しいです(*≧艸≦)

ミニオ、やっばいですよね!!
私も久しぶりに観た回がこんなことになっていて、終始ギャーーー!!って感じでした(*≧艸≦)
嫉妬ミッキー(笑)あの顔の近付け方凄いですよね。これはもう引き下がるしかないわ、ってくらいの威圧感。笑
リフトは、レギュラーショーではあんまり見れないので、本当に本当に見れて嬉しくって…!!
見たとき、泣くのを通りすぎて「無」になってしまいました。笑
ミッキーとミニーちゃん、本当にラブラブすぎますよね~!これでもか!ってくらい見せ付けてくれて( *´艸`)
私もこんなに素晴らしい公演を見れて良かったって心の底から思いました~~ヽ(≧▽≦)ノ

私のアテレコ…!笑
写真にセリフ付けるのが結構好きでついついやってしまうのですが、やってる一方で「大丈夫かな?」って
思ってたりもするので、そう言って貰えると嬉しいです!!ありがとうございます!
ニヤニヤして下さって嬉しいです~~( *´艸`) ミニオ写真で色々妄想した甲斐がありました!笑
ミキミニのイチャイチャは、もっとやって!っていつも思います!!やっぱりそう思っちゃいますよね❤

こちらこそこんな辺境地へご訪問&コメントありがとうございます(*´∀`*)
またお暇な時にでも、遊びに来てくださると嬉しいです!!
2014年02月04日(Tue) 21:07
私もキャーキャー!(´>∀<`)
編集
すみれさん

すみれさん、こんばんは~!(^o^)/ コメントありがとうございます❤
例のごとく、返信は表示されてしまうのですが…きっとすみれさんは大丈夫って言ってくれるって思ってます❤( *´艸`)

というか!すみれさん、パークに行っていたのですか!?バレナイを見たということは…!(*≧艸≦)
いっぱい楽しんできましたか??(*´∀`*)
って言っても、コメントの文章を読んでいたら、すっごく楽しかったんだな~っていうのが伝わってきますけど❤
キャラグリに関しては、本当にありがとうございます!!嬉しすぎます~(*≧艸≦)
私、グリは写真を撮ることでもサインを貰うことでもなくて(いや、それも勿論大切ですが)
キャラとお話したり遊んだりすることが主だと思っているので、キャラも楽しんで遊んでくれていたら
嬉しいな!って思います( *´艸`)
すみれさんも、私が聞いたら「素敵ー!!」って思うグリをたくさんしているんだろうなって思ってます!
お話してくださったミッキーのあすなろ抱きエピソードは、今でも覚えていますよ~( *´艸`)エヘヘ❤

おお~!お昼の回とラス回を見てしまう感じ!私達とおんなじですね…!(*≧艸≦)
でもでも!お昼の回が素晴らしいと、ラス回もーー!ってなりますよね!
ワンマンもディズニーランドを代表する素晴らしいショーですが、ミニオは見れば見るほど楽しいというか…
キャラも自由に動いていることが多くて、ゲスト参加コーナーもあるし、私はすっごく好きなんです(*´∀`*)
すみれさんもはまってくれて嬉しいです!
私もこの日のミニオは本当に神回だったと思います…!!(*≧艸≦)
ミッキーもミニーちゃんも神なの凄すぎる…!と終始興奮しすぎて見終わった後はやや吐きそうになってました。笑
デジャヴを感じて相槌~( *´艸`)私もたまに皆さんがくださるコメントとかでやってます!笑
写真がいっぱいで見づらい記事だったかもしれないですが、読んでくださって本当にありがとうございます❤
ミニオの音源、私も超~~~!欲しいです…!!古いものは持っているのですが、今のも欲しくて…!
出ないかな、と切に願ってます(o'∀'人)

ほんとにもう…!!ミッキーとミニーちゃんがラブラブすぎてツライです…!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
そうですよ!毎日一緒にいるし隣に住んでるし毎日チュウもしてるだろうに、常に初心を忘れずラブラブなの困っちゃいます!
ミッキーの意地悪は凄く珍しい感じがして、(逆パターンは良く見ます。笑)すっごい悶えちゃいました(*≧艸≦)
本当に、ミッキーとミニーちゃんが好きすぎてやばいです…!!あああああ好き好き大好き!

バレナイ~~~ヽ(≧▽≦)ノ
私も実は観にいくのです…!!すみれさんのコメントを読んでいてますます楽しみになってきました…!
私の時はどんなミキミニが見れるのかワクワクです( *´艸`)❤

抽選外れてありがとう!は私もよく思います~~( *´艸`)笑
でも、そう思えるって素敵なことだと思います。
落ち込むことやちょこっと嫌な事があっても、絶対に後で素敵な事が起こって、今日一日も楽しかった!って思える場所…
ディズニーって素晴らしいですね!!
こちらこそ、本当に本当にコメントありがとうございました!ヽ(≧▽≦)ノ
勢いで作った記事でしたが、読んでくださって、楽しんでくださって嬉しいです!
嬉しくて興奮しているので、私も読み返さずに返信送っちゃいますね☆笑 勢いバンザイ!笑
もし変な文章や誤字があったらすいません~~(>_<)
またぜひぜひ遊びに来てください❤❤
2014年02月04日(Tue) 21:34
Re: No title
編集
らいすぱふちゃんへ

らいすぱふちゃん!こんばんは☆お久しぶりー!コメントありがとう!
そしてそして!受験お疲れ様…!!更に、合格ーー!!ヽ(≧▽≦)ノ わぁ~~!!すごく嬉しい!!
おめでとう~!!春から楽しい学生生活が送れますように❤❤
お手紙、全然大丈夫だよ~!いつもインした時に素敵なものを頂いているので、それだけで充分( *´艸`)

ミニオ、やばいよね…!!
ミキミニも最高すぎるんだけど、ドナルドの反応ね!らいすぱふちゃんならそこにも食いついてくれるって思ってたよ。笑
でも、紅茶こぼさないように気をつけて…!笑
ドナルドは結構そういうの知ってそう。笑 でもミッキーが怖くて絶対公言できないんだよね。笑
リフトもヤバイよね…!!部屋の中をウロウロ…!マジで!わーーい!記事にして良かった❤❤
あら!出ました、らいすぱふちゃんの「衣装をくまなくチェック!」コーナー。笑
スパンコール?どこのだろ!?そして私が全然気付いていないっていうね。笑
でも、本当にこの日のミニオは衣装をじっくり見る暇もないくらい凄かったよ~(*≧艸≦)
風キャンにはまってしまうことって結構あるよね(>_<)
今度こそらいすぱふちゃんがミニオを最後まで見れるように祈る!見れますように…!!☆☆

そして、色々ありがとう…!後で操作してみます(^o^)/
これから、らいすぱふちゃんの新たな楽しい生活が始まると思うと、なんだか私までドキワクしちゃう☆
本当に、おめでとう!!!
2014年02月04日(Tue) 21:46
イィィィィィーーーー!!!
編集
なつさんへ

先日たんぽぽちゃんとインしたとき、たんぽぽちゃんが「ミッキーィィィィ~~??」って、
ミッキーにも「ィィィィーー!」を挟みこんできたのがツボすぎたsaoriだよ★(なぜかローマ字になった)
てか❤明日❤❤楽しみすぎるねベイベーー!!ヤビィィィイイーー!!

ミニオもヤビすぎてほんと吐きそうだったよね。
あれ?きのこが全部出てくる…!くらいの勢いで吐きそうだったわ~~(*≧艸≦)
その割にはピアリですげー汗流しながら豚汁食べたけどね❤❤笑

ミニオが好きすぎてヤビイ…!!ほんと次回が楽しみすぎて既に吐き気を催しているわ( *´艸`)ウヒフ!
私も開園待ち頑張るーー!!

ミッキーの指の反り返りやばいでしょ?どんだけ嫌がってるんだっていうね。笑
顔の近付け方もヤビくない??凄まじい威圧感なんだけど!!嫉妬ミッキーバンザイ!!
足が長いミッキーもバンザイだけどね!(本当は短いとか言ってはいけない)

あ、バナー気付いてくれました?ウヒフ!
ねぇ、よーーーーーーーーく見て。ほんと、よーーーーく見て。…超いいでしょ??笑
最近シェリフが好きすぎてヤビイ。笑 ホセの尻も好きすぎてヤビイです。

私も今日秒速だったよヽ(≧▽≦)ノ もうスッキリすぎてヤビイ❤ウフフ❤❤
2014年02月04日(Tue) 21:55












非公開コメントにする
