~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ ドロクラで30thミキミニを描いて、ミッキーに見せてきたよ~☆TOPドローイングクラス ≫ ドロクラで30thミキミニを描いて、ミッキーに見せてきたよ~☆

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ドロクラで30thミキミニを描いて、ミッキーに見せてきたよ~☆

481_20140221223624a0a.jpg

ずっと行きたかったアドバンスコースのミキミニ編❤ ついに体験してきました~(^o^)/

こんばんは☆
フィギュアスケートで真央ちゃんのFPの演技を5回見て5回泣いたさおりです。
色々あったけど、集大成と言われている五輪でのFPで最高の演技が出来て本当に良かった…!!
演技後の真央ちゃんの涙とその後の笑顔で、メダルなんて本当にどうでも良くて、心の底から拍手を送ったよ。
私の中では金メダル!感動をありがとう!!
あっこちゃんやかなこちゃんも、本当に感動しました。お疲れ様☆ありがとう!

そんなこんなでオリンピック寝不足になりながらも、パークへは行っていますヽ(≧▽≦)ノ
今回はいつもお馴染みのなっちゃんと、nammieちゃんでんぼちゃんと❤
30thミッキーが最強に可愛くて、ガッツリ写真撮れたし、ロビンは最強にかっこいいし、シェリフは……(笑)だし、
最高に楽しい1日でした( *´艸`)
私達、シェリフが好きすぎると思う。笑 うん、ほんと好きすぎると思う。(2回言った)

そんな楽しい1日の中のひとコマ。ドローイングクラス❤
ずっとなっちゃんとは行きたいねって言っていて。今回nammieちゃんとでんぼちゃんにもお付き合いして貰っちゃいました☆


前回はらいすぱふちゃんとチデコースに行ったのですが、今回はミキミニ!
筆圧の高すぎる私が、黒を使う範囲が広いミキミニを描くとなると…鉛筆の芯は大丈夫か…!!??と心配しましたが(笑)
なんと!ミキミニ編は最初からちゃんと2本用意してくれていて、無事描ききれました~~(o´∀`o)ノ

チデのときも思いましたが、まっさらなところから消しゴムも使わず1枚の絵が出来るの、ほんと魔法ですね…!!
すんんんごく楽しい…!!!
ディズニーキャラを描いているのというのもまた最高に幸せな時間で( *´艸`)
こんな楽しい空間があるなんて!って、また思いました☆

エントでのフリグリでも、色んなキャラに「見せて~」って言われて披露してみたり❤
そしてなんと言っても、ミッキーに見せなきゃダメでしょう…!!ということで、ミトミへもゴーゴー!
それぞれ自分の絵にサインを貰い(ミッキー、サインした後に絵のミニーちゃんに激しくチュウしてました(*´∀`*))

483_20140221223628b23.jpg

記念にみんなでパシャリ☆
ミッキー、すっごくすっごく喜んでくれました~~ヽ(≧▽≦)ノ

で、フォトキーで全員の写真を撮り、自分カメラでは一人ずつ撮って貰うことに。
私は自分の番まで少し時間があったので、ささっ!と絵を荷物のところに置き、単身ミッキーの元へ❤
なぜかって?
だって…!ミッキーとギュウギュウしたいからね!!!

ミッキー!と駆け寄り、その通り、「ミッキーとギュウギュウしたいから絵は置いてきたーーウヘヘ」と伝えると、
「なんだって!?」とミッキーがぴょこん!って体を可愛く動かして答えてくれて、おもむろに私の手を取り自分の腰に巻いて、

「ほら、これでギュウギュウだよ~~!!」って、ポーズを決めてくれました(*≧艸≦)

484_201402212236304e0.jpg


ヒィィィィ~~~!!!!!(*ノдノ)


これはヤビイ…!!!
ミッキーが私の手をギュウギュウと握り、ギュウギュウと引っ張ってくるから、文字通りギュウギュウと密着しちゃった(〃ω〃)
撮影後もこのままお尻振って更にギュウギュウ~~~ってやってくれるから、もうほんと「ヒィィィーーー!!」としか…!
好き好きミッキー!!大好きすぎる!!
興奮しちゃって、「私のコート、赤。ミッキーとお揃い~!バイバイ!」って意味不明なことしか言えなかったからね…!笑
ミッキーは、自分の服触って「ハハッ!」って口パクで笑ってくれましたが( *´艸`)優しい…❤


ドロクラからのミッキーグリ、最高に楽しくて、素敵な思い出になりました❤



では最後に…

私のミキミニ絵、見ますか~~??笑 (またも焦らす。大した出来でもないのに。笑)





482_2014022122362693b.jpg


ジャン☆


まぁ色々と直したいところとか失敗しちゃったところとかいっぱいあるのですが…
何よりやっぱり、絵を完成させられたことが嬉しいのです!!( *´艸`)
ドロクラ楽しい!!一緒に受講してくれたなっちゃん、nammieちゃん、でんぼちゃん、ありがとう~~!!
そして、この楽しさを教えてくれたらいすぱふちゃん、ありがとう~~!!


ではでは☆
この絵は30th限定だと思うので、もし興味がある方がいらっしゃれば、ぜひぜひ30thが終わる前にぜひっ!
絵心があるかないかはあんまり関係なく楽しめると思います!なんてったって魔法ですからね…!!(*≧艸≦)





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

Comment

で…出たーーー!!
編集
出たーーーーー!!!!
私の大好きな後ろから抱きつきが…!!!!
ハァハァ(*´艸`*)←
これはヤビイね!!

さおり画伯の素敵な絵も楽しませて頂きましたよ(*^δ^*)

是非、シェリフのグリも紹介してね♡♡笑
最近ほんと出演回数増加してるよね!
2014年02月22日(Sat) 07:43
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年02月22日(Sat) 23:12
ギュウギュウ…!!
編集
またまたおじゃまします!ナツです♪
わたしも相変わらず真央ちゃんの演技をみて泣き、翌朝メイクしながら朝の番組での特集みて泣き、インタビューみて泣き、新聞記事読んで泣き、と毎日号泣してます笑
(今朝もエキシビ後のインタビューみて泣きました笑)
さおりさんのブログでしつこくオリンピックネタをコメントさせていただいちゃいましたが、前回のお返事みてどうしても言いたかったことが…!
わたしも海外選手ではコストナー選手を応援してたのですーー!
やっとメダルをとれてほんとに嬉しかったです(>_<。)
応援してる海外選手まで同じなんて、ほんとにうれしくなってお返事読みながら「ぎゃっ♡」って言ってしまいました( *´艸`)

本題のほうですが、ドローイングクラスめっちゃ楽しいですよね♪
わたしもだいぶ前にミキミニ、チデちゃん両方とも描いたのですが、ミッキーにみせにいけばよかった…!って思いました(>_<)
そしてギュウギュウ写真が素敵すぎます〜♡♡
いいなー♡わたしも後ろから(半ば強引に笑)ぎゅーはやってみたことあるのですが、横向き可愛い〜♡ですo(≧▽≦)o
みなさんのグリレポほんとに楽しくって大好きです♪
わたしもミッキーともっといろんなお話できるようにがんばります!

ではでは、また遊びにきますね(*^^*)♡
2014年02月23日(Sun) 13:45
フフフフ…出てしまいましたよ…
編集
72ちゃんへ

72ちゃーーーん!!!コメントありがとうぅぅぅ~~!!(*≧艸≦)
返事がひどく遅くなってしまってごめんね…!!( ;∀;)

そしてそして…!!
で…出たーーー!!!だよね、これ!!でたーーー!!って私も当事者ながら思ったもん!笑
過去に数回、勇気を出して「後ろから抱きついてもいい?フガフガ」って言ったこともあったけど、
ミッキーが自ら私の手を腰にぃぃぃぃ~~!!ヽ(〃∀〃)ノって激しく興奮いたしました。いや~まいった。
ほんと、ヤビイ…!!!

そして私のあまり素敵ではないけど、でもドロクラという存在自体は素敵な絵も見てくれてありがとう!
今回もやっぱり魔法のように50分で出来上がったぜ…!凄い!

シェリフね…うん、シェリフ…笑
あ!あのさ!私が丹精込めて作ったシェリフ動画、ラインで送っていいかな?(ここで聞くか)
返事を貰う前に多分送るけど。笑
自分なりに傑作すぎていろんな人に見せまくってる迷惑人間なんだけど、72ちゃんにもお裾分けする❤❤
待っててね~!笑
シェリフ、最近大好きすぎてヤビイ!!笑
2014年02月25日(Tue) 23:37
ウフフフフフ❤❤
編集
すみれさんへ

すみれさーーーん!!こんばんはーーー!!ヽ(≧▽≦)ノ
コメントありがとうございます!!返事が遅くなってしまってすいませんでした…!!( ;∀;)
でもでも、コメントはありがたく、そして楽しくニヤニヤしながら読んでいました( *´艸`)
本当にありがとうございます❤大好き!キャーーー(*≧艸≦)❤

ドロイーングクラス、私も前回のチデが実は初体験で、その時も一緒にインしたお友達に疎さって貰えて行けたんです~!
本当に楽しくて!本当に魔法のように絵が描けるのが嬉しくて!すっかり虜です( *´艸`)
誘ってくれたお友達に感謝感謝です!
今回のミキミニはその時のお友達はいなかったのですが、4人でワイワイと楽しんできました~!
見本だけ見たときは、「こんなの描けるの!?」って本当に半信半疑だったんですけど、実際に体験してみると、
本当に、本当に魔法のように見本と同じ絵が出来るんです…!!(*≧艸≦)
勿論絵には個性があるので全く同じではないですが、ちゃんと見本と同じ絵だねって思える絵が完成するのです~!
むしろみんなちょっとずつ位置や顔の大きさなどが違った個性溢れる絵が出来上がるので、余計に楽しいんですよ~☆
私の絵、筆圧濃すぎですが(笑)見てくれてありがとうございます!!
ミキミニの絵は描いたら絶対ミッキーに見せたい!って思っていたので、見せにいけて、サインも貰えて…!
本当に素敵な思い出になりました( *´艸`)❤
すみれさんも絶対絶対描けますよー!この間は小さいお子さんから年配の方まで参加していましたよ☆
久しぶりのインだとショーやグリ、やりたいことがたくさんでなかなかドロクラまでは…となってしまうと思いますが、
たった1時間なので、もし良ければ❤ぜひぜひ今度体験してみてください( *´艸`)

ってか!!あすなろ抱き進化バーーーーージョン…!!
ヒィィィ~~!!その言葉を聞いただけで興奮してきました…!(ノ▽〃)
でもでも本当に…!まさかミッキー自ら私の手を腰に巻いてくれるとは思わず…ひたすらヒーー!ってなってました…!
イヤ~~~!イヤじゃないけどイヤ~~~!!って凄く分かります…!!笑
私もよく友達がチュウされてたりハグされてたりするのを見て、「イヤ~~~~~!!」ってなってるので( *´艸`)
ドロクラの絵にサインを貰えただけでも素敵な思い出なのに、更に上を行く思い出をくれるミッキー…❤❤
ほんと、どうしましょう!!素敵過ぎますね!!
「愛の受け取り方」…!なんだかドキドキする言葉ですね…!(*≧艸≦)
ミッキーに対する免疫(笑)が全く付いてないので、いつでもどこでも大好きすぎる!ってなってるからでしょうか!
いつ会ってもハグだけで幸せになれるのって…ほんと凄いと思います(*≧艸≦) ミッキー大好き!
ギュウギュウは正義ですね!!笑

そうなんですよね~!
パークって、私のような近場に住んでる人がしょっちゅう行ってても、毎回違った楽しみがあるし、
何より全く飽きないし、本当に凄いと思います!
アトラクション、グリ、ショーパレ、お食事、ただ景色を眺めるだけ…何をしてても楽しいですもんね(*≧艸≦)
本当に魔法の国だと思います!!
すみれさんがインしたときも、たくさんの幸せと喜びに溢れてくれたら❤❤いつもそう思ってます❤

こちらこそですよーー!!いつも楽しいコメント本当にありがとうございます…!!
どんどんとお喋りしてくれた方が私もお返事するのが楽しいのです( *´艸`)☆
これからもたくさんお話しに来てくださ~~い❤
本当に、いつかお会いできたら嬉しいです!(´>∀<`) 大好きなミッキーに一緒に会いに行きたいですね~!
そんな日が訪れるのを願って☆☆
またぜひぜひ遊びに来てください( *´艸`)
コメントありがとうございました❤
2014年02月26日(Wed) 00:01
そうなんです!ギュウギュウなんです…!
編集
ナツさんへ

ナツさん、こんばんは~~(^o^)/ コメントありがとうございます!!
というか☆もしかしたら、私がナツさんのブログへお邪魔したときとコメント時間が近いですね…!
ニアミス~!なんかドキドキしちゃいます( *´艸`)
なのに返事が遅くなってしまってすいませんでした…!( ;∀;)

ソチ五輪終わってしまいましたね~~(´;д;`)
あっという間だった気がします。でもでも、最後に素晴らしいエキシビジョンが見れて大満足です!!
閉会式は見れなかったのですが、フィギュアのみんなが楽しそうにしていたみたいですね~( *´艸`)
私も真央ちゃんの演技に涙しまくってたんですが、今日帰国後の会見を見て、終始笑顔で爽やかな表情をしていたので、
あぁ良かったな~って心底思いました…!
メダルじゃない!順位じゃない!って本当に思えるフィギュア女子でしたね(*≧艸≦)
そしてそして❤コストナー選手の応援!わぁ~!そこまで同じとは…!感激!
またスケートをやってくれてありがとうと思っていたし、彼女の長身がなせる業なのでしょうか、
優雅でダイナミックなスケートが大好きなのです( *´艸`)
ほんと、メダル獲ってくれた嬉しいですよね…!!そしてナツさんと同じことを思っていたことにも嬉しいです!!

そしてそして、ドロクラ☆
私もお友達のお誘いで初めて体験したドロクラでしたが、本当にすっごく楽しいですよね(*´∀`*)
ナツさんはだいぶ前にチデもミキミニも体験済みだなんて❤素敵ーー!!いち早く体験されたのですね☆
もう一度あの絵を持ってくる…となると大変ですものね…( ;∀;)
うわん!ナツさんもミッキーに見せに、そしてサインも貰ってほしかったです~~(>_<)
かくなるうえは…もう一回ミキミニを…!笑
ギュウギュウ写真、私も、「抱きついていい!?」って言って抱きついたことはありますが、ミッキー自らこんな
ポーズにしてくれたのは初めてで…!キャーキャーと大騒ぎしてしまいました(*≧艸≦)
そうなんです!ちょっと横向きなのが私も好きで❤ミッキーありがとう!って心から言いたいです( *´艸`)
グリレポ、私のは自己満足色が強くて申し訳ないのですが…笑 ありがとうございます❤
ナツさんのミッキーグリのレポ、素敵でしたよ~( *´艸`)お着物…❤素敵…!!
でも、たくさんお話できると楽しさも倍ですよね!
きっといつも楽しいグリをされてるとは思いますが、もっともーーっといっぱいお話して、もっともっともっと
楽しいグリが出来るといいですねヽ(≧▽≦)ノ❤
いっぱいお話できますように☆☆

コメント本当にありがとうございました(*^o^*) 私も遊びに行きますね~~!
2014年02月26日(Wed) 00:19
久しぶりのコメントになっちゃった(..)でも毎日すごく楽しませてもらってるよー❤あと、ツムツムハートいつもありがとう(*≧∀≦*)❤(←相変わらず長いよ❤)
編集
ひゅ~♡ドロクラひゅ~♡(*≧∀≦*)/
今回も、ちゃんと壁ハデスに挨拶しましたか?(そこ!笑)
30thミキミニが終わる前に行きたい!と思っていたけど難しそうで…そんな時にさおたんのドロクラ!!
もう…ありがとう(´;ω;`)❤❤❤

ミキミニもバルーンも可愛い❤
ミニーちゃんの柔らかくて嬉しそうな笑顔にキュンだし❤
ミッキーのハットのツバの感じもかっこいいし❤
ミッキーがギュッて握ってる手首がチラ見えしてるとことか、もうイケメてる❤←
通常バージョンになっても、いつか絶対行きたいっ(*^^*)♡
改めてそう思わせてくれて本当にありがとう♡

そして大演くん!ギュウゥゥ~ってなってるぅぅ~♡♡♡
なんて素晴らしいショット!!
ペアルックなの?でも彼女が恥ずかしがって後ろに隠れてるから彼が「もっとこっちおいで♪見えないよ♪」って?「ほら、一緒に写ろうよ♪」って?え?❤(でたよ!妄想だよ!笑)
そんなことされたらヒィィィィィ出るね、うん❤出ますわ\(^O^)/
最後に「ハハッ♪」って余裕なミッキーがまた…ヽ(❤∀❤)/←
こりゃ壁ハデスに報告だな。(←急に何!笑)
2014年02月26日(Wed) 00:39
No title
編集
やだやだ!こわい!!!
なにか悪い事したら壁ハデスに報告されちゃうの!?
でもミッキーもさおりちゃんも別に悪い事してないか(笑)

あ、さおりちゃんこんばんは!(遅)
ドロクラいいなー。。
でもあのミキミニは絶対難しいんじゃないかと、手が出せないのー!
チデも苦戦したし。
さおりちゃんの絵、プロ並みのうまさだよね!

っていうか、さおりちゃんにしっかり抱きつかせようと、前のめりになってるミッキー!
けしからん!
やっぱりこりゃ壁ハデスに報告だな(笑)
2014年02月26日(Wed) 01:12
コメント貰えてめっちゃ嬉しい~~!でも返事が遅くてほんとごめん…!!ツムツムハート❤私こそありがとう❤❤ウヒフ!
編集
ゆんたんへ

ひゅ~~!!☆☆ゆんたん、ひゅ~~!!❤❤❤
コメントありがとうぅぅぅ~!!なのに返事が遅い私…!!バカッ!!
ハデスにお仕置きして貰いたいわ…!!❤❤← でも、ほんと遅くてごめん…!ありがとう!!

そして、ドロクラまた行ってきたよーー!( *´艸`)
今回は始まるギリギリの時間に行ったから、前室(?)の様子はじっくりは見れなかったんだけど、
壁ハデスだけはしっかり拝んできたよね❤笑
一緒に行ったみんなにも、壁ハデスの横を通り過ぎる時「ハデスやびい」って一言添えたよね。笑
そうそう…!ゆんたん行きたいって言ってたよね…!!行けなそうなの哀しいよ~~。゚(PД`q*)゚。
こんな自己満記事でゆんたんを元気に出来るか分かんないけど…!(>_<)
でも、そう言って貰えると私も嬉しい…!早く次のインが出来るといいね…!!

ミキミニ、私的にはチデより難しくて…!どちらもなんか歪んでない?みたいな感じになっちゃったけど…!
頑張って愛情込めて描いたよ~~(*≧艸≦)
ミッキーの風船持ってる手のギュッ!と具合と手首❤❤デザイン考えた方ありがとう!だよね( *´艸`)
イケメてる…!❤❤新語やったぁ!←
ほんとほんと!通常バージョンになっても絶対行きたいよね…!!
もし行くことがあれば❤❤いつでも誘ってください❤(え?一緒に行く気満々なの?笑 うん!)

そしてそして…!!何その妄想ヤバイイイイィイィィィ~~!!!
恥ずかしがって照れちゃった私…!ペアルック、派手に赤とか着ちゃったくせにいざとなったら恥ずかしくなっちゃった!
(おい、妄想にノリノリだぞ…!笑)
ほんともうね…!!むしろヒィィィィィーーー!!しか出なかったよね…!・゚・(*ノДノ)・゚・
ミッキーが自ら私の手を腰にィィィィィ!!ヒィィィィ!!だったよね。彼氏がほんと強引だったよね。←
あ、ごめん、妄想が過ぎたわ❤❤笑

って!!壁ハデスに報告だなんて…!!ちょ…まって…!!第二の彼氏に報告しないで…!(え?)
やばいわ~~ いい訳考えとかないと~~(は?)
壁ハデス愛してる❤❤❤

ってか、ゆんたんのコメントの直後にみきちゃんのコメントで、超癒された…!(*≧艸≦)❤
本当にありがとう~~!!!
ゆんたんが大好きすぎるよ!ってことも壁ハデスに報告しとくね❤←
2014年03月03日(Mon) 01:06
Re: No title
編集
みきちゃんへ

そうなの!!壁ハデス(第二の彼氏←)に報告されちゃいそうな危機…!!笑笑
ミッキーと思わずペアルックのギュウギュウ写真撮っちゃったから、怒っちゃったかもね~壁ハデス。←
(何この壁ハデス話題!ばくしょう)

みきちゃーーーん❤❤こんばんは☆コメントありがとうぅぅ~!!
返事がおそくなっちゃって本当にごめん…!(´;д;`)
でもでも、ゆんたんとの繋がりコメントめっちゃ嬉しかったよー!本当にありがとう!

ドロクラ、みきちゃんもチデ挑戦してたよね❤素敵だったよーー!!( *´艸`)
私の場合は、もうこれ筆圧で誤魔化した感満載でね。実際は結構歪んでたり失敗したところとかいっぱいあるの~。笑
でもでも、上手い下手とか全く関係なくて、あの短時間で1枚の絵が完成するのがまさに魔法だし感動するよね!
同じ絵なのに描き手の個性が出て、凄く凄く素敵だと思う!
ミキミニは、緊張もあるかもしれないけど(笑)確かにチデより私は難しく感じた~(>_<)
でも、やっぱりすっごく楽しかったよ~!!もし良ければぜひぜひ❤また挑戦しに行ってね❤❤

ってか、うわーーー!!みきちゃんにも結局壁ハデスに報告されちゃうのかい!!爆笑
いや待てよ、みきちゃんのその言い方は… 報告されるのはミッキーの方だな。←
私はニヤニヤしながら報告されるのを覗き見してるね❤❤うふっ❤

もうほんと、ゆんたんとみきちゃん、2人ともコメントありがとう~~!!!大好き!
2014年03月03日(Mon) 01:18












非公開コメントにする
