~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ TDRクリスマス総集編 Vol.4TOPサンタヴィレッジ・パレード ≫ TDRクリスマス総集編 Vol.4

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

TDRクリスマス総集編 Vol.4

予約投稿です。

相変わらず関パニのDVDが面白すぎて寝不足な私ですけども。
いくつか実際の放送時に見たやつもあったけど、その時より面白く見れるー
なんであんなに面白い!?くだらないことばっかやってるんだけどそこが深夜クオリティ。
深夜番組が大好き。
だからこそ深夜番組がゴールデン昇格ってあんまり嬉しくないよね。
クオリティを変えずにゴールデンでもぐだぐだやってるのはモヤさまくらい。とっても好き!

エイトといえば、一応おおちゃん目当てという名目で昔買った「0号室の客」DVD。
でも放送時も買ってからも2話の山田お笑いコンビの方が話もテンポも好きという事実。笑
また見たくなってきたなぁー
あれ城島リーダーの話なぜか最終話録画出来てなかったんだよねー ちゃんと放送した?


続きはランドのサンタヴィレッジパレードの模様です。








シーのリボン鑑賞争奪戦、ウィッシュ抽選運試しに比べたらランドは平和だったなぁ。
音楽も衣装も可愛くて好きでしたサンタヴィレッジ。来年も多分やるよね。

写真も動画もふんわりやわらかい雰囲気が好きなのだけど、ちょっと設定をいじってシャープに写してみたものを混ぜ混ぜで。写真に限ってはシャープなのもいいなぁ。



440.jpg
鼻に手が写ってる。鼻に写る景色とか結構見ちゃう。好きなの。


441.jpg
こちらは顔にキラキラが反射!


450.jpg
唯一のドナ単体良い写真。全体的にアヒル運悪かったのですよ。


452.jpg
持ってるの可愛い。


457.jpg
親子フロート停止位置で2回見ました。ミキミニと並ぶ勢いです。笑


459.jpg
グーフィーの洋服がめっちゃ可愛い。


454.jpg
おもちゃ生産工場フロートのチデ。


455.jpg
エプロンみたいな服がラブリー


456.jpg
クラリス嬢も。おかし作りフロートでマリーちゃんと一緒にいました。この洋服可愛いー
マリーちゃん実写(?)はどうしても許せないので写真なし!笑


449.jpg
唯一撮ったフロート全景写真。ミキミニの。
クララベルとかも乗ってるよ!


445.jpg
お話中。


446.jpg
じーーーっ


ミッキーの目線がなんとも言えず好き…!


続きます!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆CRISTMAS サンタヴィレッジ・パレード | Trackbacks (-)
