~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ バレナイ見てきましたーー!(*≧艸≦) & ミトミレポTOPミートミッキー ≫ バレナイ見てきましたーー!(*≧艸≦) & ミトミレポ

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

バレナイ見てきましたーー!(*≧艸≦) & ミトミレポ

333_20140209004828eb3.jpg

BMT内を撮影出来る贅沢。

皆さんこんばんは☆
雪が凄かったですね(>_<) 今日(もう昨日だけど)外出された方、怪我などしなかったですか?
雪は暫く残りそうなので、これからも足元に気をつけましょう!
私は仕事だったのですが、薬局勤務なので、薬局の前の道をひたすら雪かきしてました。
お隣の電気屋さんのスタッフと交代でガッサガッサとその通りの雪をどかしていたのですが、かいてもかいても積もる雪!
邪魔なので傘はささずにやっていたら、頭に雪が積もりまくり、みんなで爆笑してしまいました。笑
東京でこの大雪は交通機関も乱れるし通勤通学に支障がでるので、大変は大変なのですが…
でも、仕事からの帰り道、道で雪だるまを作ったりしておおはしゃぎな近所のお子様たちの姿に癒されました。
かくいう私も「うおおお!この何もない真っ白な道に私の足跡を付ける快感…!」とか思いながら雪を踏みしめて帰りましたよ。
予定していた飲み会が延期になってしまったのは残念でしたが… ま、仕方ないよね!


そんなわけで(どんなわけ?)先日、バレナイを見てきましたーー!ヽ(≧▽≦)ノ 実は初鑑賞!
たんぽぽちゃんとkimickeyちゃんと開園待ちからのピカピカ30周年ミニーちゃんと写真を撮った後、ミトミ行ってミニオ見て
エントでグリしてピアリで休憩してkimickeyちゃんとは残念だけどバイバイして、その後シーに移動してバレナイ。
色々な経緯でこのバレナイを見ることができたのですが、全てはなっちゃんのおかげと言ってもいいくらい…!!
しかもCブロックの前から5列目という、「ステージめっちゃ近い…!!!!」という場所からの鑑賞で…
ほんともう…たんぽぽちゃんと感涙でした。マジで感涙。
なっちゃん本当にありがとう!!一緒に見てくれたたんぽぽちゃんもありがとう!!kimickeyちゃんも遊んでくれてありがとう!!

バケパでバレナイ鑑賞するなっちゃんと彼氏さんも同じ公演の近い席でした( *´艸`)
というか、その日はなっちゃんたちと私達はずっと別々というか、最初の開園待ちにちょっと会ったくらいでバレナイまで
特に会う予定ではなかったのですが、(あわよくば会いたいとは思ってましたが)
私達がシーに着いてすぐエンポで買い物している時、なっちゃんからラインが来て正面のフィガロズにいることが判明し、
偶然すぐに会える、という。そういう奇跡的なタイミングもありました( *´艸`) なんかもう…運命ね❤


今日はそんな初めて見たバレナイ鑑賞のちょこっと感想と、BMTの写真を主に。
ついでに、と言っては失礼だけど(笑)ちょっと前に行った時のミトミのレポを続きに載せま~す(^o^)/
ちょっと長い記事になってしまうかもですが(いつもだよ!笑) 良ければ読んで下さると嬉しいです☆


334_20140209010823f30.jpg

ステージが素敵すぎてテンション上がるーー!!


335_201402090108254da.jpg

なっちゃんが魚眼レンズ部屋に置いてきちゃったー!って言っていたので、私が代わりに(?)パシャリ☆
天井までもが素敵すぎて…!!


336_20140209010827620.jpg

恒例の自撮り❤笑



で、バレナイ公演ですが… (ネタバレはなるべくしないようにしますが、気になる方はこの下は読まないほうがいいかもです)

もうなんというか…!!最初から最後まで大興奮でやばかったです…!!!(*≧艸≦)
最初のゼペットさんとピノキオのシーンでいきなりの涙腺崩壊とか、ほんともう…バカバカ!!

その日のエントで、ピノキオとゼペットさんとジミニーにお誕生日おめでとうのお手紙を渡したのですが、
そのグリがすっごくすっごく楽しかったのと、ピノキオは他の方とグリをしていたので撮れませんでしたが、

337_2014020901082801e.jpg

きゃ~~~!!!ってなる展開も起こったので、余計にやばかったです…・゚・(*ノДノ)・゚・
なんというか…ピノキオも可愛いのですが…ゼペットさんが…好き…!!


プリンセス達のとこでもなんかもう、オーケストラの生演奏と歌声とが胸に響いてヤバイ…!
アリエルのシーンでも何故か泣けてきました。あと、キャラとか出てないのに音楽だけでライオンキングで泣けた。

で、ミキミニですが…!!!!!
もう、やばかったんです…!!!!初鑑賞なのでいつもこうなのかとか全然分からないのですが…
たんぽぽちゃんと2人で大発狂してしまうくらい、本当に本当にかっこ良くて…!!!・゚・(゚うェ´゚)・゚・うぅぅ…!
メッセージ紹介の時のアドリブもすっごく、すっっっごく可愛くてキャッピキャピで、なのにギャー!って思う仕草が入ったり…
これはもう、言葉では言い表せない…。本当に「やばかった!!!!!」としか言えない…!みたいな。
ミッキーのかっこ良さとミキミニの可愛さに涙出てきたからね。ほんと、ヤバイ!と悶えながら泣いてました。笑
バレナイを観る前までは、こういう大勢の他人がいる中でプロポーズとか、どんなもんか…とか、正直思ってたんですよ。
私なら2人きりの時にして欲しいなとか。
でも…これは…良い!!!!(くわっ!)あんな風にみんなに祝福してもらえるって素晴らしいですね(*≧艸≦)
皆さん幸せになってください❤( *´艸`)って心の底から思いました。
私のとこの場合は相方がディズニーに来ないので、まず99%ないですが(笑)私もいつかお友達や家族に向けたメッセージが
読まれたら幸せだなって思いました。
最後にオーケストラの演奏に乗せてメッセージが流れていくのも素敵でした(*≧艸≦)

終盤キャラが客席に下りてきてくれるところで、私達は中のほうだったので見ることしか出来ませんでしたが、
もの凄くテンションがあがりました。あの、公演の流れ…最高ですね。本当に最高。
最後の最後にミッキーが袖に帰る時の名残惜しそうな表情と、でもサッ!とかっこよく入っていった姿を目の前で見ていたのですが、
これまたたんぽぽちゃんと「ヤバイィィィィイイイ~!!!」と発狂でした。

もうなんというか…全体的に本当に凄かった。最高でした。ありがとうバレンタインナイト…!!
来年も絶対見に行きたい…!
そして最後に…BBBのダンサーさんやシンガーさん、演奏者さん達が出演していますよね。それにも感動しました。
いつもとは違う装いの皆さんにドキドキしました(*≧艸≦)

本当に、こんな素敵な公演をありがとう…!!
なっちゃん初め、たんぽぽちゃん、kimickeyちゃん、本当にありがとう!!なっちゃんは、丸々4周年、おめでとう❤❤



では続きは、そんな感動を公演を魅せてくれたミッキーさんとのグリです。(ウィリーくんです)







この日は最近では珍しく、ぼっちインでした。んでもって、ぼっちでラス組でした。ちょっと緊張するぜ…!笑
…とか思ってたけど、ミッキーが優しくて激しくて(←)緊張は吹き飛びました(^o^)/


339_20140209013552141.jpg

ハグされたと思ったらそのままグリングリンと振り回されるの図。笑
キャーキャー言いまくってたら、ミッキーのテンションも上がったのか、ずっとグリングリンされてました。笑


338_2014020901355071e.jpg

んで、2人して前のめりで写真を撮って… 
「今日は雨が降る予報だったけど、思い切って遊びに来たよ~」とかなんとか話していたんです。

ミッキー、「うんうん」って聞いてくれてたんですが、ふと、「あれ?」って視線が私のお腹辺りに…笑

341_201402090135553c0.jpg

このブログを前から読んで下さってる方にはお馴染みだと思いますが、そう、このメガネミッキーー!!
ほんとこのパーカーへのミッキーの食いつき、いつも半端ないです。笑


「これ、僕!!眼鏡かけてるーー!!」ってめっちゃ喜んでくれたので、「そうなのー!!」って眼鏡ミッキーの話題に。

このパーカー、お誕生日のプレゼントに貰ったのですが、可愛くて着易くてしょっちゅう着てるんです私。なので、

「これね、すっごくお気に入りで、ずーーーーっと着てるの」

と、お気に入りであることをアピールしたのですが…

342_20140209013557960.jpg

ミッキーったら何故か急に固まっちゃって…!!笑


「え?なに?」って思ってたら、 「ずーーーーっと、って…!え?洗濯は…?」

「まさかずっと洗濯してないんじゃあ…!!??」

と、ゴシゴシ手洗いの仕草をしきりにやりながら恐る恐る聞いてくるミッキー。


ちょ…!!!!そんなとこに食いつくか!!!爆笑!
確かに私はミッキーみたいに毎日年がら年中洗濯機を回しているわけではないですけど…!笑
ちゃんと洗濯してるわよ!(*`ロ´ノ)ノ しかも私はちゃんと節水モードで素早く洗濯を終えるわよ!笑


343_20140209013614462.jpg

「ちょっとミッキー!そんな不安な顔しないでよー!ちゃんと洗濯してるからーー!!」とアピール。笑


ほらほら、柔軟剤の良い香りが…!!とか言って匂いまでかがせようとした私も私ですけど…


344_20140209013615b73.jpg

「いやいや、分かってるよ、そんなに必死に弁解しなくても…うん、いい香りだね」と背中をポンポンしてくれながら言いつつも、
でもずっと口から手をどけずに『本当かしら。洗濯してなさそうで怖いよ』っていう裏の顔を隠せないミッキー。


だから!洗濯はしてますからね!!笑


でも、キャプさんもカメラマンさんも、そして私も爆笑しちゃうくらいずっと疑わしい目で見ていたミッキーが可愛すぎて、
「分かったよミッキー…家に帰ったらもう1回洗濯するよこれ」と一応言っておきました。笑
ミッキーに気を使っておいたよ。笑


まぁそんな感じで、久々のぼっちインでぼっちラス組だったミトミですが!すっごく楽しかったのでした( *´艸`)
イケメンでキャーキャー言ってしまうミッキーも最高に好きですが、こうやって弄ってくれるミッキーも大好きです❤❤


で、最後に、

340_201402090135549c8.jpg

も~~ミッキーったら~ってな感じでバイバイってやったら、グイッ!と引き寄せられて、ハグーーー!!からの、
頭ナデナデ~ポンポン。


なんという…!!!!(>_<)
さっきまで「洗濯…」と、やたらと潔癖をアピールしていたミッキーで、キャー!というより、もう~~!というような
グリをしていたのに…!!
最後の最後にこの仕打ち…!!(←) もう、大好きぃぃぃぃ~~!!!!って叫んじゃったよねヽ(≧▽≦)ノ


フォトキー登録する時もずっとそばにいてくれて、お部屋を出るときもずーーっと手を振ってくれて、鏡の近くまで来てくれて
結局はずっとお見送りしてくれる、超絶優しいミッキーでした( *´艸`)

うわん!!もう好き好き!!愛してる!!
ミッキーが洗濯しろっていうなら、あのパーカー、いっぱい洗濯するよ!色あせしない程度にね…!笑


今日もミトミが、ミッキーが好きすぎます❤❤






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

Comment

はじめまして!
編集
はじめまして!りぃと申します!
以前からブログを拝見していましたのですが初コメです!
わたしもミッキーが大好きで…♡
さおりさんのレポにいつも癒されてます♪洗濯をきにしているミッキー…すごくツッコミたいです笑←

私は2月が誕生日なのですが、誕生日インしてきました!天気は雨だったのですがカッパくんに会うことができました!お誕生日なの!とアピールすると写真のあとになっが〜いチューを…!キャストさんにも「ながいですね〜」といわれました笑お誕生日パワーっていいですね…ニヤ

私は一ヶ月に一度程度のインなのでさおりさんのレポにパワーもらってます!インでお会いしたら仲良くしていただけるとうれしいです♡
2014年02月09日(Sun) 08:52
さおりちゃーーーーーん!
編集
こんばんは!

いつもツムツムでお世話になっています(笑)
強いツムが出なくてやきもきしながらやってる( ´艸`)
またいっぱいv-238送るねー!

っていうか私からv-238ちゃんと送れてる??

バレナイいいなー(〃>З<)
実は副鼻腔炎が芳しくなくて、何があっても絶対に風邪を引くな!と耳鼻科から命令されてインパをちょっと自重してて。
さおりちゃんの記事の更新が楽しみで仕方なかったよー!

そして!
ミトミ!なんなの!?一体!笑
めがねミッキーをガン見するミッキーと、さりげに手を繋いでるさおりちゃんに萌えちゃったよー!
結局、匂いは嗅いでもらえた?(〃艸〃)笑
ミッキー、さおりちゃんの事を疑ってるけど、ミッキーだって年がら年中同じ洗濯物しか洗ってないからね!笑

そして!最後のハグ写真とかやばい(*≧艸≦)
私もミッキーに会いたーい!ってなったよー。
でも今、あんなハグされたらミッキーに鼻水つけちゃうから我慢我慢。。笑

ブログの雰囲気、変わったのねー(*≧∀≦*)
前のも好きだったけど、今のもかわいくて好き!

あ!そうそう。
さおりちゃんにちょっとお願いがあるので、そのうちまたLINEするねー☆
テンション上がっちゃう記事、ありがとー!
2014年02月09日(Sun) 22:33
はじめまして~(^o^)/
編集
りぃさんへ

りぃさん、はじめまして!こんばんは☆
コメントありがとうございます!( *´艸`)
以前からいらして頂けていたなんて…!嬉しいです!ありがとうございます…!!
りぃさんもミッキー好き❤❤
ミッキーってほんと、かっこいいし可愛いし、もう最高ですよね!!(´>∀<`)
こんな自己満足記事が多いブログなのに、癒されるとか…っ!本当ですかー!?(>_<) とっても嬉しいです~!!

洗濯を気にしているミッキー、ほんとツッコミたいですよね!笑
私も散々「そこは気にしないで!」って言ってたんですが、ずっと気にしてたので、結局私が折れてしまいました。笑

2月お誕生日なんですね~!(*≧艸≦) おめでとうございます!!
お誕生日インって本当に贅沢というか…!本当に素晴らしい1日が過ごせませすよね❤
カッパ君からのなが~~~いチュウ…!!(〃ω〃) キャーー!!たまらないです…!!
お天気は生憎の雨だったのが残念でしたが、雨も気にならないくらい楽しいパークでの時間を過ごせましたか?
私は雨でも、雨なりの楽しみ方があって結構好きです( *´艸`)
ミッキーからのチュウ、とっても素敵なバースデープレゼントでしたね~!!
本当におめでとうございます!

こんなブログですが、パークの楽しさを少しでもお裾分けできたらと思っています☆
もしパークで見かけましたら、声をかけて頂けたら❤嬉しいです!(^o^)/
最近逆にパークに行きすぎなのでは…と思うくらいのイン頻度ですが(笑)またパワーをあげられるようなレポが
出来るよう更新頑張ります!またぜひ遊びにいらして下さい❤
コメント、本当にありがとうございました( *´艸`)
2014年02月10日(Mon) 22:45
みきちゃーーーーーーーーーん!!!
編集
みきちゃんへ

みきちゃん、こんばんはーー!!コメントありがとう~!

ツムツム( *´艸`) ほんとはまっちゃうよね!うちは仕事中でも暇なら携帯いじれるから、ついやっちゃう。笑
ちなみに職場の人たちもみんなやってて、仕事中なのに「ハート送って!」とか言い合ってる( *´艸`)笑
ほんと、みきちゃんからの❤もとっても重宝してますヽ(≧▽≦)ノ ありがとう!!
ちゃんと送られてきてるよ~( *'3`)ノ
私、ラインの設定でアプリからの通知オフにしてるから表示されないのかも。でもちゃんと来てるから大丈夫だよ☆
ジャックツムツム最強だよー!出ますように☆☆

副鼻腔炎だいじょうぶ???心配だよ~~(((*>д<*)))
何が何でもって怖いね…!でも、風邪引くと悪化しちゃうもんね(>_<) 気をつけてね…!
パーク自重はツライね( ;∀;)
私なんかのこんなブログでも、少しでも楽しい気分になって貰えたら凄く嬉しいよ~・゚・(*ノДノ)・゚・

ウィリーくん、超うけるでしょ??!笑
ほんと、そんなとこに食いつくか!ってびっくりしちゃった。私の言い方も悪かったかもだけどさ~。笑
匂いは多分、嗅ぐふりして絶対嗅いでないでしょ!って感じだったよ。笑
でも!そうだよね!ミッキーだって毎日同じ洋服しか洗ってない…っていうか、あれ、一度も取り出してないんじゃあ…笑
ミッキーにだってツッコミどころ満載よね( *´艸`)笑
でも、そんなツッコミどころ満載のミッキーからのあのハグはやばかったーー!!(*≧艸≦)
頭ナデナデはほんとキャーーー!ってなっちゃう。ミッキーってば確信犯かしら。笑

っていうか、みきちゃんのミトミレポからの感動話、本当に素敵だね…!
私が感動して思わずコメントした記事の続きがあったなんて…!ってびっくり&感動しまくりだったよ~(*≧艸≦)
ほんとミッキーって素敵。ミッキーのパワーって凄い。
みきちゃんが早くパークに行けるようになるように祈ってます☆☆

ブログのテンプレ変えてみたよ~。
色々いじっちゃったからどうかな?って思ったけど、みきちゃんにそう言ってもらえたからもういいや❤笑
ありがとう!!
お願い?なんだろ?LINE待ってるね(^o^)/
コメントありがとう~~!!まだまだ寒いから、本当に風邪だけは引かないように気をつけてね…!
2014年02月10日(Mon) 22:57
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年02月11日(Tue) 23:12
ミニオ記事から飛んできましたヽ(≧▽≦)ノ
編集
すみれさんへ

すみれさーーん!ただいまです~!(←?笑)
こっちの記事にもコメント、本当にありがとうございます…!!
えぇ~!そんな…!私のことが好きすぎるだなんて…!嬉しいです❤❤キャ~~ヽ(≧▽≦)ノ
私もすみれさんが大好きです❤❤

バレナイ、すみれさんも初参加だったのですか!?わーい!おんなじですね!
いや~~、ほんと凄かったです…!!「百聞は一見にしかず」って、本当なんだな、って改めて思いました。
実際に見るショーが、本当に素晴らしくて…!涙涙でした…!。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
最初のゼペットさんとピノキオのシーンは、ちょこっとだけ話は聞いてたんですが、知っていても泣けてくるあの雰囲気…!
ほんと、物語知ってるしいつも元気なピノキオを見てるのに、「良かったね…!!」って思ってしまいました。
生演奏で聞く「星に願いを」が胸に響きました・゚・(*ノДノ)・゚・
ますますゼペットさんが大好きになってしまいました❤

ミキミニのアドリブも物凄かったですよね!!
まさに!全ての技を出しました!って感じでしたーー!!(*≧艸≦)
2人が動いているところで悲鳴が出ないところが無くて、静かにしていたのはメッセージを読まれた方達がお話
している時ぐらいでしょうか…!笑
私のときも、アドリブ以外にもミッキーがダンスでターンを決めまくっていたのですが、そのターンのキレと、
燕尾服の裾の靡き具合が凄すぎて、涙が出てきました。本当に素晴らしいショーですね…!(>_<)

そうなんですよ~!
話を聞いてただけでは、ただメッセージを読まれるだけだと思ってたので、プロポーズはちゃんと面と向かって
2人の時がいいのでは…って思ってたのですが、あのような形で会場全体から祝福されて、ちゃんと2人でお話しする
時間も作ってくれるという演出は素晴らしいと思いました!良いですね…!(〃▽〃)
最前の方のエピソード、素晴らしいです~~!!そんな風に二人に祝福して貰えたら、一生仲良く素敵な家庭を
築けそうですよね( *´艸`)
恋人同士だけではなく、お友達同士、お母さんに向けたメッセージなども読まれて、本当にじ~~んときました。
そして最後に、演奏と共に流れるメッセージも本当に素敵で…!!
最初から最後までこんなに素晴らしいショーを見れたことに大感謝です…!!(*≧艸≦)
私も絶対来年も見たいです!!

そしてウィリーくん記事も読んでくれてありがとうございます❤
そうなんですよ~~( *´艸`)チュウもハグもたまらないのですが、さり気なく繋いでる手…いいですよね(*´∀`*)
私も無意識なんですが、フォトキー見て、あ、また今日も繋いでくれてる!って嬉しくなってます~( *´艸`)
頭ポンポンも!これはもう、本当にキャーーーー!ってなってしまいました(´>∀<`)
頭ナデナデやポンポンは手繋ぎと同じくらい最強な気がします( *´艸`)❤

ミトミって何故か周期がありますよね。笑
私もウィリーくんしか会えない時期がありましたが、後に大演君にしか会えない時期を越え、今はまたウィリーくん率
高くなってきてます( *´艸`)
ミッキーはどんな衣装を着ていても会えたら嬉しいですが、でもやっぱり色んなお部屋に行きたいですよね!
すみれさんが次にミトミに行く時は、色んなお部屋に案内してもらえますように☆☆

星に願いをを聴きながら、幸せな気持ちで眠れましたか?( *´艸`)
私も毎日ディズニーのショーパレの音楽を聴きながら幸せな気持ちになってます☆☆
コメント本当にありがとうございます!!しかも二つも…!私って幸せもの~~( *´艸`)
バレナイについての配慮もありがとうございます❤さり気ない気遣いができるすみれさんが素敵すぎます!!
こんなブログですが、また遊びに来てくださいね~~(^o^)/
2014年02月14日(Fri) 23:05












非公開コメントにする
