~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 今更デイドリ総集編!2013.9.18 2回目公演 & ちょこっとミトミ★TOPハロウィーン・デイドリーム ≫ 今更デイドリ総集編!2013.9.18 2回目公演 & ちょこっとミトミ★






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

今更デイドリ総集編!2013.9.18 2回目公演 & ちょこっとミトミ★

331_20140204220802d52.jpg

なんだか男前に見えるドナルドさん。

ドナルドは男の子だけど、私の中では「可愛い!!とにかく可愛い!」という印象が強くて、かっこ良さに身悶えることが
あまりないのですが、この1枚は結構かっこいいのでは、と思っている。ポーズかな。笑
あ、ドナルドに失礼?笑 だって、可愛いんだもん普段は。かっこいいよりも可愛いんだもん。

今日は雪が降りましたね~(>_<)
ちょっと暖かい日が続いたのに、急にめっちゃ寒いとかやめてほしいです。皆さん、風邪とか気をつけて下さいね(>_<)
そしてそして!こんなところでなんですが、以前、受験のために暫くパークに来れないらいすぱふちゃんとオンハイを見て泣いた…
という記事を書きましたが、無事合格したと連絡が…!!(*≧艸≦)
あの時コメントでも「頑張って!」って言ってくださった方がたくさんいらしたので、ここで何故か私が報告しちゃいます!
らいすぱふちゃん、本当にお疲れ様!おめでとう~~!!

というわけで、今日はデイドリ総集編その2☆
午後の回は、カメラの色設定をガンガン赤寄りに寄せて撮るのが好きでした。なので西日も相まってオレンジな写真がいっぱい。
かなりの逆光だったのと、最前で望遠レンズ&やっぱり興奮しすぎたため、あまり面白い写真はないですが、良ければ続きをどうぞ☆







オレンジ色に輝くドナルドをもう2枚ほどどうぞ(^o^)/

318_20140204220133f64.jpg

目がキラッキラしていて吸い込まれそう。素敵!


319_20140204221832c8b.jpg

同じ横顔ですが、ミラコもオレンジ色に輝いてて、本当に日本じゃないみたい。



320_20140204221858ca3.jpg

「あひょ!僕の輝く写真はないの??」


グーフィーもミシカの船に乗るもんね。
うん、あるよ。あるある…

……


321_201402042219005a5.jpg


これしかなかったごめん…笑
でも、「空を飛んでるわ…!」感が出ていて良い写真だと思ってます。ほんとだよ☆


322_20140204221901b54.jpg

これなんかもいかがでしょうか。

賛否両論あると思いますが、ミシカの船の上にデイドリ衣装のキャラが乗るというのは、私は凄く好きでした。
ミシカの船だけど、全然別のものに見えるというか。なんか新鮮な気持ちで見れた感じ。


この時の観賞場所は、アメフロへ向かう坂道の辺り。

310_20140204221758fa9.jpg

323_20140204221903801.jpg

逆光なのと遠いのとで、ミッキーとミニーちゃんは霞みがかってしまったのですが、

311_20140204221759e40.jpg

水面がキラッキラで、本当にキラッキラで、最高でした。水上バイクのスケルトンさん達がかっこ良すぎたのも最高でした。


そして、この位置はピノキオ&ゼペットさんが上陸してくれる位置だった…!!
全然知らなかったんだけど、直前に「ゼペットじいさんが好きすぎる」という話を何の脈絡もなく話していたので、大興奮!!

312_20140204221801542.jpg

興奮する私達に「やぁ」って挨拶してくれるじぃさん…❤愛してる。


313_2014020422180249f.jpg

スケルトンダンスを踊る姿。

314_201402042218034d3.jpg


見よ!このキレのない動き…!!笑


※ちなみにキレのある動きはコチラ

185_20131201002831667.jpg

(上のゼペットさんと同じ振りのとこ。笑)



ゆるゆるとダンスするゼペットさんが大好きすぎる❤
しかも途中で、「わし疲れた」って踊るのやめちゃってたからね。笑

316_2014020422182736c.jpg

ボ~~……


でも、

315_201402042218267f5.jpg

こっちにいっぱい手を振ってくれる優しいおじいちゃん。大好き!!


…ってな感じでゼペットさんに大興奮していたわけですが、あれあれ?待てよ。ピノキオもすぐ近くにいたよね?
まさか写真を1枚も撮ってないなんてことは…無いよね~~ アハハハハ
とか思いながらフォルダを見てみたら、


317_20140204221829f36.jpg

「お父さんばっかり撮ってるなんて酷いよ…」


という写真が1枚ありました…。そしてピノキオの写真はこれだけ…。
ごめんピノキオ…。でも、私はこの1枚しかない事実を知った時、ある意味「ゴッドハンドだな、私の手」って思いましたよ。笑
素晴らしくブログのネタになる写真を撮れていたね☆キラッ
(あ、ピノキオは凄い元気でした。肉眼で見ていたんです!!笑)



そして、デイドリの主役スケルトンくん達!今日はハーバー上のスケルトン君たちの写真をペタリとしま~す☆

325_20140204221921cdb.jpg

かわゆすぎて涙。


324_20140204221904159.jpg

曲線美。


326_20140204221923fed.jpg

チデの船のスケルトンくん達はいつもキャッキャしていて可愛すぎます( *´艸`)


327_20140204221924d9b.jpg

ん~~~…


328_201402042219264ac.jpg

チュパ~❤❤

と投げチューを送って、

329_20140204221927ff6.jpg

「キャッ!大胆なことしちゃった、恥ずかし~~!!」

って照れてました。可愛すぎて私まで「キャッ!」ってなっちゃったよね。←


そしてそして、最後はパークの主役、ミッキー&ミニーちゃん❤❤

332_20140204221952332.jpg

キラキラとオレンジ色に光るミッキーとミニーちゃんが素敵な1枚。
柵がミニーちゃんの顔にかぶっちゃってるし、ミッキーもこっちを向いていないけど、とってもお気に入りの写真です。
カメラの設定を変えたとき、こういう写真を撮りたい!って思っていた色と光を撮れた気がしてるのです。
まぁ多分私しか分からない、自己満足写真なのですが。笑


というわけで、今日はデイドリ総集編その2でした☆
330_201402042219517a5.jpg

ではでは、バイバーーーーイ(^o^)/


…と思ったけど、ちょこっとだけ雑談を。笑



最近、私となっちゃんの間で、癖になっていることがあって、凄く注目してほしいことがあると、まずはそれを見せずに
「ねぇ、よぉーーーーーーーーーーく見て」「よーーーーーーーーく見て」(野太い声)っていう前置きをしています。笑


先日、ミッキーと魚眼レンズで自撮りをしたとき。

308_20140204221947b97.jpg 「いっくよ~~ん」

とパシャリした後、

307_20140204221946c2a.jpg

こんな可愛い素敵写真が撮れ、「キャーー!ミッキーかわいいぃぃいい!!」って騒いでいたら、キャプさんもミッキーも興味津々。
二人に見せると、2人共、特にミッキーがツボに入ったようで大笑い。笑 ずっとおなかを抱えて笑っていました。

なので、つい、「ほらほらミッキー、よぉーーーーーーーく見て」(野太い声)

309_2014020422194967c.jpg

と、普段お友達に使う口癖が出ちゃったよね。というお話。
興奮すると野太い声になるだけじゃなく、普通に口癖が出てしまうので注意しなくっちゃ☆(本当にそう思っているのか?笑)




というわけで、はい、よぉーーーーーーーーーーーーーく見て。(野太い声)


  

覗くシェリフとホセの美尻が素晴らしかったので、思わずバナーにしてしまいましたよっと。笑
恐れ多くてクリックしてくださいとは言えませんが…(してくれると尚嬉しいけど❤←)
でも、この覗いたシェリフの顔とホセの美尻を…ぜひ、よぉーーーーく見てほしい!!笑


ほらほら、よぉーーーーーく見て。……素敵すぎるでしょう??( *´艸`)
ホセの後ろ姿は、「お尻撮らせて!」って本当に言ってポーズ取って貰ったのですが、これを「ヤビィィィ~!!」って叫びながら
しゃがみ込んで撮影していた私は、周りから見たら本当にただの変態だったんだろうな、と思わずにはいられません。笑


ではでは☆
雑談にお付き合いいただいてありがとうございました☆
ほら、最後にもう1回、よぉーーーーーーーーく見ていいのよ❤❤





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年02月05日(Wed) 12:13
第2弾!!まってました!!
編集
さおりさんこんにちは!!
ついてきちゃいました!!(笑)

ドナルドかっこいいですね!!輝いているッ!!
ゼペットさんはあのゆるさがたまらんですね♪(*´艸`)
デイドリの衣装でミシカの船に乗ってるみんなを見てあたしは船のカメさんやらヒツジ(あれ?ヤギでしたっけ?)さんと仲良しに見えてほんわかしてました(*^^*)
ドナ船のスケルトンくんあたしのドはまりした子なのでどーんと出ててヒャーってなりました!((ニヤニヤ
ミトミいいなー!!あたし今月の9から11日に行くので今度こそ!!と思ってます~入れるといいなー…

デイドリのみんながまた見れて総集編嬉しかったです!!ありがとうございますッ!!
最後に…ホセのお尻ごちそうさまでした(笑)(シェリフも素敵ー♡\(^o^)/)
2014年02月05日(Wed) 23:06
Re: No title
編集
あんころもちさんへ

あんころもちさん、こんばんは~!(^o^)/ コメントいつもありがとうございます!!
返事が遅くなってしまってすいませんでした(>_<)

あんころもちさんがコメントくれた日はほとんど積もらなかったのですが、今日は凄いです…!!
雪が降りすぎて一面白銀の世界になっています!!
私は雪合戦や雪だるまは作らなかったのですが、近所の子供たちが大はしゃぎしてるのを見てニヤニヤしていました。
すっごく大きな雪だるまを作ってる家族がいて、楽しそで微笑ましかったです~( *´艸`)
仕事中に雪かきしたんですが、かいてもかいても積もってくるから際限なくて、逆に笑ってしまいました~( *´艸`)笑
頭に雪が積もりまくって会社の人と爆笑していました!笑
あんころもちさんのおうちの周辺もきっと雪凄いですよね(>_<)
外に出る時は足元に気をつけて下さいね…!

デイドリの夕日とのコントラストは、私も狙って撮ったので、そう言って貰えると嬉しいです!
ありがとうございます!
ゼペットさん、おじいちゃんで疲れちゃうのもあると思いますが、絶対「わしは年寄りだからいいだろう」という、
確信犯的なサボり方してましたよ( *´艸`)笑
その様子が凄く可愛くて面白くて見ててめっちゃ笑いました。笑
その代わり、きっと元気に踊っていただろうピノキオには申し訳ないことを…笑
ドナルドをかっこよく撮れたのに感動しました!!笑 いつも可愛い~~!ってばっかり思っているので( *´艸`)
ミッキー!!いやぁ、あんころもちさんが最近ミッキーに、ミトミにはまっているのを私は知ってますよ❤
本当にミッキーって何してもかっこいいし、可愛かったりかっこ良かったり、ほんともう…(〃ω〃)ですよね!
ミッキーとの自撮りはずっとやりたかったんです~!この日ようやく実現できました!!
自分の写りに大爆笑しているミッキーが最高でした( *´艸`)
水上バイクのスケルトンさんかっこいいですよね!!水面のキラキラも相まって本当にかっこ良かったです!
写真、なかなか構図が思いつかなくてただ撮っただけみたいになってしまいましたが、かっこよいと言ってもらえて
嬉しいです(*´∀`*)ありがとうございます!

らいすぱふちゃんにもありがとうございます❤
そうですよね!これからはパークにもたくさん来れますね( *´艸`) 頑張った分楽しんで欲しいです!!
また本人に会える機会がありましたら、おめでとうの言葉を伝えておきますね!

コメント本当にありがとうございます(*≧艸≦)
返事が遅くなってしまって申し訳ないです( ;∀;) でもまた遊びに来てもらえたら嬉しいです!!
2014年02月08日(Sat) 22:44
第二弾、張り切ってやりました(^o^)/
編集
春妃さんへ

春妃さん、こんばんは~(^o^)/ コメントありがとうございます!!
記事を予約投稿していて返事が遅くなってしまい…すいませんでした(>_<)
こんな季節外れ記事について来てくれてありがとうございます!!

2回目の西日がキラキラの中でのデイドリ、凄く好きで、写真撮るのも楽しかったです(*≧艸≦)
私もドナルドが輝いてるーー!!って興奮しました。笑
デイドリ衣装でミシカの船に乗るの、そうなんですよ!なんかいつもと雰囲気が変わっていいですよね!
いつもは何だか壮大で厳かな雰囲気の彼らも、そして船のカメさん達も、デイドリだと仲良し!まさにそれです!
私も凄く好きだな~ってニヤニヤ(←)しながら見てました( *´艸`)
ドナ船のスケルトンくん、そうなんですか!!??太陽を背に手を振ってくれる姿がすっごく可愛かったです~!(*≧艸≦)
他の日でも多分いっぱい撮ってると思うので、また載せられたらいいなって思います(*´∀`*)

ミトミ、やっぱり混んでますが、やっぱり他のグリ施設とは違う楽しさや感動があると思います( *´艸`)
最近は一部屋に人詰めすぎなんですけど…!ってくらい大人数を案内されるので、ちょっとだけ「う~~ん」なんですが、
やっぱりミッキーは優しくて楽しくてかっこよくて最高です!!
3日間もインされるのですね!9日は雪景色のパークが見れるかもですね(*≧艸≦)
雪が残っているところもあると思うので、足元には気をつけてパークを楽しんできてください☆☆
そしてミトミに行けますように❤

こちらこそついて来てくださって、コメントまで!本当にありがとうございます!!
ホセのお尻も…❤❤見てくれてありがとうございます❤ポーズがもうイケメンすぎて…!ツライです❤←
シェリフも、素敵でしょう?笑 いつもマイナーなキャラにキャーキャーしてて申し訳ないと思いつつ好きすぎてつい…!
こんなところにも嬉しいコメント、本当にありがとうございました❤❤
2014年02月08日(Sat) 23:01












非公開コメントにする
