~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 今更デイドリ総集編☆2013.10.31 最終日より!リド多め☆TOPハロウィーン・デイドリーム ≫ 今更デイドリ総集編☆2013.10.31 最終日より!リド多め☆






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

今更デイドリ総集編☆2013.10.31 最終日より!リド多め☆

500_20140226002409306.jpg

似たような写真ばかりだけど、それでもミッキーの笑顔はやっぱり良い…!と実感。

こんばんは☆いや、おはようございますかな?(夜中過ぎて…!笑)
最近更新頻度が低めで申し訳ないです~( ;∀;) 特に忙しいとかそんなんではなかったのですが…
まぁここ最近何をやっていたかというと、ざっと羅列してみますね。

オリンピックを見る。→寝不足。
友達と飲みまくる。→喉がアルコール焼けする。笑
その友達と、「三浦豪太がやばい…!!」とツボにはまる。←ここ数日テレビで急に紹介され始めてびっくり!笑
風邪を引きまくる。←鼻声注意報。
更にその友達とLINEで夜な夜な涙を流して笑いまくる。←ここら辺はもう、箸が転がっても面白いというか。笑
ホビット第二章が楽しみすぎてたまらない。←公開日次の日に観に行く予定。
ホビットが楽しみすぎるからローリン見る。←アラゴルン好き…!!ボロミアはヒロイン❤←
合間を見つけてフェルトでバッジ作ったった。←今ここ。


そう…!!フェルト使ってお裁縫したんですよ私…!
「裁縫?なにそれおいしいの?」状態だった私が…!笑
裁縫の神なっちゃんがゼペットさんとか作ってるの見て、「私もロビンを作ろうか…」と思ったのがきっかけなのですが。
普段ボタン付けさえも「やって❤」って言ってやって貰うくらいの奴が(最低ですね❤)まさに愛の力だけで作りましたよ。笑
最初からロビンに着手するのは勇気がいったので、シェリフを練習台にして(ひでぇ)作りましたよ…!
練習台様さまで、型紙もなくフェルトを直接切るのは危険ということがよくわかった!←


というわけで、見て…!!!この私の愛の結晶を…!!(言い方)

531_20140226003844488.jpg


…あ、ごめん、凄い苦労して大層なもん作りました的な雰囲気醸し出しましたけど、まぁこんなもんなんですが。笑
あとはロビンに眉毛と帽子の羽を付けたいところですが、でもとりあえずはこれで。
私のこだわりは、シェリフの首のとこ?顔の下?っていうの?なんかカマクラみたいになってるんですよ彼。


(参考資料)※写真提供:nammieちゃん❤
532_20140226004638abc.jpg


これを迷うことなく表現することですかね。うん。



…こだわったのシェリフの方かよ!!



というくだらない話題のオチが付いたところで(ついたのか?)続きはデイドリ写真をぺたぺたと☆
最終日は1回目リド、2回目ミキ広で見ました。
リドでは動画を主に、本当の最終公演はほとんど肉眼で見ていたので、あまり良い写真はないのですが、良ければ続きをどうぞ☆







最終日の記事なので、大量に写真をベタベタとしております。


まずはチデクラ☆

486_20140226005530592.jpg

みんなでバンザーーーイ!


487_201402260055322fa.jpg

488_20140226005533212.jpg

なぜ私はいつもこんなチップばかり撮ってしまうのだろうか。笑



そしてグープルわんこ2人。

493_20140226005557ac5.jpg

グーさん安定の白目です。笑
2人で電車ごっこしてて、音楽に合わせてピタッと止まり、さっ!とこっちを振り向く、そしてまた電車ごっこ…っていうのを
繰り返していました。可愛かった(*´∀`*)


497_201402260056247ec.jpg

噛まれる。笑



ドナルド☆

495_20140226005621009.jpg

「今ピノキオたちにすっごい手振ってたでしょ!!」

496_20140226005623750.jpg

「ボクにもボクにもーー!!」


っていう、おねだりドナちゃんでした。可愛かったです( *´艸`)



そんなピノキオたち☆

494_201402260055590cb.jpg

ゼペットさんがドヤ顔でジャケットを見せてくる。


491_20140226005554e50.jpg

490_20140226005552435.jpg

ゼペットさんが踊ってると思ったら…っっ…!ドキがムネムネ止まらないんですよね!笑


492_20140226005556aa2.jpg

なんか好き。


あ、ごめん、ピノキオたちって言ったけど、ほぼゼペットさんだった。笑



ミッキーとミニーちゃん☆

489_20140226005535d71.jpg

2人でギュ~~~ッ!と。可愛い…!!


498_20140226005626078.jpg

499_20140226005627f21.jpg

みんなのサプライズダンス、最高だぜ~イェ~~!!


501_20140226005644399.jpg

雲一つ無い青空!!



スケルトン君たち☆

502_20140226005645000.jpg

頭痛、鼻づまり、咳、痰、微熱… うん、これ風邪だわ。(← 一昨日の私。インフルではないですよ☆)


503_20140226005647730.jpg

こういう風に元気にパークではしゃぎたい❤(いやもう風邪治ったけどね)


504_20140226005648909.jpg

南国ちゃんの真似をするアフリカくん。


505_201402260056503f8.jpg

「ん?なんかやった?」 「(サッ!」)ううん、なんでもないよ」


506_201402260057178b0.jpg

その後も南国ちゃんの後ろで真似したりキャッキャしたりしてました。可愛いのぅ。


507_20140226005718b4d.jpg

緑くんの両手口パクはどことなくわざと感が漂いますが(笑)レッドちゃんのはめっちゃ可愛い!!


508_20140226005720cce.jpg

513_20140226005748569.jpg

仲良し❤


509_20140226005721076.jpg

512_20140226005746aa7.jpg

510_20140226005723c91.jpg

なんか好き。第二弾。


511_20140226011159303.jpg

リドとミキ広は広場だけあって、とっても豪華で幸せでした( *´艸`)


485_201402260055281f6.jpg

517_20140226005810eee.jpg

この子の両手口パクも可愛い~~!(*´∀`*)


518_201402260058118a7.jpg

カラオケ10時間耐久。私は右の子のタイプです(*´ー`)ノ笑


514_20140226005749219.jpg

516_2014022600580805f.jpg

めっちゃジャンプしてる!!
この後マント持ってずっとピョーンピョーン!ってしてました( *´艸`) 元気いっぱい可愛かったです!


515_201402260057503c6.jpg

「今年もデイドリ見てね❤❤」



今年のデイドリはどんな感じなんでしょうか( *´艸`) 楽しみ~ヽ(≧▽≦)ノ
というわけで、デイドリ総集編、最終日の記事なのでモリモリっと写真載せてみました☆
これでデイドリは終わりにしようかと思ったのですが、最後に「結局アレは写せたのか!?」記事を更新したいと思います。笑
それでデイドリは終わり。お付き合い頂いた方、コメントくださった方、本当にこんな季節はずれの記事に…
ありがとうございます!!
ではでは☆






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

Comment

No title
編集
さおりさんこんにちは(^O^)

ロビンとシェリフすごく似てます!!
私はお裁縫が大の苦手で・・・・・
(手が大きいので細かいことをするのが無理 笑)
細かい作業が上手なので羨ましいです♪


さおりさんの写真やっぱり大好きです♡
専門家みたいに詳しいわけではないですが
色鮮やかですごく色が綺麗に出ていて
なんていうか・・・・・もう大好きです(笑)
どんな設定で撮ってますか?
よかったら教えてください!
2014年02月26日(Wed) 17:37
新しい才能が開花したね!
編集
すごーい!!!!
裁縫ですって??
めっちゃ、完成度高いやーん!!
はまると凄いね、さおりちゃん(*^δ^*)
女子力upですな!
この作品をロビンとシェリフに見せるときは駆けつけたいよ!!

さっき、シェリフの動画に感動した72です☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
寝る前にももう一度見ようと目論見中←
うん!!寝る前どころか、暫く数回は再生するよ!
2014年02月27日(Thu) 22:17
Re: No title
編集
ゆきちゃんへ

ゆきちゃん、こんばんは☆コメントありがとう~!!(*^o^*)
返事が遅くなってしまってごめんなさい…!!

ロビンとシェリフ、似てる!?ちゃんと彼らだってわかるかな!?ありがとう~!( *´艸`)
私も、お裁縫なんて何年ぶり!?って感じだったんだけど、愛の力だけでなんとか形になったよ~(*≧艸≦)笑
裁縫って、結構ちまちまと細かい作業が続くもんね~~( ;∀;)
私の手は身長の割には小さい!ってことで有名なんだけど(笑)指が太いから…!私もお裁縫は苦手なほう。笑
作れたことが奇跡だと思ってるよ~!( *´艸`)

写真、そう言って貰えると嬉しい~!!ありがとう~!!❤❤
実は教えるほどいじってないというのが現状なんだけど( *´艸`)笑 そして一眼での設定になってしまうけど、
ちょこっと載せるね~(^o^)/
色の鮮やかさとかは、カメラにある色の濃さを調節できるところで、かなり濃く出るように設定しているの。
マイナス4~プラス4とかだったら、プラス2か3くらい。
プラス設定だとトレイルやシェフミは真っ黄色になってしまうから注意なんだけど、お天気の良い日の外で撮る写真は
凄く綺麗になるよ~(^o^)/
それとWB補正/BKT設定というところで、どの色を強く出すかもたまにいじるよ。
デイドリはハロウィンの色を強く出したいから赤を強めに…とか、そこは好みでその時々で弄ってる感じ!
あとはショーパレはシャッタースピード優先、グリは絞り優先とかにしてます☆

カメラは、使えば使うほど面白くて楽しいものだと思うので、いっぱい写真撮っていっぱい色々試してみてね❤
ゆきちゃんがおニューのカメラで素敵な写真がいっぱい撮れますように☆☆

ではでは☆
少しでも参考になれば嬉しいな!コメント本当にありがとう~~!!(*´∀`*)
2014年03月03日(Mon) 01:35
ほんと!開花したかは分かんないけど(笑)出来るということはわかった!笑
編集
72ちゃんへ

そうなの!!ついに私は裁縫にまで手を出してしまいましたよ…!!笑
なっちゃんがかなりの裁縫の神なんだけど、私も触発されて見よう見真似で頑張ったらなんとか形に…笑
実際見ると結構汚くて微妙なんだけど(笑)でも、愛はこもってるぜ!!
うん、私もはまると凄いな、って思ったーー。笑 ロビン愛だね❤❤(あ、シェリフもね!笑)
女子力は…残念ながらupしてないと思うわ~。常に男気で溢れてる❤
実はシェリフにはもう見せたんだよね( *´艸`)笑
色々事件が起こって面白かったよ~~!!もうシェリフが好きすぎる❤❤
ロビンに見せるとき、駆けつけてほしいよーー!!笑

シェリフ動画やばいでしょ!?元気がないときは、ぜひ見て鋭気を養ってね…!
作った私もとりあえず3回くらいはリピートしちゃったりするからね。笑
ほんと、72ちゃんなら絶対笑ってくれると思ったんだ~~( *´艸`) 見てくれてありがとう!!
寝る前以外にもいっぱい、YOU、再生しちゃいなYO!d(゚∀゚d)笑
2014年03月03日(Mon) 01:42












非公開コメントにする
