~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ ホビット第二章~竜に奪われた王国~ 見てきたよ~んTOPMOVIE ≫ ホビット第二章~竜に奪われた王国~ 見てきたよ~ん

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ホビット第二章~竜に奪われた王国~ 見てきたよ~ん

2014.3.1


公開日の次の日に喜び勇んで観に行ってきました☆
第一章から1年ちょっと…!!長かったよ…長かった…!!
そしてまた第三章まで1年か…長いねーーー長いわ~~笑
1の時は区切りの良いところ、ここからまた一歩!ってところで終わったので、割とスッキリ見れたんですが、
今回は、「えぇ~~!?ここ!?」っていうところで切れてしまってウズウズ。笑
そう思えるってことは、面白かったということなんでしょうけど( *´艸`)

ちょこっとだけ感想!

冒険してる感が1よりも増していて面白かったーー!!
しかし、しかしだね…!!ドワーフという種族の性格の問題なのか、もう、良い意味でバカなんだけど…!(*´∀`*)って
なってしまう場面がしばしば。笑
友達と、見終わった後、竜も大概バカだったし、なんかもうバカ同士の戦いで可愛い…!❤❤ってなってしまう始末。笑
ガンダルフが途中で離脱してしまうので、冒険組の(頭脳的に)頼れる奴がビルボのみという大変な事態に。笑
いや、これは見る人によっては、トーリン素敵!ってなるんだと思うのですが、私にとってはもう、おばかさんで…(*≧艸≦)
おバカな子ほど可愛い、みたいな。そんな心境です。
エルフとの交渉時、檻に入れられてから「断ってやったわ!(ドヤ)」とか、もう、笑うから。
最後の光が照らすって書いてあるのに…(しょぼーん)とか、可哀想すぎて笑う。←
愛しいんです!!愛しいからこその笑いね!!もう大好き❤❤
yahooの映画レビューにある通り、河下りのシーンは楽しかった~。もっと終盤で出てくると思ったら序盤だったわね。

エルフの女の子とドワーフの長身イケメンくんがちょっといい雰囲気になりますが、
「そうなのか…どの世界もイケメンがモテるのか…」と、なんとなく納得できるような出来ないような。笑
でも、キーリというキャラクター自体はとっても好き。
今までの冒険では、ワーーギャーー!と、大勢でワイワイしてて、なんだかんだと運がいいじゃ~ん!って賑やかだったのに、
今回はキーリが負傷して大変な目にあってる感じが、なんとなくドワーフっぽくなくて、見たときは違和感を覚えてしまったけど、
今思い返すと、種族を超えた、しかも身長差ありすぎる(男がちっちゃいの( *´艸`))にちょっと萌えを隠せないわ。
今になって悶えてきた…!!笑
あの2人どうなるのかな~~( *´艸`)

そして最後にレゴラス!!
ガンダルフ(イアン)も歳とったなぁとは思うけど、もともとおじいちゃんキャラなのでそんなに感じないのですが、
オーリの老けっぷりね❤笑
過去の話なのに、エルフは歳とらないはずなのに、老けてるのが最高でした。笑
公開前、登場シーン2分でギャラが何千ドルとかゆう噂が流れていて、「分給いくらだよ!」って友達と言ってたんですが、
蓋を開けてみてびっくり!!超出てるじゃん!しかもあの調子だと3も出るよね?
まだ青臭さ溢れる性格で、鼻血を見たときのあの顔…!!もう色々最高でした。ありがとうレゴラス。


そんなこんな。
とっても面白かったです!!ビルボ役の俳優さんがとっても好きです❤❤

あーーーホビット見るとまたローリンをいっぱい見返したくなってしまうのが怖いですよね~。
いや怖くないんだけど、見始めると止まらないので…!




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | MOVIE | Trackbacks (-)
