~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 今更デイドリ総集編☆ラスト! 結局ミッキーのアレは撮れたのか!?編TOPハロウィーン・デイドリーム ≫ 今更デイドリ総集編☆ラスト! 結局ミッキーのアレは撮れたのか!?編






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

今更デイドリ総集編☆ラスト! 結局ミッキーのアレは撮れたのか!?編

521_20140227212214be2.jpg

デイドリ総集編もこれで最後だよ~~トルケ!


こんばんは☆
このところ、月一のアレですとか…風邪薬のせいですとか…まぁ原因は色々あるわけですが、眠気が凄くてですね…!
昨日なんて最低ですよ…!!
お化粧も落とさず、座椅子に座ったまま朝まで寝てましたからね(´-ェ-`) 電気も付けたまま…!
朝起きたら体ギッシギシですよね。寝たのに疲れるってなんなんでしょうか!
それもこれも全部シェリフのせいよ!プンプン!←
嘘❤シェリフ大好き~~~❤❤ほんとだよ!笑


というわけで、デイドリ総集編最後!
最後は、「アレ」を写せたのかどうなのか!?に迫ってみたいと思います編。最終日1回目はリドでしたからね…!笑
前回座り見で失敗しましたから!笑 (でもたまに見えるアレに興奮しましたけど。笑)
リベンジの今回、さぁどうなったか…!続きをどうぞ☆
(煽った割に本当にたいしたことない記事になってます。すいません。笑)








前回リドで失敗した「アレ」とは、

422_20140215183624313.jpg

ミッキーの「スマイル!」を撮りたかったけど座り見だとダンサーさんやスケルトン君たちがかぶって全然見えない撮れない事件。笑
まぁなんだかんだとたまにチラッチラッと見えて悶絶はしたのですが( *´艸`) 今回はきちんと写真に収めたい!計画よ。


前回の教訓をいかし、ちゃんと立ち見最前を確保致しました。
開園待ちして凄い競歩でリドアイルまで歩きましたから…!頑張りましたから私…!!笑
しかも、スケルトンダンスめっちゃ踊りたいの我慢してカメラ構えてましたからね…!
踊りたい~!踊りたいぃ~~!ってウズウズするのをこらえてカメラ持ってましたからね…!どんだけ!っていう。笑


…というわけで、いざ!スケルトンダンス!!(o´∀`o)ノ


527_20140227222451db7.jpg

①みーぎ!
②ひだり!
③合わせて
④ポーズ☆☆


※心の声(ヒィ!!可愛い…!!!)



528_2014022722245283c.jpg

⑤ひだり!
⑥みぎ!
⑦合わせて
⑧ポーズ❤❤


※心の声(ポーズ!のところが可愛すぎてヤバイィィィィーー!!)



529_2014022722245467c.jpg

⑨スケルトンの手が~ くるくるりん♪
⑩引いて~
⑪引いて~ 引いて~~
⑫カモン!


※心の…略
(ミッキー横向いてるけど、誰もかぶってない…!視界良い!視界良好よ…!)



530_20140227222455fa2.jpg

⑬バンザーーーーイ!から、腰に♪
⑭右手!
⑮左手!スケルトンの…
⑯スマイル!


※(スマイルーー!!!!ついにその時が…!!!スマイル…!スマ……

スマイル…!!??)




526_20140227212242858.jpg



やってない…!!!!( ゚∀゚)!!!!



ミッキー、まさかの「スマイル」をやらない事件。
テンション上がっちゃったのか、マントふわっふわさせてぴょんぴょんとジャンプしまくっていますが…!!笑

スケルトンダンスが始まった時は、ミッキー、ダンスを知らないから全然踊れてなくて(凄く可愛かった(*´∀`*))
スマイルもミニーちゃんに「こう!?」って見せてたんですけど、まぁ身をかがめてたからちょこっと柵がかぶってたし、
この日も、この本番(?)のダンス以外の時は全然撮れなかったんですよね、実は。そして本番でこれ!

とりあえず…スマイルが撮れない…!!爆笑 なんてこったー!!


でも、なんかもう、マントバサー!のぴょーーーん!なミッキーが可愛くて…!

だって、

522_20140227212216492.jpg

こんなマントバッサーーー!!からの、


523_201402272122172e3.jpg

こんなドヤッ!な感じで振り向かれちゃったら……


もう何でもいいよ…!ミッキー愛してる!!!


ってなっちゃいますよね。笑

なので、目的の写真は撮れなかったんだけど、ミッキーはやっぱり結局可愛くて、もういいや❤❤ってなり、ダンスはまだ続くんですけど
バージは動き出してしまうので、ちょっと全体を写してみようかなとか適当にシャッター切ってたんですよね。


すると…


519_201402272122116e3.jpg

ん?



520_20140227212213194.jpg


や…やってたぁ~~!!!!!


なんとバージがリドの前から去って行くギリギリのタイミングでやってらっしゃいました…!!
しかもしかもの、柵に肘をかけてスマイル~♪ってやっちゃうという、可愛すぎる展開…!!なにそれ!超可愛いよ!!
凄く小さくしか写ってないですが、でもこれでも大大大満足!こんな可愛いミッキーが撮れててほんと良かった…!

いや~~、「もういいや」と自暴自棄にならず、カメラ構えてて良かったですよね☆(おおげさなんだけど)
「諦めたらそこで試合終了だよ」 安西先生~~…!! スマイルが見たいです…!!
みたいな、スラムダンク的イメージが脳内に流れたよね。(だからおおげさなんだけど)



そんなこんな。
とっても小さくではありましたが、リベンジは果たせたのでありました❤笑
まぁでもスマイル!が最終的に撮れなくても、ミッキーがいちいち可愛くて可愛くて、それ以外の可愛い可愛い写真も
いっぱい撮れたので、全然残念なんかじゃなかったと思うんですけど、でも、やっぱり撮れてて良かった~( *´艸`)

個人的にはこの写真とかもすっごく可愛い❤と思っています!

525_20140227212241a58.jpg

スマイル☆も狙いたい一瞬でしたが、この「ポーズ!」のところも狙いどころでしたね。
撮った写真を見てから気付きました。笑


では最後にミッキーをぺたぺたとして終わりたいと思います❤

524_20140227212240c20.jpg

534_20140227222506e27.jpg

533_2014022722245795b.jpg

デイドリは夕方の西日ガンガンな雰囲気が合ってる!って思ってましたが、こう写真を見返してみると青空と午前中の光も合いますよね。
あああ今年もデイドリ楽しみ!キャラ増えないかなーー。マックスとか。マックスとか…!




☆最後の最後にリドからの動画を1枚だけペタリー☆




これでデイドリ総集編終わりーー!!個人的には凄く楽しかったこの総集編。記事作れて良かった~( *´艸`)
ずっと読んで下さった方…ありがとうございます!!
ではでは☆

コメント返信遅くなってすいません…!!近日中に返しますね~❤いつもありがとう!!





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

Comment

ラストデイドリー♪
編集
こんばんは~(*´∀`)
ミッキーのスマイル!!めちゃくちゃかわいいですね!!こんなかわいいスマイルきたらあたし爆発します!!(笑)スマイルやらないとこもあんなブワサァッってマントプレイされたらプラマイ0になっちゃいますねー♪むしろプラス?!(笑)
ミニーちゃんとおそろいのポーズのとこもステキー(*´∀`)
ホントですよね!!マックス出てくれたらいいのにー…海賊くんとダンスしたらいいのに…!!
ラストデイドリも最高でしたー!!ありがとうございましたー!!♡また遊びにきまーす\(^o^)/
2014年03月02日(Sun) 01:07
度々のコメントお許しを…(ノ;∀;)ノ♡
編集
うふふ♡
ミッチー…(*´∀`)♡笑
「落とす気がしねえ」も好きだけど、やっぱり「スマイルが見たいです…!」(違)がとてつもなく名言だよね☆←日本語!笑

さおりちゃんこんばんは❤❤❤
絶賛CSでスラダン視聴中の私です!タイムリー!笑!
ちょうど花道が坊主になった回で、ゴリとひたすらシュート特訓してる所に
「駅まで行ったけど何となく戻ってきたんだ…」なメガネ君の優しさにウルウルしてる!(;_;)←
って言う報告です\(^o^)/え!

ディズニーのショーを楽しみながら、脳内でスラダンが流れるさおたんはやっぱりさすが(*≧∀≦*)♡
デイドリを楽しませてくれてありがとう(*^^*)♡
2014年03月02日(Sun) 22:03
★春妃さんへ >>ラストデイドリー!最後まで見てくれてありがとうございました…!
編集
春妃さん、こんばんは~(^o^)/
コメントありがとうございます!!返信が遅くなってしまってごめんなさい…!(>_<)

デイドリ総集編、今更な記事でしたのに、最後まで読んでくれてありがとうございます!!
ミッキーのスマイル、凄く小さくでしたが、撮れてて本当に嬉しかったです~( *´艸`)
何そのスマイル!可愛すぎでしょ~!って私も爆発しました…!!ヽ(〃∀〃)ノ
でも、そうなんですよー!例えスマイルが見れなくてもマントバサバサさせて凄い元気なミッキーが可愛すぎて、
もうそれだけで楽しくて、まさにプラマイゼロ!…いや!そうですね!想定外の可愛さということで、むしろプラス!笑
スマイルのとこに拘ってましたが、見返したら「合わせてポーズ♪」のとこも可愛くて、ここもいっぱい撮っておけば
良かったなぁと今更ながら思ってしまいましたよ~笑
記事ではミッキーのことばっかり語っちゃってますが、ミニーちゃんのスマイルやポーズもすっごく可愛いですよね~!
最終日、お天気も良くて、みんなが可愛くて、本当に見れて良かった!って思いました❤

今年は増員してくれると嬉しいですよね!(´>∀<`)
海賊くんとのダンスとか絶対絶対かっこいいですよね…!!
そしてハロウィン衣装で少し大人っぽくなったマックスを見てみたいです~(*≧艸≦)
なにはともあれ、今年も楽しみですよね!!

ラストデイドリ、見てくださってありがとうございました~!!(^o^)/
春妃さんがこうしてコメントをくださって、読んでくださっていたので総集編、凄く楽しんで作れましたヽ(≧▽≦)ノ
本当にありがとうございます❤❤
スケルトンパーティーの記事も一つは作りたいと思っているので、また是非遊びに来てくださると嬉しいです!!
2014年03月06日(Thu) 20:03
★ゆんたんへ >>コメントはいつでもどこでも何度でも大歓迎すぎるよ❤ウヒフ!
編集
ゆんたん、こんばんは!!(*^o^*) コメントありがとう~~!!( *´艸`)
返信が遅くなってしまってごめんね( ;∀;)

スラダンネタ食いついてくれて(言い方!)ありがとう~~!!❤❤
そうそう!ミッチーの名言はいっぱいあるけど、「スマイルが見たいです…!」は何にも勝ると思うの!(だから違うヨ!)
ほんと、とてつもなく名言~!笑
私、全然感動しないセリフだけど、「歯も入れたし」とかも好きよ❤❤←

てか、えぇぇ~~!!スラダン放送してるのーー!!?なんてタイムリー!素晴らしい~( *´艸`)❤
あああああそこのメガネ君やばいね…!その後の「明後日の綾南戦が最後だ」からの綾南戦のスリーポイントとか…!
ヤバイ、泣けるーーー!!ウルウルしちゃうわ、それはしちゃうわ…!・゚・(*ノДノ)・゚・
スラムダンクってなんでこんなに最高なんだろうね…!?
ほんともう、語り始めたらここディズニーブログなんですけど!?って勢いで熱くなれる自信があるよ。笑
ウルウル報告ありがとう!!待ってた!ヽ(〃∀〃)ノ(え?)

いや~、ほんと、「常に心の中にスラダンを」だよね。(さおりの名言)←
誰もわからないかもしれないスラダンネタにいつも本当にありがとう~~!!
ゆんたんはさおりに必要な女になったぞ、ってゴリも言ってた❤笑
ゆんたん、去年のデイドリは見れなかったんだよね( ;∀;) 今年は見れるといいね☆☆
馴染みのない総集編だったと思うんだけど、見てくれて本当にありがとう…!!大好きーー!!

PS:ツムツム、ゆんたん高得点出しすぎで追いつけない~!笑
2014年03月06日(Thu) 20:26












非公開コメントにする
