~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 先日のミキミニラブラブ❤ミニオに続きが…!!??笑TOPミニー・オー!ミニー ≫ 先日のミキミニラブラブ❤ミニオに続きが…!!??笑






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

先日のミキミニラブラブ❤ミニオに続きが…!!??笑

360_20140210230227e94.jpg

指差しかっこいい…!!ハァハァ… という前に、このミキミニの身長差に萌えた。心の底からありがとう。


というわけで、週明けですね。
降っていた土曜は地面に積もる雪が綺麗でしたが、1日、2日と経つと、びしゃびしゃの泥まみれの汚い雪になってしまい、
とってもどよ~~んな気持ちになってしまったさおりです、こんばんは☆

今日は、先日見たミニオ記事!(また見たの?とは言っちゃいけないよ☆何度だっていつだって見るよ!笑)
なんと…!ついこの間記事にしたラブラブすぎてツライミキミニの続きのような?そんな展開が待っていたので、
張り切って記事にしたいと思います!笑
今回はミッキーがそんなに男前じゃない感じなのが可愛すぎました( *´艸`)笑
「続きって、なんぞや?」と思った方はぜひ続きをどうぞ☆☆
以前の記事を読んでない方はそちらを読んでからの方がちょこっとだけ楽しいかも?しれません(^o^)/







この日のミッキーは先日とは打って変わっておっちょこちょいで可愛すぎました( *´艸`)笑
ミニーちゃんは変わらず艶やかでエロスで可愛くてかっこよくて…悶絶!!って感じでした~~(*≧艸≦)


だってミニーちゃんってば最初っから、「古めかしくって退屈すぎるから、ミッキーに電話しちゃいましょ!ウフフ」

345_20140211002255510.jpg

「もしもしミッキー?ねぇ、私の代わりに今日のサロンの予約、取っておいてくれないかしら?ウフフフ、宜しくね❤」


みたいなね。笑
しかし電話する姿も可愛すぎてヤバシなのですが(*´∀`*)


346_20140211002257bd7.jpg

「サロンの予約取ってくれたみたい!次のデートが楽しみね❤❤」


キュンキュンポーズが可愛すぎて全私が泣いた・゚・(゚うェ´゚)・゚・


イッツマイパーティーでは、目線は撮れなかったけど、

347_20140211002258bd2.jpg

指を唇に当ててからの…


348_20140211002300b8b.jpg

足上げバキューーン❤

私、ドセンで見ていたんです…!!ダイレクトに飛んできて本当に「ヒィィ~~!!!!」って叫んでしまいました。
やばいです。本当に悩殺されるかと思った。ミニーちゃんかっこ良すぎてつらい…!!


そんなかっこ良くて可愛くて完璧な彼女の元へ、彼氏登場。

355_201402110023422bb.jpg

「ミニー!サロンの予約は完璧だよ!!ハハッ!」


めっちゃ元気いっぱいに登場しました( *´艸`) ミッキー愛してるーー!!


しかし、トロピカルシーンが終わって一旦舞台裏に引っ込んだ後に、重大な事実に気付いた模様。

357_20140211002346c0f.jpg

「ちょっとミッキー!サロンの予約日を間違えるなんてどういうこと!?今日は5日よ!プンプン!」
「あちゃーー!カレンダーめくるの忘れてて日付間違えちゃったよ~~」


予約日を間違えたようです。
私もカレンダーを先月のままにしてて、曜日と日付がよく分からなくなることがたまーーにあります。笑

…というか、普通にツラツラと今記事書いてますけど、このサロンだ予約だっていうのは、私の妄想です。あしからず。
妄想って楽しいね!パラララーーンは楽しいね!!←


まぁそんなこんなでこの日のミッキーは先日に比べ、ちょこっとおっちょこちょいな模様( *´艸`)
うんうん、それもまた可愛くてよし!!大好きだよ!!

で、きました。
ダンサーさんがミニーちゃんの手をとり、ミッキーの目の前でチュウしちゃうよ場面。笑
先日は、ミッキーさん、物凄い威圧感でミニーちゃんを無事奪還しましたが、今日はちょっとおっちょこちょいだぞ!どうなる!?

では、見てみましょう。


361_20140211002417f73.jpg

ミニーちゃんの手を取られる前に、「早く前に行ってー!」って事前に阻止するところは優秀ですが(笑)


362_201402110024191c1.jpg

やっぱり次のダンサーさんにミニーちゃんの手を取られちゃいました。
そして今回はダンサーさんもなかなかのやり手!!
跪いたりする前にダイレクトに行ったーーー!!!


ミッキー、大慌てで阻止!!!

体間に合ってないけど、手だけでも…!!手だけでも伸ばしてミニーちゃんの手を守るのに必死です。
頑張って…!!


363_2014021100242047c.jpg

「ダメダメダメダメ~~!!ミニーの手は僕のものーー!!」


ミッキー、どうにか体も間に合わせ、腕をねじ込んできます。
無事ミニーちゃんを守れるのか!?どうなのか!?ダンサーさん、鼻の先リードか~!!(ストームライダー風に)











364_2014021100242210a.jpg


あ。



365_2014021100242453e.jpg


ア…



366_20140211002445297.jpg


ア゛ァ゛~~~~!!!!!!!




ミニーちゃんを守ろうと必死になっていたら、自分がチュウされてしまうという悲劇に…!!!!(※爆笑)



367_20140211002447975.jpg

「ヒィィィィィ~~~~!!!(ノ)゚Д゚(ヽ)」


ショックを隠しきれず、しゃがみ込んだり腕をブンブン振り回したりチュウされたところを払いまくったりしていたら、
ミニーちゃんに「ミッキーだいじょうぶ!?」と心配されまくってしまう始末。笑
(そしてまたそれを見つめるドナルドね。笑)


368_20140211002448d71.jpg

「うわぁぁぁあミニー!僕の手がぁ~~!」
「だっ大丈夫よミッキー!私がこうして払ってあげるから!ね!」


369_20140211002450edc.jpg

「どうしよう、もうこの手、使いものにならないかもしれない…!」
「だから大丈夫よ!こうして私が払ってあげてるんだから!しっかりしてミッキー!」



…と、こんな風に、最終的にはミニーちゃんにお世話になりまくりのミッキーなのでした( *´艸`)笑


でもその後もずーーーーーっと、ダンスをしていても、キメポーズをしても、ふと思い出したように、

370_20140211002451dcd.jpg

「ああああああ僕のこの手に男の唇がぁぁあ~~~(ノ)゚Д゚(ヽ)」


って、手の甲を見ては「うわああああ」ってなってました。



ねぇ、めっちゃ可愛いんだけど…!!(*`ロ´ノ)ノ



おっちょこちょいなミッキーが可愛すぎて、別の意味で悶絶したミニオでした(*≧艸≦) ヤビイ…!!!


手の甲がうわぁぁあああ以外にも、ミニーちゃんに「こういうポーズして❤」って言われてホイホイやっちゃうミッキーとか。
ミニーちゃんの合図に合わせてスチャ!スチャ!スチャ!とポーズを決めていくミッキーとか…!
基本的にミニーちゃんの手のひらでコロコロされてるミッキーが最高でした…!!ほんともうツライ!好き!大好き!!

ちなみに、スチャ!とポーズを決めるミッキー3連発。

371_20140211002510a25.jpg

スチャ!


372_20140211002512f78.jpg

スチャ!


373_20140211002513345.jpg

スチャ!



だから何そのポーズのラインナップ…!!!可愛い…!可愛すぎるよ…!!
ほんともう、ちょっと一度昇天していいですか?ってくらい、可愛すぎてどうしよう。


そんな可愛いミッキーを尻目にたまに他の男にも色気を放出しまくるミニーさんも最高ですが( *´艸`)

356_2014021100234454e.jpg

え?グミニ…?ねぇ、グミニなの…!?ドナルドも仲間に入りたいの…!?(*≧艸≦)

シェケボンが無くなってから、あまりこういうアドリブを見れなくなっていたので、ちょっと嬉しかったのでした(*´∀`*)
グミニいいよね、グミニ❤


というわけで、やっぱりミニオは色々事件が起こったりアドリブが多かったりで大好きだな~!!と再実感!!
本当に大好きです…!!
皆さんは、イケメンでエロスな前回のようなミッキーと、ちょいおっちょこちょいで尻に敷かれてる系のミッキー、
どっちがタイプですか??( *´艸`)笑 私はどっちもタイプすぎてやばいです。笑


では最後は各キャラの楽しそうな場面をペタペタして終わりたいと思います(^o^)/

349_201402110023025c6.jpg

デールのチュウは許さない男チップ。ひどい。笑


350_20140211002319e9a.jpg

せーーーーーの、


351_201402110023211f3.jpg

ドーーーン☆☆ おしくらまんじゅう。


352_20140211002322282.jpg

グーフィーのイケナイ恋事情。(あ、すいません調子乗りましたスイマセン。笑)


353_20140211002324de5.jpg

ダンスタイムのこのグーフィーの訳わかんない感じになってる姿が大好きです。
ほんと上で手叩く仕草可愛すぎてやばい。


354_20140211002325864.jpg

3バカ大好きですが、ミキドナコンビも非常に好きです。(ドナグーのKHコンビも勿論好き❤)
この2人が並ぶと、お友達~!って雰囲気が凄く出る気がします( *´艸`)


359_20140211002349e1f.jpg

色々災難もあったけど、やっぱり2人はラブラブで元気で楽しそうでした☆☆ヽ(≧▽≦)ノ


358_20140211002347105.jpg

2人がステージで自由にダンスしてる姿、本当に大好き。
なんてことない普通の写真なんだけど、私的に「楽しそうだな~」って思える写真で上のとこの写真、お気に入りです(*´∀`*)


次回ミニオを見た時はどんな展開が待っているのでしょうか!楽しみです❤(´>∀<`)
ではでは☆今日も長い記事にお付き合い頂いた方、ありがとうございました~(^o^)/





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

Comment

No title
編集
さおりさんこんにちは♪
私もミニオ大好きです!!
踊ってるミキミニが大好きです(・へ・)

イッツマイパーティーのミニーちゃんの
あのエロさ(笑)いやらしくなエロさ最高です(笑)

最近はシーばかり行っていて
つい先日5か月ぶりに見れました(笑)
3月には2泊3日でお泊りに行くので
その時はいっぱい見たいと思います(^O^)
2014年02月11日(Tue) 10:38
編集
こんにちは!またまたおじゃましちゃいました(^o^)

ショー中にサロンの予約頼んじゃうなんて…笑笑そしてミッキーも予約しちゃうなんて…笑なにやってるんだお二人さん…妄想サイコーでふ笑
あっ足上げバキューン…はうあっ!しかもドセンで見ていたなんて…心臓撃ち抜かれちゃいますっ!(//∇//)
ミニオのミニーちゃんはかっこよくて、でもミッキーに甘える所もあるなんて…(≧∇≦)魔性ですね!笑

ダンサーさんとうっかりチューしちゃってアワアワなミッキー、ミニーちゃんに転がされてるミッキー…ミッキー好きにはたまんないです!もう大好物ですごちそうさまでした!笑←

期末試験が終わるまでディズニーには行けないのですが…T^T
終わったら行きます!絶対に笑
なんとミニオを見たことが無い友達と行くので…ムフフ、た・の・し・み(o^^o)しっかり!ミニオ見て来たいと思います♡

今日もすてきなレポをありがとうございました♪
2014年02月11日(Tue) 17:30
No title
編集
さおりさん、はじめまして!
なつさんのブログでみなさんのグリなど拝見し、
ずっとブログを愛読していましたが、遂に!初コメント!です!♡

なつさん、さおりさん、たんぽぽさんのグリレポが大好きで、
いつも一人でニヤニヤくすくすしながら読んでいます(*´ω`*)
私設オンラインもいつも綺麗に撮れていて、見ていて和みます・・・♡

先日のミニオ記事で大興奮しましたが、今回も大興奮です~(*ノωノ)!!
ミッキーとミニーちゃんの絡みはもちろん、
チップとデールも登場し更にキャーとなりました♡
イッツマイパーティーのミニーちゃんが大好きで、集中しすぎて友達を無視してしまった位です・・・(笑)
ミッキーのキスとか、キスとか、キスとか・・・←
本当に多くのゲストの方々に見てほしいショーですね🌼
それぞれのキャラが生き生きしていて、見ていると何もかも吹っ飛んでしまいます( *´艸`)
大興奮の記事、ありがとうございます♡

長くなりましたが、またお邪魔させていただきます♪
2014年02月11日(Tue) 18:05
心臓が・・・・(≧∀≦)
編集
さおりさん(≧∀≦)(≧∀≦)
雪大丈夫でしたか?!?!
東京は真っ白でしたね!!

・・・・もう、ダメです!!!
ミニオ記事ダメです!!!
サロンの予約やらさおりさんの妄想付きでますます心臓もお腹も痛いです(≧∇≦*)笑

ミニーちゃんのバキューン!!!
私も見たんです!見たんです!笑
見たのになんて表現していいのかわからなくて!さおりさんの写真と記事見て、コレーーーーーー(≧∇≦*)!!ってなりました!!
コレですコレです!もう、見れて嬉しい!
蘇りました!!

ミキミニとダンサーさんとのやり取りも( ´艸`)
ミッキーったら必死すぎて自分がされちゃったなんて!
私が見たのはダンサーさんをバシバシ叩いてたらミニーちゃんに怒られてました(*´▽`*)
ミッキーはミニーちゃんが大好きなんだっていつも感じます(*^▽^*)好きすぎて時々おかしくなっちゃったりお花畑に飛んでっちゃったり(≧∇≦*)
そんなミッキーが私も大好きです!

ミニオは本当にアドリブが楽しすぎていっぱい見たくなりますね!
チップとデールとダンサーさんがラブラブしてるのも大好きです!
グーフィーのダンスで上で手を叩くのも大好きです!
グーフィーとドナと浮気しちゃいそうなミニーちゃんもシンガーさんにチューされてフワフワしちゃうミッキーも、やっぱり大好きなミッキーの隣でちょっと小さなミニーちゃんが微笑んでいるのが一番好きです!
うぅーーーん、全部好きです(≧∀≦)

本当はバレナイの記事にコメントする予定がこっちに・・・・(>_< )
でも、あちらもコメントしちゃいます!
後でまた遊びに来ます!
(また大興奮のまま書いちゃいました!読みにくかったりしたらごめんなさい)

本当に楽しいミニオでした!
ありがとうございました☆☆☆
2014年02月11日(Tue) 20:32
Re: No title
編集
ゆきちゃんへ

ゆきちゃん、こんばんは☆コメントありがとうございます!
返事が遅くなってしまってごめんね(>_<)

ミニオいいよねーー!( *´艸`)
私も大好きで大好きで、ほんとイベントが無い時期が見まくりたい衝動に駆られます!
踊ってるミキミニ、可愛いしかっこいいし賑やかだし、本当に素敵すぎる!私も大好き❤
イッツマイパーティーのミニーちゃんのエロさね。たまらないよね(*≧艸≦)
ダンスの緩急の付け方とか、さり気ない仕草が本当にかっこよくて艶やかで、泣きそうでした…!
もうほんと、最高すぎてどうしましょう!!

ゆきちゃんも久しぶりにミニオ観れたんだ~( *´艸`)楽しかった??
2泊3日だなんて、素敵素敵ー!!楽しいお泊りになるといいね!!
3月はきっと凄く混んでいると思うけど、充実した3日間になるよう、祈ってるね!
ミニオもぜひぜひ☆見てきてね~~(^o^)/

コメント本当にありがとう!!また遊びに来てください❤
2014年02月14日(Fri) 21:23
Re: タイトルなし
編集
りぃさんへ

りぃさん、こんばんは(^o^)/ またまたコメント本当にありがとうございます!!
返事が遅くなってしまってスイマセン…!!( ;∀;)

サロンの予約お願~い❤からの、間違えちゃったー!っていう妄想についてきてくれてありがとうございます!笑
自分で撮った写真ながら、色々妄想するのが好きでついついセリフとか付け足しちゃうんですよね~。笑
サイコーでしたか!?ありがとうございます!!( *´艸`)
足上げバキューンは…!本当に本当にやばかったです…!!
写真には撮れませんでしたが、本当にダイレクトに指差しと目線とミニーちゃんのバキュンが飛んできて、
悲鳴が出ちゃいました(*≧艸≦)
隣で友達がビデオ撮ってたのに、悲鳴を抑えられなかったです…!笑
ほんと、ドセンであれは危険ですね!心臓打ちぬかれちゃいましたよ~~(*ノдノ)

ほんとに!ミニオのミニーちゃんはかっこよくて艶やかでいつもの可愛い雰囲気とはまた違った、本当にかっこいい!
って思うところが多いのですが、ミッキーにはやっぱり甘えちゃったりでもたまには上から目線だったり…(*≧艸≦)
更にはとってもキャピキャピと可愛かったり… 本当に魔性ですね…!❤❤大好きすぎます~~!

ダンサーさんにうっかりチュウされちゃうミッキー、最高ですよね~( *´艸`)
もーーーめっちゃ頑張ってるのにそれが報われない感じのミッキーが可愛すぎて爆笑しちゃいました…!笑
愛ある爆笑ですよ❤❤
ミッキー好きのりぃさんに楽しんでもらえて嬉しいです!ありがとうございます~!!

試験…!大変ですね(´;ω;`) 頑張って下さい~~!!
終わったら倒しインディズニーが待ってますよー!(*´∀`*)
お友達にもミニオの楽しさが伝わってくれたらいいなって思います❤色々と楽しみですね~!!
りぃさんもお友達も、パークでたくさんのハピネスを貰える様祈ってます☆☆
試験、本当に頑張って下さいね~!コメントありがとうございました(^o^)/
またぜひ遊びに来てください❤
2014年02月14日(Fri) 21:36
Re: No title
編集
ちいさんへ

ちいさん、はじめまして☆こんばんは~(^o^)/
コメントありがとうございます…!
折角素敵なコメントを頂いたのに、返事が遅くなってスイマセンでした(>_<)
なっちゃんのブログから遊びに来てくださったのですね( *´艸`)嬉しいです~☆☆
なっちゃんとたんぽぽちゃんと私、もはや仲良すぎですよね。笑
お2人はとっても楽しい可愛い文章とブログを作っていますが、私のは大丈夫かしら…みたいな。
いつも不安なのですが、ニヤニヤクスクスして貰えるのが一番嬉しいので、ちいさんのコメントがとっても
嬉しかったです~!( *´艸`)
フォトキーも、お互いいっぱい撮りすぎてて写真枚数が毎回凄い事に…❤笑

ミニオ記事、前回のと今回の、両方読んで下さったのですね~~(*≧艸≦)
わぁい!ありがとうございます…!!
ちいさんはチップとデールがお好きなのですか??( *´艸`)
ミニオはチデが左右に分かれてしまうので、どっちを撮ろうかすっごく悩んで、両方写せればいいのに…!キーッ!
ってなることしばしばです。笑
チデの写真、1枚しかなくてごめんなさい( ;∀;)ですが、楽しんで貰えたら嬉しいです~!
イッツマイパーティーのミニーちゃんは本当に最高ですよね…!私も大好きです!!
集中しすぎて友達を無視…!笑 そのエピソード、とっても興味あります❤
私も、友達が隣で静かにビデオ撮っていたのに、気にせず悲鳴を上げてしまいました。笑
ミッキーのチュウとか、ミキミニのラブラブとか、たまにミッキーとダンサーさんとのチュウとか←
ミニオはアドリブが多いし、いつも違った公演が観れるので、私もたくさんの方に見てほしい!って思います!(*´∀`*)
ステージはそんなに広くないけど、キャラやダンサーさん、シンガーさんが生き生きとしてて素晴らしいショーですよね☆
私も見てると幸せになれるし嫌なことも忘れてしまいます( *´艸`)
まぁミニオに限らずディズニーにショーパレは全てそうなんですが( *´艸`)笑

こちらこそ、とっても嬉しい楽しいコメントをありがとうございます…!!
こんな拙いブログですが、またぜひぜひ❤遊びに来ていただけたら嬉しいです(^o^)/
2014年02月14日(Fri) 21:51
ドキがムネムネですよね…!o(*>▽<*)o
編集
すみれさんへ

すみれさーん!こんばんは~~☆☆コメントありがとうございます!!
返事が遅くなってしまってすいませんでした(>_<)
先週も雪が降っていっぱい積もったのですが、前の雪が完全に無くなる前にまた今日も積雪な東京です…!笑
雪が降る中、真っ白な積もった雪を踏みしめて仕事から帰ってきたさおりです☆
私は職場と家が近いので、今のところ雪で不便はしてないんですよ~(*^o^*) ありがとうございます!

ハッ…!すみれさん、大丈夫ですか!?笑 おなかも心臓も…!!大丈夫でしょうか!?笑
またまたミニオ記事見てもらえて嬉しいです~!(*≧艸≦)
私の妄想癖が炸裂しちゃってますが、楽しんでもらえたでしょうか!?( *´艸`)

ミニーちゃんのバキュン!すみれさんも見たのですね!!
もーーーーもーーーー(*≧艸≦) ほんとやばいですよね…!本当に心臓を打ち抜かれました…!!
この写真、目線も撮れてないし(私自身は目線は気にしないんですけど、ブログ的に。笑)
前の方の頭が入っちゃってるし、アップしようか凄く悩んだんです。
でも、私も本当に本当にキャーー!ってなって、前回も見れたんですけど写真に撮れなかったので、
思いきって載せて、本当に良かったです~~!( *´艸`)
見た日は違うかもしれないですが、すみれさんの思い出を共有できて嬉しいです!ヽ(≧▽≦)ノ

ミキミニとダンサーさんとのやり取りも、まさかの同じ展開?というか、またそれ!?でも、ミッキーが…!
と、流れは同じなのに結果が違いすぎる展開にめっちゃ興奮して、これはもうブログに載せるしかない!って
思いました~( *´艸`)
必死すぎるミッキーが可愛すぎて可愛すぎて(*´∀`*) でも上手く行かないところとか最高です❤
ミニーちゃんに怒られるミッキーもたまらないですね…!
そうなんですよ~!どんな展開でも必ず前提にあるのが、「ミッキーはミニーちゃんが好きすぎる」ということ❤
ほんと、チュウ1つでフワッフワになったりすることしょっちゅうですもんね( *´艸`)
私もそんなミッキーが大好きです…!❤❤
たまに肉食系のミッキーがミニーちゃんに迫ったりしてるのを見るのも大好きですが(*≧艸≦)❤

というか、すみれさんと私のミニオの好きなとこ、めっちゃかぶってるじゃないですか~ヽ(≧▽≦)ノ
最終的には全部好き!!ってなっちゃいますよね!笑
ほんと、ミニオは全編通して見所が多すぎて興奮が止まりません~~(*≧艸≦)
最初のミニーちゃんも可愛いし、ドナグーのキメポーズも絶対見たいし、チデは最初は左右に分かれてるので
どっちを主に見ようか物凄く悩むし、トロピカルで初めてミッキーが登場する瞬間はキャー!ってなるし、
本当に…困っちゃうくらい見所満載ですね…!(´>∀<`)
ミッキーとミニーちゃんが仲良しなのが私も大好きです❤❤

ハァ~~ミニオ最高。どうしましょう!笑
そしてそして!バレナイ記事にもコメントありがとうございます(*≧艸≦)
早速返信してきますね☆☆
読みづらいなんてこと全く無いですよ~!大興奮のままの文章、大好物です( *´艸`)❤
そんな私も興奮しながら返信しているので、変なところがあったらごめんなさい(>_<)

コメント本当にありがとうございました☆(*^o^*)
ではでは、またバレナイ記事で~~(^o^)/ウフフ☆
2014年02月14日(Fri) 22:40












非公開コメントにする
