~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ ハピヒア停止で撮りたかったシーンを激写してきたーー!!TOPハピネス・イズ・ヒア ≫ ハピヒア停止で撮りたかったシーンを激写してきたーー!!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ハピヒア停止で撮りたかったシーンを激写してきたーー!!

563_20140303230026034.jpg

両手を柱に置いてるのが、「おはよう!爽やかな朝だね!」みたいな雰囲気で好きなのでございます。


「ゼペットさんが大好きなんです…!」って言ったら、「珍しいですね~(ニコニコ)」って言われてしまったさおりですこんばんは!
まさかのキャストさんからの「珍しいですね」笑 「えぇ!?嘘でしょ!?」って思わず言っちゃったよね。笑

今日は、昨日久しぶりに紫イモ3人揃ってインできたので、そしてすっごくすっごくすーーーーっごく楽しかったので、
インレポしようかなって思いましたが、先駆けてなっちゃんとたんぽぽちゃんがしてくれたので私は割愛❤←
基本人任せですいません❤
雨でもなんでも、3人でワイワイと話しているだけで楽しい…!!最高の一日でした( *´艸`)
BBも、いつ見ても楽しいけど3人で見ると更に楽しいよ~!!
ミッキーがドラム叩きながらジャンプしたりターンしたりドラム対決で叩かない対決したりでやばくて、足上げゲッダンも見れたし、
ひとしきり叫ばせて頂きました…!!という最高の公演が見れて幸せでした(*≧艸≦)
トレイルミッキーも最高で…!こちらはグリレポしたいです。笑
そして、なんと言ってもインしてすぐに会えたミッキーが…!!ヒィーー!でね…!!
雨で整列が中止になっていたようで、フリーでディレクターさんが出ていたのですよ~~(*≧艸≦)
物凄い囲まれてましたが、「ミッキ~❤」と声をかけたら気付いてくれて、手をズバッ!と差し伸べてくれたのです…!
思わず、「キャアア!!!私!?いいの!!??」って叫びましたよね。笑
凄く混んでいたのに、ハグをしてくれたり話を聞いてくれたり…すっごくすっごく優しいミッキーでした(*≧艸≦)ヤビイ…!

撮れた写真がコチラ!

564_20140303231935dd2.jpg

もうもう、本当に幸せ…!!!写真を撮ってくださった方にも大感謝です…!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

お帰りの時も、ベンチに座ってる私達にハイタッチしに来てくれるスター…!!愛してる…!!
ゴッドハンドなつさんが写真撮ってくれてたーー!!本当にありがとう…!!

565_20140303231937665.jpg


そんな感じで凄く幸せな1日だったのでした( *´艸`) 2人とも、本当にありがとう…!!!
インレポは割愛しちゃうので(笑)今日の私のブログはハピヒア停止から☆
3rdミキミニポジで鑑賞し、「これを撮りたい!!」って目的を持って意気込んで行った日の写真です。笑
良ければ続きからどうぞ☆
さおりクオリティだから、目線とかそういうのあんまりないよ。笑 それでも良ければ~(^o^)/







この日は久々に望遠レンズを持ってイン!
だって、目的があったからね!意気込んでいたからね!笑
最近はグリ中心のインだったのでお手軽18-135mmばっかりだったのですが、70-300mmさんの登場です☆
久しぶりに使ってみて、やっぱりいいなぁ~~( *´艸`)って思う撮れ味!
望遠レンズくん、重いし使い道限られるんだけど、好き好き大好きよ❤


535_20140303233054d34.jpg

536_20140303233057504.jpg

このグーフィーの衣装、凄くいいなぁ~って思います。
普段割りとやんわりと見ているハピヒアですが、久しぶりに一人で座ってじっくり見ていたら、なんかじ~んときました。
先頭きって出てきてくれるグーフィーにキュンとしちゃった。
ダンサーさんもいなくて、本当にパレードの先頭なんだもの…!


537_201403032330582e1.jpg

538_20140303233059c84.jpg

まだ停止してないのにウォーキングの段階からポージングが素晴らしかったベル姉さん。
歩きながらビシッ!ってポーズしてたんです。これ、偶然撮れた一瞬じゃないんですよ。笑


539_201403032331011a7.jpg

540_20140303233124c33.jpg

ピノキオは本当に写真が撮りづらくなったなぁと思わされるよね。笑 日陰…!!HI・KA・GE!!


541_20140303233126d66.jpg

542_20140303233128745.jpg

でんぼちゃんの影響もあり、ジェシーをいっぱい撮ってみたーー!…けど、まだ修行が足りないのか良いものが撮れない…( ;∀;)
今後修行あるのみですね!


543_20140303233129245.jpg

ラプンツェルが本当に好きでたまらない。


544_201403032331311c8.jpg

写真を撮っていて、この毛並みのふわふわ感に感動し、ぜひ会ってモフモフすりすりしたい…!という衝動に駆られました。
いつか行きたいクリパレのプーファミリーグリ❤

そして、最近特になんですが、「去り行く姿」というものに魅力を感じていて、やや後ろから狙うのが好きなのです。
こういう角度…好き!


545_20140303233144d44.jpg

ドナルドのこの衣装の何が可愛いって、リ ボ ン だ よ ね …!!!


547_20140303233147b32.jpg

プルートが帽子をかぶっているというのが好き❤オシャレさせて貰ったんだね( *´艸`) って思う。


546_2014030323314609f.jpg

なんか凄く好きな写真なんですよね~。背景も込みで気に入っている!!チップ愛してる!



そんでもって、ようやく登場ミッキーさん達(^o^)/

559_20140303233242877.jpg

「えへへ~~ 僕なの?僕の番来ちゃった?」


何その手…!何その顔の角度…!!可愛すぎるんですけど!…と思う1枚からスタートですよ(*´∀`*)


548_201403032331493ce.jpg

YO-HO!のところで嬉々としてムキムキマンごっこ(なにそれ)をするミッキーが可愛すぎる件。


549_20140303233151148.jpg

ミッキーマウスマーチで嬉々として「僕!」アピールをするミッキーが最高すぎる件。


550_201403032332107fc.jpg

楽器演奏のシーンはミニーちゃんターン( *´艸`) もうしぬほど可愛い…!!なにそれ!ってくらい可愛い!!


551_20140303233212f05.jpg

フルートに❤


552_20140303233213483.jpg

バイオリン❤


553_2014030323321555c.jpg

ピアノ~~❤


…もうほんと、言うの2度目だけど…「なにそれ!」って思うくらい可愛いね(っ´∀`c)
こぶたがやってるのも見てみたいけど、3rdのこぶたポジってどんな具合なんでしょうかねぇ。めっちゃ端だよね。
座り見あるのかな??


そして、そして… そしてーーー!!!
ここまで読んで下さっている方はもうすっかり忘れていると思いますが(笑)私の気合を入れる場面がやってきましたよ…!!

私のこの日の目的ね…!


バズなミッキーを撮る!ミッキーからのバズビームを受ける!


でした(^o^)/笑

では、目的は達成されたのか!?見てみましょう❤← (うわぁ、結果丸分かりだよ~笑)


554_2014030323321607b.jpg

ビシッ!


555_20140303233235e89.jpg

左手でも❤


思えば、日本のディズニーキャラたちはピースをしないので、ミッキーのこの手の形は結構貴重かも( *´艸`)


556_20140303233237e8a.jpg

腕のとこパカッ!って開けて、ボタンをピッ!


557_20140303233239350.jpg

ビ…ビーム発射きたぁ~~~!!!


ミッキーはこのままビビビ~~ッと光線を飛ばしながらぐる~っと体を回転させるのですが…
私、普段連射してるといっても、シャッターボタンを押し続けるのって大体1~2秒くらいなんですよ。
でも、この時ばかりは5秒くらい押してましたよね。笑 ビームが終わるまで連射してましたからね…!!!

しかしですね… 連射機能がいくら優れてるとはいえ、肝心なところが撮れてないというのが一眼あるあるなんです。
ちょうどそこだけ抜けていたり、なぜかそこだけブレていたりなぜかそこだけ白飛びしていたり…本当に、なぜかよくあるのよね。
気合が空回りするのかなんなのか。笑

そんなことを踏まえたうえで、今回はしっかり撮れたのか!「あるある」現象を回避できたのか…!!??どうなのか!?





558_20140303233241a49.jpg



と、撮れてたぁ~~~~!!!!!ヽ(≧▽≦)ノ


ミッキーのバズ光線、どんぴしゃーー!!モロに浴びてるーー!!キャホーーーーウ!!
やばい、本当にどんぴしゃじゃない!!モロに浴びてるじゃない!!(興奮して同じことを2回言っているよ)
ビーーーーーーム!ってやってる腕もさることながら、見えにくいけど、その下半身ね…!!(変態発言ではない)
腰の捻りとちょっと屈んだ感じ…!好き…!❤❤

ああああヤバイ❤この狙われてる感じ… ヤバイ~~(*≧艸≦)❤❤
この場面、ほんと一瞬だし何の脈略もなく突然出てくる感じがあるので、よくよく考えるとなぜ入れたの?って思うくらいだけど、
これを考えてくれた方、心の底からありがとう…!!



…というわけで、撮りたかったミッキーのバズビーム、がっつり撮れましたーー( *´艸`)
そしてバッチリ浴びてきましたーー!!ヽ(≧▽≦)ノ 幸せ❤❤
「なんだこれだけのこと?!」って思う方もいるかもですが、でも、私はこれが撮りたかったのですー!(´>∀<`)
撮りたかったものが撮れたときの幸せって…いいですよね…( *´艸`)


はぁ… ミッキー愛してる。ありがとう。



560_20140303233258810.jpg

燕尾服の内側が見えると、ヒエ~❤ってなるよね~……ハッ!

ミッキーのわき腹チラリズムじゃないのこれ!!??



って変なところに食いつき、わざわざ拡大して確かめた私はまごうことなき変態だと思います。
まぁ実際は、ズボンの上のとこ?なんていうの?ゴム入ってるところ(ゴム入ってないけど)止まりだったんですけどね…

残念すぎます!!!!ゥワァ───ヽ(゚`Д´゚)ノ───ァァン!!



え?そんなに? ですよね。すいません。笑



562_20140303233301303.jpg

去り行く姿を写すのが好きって前述しましたが、ここでは動画を撮ってみました。そこからの切り抜き画像です。
こうやってゲストに腕を振りながら遠ざかっていくミッキーを見つめるのがなんか、凄く幸せな時間に感じるんですよね。
今見ていたパレードが自分の前から去ってしまう寂しさもあるんですが、この後初めてこのミッキー達を見る人もいるわけで、
去っていくと同時に、始まっている瞬間でもあったり。
ん~~言葉にするのが難しいですが、なんか、凄く良い時間だなって思えるんです。


561_20140303233259a60.jpg

もーーーーハピヒア最高っ(*≧艸≦) 停止モード大好き!この音源のCDも出ないかな~。


ではでは☆☆
私の撮りたいもの一色な感じで、グリレポじゃなくても自己満っぷり半端ない記事でしたが…(いつもじゃん。笑)
少しでも楽しんで貰えてたらいいなって思ってます(^o^)/





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

Comment

ジェシー!!!!!
編集
さおりさん、こんばんは☆

ジェシーかわいいいい!
その一枚の写真を通して、たくさんの人に会えたジェシしの喜びが伝わってきて号泣ヽ(;▽;)ノ
「ねえ見て!友達がいっぱい!!」ってセリフがぴったりな一枚です。

バズビーム最高です\(^o^)/ウォー
どんぴしゃに撮れてるのが凄すぎて!!
あと、グーになってるミッキーの手がかわいすぎます♡
むちむちしてますよね、手袋。笑

あ、ちなみにわたしもバズビーム頑張ったんですけど、撮れませんでした…!
ですが、わざわざわたしを狙ってバズビームもう一回してくれた良くできたジェシーがいて目線はずれてるもののずっぎゅーん!!って撃ってもらいました♡♡
というどうでもいい話です。はい(笑)

ハピネス停止もうちょっとで終わりですよね…
悔いが残らないように見納めしたいものです(*´ω`*)!
2014年03月04日(Tue) 01:58
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年03月04日(Tue) 12:31
編集
さおりさん、はじめまして。初コメ失礼します。私も・・私もミッキー大好きなんですよ〜。ハピヒア3rdホントに好きなんです。なので思わずコメしてしまいました。さおりさんとツボるポイント一緒です!!バズビームに魅せられて何度か鑑賞しました。おでこに手をやるあの決めポーズにも腰砕け〜でした。停止型ももう少しで終わりですね。早く見に行かないと終わっちゃう・・素敵なお写真に感動〜です(≧∇≦)
2014年03月04日(Tue) 17:27
チラリズム!
編集
さおりさんこんばんは!
こんなに可愛かったのですね3rdは…!
これは是非見ねばです(>_<)浴びねばです!
わき腹は案外ハイウエストなズボンだったのですねえ。
でも、手首を曲げて自ら腕の素肌を(?)見せてくれてるだけで最高です!!
腰の捻りも素晴らしいです…とにかく、
さおりさんのおっしゃることがいちいち解りすぎて、ツボ過ぎます(笑)
かわゆくて、とてもキレッキレな解像のお写真、ありがとうございます(*´艸`*)
2014年03月04日(Tue) 18:21
★でんぼちゃんへ >>ジェシーだよ…!!
編集
でんぼちゃーーーん!!こんばんはーー!!
コメントありがとう~~!!返信が少し遅くなってしまってごめんね( ;∀;)

ジェシー!!撮ったよーー!撮ったよーー!!
いや、今までもずっと撮ってはいたけど、でんぼちゃんの影響もあって、今まで以上に愛情を込めて撮ったよ…!
でも、撮り慣れてないからか、または愛情が空回りしたからか、まだ修行が足りない気がする…!
今度はでんぼちゃんの撮るジェシーみたいに可愛く撮りたいなって思ってる( *´艸`)
そうなのそうなの❤「友達がいっぱい!」の表情がやっぱり一番素敵かなって思って載せてみたよ~ヽ(≧▽≦)ノ
見てくれてありがとう~!!これからもジェシー、いっぱい撮るね( *´艸`)❤

バズビームやばいよねヽ(≧▽≦)ノ 3rdの停止、可愛すぎる楽しすぎる…!!
ほんともう、これだけは!って思って一眼の連射機能フル稼働だったよ。笑  どんぴしゃ撮れててほんと嬉しい!
グーになってるミッキーの手ーー!!そこは私もチェック不足だったから今よぉーーく見てみた…!!
…ほんとだ!ムチムチしてる…!なにそれ可愛い…!!(´>∀<`) 握りきれてない感じが最高❤❤

そしてやっぱりでんぼちゃんもビーム狙ってるの、嬉しい~!!狙っちゃうよね❤みんな絶対可愛いよね( *´艸`)
って、まって!!もう一回してくれるって…!!なにそれ、やばいぃぃぃぃ~~!!!(*≧艸≦)
ジェシー、よく出来た子すぎるんだけど…!!それはもう、ずっぎゅーん!すぎて爆発するね。うん、爆発する。
はぁ~~ バズビームで撃たれるの、ヤビイね!停止が終わってしまうのが本当に哀しい・゚・(*ノДノ)・゚・
ずっとやってくれるか、向こう5年間は閑散期に必ずやってくれる感じにしてくれないだろうか…!
そう願わずにはいられない~!!
本当に、お天気に阻まれたりすることもあるけど、悔いなく見納めできますように☆☆お互い最後まで楽しもうね❤❤

どうでもいい話じゃないよ~!!聞けて楽しかったし嬉しかった~( *´艸`)
コメントもありがとう~!!またパークで会える日や、一緒にインできる日を楽しみにしてるね❤
2014年03月06日(Thu) 20:41
★あんころもちさんへ
編集
あんころもちさん、お久しぶりです!こんばんは~!(*^o^*)
コメントありがとうございます❤返信が少し遅くなってしまってごめんなさい( ;∀;)

わぁ~!!一眼買われたんですね…!どうですか!?どうですかーー!?一眼の調子は…!?
重いですし、ずっと構えてると、…というか、持ち歩いてるだけで筋肉痛になりますよね。笑
でも、一眼で撮る写真は、本当に綺麗で楽しいので、手放せません~~( *´艸`)

ミッキーとミニーちゃん(私はミニーちゃんには会えませんでしたが)フリーで出ていました!
決して空いてる日ではなかったのですが、悪天候だったからか整列をやっていなくて、久々の白いジャケットの
ミッキーさんに会うことができました~(*≧艸≦)
ミッキーに気付いてもらえたのは、本当に本当に感動しました…!
一応目の届く範囲にはいたのですが、たくさんのゲストさんの中から選んでくれた瞬間の喜びは凄かったです~!
私の気持ち悪いくらいのミッキーへの愛が、無事いい感じ(笑)に伝わったのでしょうか!笑

ハピヒアのミッキーのバズ光線は、本当に浴びたくて…!
3rdはミキミニ左右に分かれるので、もしかしたらミニーちゃんの方かも~ってなことも考えていたのですが、
しっかり浴びれて、そしてしっかりバッチリ撮れてて嬉しいです~~(*≧艸≦)
3rdの停止中は、全員ビームやってくれると思うんですよね( *´艸`)
ぜひぜひ、ミッキーは勿論、いろんなキャラからのビームを浴びてきてください❤❤

ミシカのミッキーを撮る時は、望遠レンズを持っていればそれで撮りますよ☆
ただ、それだと上陸組みはほとんど撮れないので、最大望遠135mmで撮ったりもします。笑
300mmでも真ん中にいるミッキーはかなり遠いな~と思います~(;´Д`) ハーバーショーは難しいですよね!
でも、300mmにも欠点があって、重いしやや長いので、手がブレてしまって焦点をうまく合わせられないことがあるんです。
その点135mmは軽くて短いので、凄く小さい写真にはなってしまいますが、しっかりミッキーの顔に照準を合わせれば、
割と綺麗な写真が撮れている事が多いです( *´艸`)
なので、250mmでも素敵な写真を撮れること間違いなしです❤
一眼、これから楽しみですね~( *´艸`) いっぱいいっぱい素敵な写真を撮って下さい❤

アブーズバザール…!あれ、はまりますよね…!5500円は凄いです~!愛ですね❤ウフフ❤
でも、きっとあのぬいぐるみを普通に買ったらそれくらいの値段はしそうですよね( *´艸`)
私は未だ1度しか行った事がなく、安定のピンバッジだったので、また今度行きたいです…!
コツ、私もキャストさんに教えてもらいたいくらい。笑
そしてそして、無事取れて本当に良かったーー!!おめでとうございます!!
トレイル、どうでしたか~~( *´艸`) ミッキー、可愛かったですか!?( *´艸`)
また今度トレイルでのお話も聞かせて貰えたら嬉しいです!

忙しい中、コメントをくださって…!本当にありがとうございます!また遊びに来てください❤
…って思ってたら、次のコメントが❤ありがとうございます!!
2014年03月06日(Thu) 21:02
★ひぐまりさんへ
編集
ひぐまりさん、はじめして!こんばんは(^o^)/
コメントありがとうございます❤

ひぐまりさんもミッキー好きなのですね( *´艸`) 一緒です~!ミッキーってなんであんなに素敵なんでしょう…!
ハピヒア停止の3rdは本当に可愛いですね…!!(*≧艸≦)
わぁ!ツボるポイントまで同じだなんて、嬉しすぎます!!
バズビーム、最高ですよね(´>∀<`) 私は最初はミッキー以外のところで見たんですが、
これはミッキーポジで見なくては…!と意気込んで今回撮影に挑みました。笑
おでこにスチャッと2本指ポーズ、最高にかっこいいですよね…!私も腰砕け~です( *´艸`)
そこからのビームで更にヘロヘロになってしまいます(*≧艸≦)

停止ももうすぐ終わってしまいますね( ;∀;) あっという間すぎます…!もともと2ヶ月ちょっとしかないですし…
でもでも、残り少ない期間ですが、最後までいっぱい楽しみたいですね(*´∀`*)
もうもう、まだまだへたくそな写真ばかりのブログですが…遊びに来てくださって、そしてコメントまで…!
本当にありがとうございます!!
ひぐまりさんのブログにもお邪魔させて頂きました(*≧艸≦)
ご家族でのイン、素敵です~!!そして、私もカーニバル大好きなんです!BD、届いたその日に見ました( *´艸`)
15年前のパレードでも全然色褪せないですね…!
…って、こんなところでひぐまりさんのブログのお話をしてすいません…!

本当にありがとうございました~!宜しければまた遊びに来てください(^o^)/
2014年03月06日(Thu) 21:18
★miwacoさんへ >>ミッキーのチラリズムには敏感です。笑
編集
miwacoさん、こんばんは~~!(^o^)/
コメントありがとうございます!返信が少し遅くなってしまってすいません…( ;∀;)

っていうか!!コメントへの返信をする前に、いいですか!?いいですかーー!!??
BBミッキーとのグリ…!!!実は私も去年の春に会いに行ったのです…!!
どうでした!?間近で見る黒タキさんと赤いドレスミニーちゃんはどうでしたかーー!!??
グリレポなど、ブログでアップされる予定でしたら(超絶して欲しい)凄く凄く楽しみにしています…!(*≧艸≦)

そしてそして、ハピヒア停止の3rd、可愛いですよね…!
って言っても、実は1stと2ndのミキミニポジはまだ見ていないのですが…笑
でも、この楽器演奏とバズビーム!は、物凄く魅力的だと思います( *´艸`)
バズビーム、浴びねばですよ…!miwacoさんにもぜひともガッツリ浴びて欲しいです~!

で、そうなんですよね。結構ズボンの股上が深くて… わき腹チラリがなくて残念でした…( ;∀;)←
スミーなんて一年中腹チラしているのだから、ミッキーもたまにはしてくれたらいいと思うのですが。笑
でもでも!腕の素肌が丸見えなのは私も最高!!ってなってましたーー!(*≧艸≦)
そうか…!これは敢えて曲げて私達に素肌を見せてくれてるんですね…!ミッキーありがとう…!笑
腹チラ残念写真、実は何気に少~~~~~~~しだけワキも見えてる疑惑あって、ちょっとドキドキしてるんですよね。笑
ミッキーの素肌って…最高ですね❤❤

腰のひねりとか、分かって貰えて嬉しいです~~!!!
なんというか、多分…いや絶対、miwacoさんとツボるところ同じだろうなって実は私も前から思ってました!笑
私もmiwacoさんのブログでいつも「うんうん」ってニヤニヤしています( *´艸`)
しかも、ハピヒア停止音源のCD情報…!まさにタイムリーに記事にしてくださってて…!感動に打ち震えました…!
あれ、私も買います!!ありがとうございます!

いえいえ、まだまだ写真の腕はへたくそなのですが… 少しでも楽しんでもらえたなら嬉しいです( *´艸`)
コメント本当にありがとうございました❤
私もmiwacoさんのブログにまた遊びに行きますね~(^o^)/ (いつも行ってるけど!笑)
2014年03月06日(Thu) 21:37












非公開コメントにする
