~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 今更デイドリ総集編☆2013.9.22 2回目公演 ミッキーに抱き抱きされちゃう!TOPハロウィーン・デイドリーム ≫ 今更デイドリ総集編☆2013.9.22 2回目公演 ミッキーに抱き抱きされちゃう!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

今更デイドリ総集編☆2013.9.22 2回目公演 ミッキーに抱き抱きされちゃう!

401_201402091643305c5.jpg

僕の腕の中に包み込んであげる❤❤


…という写真に見えなくもないでしょ?ウヒフ!
逆光でかなり暗かったので修正したのですが、このガサガサ具合も良い味を出しているかも!という自己満足。

実際は、下にいるプルートに、
399_20140209164552e20.jpg

ああああああプルートに早く会いたい!プルートを抱き抱きした~~い!!
400_20140209164555a6b.jpg


って、「辛抱たまらん!プルートが好きすぎるー!」というミッキーの抱き抱きショットなのでした。
ミキプル…!!!愛してる!
でも、自分への抱き抱きショットだと妄想しても勿論オイシイよね❤ミキプルもたまらないし、色々オイシイ1枚( *´艸`)


というわけで、今日もデイドリ総集編。
この日はグーフィーが最初に台に乗るところから。
ミラコが見渡せるし通路が狭くてキャラやスケルトンくん達、ダンサーさんが凄く近くて大盛り上がりしちゃう場所です( *´艸`)
最後にミッキーのバージも停泊するのが見えるし( *´艸`) 結果的に結構この場所で見たなぁ~。
たんぽぽちゃんの影響もあるけど、ほんと楽しいの!最前は特に…!バンザイすぎる!
この日は2列目でしたが、写真をペタペタしてみます☆宜しければ続きをどうぞ☆







376_201402091825223fb.jpg

早速グーフィーお目見え。安定の白目ですけど( *´艸`)笑


この日のグーフィーはやたらと眼鏡を気にしていました。そんなにマスカレーードォ~!ってやりたいのかな?笑

378_201402091825255e7.jpg

眼鏡眼鏡~~


379_201402091825273bf.jpg

ほ~~ら、眼鏡眼鏡~~


377_2014020918252408d.jpg

キメポーズでも眼鏡~~☆☆


グーフィーのデイドリ衣装はとってもかっこいいと思いますが、そんなに眼鏡(?)仮面?だけを強調されても…!笑
でもそんなグーフィーが可愛かったのでした☆

398_201402091827045fd.jpg

デイドリ総集編で今のところ明らかに出番の少ないリスっ子たち…。
凄く好きなんですけど、タイミングと観賞場所がね…
でも、ちゃんと撮ろうという意欲はあるんですよ!という写真。抜いて撮るクラリス❤

ちなみにたんぽぽちゃんはグクラ好きですが、何故か私はデイドリでグクラを見たことがありません…!
もっと注目しておけば良かったわ~~(・ε・`*)


397_201402091827031ab.jpg

何とも言えず私得のピノミキプル!!たまらん3人組❤


この日はミッキーがとってもってもイケメンで( *´艸`)
388_201402091826110cc.jpg

もうこの時点で腰の入り方がエロスでやばいのですが…!
389_201402091826136d9.jpg

マントをブワサァ~!!と!!

390_20140209182615e9d.jpg

そしてそれを余韻を持って靡かせる!

からの、
391_20140209182637c71.jpg

一旦戻して(またしても腰が…うぐぐぐかっこいいどうしよう…!!)

392_20140209182638a11.jpg

もう1回!!

393_201402091826398fe.jpg

バサァ!!

394_2014020918264199f.jpg

そしてお辞儀……



ヒイィィィィィ~~!!!!!かっこいい…!!!

かっこ良さが半端ないでやんす。そんなマントの広げ方反則でやんす…!!(誰)
興奮しちゃってカメラ持つ手はガクガクするし、ピントは柵に持ってかれてますけど、この際それはどうでもイイ!←
以前、ミニーちゃんの両足ジャンプは世界を救うと言いましたが、ミッキーのマントプレイも世界を救うと思う。
見るだけでこんなにヒィィ!ってなれるんだもん。ミッキーがマントプレイをすれば世界は平和になるよ…!・゚・(゚うェ´゚)・゚・

しかもこの日はかっこいいだけでなく、非常にプルート愛なミッキー。
冒頭でも紹介しましたが、実際プルートがバージに乗ってきたら、

395_20140209182642b18.jpg

まずは片手なでなで。


しかし、その内片手では足らなくなり、

396_20140209182701605.jpg

両手でワシワシワシワシ!!

これは自分のとこのワンコで自分がよくやるので分かるのですが、急にスイッチが入って、かわいいぃぃ~~!!って
両手でワッシワシに撫で回したくなるのですよね( *´艸`)
ミッキーがこれをプルートにやっていました(*≧艸≦) 最高です。ミキプル最高です…!!
むしろプルートが「ヒー!ミッキーが激しい…!」ってなってたくらいですから。笑
そんなプルートが大好きなミッキーが大好きです❤❤ やっぱりミキプル好き~~(*≧艸≦)


ミッキーのバージ停泊からのみんなが乗り込むところが見れる旧ロミジュリ前はやっぱり鉄板ですね。
スピーカーがあったりしてちょっとずれると視界不良好な感じですが、激戦区なだけあるなって思います。
でもね、スケルトンさん達ポジ(え、会場ほぼ全部だけど)も私は大大大好きなの❤


380_20140209182528ab0.jpg

この場所は、ミラコが背景に写せるし、構図的に色々考えられれば(重要)凄く良い写真が撮れる気がします!
因みに私は色々考えられないので、良い写真は撮れませんでしたーー。笑


381_20140209182545d18.jpg

超可愛い。


382_20140209182547ae9.jpg

ふっつーにここまで足が上がるのがマジで凄い。
私、90度までしか上がらないからね。しかもめっちゃ頑張って90度ね。←


383_20140209182548bbf.jpg

背が高いアフリカ緑君。好き…!!


384_20140209182549bd6.jpg

この日は海賊君をいっぱい撮ってみました(^o^)/


386_20140209182609887.jpg

こんなに腰を落としてダンスする海賊君にウヒャアア~!ってなってたら、


387_2014020918261041a.jpg

急にすんごいかっこいいジャンプ!この飛距離、神…!!!っていう瞬間が訪れて、ますますギャーー!ってなる。


385_20140209182551be5.jpg

もう、ほんとかっこいい!!!大好き!!

ああああなんでこんなにスケルトンくん達が好きなんでしょうか。ほんと好きなんだけど!!
ハロウィンだけじゃなくて普通にパークに出て来て欲しいと切に願ってしまうくらい好きです。
9月まで待てない!!(待つけど)


というわけで、眼鏡~なグーフィーとプルート大好きイケメンミッキーとスケルトンくんを主にペタペタしたデイドリ記事でした☆




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

Comment













非公開コメントにする
