~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 今更デイドリ総集編☆2013.10.30 2回目!初めてのお見送りー!TOPハロウィーン・デイドリーム ≫ 今更デイドリ総集編☆2013.10.30 2回目!初めてのお見送りー!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

今更デイドリ総集編☆2013.10.30 2回目!初めてのお見送りー!

479_2014021800324539c.jpg

「ミッキーーー!」って呼んだら、マスク持ってご挨拶してくれました(*≧艸≦)


この可愛さ…!!(´>∀<`)
この日はハロウィン最終日の前日でしたが、主にストリートパーティーを見ていたので、デイドリは初のお見送りポジ!
初年度から1度見てみたい!って思ってたんだけど、なかなか機会が無くて先延ばしにしていたのですが、ようやくです!
そして満を持して見たお見送りが「ヒィィィーー!!」だったので、写真でご紹介したいと思います!
2回目公演なので、暗い写真が多いですが(修正してるのもあります)よろしければ続きをどうぞ☆







来ましたーー!!ミッキー達登場しましたー!!

452_201402180052490f3.jpg

…しかしまだショーを見ようとハーバー周りにいる方達にはこの時の姿は全く見えていないんですよね。
分かってはいたけど… ムフフ❤ってなってしまうわ( *´艸`)
ショー自体を堪能することは出来ないけど、まだみんなの知らないミッキー達を見れた!という喜びね。
これがたまらないのです。


453_2014021800525139b.jpg

柵がかぶらずミッキーの全身が見れるのもこの場所ならでは( *´艸`)
あああああもう可愛い!!最高!!愛してる!!


454_201402180052538fd.jpg

455_201402180052551a9.jpg

2人の手が揃ってるー!!ヒーー!可愛いぃぃぃ~~ヽ(≧▽≦)ノ


…と、この時点で既に凄い興奮していたのですが…


456_201402180053223ba.jpg

急に激しくマントプレイなミッキーに、「…ッ!ギャーーッ!!!!」ってなった2013年秋。


457_20140218005324cbe.jpg

マントバサーッってやりながら回るミッキー(*´д`*)

458_201402180053252a5.jpg


459_20140218005327b65.jpg

広げたマントの形がきれいすぎて悶絶。


460_201402180053289c4.jpg

ちょっと内股、悶絶。


462_20140218005457923.jpg

バサリ!


マントにくるまれる(?)ミッキーが好きすぎて思わず写真大きくしちゃったよ!!笑
ちょっとピント甘いしぶれてるけど、そんなことは気にしない!!可愛い!かっこいい!大好き!!


463_20140218005458421.jpg

からの、お辞儀。

ヒーー!!かっこいい…!!ツライ…!!
まだショーも始まってないのに…!まだスケルトンダンスのレクチャーしかやってないのに…!既にデイドリありがとうって
なってしまうんですけど…笑


464_201402180055017b3.jpg

柵にマントがかかってるのも可愛い( *´艸`)


465_201402180055028b4.jpg

ミニーちゃんも可愛すぎます(*≧艸≦)
私、デイドリのミニーちゃんのドレスはここ最近の衣装の中で、かなり好きな方で…!
一番って言っても過言じゃないくらい好きなのです。オレンジのグラデーションと金色の装飾、そしてロングドレス。
もう最高です。大好きです。
ぬいば買うとおぱんちゅも見れるんだぜ❤❤←


467_201402180055282b2.jpg

そしてハーバーに飛び出していくミッキー。またマント広げてる( *´艸`)
ここからショーが始まるんだね…!っていう。まさに送り出した感じがやっぱり大好きお見送りポジ。


で、その後続々と登場するミシカバージとスケルトンくん達❤

468_20140218005530a70.jpg

これがまたすっごい興奮します…!!

スケルトンくん達が洩れなく全員ずっとこっちに挨拶してくれるので、楽しすぎて写真撮るの忘れるくらいでした。
ほんと可愛くて…!!
ミッキーを驚かすための色々な道具(?)をバージ上に乗せてるのを見るだけで興奮しちゃいました。笑


この位置から見るハーバー。

476_201402180057353a1.jpg

477_20140218005737846.jpg

478_201402180057386dd.jpg

背景とか、色々圧巻で、不思議と疎外感は感じないんですよね。
「あぁ、この景色いいなぁ~」ってしみじみしながらショーの音楽に浸るというか…。
ミシカのバージが揃ってではなくて、ちょっとだけずれて前に出て行く感じが凄く、凄く好きです。



そして、ショーが終わり、みんなが帰ってきました(^o^)/

475_20140218005718bba.jpg

この方達もいっぱい見れるし、みんな手を振ってくれたりして楽しいです( *´艸`)


473_20140218005715fdd.jpg

上に乗ってたスケルトンくんも、ちゃんとこの場所に出てきてくれてご挨拶してくれるのが嬉しいね( *´艸`)


474_20140218005717fea.jpg

残すところこの年のデイドリもあと2回…!ということで、寂しいよ~って泣いちゃうスケルトンくんもいたり・゚・(*ノДノ)・゚・


472_20140218005714918.jpg

全員勢揃いでずーっと挨拶してくれたり…!!

もーーーほんとに、「ありがとう~!ありがとう~~!!」って叫んじゃいました( *´艸`)
本当に大好きです!!


470_2014021800553387a.jpg

「ピノキオ~!」って呼ばれてるのを聞いて「わしは!?」とアピールするゼペットさん好き❤❤
私が呼んであげたよ~!!笑
マリーちゃんは意外と冷静というか、「やだ~名前覚えられてないんじゃな~い?」と貫禄のある態度。笑


471_20140218005712bc9.jpg

耳をフリフリしてバイバイしてました( *´艸`) 可愛いね!


469_20140218005531962.jpg

そして最後はやっぱりミッキーで❤❤
ショーお疲れ様!ありがとう~!!って気持ちでまたおかえりなさいができるのが幸せですね(*≧艸≦)


この日にこの場所で見れて良かった~!って心の底から思いました。
この場所にいるみんなにミッキーが優しすぎて…!!ツライ!!・゚・(゚うェ´゚)・゚・


というわけで、デイドリお見送り、おかえりなさいポジからの写真でした~(^o^)/

あ、ほんとの最後。この場所だと最後のチデが反対側なので全く見えない…!!
というわけで、ストリートパーティーを見にアメフロに向かう途中で会えた栗鼠っこたちをペタリして終わりたいと思います☆

451_20140218005248159.jpg

この景色も素晴らしくいいなぁ~(*´∀`*)

なんというか、シーってどの場所も素敵なんですね…!!
常々思ってはいるけど、その中にいる時よりも、こうして1枚の写真として外から見た時に、改めてハッ!とすることがあります。
ディズニーって最高!!


ではでは☆
あと1回くらいでデイドリ総集編は終わりです。お付き合いくださった方、本当にありがとうございます…!!




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

Comment

No title
編集
さおりちゃーーーーーーーーーーーーん!

いかん!!!
トップの金ミッキー、いかん!
しゃがみッキーのかわいさが爆発しちゃってる!
と思ったらミニーちゃんバージョンまで!(≧∀≦*)

ってトップ画像から興奮だよ~( ´艸`)

デイドリ最高!
スケルトンが怖かったんだけど、さおりちゃんの推しでちょっと好きになったかも(*^^*)
来年もデイドリやるんだっけ?
あれ?ミシカ終わっちゃうもんね。やらない?
もしやるなら今度はもっと近くでスケルトン見れるかも!

そして内股ミッキー!
この広い世の中、ミッキーくらいよね。
内股でもがに股でも悶絶されちゃうのは(笑)

マントのバサーッは確信犯でしょ!笑
もう絶対ミッキー、分かってやってるよねー(〃艸〃)
いかんいかん!

そしてツムツム、また種類が増えたね~。
マイクはまだなかったけど、これは絶対時間の問題だと思う!
早く出るといいね☆

いつもステキな記事をありがとぉv-238
また遊びにくるね☆
2014年02月19日(Wed) 00:29
編集
さおりさん!こんにちは(*^^*)

デイドリいいですよね!なんといっても仮面+マントですから…♥︎
なに?なに?計算済みなの!?って感じのマントプレイ、大好きですっ\(//∇//)\

私も一度お見送りポジで見たんです!その時お友達と2人で、勇気を出してミッキーーーー!!って呼んだら…手を振ってくれて!!そしてその時私がミッキーのお顔のTシャツを着てたんですけどミッキーが気づいて、指をさして僕だ!!ってやってくれたんですっっ(≧∇≦)2人でギャーーーって騒いでました笑

自分のことばっかすいません…
いつも素敵な記事ありがとうございます!
また来ますね〜^ ^
2014年02月19日(Wed) 10:39
Re: No title
編集
みきちゃんへ

みきちゃーーーん!!こんばんは☆☆コメントありがとう~!!
返事が遅くてごめんね(>_<) 絶賛オリンピック寝不足です(^o^)/笑

トップの写真集めたやつ見てくれてありがとう~~!!( *´艸`)
そうなのそうなの!あのしゃがんだやつは絶対みんな好きだろうな!私も好きすぎるーー!!って思って入れたの❤
アンダーザシーを演奏中で、鼻をつまみながらしゃがんで、ジャーーンプ!ってやってたんだよ~~( *´艸`)
もーーー超可愛いよね!その足!!みたいな(*´∀`*)
ミニーちゃんのも作ってみたよ~(o´∀`o)ノ
単体の写真があまりなくてペアショットも混ぜたけど、やっぱり2人分作りたかったのー!
見てくれてありがとう!!

そうそう、デイドリ!みきちゃんが前にブログでスケルトンが怖いって言ってたから、申し訳ないな~って
思ってたんだけど、そう思ってくれたならめっちゃ嬉しい!!!
私も初年度デイドリを初めて見た時はスケルトンくん達が怖かったの。でも、見ていくうちにどんどん愛おしくなって…!
来年もやるよ~!!
一昨年→昨年と、続きっぽくなっているから、今年も去年の続きだろうなって思ってる( *´艸`)
ミシカ要素はもう無いと思うけど、また新たなスケルトンくんの魅力が発揮されるんだろうな~って今からワクワク❤
みきちゃんも、今年はぜひぜひ( *´艸`)勇気を振り絞って近くで見てみて❤
もしかしたら凄くはまっちゃうかもよ~~( *´艸`)笑

ミッキーは、ほんともう…(*≧艸≦)
がに股も内股も好きすぎてやばいね…!!ほんと、どんな格好でも悶絶させられるわ~(´>∀<`)
ミッキーってば罪な男…❤❤
マントバサーーッ!もやばいよね!!絶対見せ付けてるよね!確信犯だよね…!!
可愛~~い感じで登場したのに、何その急にイケメンなの!!って一人だったのにキャー!って声が出ちゃったよね。
ほんと、ミッキーにコロコロ転がされてる私です(*ノェノ)笑 いかんいかん!!

ツムツム、この間アリスシリーズ見てきたよ~(*≧艸≦)
みんなすっごい可愛かったーー!女王様のハート柄のパンツにかなり心奪われたけど、マイクが出るまで我慢…!
来月ピクサーシリーズが出るという噂もあるからちょっと期待しているけど、友達からは「形がマイクは難しい」と
言われてしまい、じゃっかん不安ですよ。笑
確かにマイクはまん丸だから、ツムツムの俵型が合わない…!みたいな。笑
でも、他にもいっぱい出るだろうから楽しみ❤❤もし出て買ったら報告するね!

私こそいつもみきちゃんのブログで癒されてるよ~~( *´艸`)
不精ものでコメント残せてなくてごめん( ;∀;)
本当にありがとう!!私も遊びに行きまーーーす!!
2014年02月21日(Fri) 21:10
Re: タイトルなし
編集
りぃさんへ

りぃさん、こんばんは~~(^o^)/
またまたコメントありがとうございます!!
返事が少し遅くなってしまってすいません(>_<)

デイドリ!いいですよね~~~(*≧艸≦)
仮面+マント…!!本当に最高です…!!
私は実は初年度の時は、一度そのマスクを外して欲しいとか思ったこともあったんですよ。笑
ミッキーの顔が良く見えない~!って。
でも、2年目ともなると、「素敵!!」って自然と思えるようになりました( *´艸`)
貴族のような洋服も本当に素敵で…!!ブーツもカボチャパンツも最高だし、本当に大好きです!
からの、マントプレイ…!!ほんと、絶対計算ですよね!確信犯ですよね…!!
キャー!!って言われるの分かっててやってますよね!!(*ノェノ)
でもでも、もっとやってーー!!ってなってしまいます…!( *´艸`)

りぃさんのお見送りポジで鑑賞&気付いてもらえたレポ!素敵ですーー!!(*≧艸≦)
Tシャツにまで気付いてくれるなんて…!!嬉しすぎますね!!・゚・(゚うェ´゚)・゚・
それはもう、めっちゃ騒いでしまうこと間違い無しです…!!
私がディズニーにはまるきっかけになったのも、遠くから友達と「ミッキーーー!!」って呼んで気付いてくれて
投げチューをしてくれたからなんです…!( *´艸`)
勇気を出して呼んでよかった!って思うし、本当に忘れられない思い出になりますよね…!!
りぃさんの素敵な思い出話を聞かせてもらえて嬉しいです❤ありがとうございました(*≧艸≦)

自分のことばかりだなんて…!凄く楽しませていただきましたよ~!ヽ(≧▽≦)ノ
こんなブログですのに…嬉しいコメントを本当にありがとうございます…!!
またぜひぜひ、遊びに来てください❤❤
2014年02月21日(Fri) 21:22












非公開コメントにする
