~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 今更デイドリ総集編☆2013.10.10 1回目!スケルトンくん達ばかり!TOPハロウィーン・デイドリーム ≫ 今更デイドリ総集編☆2013.10.10 1回目!スケルトンくん達ばかり!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

今更デイドリ総集編☆2013.10.10 1回目!スケルトンくん達ばかり!

434_20140215182413fbf.jpg

オリンピック寝不足の方はこの写真を見て、ハッ!ドアップ…!!って目を覚まそう!笑

リドで見ていたのですが、前から1.5列目に座れたくせにミッキーが撮りたくて望遠レンズを付けていたらこの有様。笑
でも、中途半端なアップよりどうせアップにするならこれくらいの方が好き!!( *´艸`)
アフリカレッドちゃん…かわええの…(*´∀`*)

因みに、上陸組みがほとんど撮れないことを覚悟した上での望遠レンズで、ミッキーの何を撮りたかったかというと、
スケルトンダンスを踊るミッキーだったわけです。
ダンスの時ミキミニバージがリド前に停泊するので!


で、収穫。

423_20140215183626367.jpg



…!!!!!

座り見だと、ダンサーさんその他諸々がかぶって

ミキミニが全然見えない…!!!!∑(゚◇゚ノ)ノ



という事実ね。爆笑!!
なるほど…そうか、私座ってる。出演者の皆さん立ってる。そしてバージはその後ろ。うん。見えないわ。
普通に考えたらすぐ分かることだったわ。笑


しかし執念で撮るミッキーの「スマイル~!」

422_20140215183624313.jpg


ヒーー!!柵かぶってても横顔でも可愛すぎるーーー!!!
あんまり見れなかったけど、でもその分たまに見えた時、「ヒーー!」ってなれたので、良かったです☆笑
顔と手の比率たまんない可愛すぎる助けて。
上の写真も、顔に手がピッタリフィットしていてたまりませんですハイ!



というわけで、オリンピック観戦してますさおりです(^o^)/ こんにちは☆
特にフィギュアは気合入れて見ちゃうので、めっちゃ寝不足です。でも、羽生くん金メダルおめでとう…!!!
完璧な演技だったら尚嬉しかったけど、それでも日本史上初のフィギュア男子の金メダル!おめでたいです…!!
町田君と大ちゃんはメダルという意味では残念でしたが、あれだけ選手がいる中3人とも6位以内に入ってるって凄いことだと思う。
私は何気にチャンも好きなので、彼が失敗しまくってしまった時は結構胸が痛かったのですが…
これがオリンピックなのですね(>_<) 何はともあれ、観戦楽しかった!次はジャンプーー!レジェンド頑張れ!


そして続きにデイドリ、リドからスケルトンくん達をいっぱいペタペタします☆







431_20140215184825fe1.jpg

リドは何気に海賊君は一人しかいないのですが、凄い存在感ありました。笑
基本真ん中で踊ってるしね(*´∀`*)


430_201402151848239d7.jpg

プロメテウス火山とレッドちゃん☆


435_201402151848294fe.jpg

レッドちゃん可愛いよーーーめっちゃ可愛いよーーー(*≧艸≦)
こうやってレッドちゃんが2人揃って仲良くしてる姿なんて、目の保養以外の何ものでもないからねほんとに( *´艸`)


433_20140215184827f94.jpg


432_201402151848269fb.jpg

南国ちゃん。トップ写真として使ってたこともありました。お気に入りの写真です( *´艸`)
南国ちゃんも凄く可愛くて好きなのですが、上半身に洋服を着ていたらもっともっと好きだった気がします。(え?そこ?)
ビランビランのフリルとか着てて欲しかった~❤


436_20140215184857ea1.jpg

何この萌えるショット…!!

皆さん想像してみてください。この3人との整列グリがあったら、と…!!
もしあったら、一体私は何ループするんでしょうか。毎日でも通いたいですね!!それくらい夢の3スケルトングリ…!!


437_20140215184858ef0.jpg

上の写真のように3人で出迎えてくれて、そのあとアフリカ組はグリ場所へ移動。
海賊くんがエスコートしてくれたよ☆

みたいな妄想を、この写真で楽しむことにします。虚しくなんてないよ…!!笑



444_201402151849286cc.jpg

大好きなアフリカ組。たまらん。この雰囲気、我が写真ながら好きです。


443_20140215184927161.jpg

リドアイルで僕と握手!



ミシカ船の子達も。
こちらはリドだと、最後に前を通過する時くらいしかほとんど撮れないのですが(あとチデクラが乗船する時くらい?)
手を振ろうか写真を撮ろうかすんごく悩んで、どっちも中途半端に…!笑
煮え切らない私のバカ!←


445_201402151849293cc.jpg

449_201402151849572c6.jpg

お尻フリフリしてました( *´艸`)


450_20140215184959fc7.jpg

からの、マントの端を持ってご挨拶❤

ドナルドバージのスケルトンくん達はみんなノリノリで可愛かったイメージがあるよ~( *´艸`)
この日もこの子以外ではめーーーっちゃダンスしまくってる子とかいて可愛すぎた~~(*≧艸≦)


448_20140215184956c22.jpg


446_201402151849537c3.jpg

上陸組のスケルトンくんに印象を持っていかれがちですが…この子達も大好きです。


447_201402151849547b3.jpg

ゴチャッ!としている愛おしさ。
みんなでマントがお揃いのなのも可愛いね(*´∀`*)


では最後に、スケルトンくん達の仲良しっぷりをペタッ!として終わりたいと思います(*^o^*)

438_201402151849004d9.jpg

「親指立つんだぜ~~!しかも無くなっちゃった!っていうのも出来るんだぜ~~」


って指マジック的なことをやっていた海賊君の邪魔をするように、

439_201402151849013c1.jpg

じゃじゃーーん!…と、横から登場してくるアフリカ緑くん。



これは、海賊君に怒られるぞぉ~!!と思いながら見てたんですが、


440_20140215184903cfa.jpg


まさかのお姫様抱っこきましたけど…


爆笑!!
なにこれ超仲良しやばい!!!笑
本当に邪魔してたんですよ。思いっきりゲストと海賊君の間に入って視界を遮ったりして邪魔してたの。
なのに、何でいきなり抱っこしちゃったの…!?笑


441_20140215184924d2e.jpg

キャッホーーーウ!!と緑君もノリノリだし、海賊君もめっちゃ楽しそうでした。
抱えたままクルクル回ってたし…!!
横に南国ちゃんがいたのですが、「私がいるのになんでこの2人なの!?」って感じでグッタリしてましたからね。笑
ほんとにね、ほんとその通りすぎて…!笑


442_201402151849251a1.jpg

でも、こんなに楽しそうな2人の姿!!大変素晴らしいものを見させて頂きました( *´艸`)
ありがとうごちそうさま~!!笑


というわけで、リドからのスケルトンくん特集でした☆
次回はミッキー達キャラ編です(^o^)/




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

Comment

おはようございます!
編集
二度目のコメントさせていただきます、ナツです。
ミッキーのスマイル〜かわいい!!とおもったのですが、それ以上にわたしの気になる話題があったので、コメントせずにはいられませんでした!
オリンピック!そしてフィギュア!!わたしも大好きで夜中に見てました!
羽生くんほんとに良かったですよね!ほんと男子全員入賞ってすごいことだと思います(>_<。)
そしてわたしもチャン選手も好きなのです!
日本の選手をいちばんに応援してますが、チャンにも失敗しないでほしいと思いながら見てます^^;
なんだかディズニーじゃないところにくいついてしまってすみません。。
でもディズニーブログで大好きなフィギュアの話題を見つけてしまってテンション上がっちゃいました笑

最後に、私事なのですが、ブログをはじめてみました!
お差し支えなければさおりさんのブログをリンクさせていただきたいのですが、よろしいですか??
いきなりURL貼ってすみません(>_<)
写真もブログも初心者ですが、よかったら遊びに来ていただけると嬉しいです♡
2014年02月16日(Sun) 08:02
こんにちは~
編集
さおりさんこんにちはー(*^^*)
フィギュアスゴかったですよねー
羽生くんうつくしすぎていろんな意味ではぁぁ…ってなりました(笑)
レジェンドも取れてよかった!!団体も楽しみですねー♪

…とデイドリ総集編しつこくついてきてすみません!!最後までついてきちゃいますね!!
(笑)ミッキーかわいいですねー(*^^*)
柵越しでもかわいいとかもう…!!
かわいいは正義!!\(^o^)/
何よりもスケルトンくんのスリーショット!!たまらんですね!!整列グリとか絶対行きたい…ミシカバージのかわいこちゃんたちもぜひ…!!(笑)

あ!こないだ三連休で行ってきましたよー(*^^*)雪でしたが!!寒かったですが!!執念で回ってきました(笑)ミニオデビューもしてきました!!ヤバい楽しいですね♡はまりそうです!!雪の日も格別ですね♪

ではでは今回も長々とお邪魔しました~m(__)m
2014年02月17日(Mon) 14:13
こんばんは☆おはようございます☆( *´艸`)
編集
ナツさんへ

ナツさん、こんばんは~!コメントありがとうございます❤❤

ミッキーへのスマイル可愛いですよね~~( *´艸`)って、うんうん、って相づちうちながらコメントを読んでいたのですが、
読み続けていくうちに、激しく頭をふって「うんうん!!うんうん!!!」ってなってしまいました( *´艸`)
オリンピック!!そしてフィギュア…!ナツさんも大好きなんですね!嬉しいです…!!(*≧艸≦)
私も次の日仕事だろうと雪が降ろうと関係なく、目をギラギラさせて見てました(´>∀<`)
メダル授与式も見たのですが、そしてその後の数々のインタビューも見たのですが、羽入くんの19歳とは思えない
しっかりしたコメントや嬉しそうな表情にますますフィギュアが好きになってしまいました…!
羽入くん、冒頭こそ失敗してしまいましたが、その後は見事でしたよね!!本当に、拍手拍手です!
大ちゃんも、納得のいく演技ではなかったかもしれないけど、最後にソチで、オリンピックで滑ってくれて
ありがとうと言いたいですし、町田君も初出場で5位なんて凄いですよね!
本当に3人におめでとうありがとう!と伝えたい!
チャン選手、私も好きです~!( *´艸`)
演技中は、羽入くんに金メダルを…!と思いつつも、失敗をしてしまうチャン選手に胸が痛くなりました(´;д;`)
オリンピックってやっぱり他の大会とは空気も緊張感も違うのでしょうね(>_<)
私には計り知れないものがありますが、ほんと、みんなにありがとう!って言いたいです~ヽ(≧▽≦)ノ
因みに…私はラージジャンプのレジェンド葛西選手にも泣きました。・゚・(*ノДノ)・゚・

思いがけずナツさんとフィギュアのお話が出来て嬉しかったです!!
ディズニーブログですが、他の話題で盛り上がるのも大好きなので、遠慮なくお話してくださると嬉しいんです❤
本当にありがとうございます❤❤
明後日からは女子が始まりますね(>_<) 結果には拘らず、でもドキドキしながら応援したいと思います!

そしてそして☆
ナツさんもブログを始めたのですね~ヽ(≧▽≦)ノ キャッホーー!!
えぇ!!私なんかのこんなブログを、いいのでしょうか…!?ドキドキ
でもでも、とっても嬉しいです!自己満ブログですが、宜しくお願い致します❤(*≧艸≦)
もし良ければ、私もナツさんのブログへのリンクを貼っても宜しいでしょうか…!?貼らせて頂けると嬉しいです!
私もナツさんのところに遊びに、そして挨拶に伺いますね( *´艸`)
本当に、本当にありがとうございます!嬉しくって今夜は眠れないかも( *´艸`)笑
またぜひ遊びに来てください❤
2014年02月17日(Mon) 22:25
こんにちは☆☆
編集
春妃さんへ

春妃さん、こんばんは(^o^)/ コメントありがとうございます!!
デイドリ記事に付いてきてくれて…!嬉しすぎますー!!ワーーイワーーーーイ!ヽ(≧▽≦)ノ

オリンピック、熱いですね!
フィギュアは本当に見ごたえがありました( *´艸`) 羽入くんの演技、美しすぎますね…!!
レジェンドは…!もはや見てて泣きました・゚・(*ノДノ)・゚・本当に、本当にレジェンド…!!
団体も楽しみですね!目指せ金メダル☆☆

そしてそして、デイドリ記事にいつもコメントをくださって、本当にありがとうございます!
最後までついてきて下さるなんて!嬉しすぎます~~(*≧艸≦) ありがとうございます…!!
春妃さんが見てくれているので頑張れます❤

ミッキー本当に可愛いですよね~~~( *´艸`)
柵越しでも横顔でもこんなに可愛いなんて、むしろ罪というべきじゃない?くらいの勢いで可愛いですよね!笑
カワイイは正義!!分かります!!ミッキーの可愛さだけで世界救えるよ、みたいな( *´艸`)
視界はあまり良くなかったのですが、その分見えたときのキャーー!っていう気持ちが最高でした❤
スケルトンくんのスリーショット、やばいですよね…!
自分で撮った写真なのに、これは…!ってなってしまいました(*´∀`*)笑
この3人に囲まれるグリとか、想像するだけで鼻血が出そうです…!!
日替わりで、ミシカバージの子達と地上組みのみんなとグリが出来るとかどうでしょうか!?
…もう、考えただけでニヤニヤしてしまいます( *´艸`)
ミシカバージの子達はマントプレイも目の前で見たいです…!!

ああああ妄想って最高ですね❤笑

なんと!あの雪の日にインされてたんですね…!
でも、普通に雪の日に1日だけのインって出来なくて…でも雪の降るパークって見てみたい!って思っているので、
寒いしショーパレも中止になってしまうし、大変だったと思いますが、いいな~❤❤とも思います(o'∀'人)
真っ白に染まるパーク。凄く凄く見たいです…!
私もきっとインしていたら執念で回ってくると思います~( *´艸`)
たとえ雪でもパークには楽しい事が溢れていそうですもん!!
ミニオデビュー!どうでしたか!?ヤバイですよね…!毎回アドリブ満載というか、同じ公演はないよ、ってくらい
いつもいつも楽しいミニオ❤ぜひぜひこれからも見てみてください❤
私も大雨の日にインしたことありますが、物凄く楽しかったです!雪の日も絶対楽しいですよね!
普段見れないパークを見れる喜び…( *´艸`) 本当に、素的な3連休を過ごせたようで嬉しいです!

コメント、本当にありがとうございました☆またぜひ遊びに来てください❤
2014年02月17日(Mon) 22:40
返信ありがとうございます♡
編集
リンクさせていただきましたー!
わたしのブログもリンクしていただいちゃっていいんですか!?
すっごくうれしいです(⑅˃◡˂⑅)♡ありがとうございます!

ディズニーだけじゃなくてオリンピック、フィギュアも好きなさおりさんとお話できてほんとにうれしいですー!
ほんと羽生くんのコメント素晴らしすぎますよね!
19歳であのきちんとした受け答え…!技術だけじゃないんですよね(>_<。)
語り出したらキリないですが、大ちゃん町田くんもありがとう!ですね!
ジャンプ団体もメダルとってうれしい限りですね♪
わたしはカーリングも結構好きで応援してましたが、惜しかったですね(>_<)
これからの私的メインイベントはもちろんフィギュア女子シングル…!
真央ちゃんあっこちゃんかなちゃんみんな大好きなので楽しみです♡
ディズニー&フィギュア好きといえば、昨シーズンの真央ちゃんのエキシビやばくなかったですか!?
メリーポピンズ…!!可愛すぎ、似合いすぎでなんども目頭が熱くなりました!
毎回、是非ディズニーオンアイスに出演して…!と言ってました笑
アイスショーでのジェフリー・バトルとのアラジン&ジャスミン、魔法にかけられても大興奮でみてました♡

なんだかかなりの長文になった気がしますが、やっとディズニーの話題(フィギュア絡みですが…)を盛り込めたところで、失礼します^^;笑
はぁ…ほんとにこんなお話ができてうれしいです♡

これからも遊びにきちゃいますので、どうぞよろしくお願いします♡♡
2014年02月18日(Tue) 08:53
こちらこそ、お返事ありがとうございます!
編集
ナツさんへ

ナツさん、こんばんは~(^o^)/ お返事コメントありがとうございます!!
返事が遅くなってしまって本当にごめんなさい(>_<) オリンピック寝不足です…!笑

リンク、早速貼らせて頂きました~~( *´艸`) わ~~嬉しい!!
こんなブログですが、これからも宜しくお願いします…!!
オリンピックやW杯、WBCなど、スポーツのお祭りというか、世界中の人たちがスポーツを真剣に楽しんでいるのを
見るのが大好きなのです~~( *´艸`)
私もナツさんとフィギュアの話が出来て嬉しいです!

ソチ五輪、女子フィギュアも終わってしまいましたね~~・゚・(*ノДノ)・゚・
SPで失敗続きだった真央ちゃんを見るのが辛くて、もう、FPは伸び伸びと、メダルなんてどうでもいいから
とにかく真央ちゃんの演技が出来れば…!真央ちゃんの笑顔さえ見れればいい…!!って思ってたのです。
そして迎えたFP。もう、最初のアクセルがきまった瞬間から涙が出てきてしまって、ステップが始まった辺りから
視界も滲んでしまって、最後の真央ちゃんの涙に私も一緒に号泣してしまいました・゚・(*ノДノ)・゚・
誰よりも輝いていたし、私の中では堂々の金メダルです!!
あっこちゃんもかなこちゃんも、失敗もありましたが、輝いていましたよね…!!
あっこちゃんはきっとこれで最後の五輪。悔しさも勿論あると思いますが、最後に笑ってくれて良かったです(*≧艸≦)
フィギュアは男子も女子も楽しませて貰えました❤❤やっぱりフィギュア大好きです!!
個人的には海外選手ではコストナー選手を応援していたので、銅メダル獲得に嬉しかったです(´>∀<`)
真央ちゃんのエキシビジョンのメリーポピンズ、めーーっちゃ可愛いですよね…!!大好きでしたー!!
膝丈スカートでスケート…!ってよく分からないところで興奮してたりもしました( *´艸`)
今季のゴールドの衣装もすっごく似合ってて好きですけど❤
ジェフリーバトルとのショーも、私はyoutubeで見たのですが、素晴らしかったですね~~!!(*≧艸≦)
真央ちゃんが髪の毛を下ろしているのが凄く可愛くて可愛くて、もう色々興奮でした❤
ジャンプ団体も楽しかったですし、私もカーリング見てましたー!ほんと、残念でしたけど、頑張りましたよね!
後半になってパラレルとかHPとか女子もメダル獲得してくれて、オリンピック楽しい!!ってますます興奮してます!
もうすぐ終わってしまいますが、またハイライト総集編みたいな番組を見漁るんだろうな~って思ってます。笑

私もこんなオリンピックの話が出来るとは思っていなかったので、本当に嬉しいです…!!
ありがとうございます!!
ディズニー以外の話題も大歓迎なので( *´艸`)☆ またぜひぜひ色んなお話をしに遊びに来てください❤
リンクの件と、お返事コメント本当にありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ
2014年02月21日(Fri) 20:53












非公開コメントにする
