~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ ピノキオファミリーお誕生日おめでとう…!!!TOPキャラクターBirthday! ≫ ピノキオファミリーお誕生日おめでとう…!!!

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ピノキオファミリーお誕生日おめでとう…!!!

306_2014020700441735b.jpg

2月7日は映画「ピノキオ」の公開日☆
というわけで、お誕生日めでとう~~ヽ(≧▽≦)ノヽ(≧▽≦)ノヽ(≧▽≦)ノ
実は…ピノファミリーは大好きでも、スクリーンデビュー日までは知らなくて、去年の年末だか年明けだかに、
なっちゃんやたんぽぽちゃんと調べて知りました。
知らなかったなんてお恥ずかしいわ(〃ω〃)笑
でも!2月の前に知れて良かったーーー!!(*≧艸≦)

というわけで、ピノキオ達とのグリ写真をペタペタした画像を作ってみました。
彼らとのグリの写真は山ほどあって、どれを使おうか悩みましたが、思い出深いグリ写真を主に。
やっぱり一番奇跡だと思うのは、先日のファミリー全員揃ったアーリーインのグリかなと思いますが、
ピノキオとのグリでは上段の真ん中、柱の横から顔を出している写真もかなりの勢いで楽しいグリの思い出があるのです。
あんなに心の底から、咽の奥から「ピノキオ大好きィィィィィィーーー!!!!」って叫んだのこの日以来ないかもってくらい。
あああああでもどれもやっぱり大好き…!一番なんて決められないね…!!(>_<)
そして同時にトップの写真も変えました~。ランダムで3種☆変わってなかったら更新ボタン押してみてください(^o^)/
しばらくはピノファミリー万歳!なブログにしちゃいます( *´艸`)


シーでもランドでも会えるピノキオファミリー。
これからもいっぱいいっぱい会いに行って遊んでもらって楽しい思い出を作りたいです!

ピノキオ、ゼペットさん、ジミニー、フェロー、ギデオン、お誕生日おめでとう!!ヽ(≧▽≦)ノ





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

Comment













非公開コメントにする
