~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 今更デイドリ総集編☆2013.10.10 1回目!ミッキーと仲間達TOPハロウィーン・デイドリーム ≫ 今更デイドリ総集編☆2013.10.10 1回目!ミッキーと仲間達






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

今更デイドリ総集編☆2013.10.10 1回目!ミッキーと仲間達

402_20140215234653470.jpg

その指先にまで興奮します。←

オリンピック、レジェンド葛西選手の銀メダルに泣いたさおりですこんばんは☆
本当にレジェンド…!私は実はリレハンメル五輪も小さい頃ですが見てました。
まだ本当に子供だった頃に見ていた選手が大人になってもまだ五輪に出ている…!素晴らしい事ですよね…!
団体戦も楽しみです( *´艸`) 追い風ムードで頑張れー!!

というわけで(どういうわけ?)、今日は先日のスケルトンくんだらけの記事と同じ日のディズニーキャラ達編です☆
リドだったので、ミッキーのスマイル~♪こそあまり撮れませんでしたが、比較的キャラは撮りやすかったです( *´艸`)
まぁ、見返してみたらマリーちゃんが全く写真にいなかったんですけど…(すいません)
そんなこんな、キャラに偏りがありすぎますが、良ければ続きをどうぞ☆







デイドリでリドといえば…!!

405_20140217230216f5c.jpg

我らがピノちゃんと、

404_20140217230214cc4.jpg

ゼペットさーーーん❤


紫のエプロンとオレンジのシャツを華麗に着こなすゼペットさーーーん❤


406_201402172302174c4.jpg

元気いっぱい走り回る我が子を、

407_20140217230219565.jpg

柱の影からそっと見守る系のお父さん。
その茶色いズボンが好き❤(え?急にズボンとか関係なくない?)


408_20140217230221c5a.jpg

いないいな~~い…

409_20140217230342397.jpg

(チラッと見てからの)

410_20140217230343a73.jpg

わしだよ~~~ん☆☆ジャジャーーン!


みたいな写真が撮れてて大満足すぎてもういい。笑


411_20140217230344b01.jpg

412_201402172303469a3.jpg

お揃いの装い。
きっとゼペットさんが作ったんじゃないかと思う。人形作るくらいだから洋服なんてお手の物だよね( *´艸`)
手先器用なじいさんにポッ!ってなるわ~~(*≧艸≦)←


リドからはチデ達がバージに乗船します(^o^)/

413_20140217230347158.jpg

スケルトンのつもりなんだろうけど、コソコソしている風にしか見えないチップ。笑


414_20140217230435de8.jpg

スケルトンくん達に混じるデールが可愛すぎて、この場面、すんんんごい写真撮ってた。笑


415_2014021723043689d.jpg

美しさ満点のクラリス嬢。クラリスのデイドリ衣装、大好きです(*≧艸≦)


416_201402172304380f8.jpg

元気いっぱい定位置に着いたチデの仲良しっぷりをどうぞ☆


417_20140217230439b21.jpg

安定の、チップに苛められるデール的やりとり。


418_20140217230440eb4.jpg

チ「フゥ~~!!!」」


419_20140217230505ab6.jpg

デールも負けじと「フッフゥ~~!!!」


420_20140217230507ee1.jpg

デ「ねぇ奥さん知ってる?いつもカメラ構えてニヤニヤしてるさおりっているじゃない?今日あそこにいるわよ」
チ「へぇ~~、あれが噂のニヤニヤ魔人さおりねぇ~。あんまり写真撮るの上手そうじゃないけどぉ~?」


480_20140217233008c81.jpg

チ「あらやだ!こっち見てるわよ!気付かれたんじゃない?」
デ「やだ~!地獄耳なんじゃないのさおりって!!」


421_20140217233005901.jpg

チ「まぁ頑張って私達の写真をたくさん撮ってちょうだいよ」
デ「ファイトよファイト!」


…ていう小劇場。ほんとスイマセン。笑


ワンコたち。

426_2014021723052952e.jpg

この写真、偶然の産物なのですが、雰囲気がすっごくお気に入りなんです。
この背景とデイドリの衣装って凄く合うね…!!(´>∀<`)


では最後にミキミニをぺたぺたして終わり❤

424_20140217230509425.jpg

427_20140217230530dd2.jpg

手を繋いでからの~

428_201402172305311bd.jpg

スリス~~リ❤


429_20140217230533b74.jpg

カボチャパンツをありがとう…!!ヽ(≧▽≦)ノ


というわけで、デイドリ、キャラ達編でした☆
チデの妄想小劇場のイメージしかないような記事でしたが(笑)読んで下さった方ありがとうございます(*^o^*)


425_20140217230511f74.jpg

ではでは☆バイバーーーーイ(^o^)/ 明日も頑張ろ~~う!d(゚∀゚d)





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

Comment













非公開コメントにする
