~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 会いたくて会いたくて…震え…はしないけど(笑) 会いたい…!!TOPロビンFamily or ピノキオFamily ≫ 会いたくて会いたくて…震え…はしないけど(笑) 会いたい…!!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

会いたくて会いたくて…震え…はしないけど(笑) 会いたい…!!

え?誰にって?


589_20140304233912ef7.jpg

ゼペットさんに…!!!


ゼペットさんに会いたいすぎて、でもここ約一ヶ月会えてなくて、飢えに飢えていた私はアトラクションのピノキオに乗り込み、
最後のほうで出てくるゼペットさんを見て「ヒィィィ!ゼペットさんんんん!!」って叫んでしまう始末ですよ。しかも2回も。笑
今日シーにインしていたたんぽぽちゃんから、「友達が大好きで…って言ったら、その子はどこ??!ってキョロキョロしてた」
という話を聞いて、泣きそうになりましたけど…っ!!
ここ!ここにいるよ!!東京都の23区内にいる。笑


というわけで、ここ最近天候と自分の体調にも阻まれ、会いたいのに会えないゼペットさんへの想いが募りすぎた記事をアップします。笑
私が勝手に心を癒すためだけの記事で申し訳ないです…!が、アップします…!!
どんだけゼペットさん好きやねん、と呆れ半分でも見てやろう!という方は続きをどうぞです☆







ウェルカムグリでは会えるのです。
しかし…!!朝はこんなに元気だったじゃない…!!って思うくらい、フリーで出てきてくれないゼペットさん。
まぁ、私があまりファンタジーランドに行かないというのと、最近はランドばっかり行っていたっていうもあるんですが…
要するに、会おうと思えば会えるはずだったのですが、タイミングを逃しまくっていたのですよね( ;∀;)


600_201403042348526c1.jpg

いつぞやのウェルカムグリでは、(写真は撮れてないけど)投げチューを飛ばしてくれて「キャーーー!!」


598_20140304234831c9c.jpg

お泊りの日は、朝一ゼペットさんに興奮して「ゼペットさんおはよぉぉぉおおーー!!」と叫んだら、


599_20140304234833b17.jpg

凄い勢いで走ってシャッター(?)のとこまで挨拶に来てくれて「キャーーーーー!!!」


597_2014030423483021a.jpg

目の前でスキップ!じいさんのスキップ…!!それを見て「キャーーーーー!!!」


601_20140304234854207.jpg

「ジミニーの飛脚…!!」となっちゃんがこれを見て「キャーーー!!」


あ、脱線しました。失礼しました。笑


591_20140304234801106.jpg

仲良し三人組で歩いていたのですが、


592_20140304234803c9f.jpg

急にゼペットさんだけ走り出し、手には先ほどからギデオンの杖が…。じいさんのダッシュに「ギャアア!!!」


593_201403042348047df.jpg

ゼ「わしの勇姿を見てくれ!!」
ジ&ギ「へぇ~~い」


594_201403042348063a9.jpg

芝の具合良好、クラブの具合も良好。グリップを握った感じもしっくりきている…


595_20140304234827f81.jpg

大きなスウイングからの、渾身の第一打、キマシターーー!!!


596_20140304234828506.jpg

私&なつ&ギデオン「ファーーーーーーーー!!!」




私達は、この日のこのスイングを、「じいさんのファー」と呼んでいる。
…なんのこっちゃ!!じいさんのファーってなに!笑



ある日、私はたんぽぽちゃんやkimickeyちゃんと別れ、エントでピノゼペジミニーのフリーグリに突撃。
すんごい可愛くて仲良しな3人だったので、この3人に渡したい!と心の底から思い、お誕生日のメッセージカードを渡しました。

まずはピノキオとゼペットさんに渡し、(めちゃくちゃ喜んでくれました(*≧艸≦))他の方とグリ中のジミニーを待っていたら、
ピノキオが、「ジミニーを呼んでみようよ!」って近くの植え込みのとこに向かって「ジミニー!」って叫ぶ。笑
続けてゼペットさんも叫ぶ。…ので、私も叫ぶ。笑
声を聞きつけて、だいぶ大きなコオロギさんが横から登場❤ジミニーにも無事お手紙を渡せました( *´艸`)

それでなんやかんやと遊んでいたら、突如3人が固まって、「撮って~!」とポーズしてくれて…!!!

602_20140304234855a72.jpg

ギャーー!!と叫びながら激カワなスリーショットを撮らせて貰いましたヽ(≧▽≦)ノ
(この写真は以前トップにも載せていました( *´艸`))


横からの「こっちにも~!」という声に、このままの体勢で答える3人( *´艸`) 可愛い…❤

603_201403042348570bf.jpg


この時のグリが本当に楽しくて…!!
なっちゃんが作ってくれたゼペじいツムを持っていたので「これ友達に作ってもらったの」とゼペットさんとピノキオに見せたら、
ゼペットさんの凄まじい感動をよそに、ピノキオがツムツムについてるじいさんの髪の毛をむしり始め…笑
「やめてー!!むしらないでー!!こんなに綺麗な白いフワフワな毛が~!」と大笑いしながら阻止していたら、
ジミニーが「何やってんのー?」って覗きに来まして。
でも、ピノキオが髪の毛むしるの止めてくれないから、ずっと「髪の毛がー!」って言っていたら、急に、

ピノキオ「ハッ!!静かに…!今ここで髪の毛の話題はしない方がいいかも…!!」

って凄いヒソヒソと、しかし大慌てで言うのでどうしたのかと思ったら、ジミニーの頭をちらっと見てから私に
「ホラ…!!つるつるの子が来たから…!」って訴えてくるわけ。爆笑!

待ってピノキオ!ジミニー別に禿げてるわけじゃないからね…!!

ピノキオの、やばい!みたいな空気感と、「どうしました?」って紳士なジミニーのコラボが最高すぎて大笑いしてしまったよ。笑
面白すぎたので、「でもまってピノキオ!ジミニーも確か3本くらい毛があったはず…!」と映画の絵を思い出して伝えると、
ピノキオ、ちょっと考えて、「あぁ!確かにー!そういえばあったー!やったぁ~!!」って大喜び。


ねぇ、だから、ジミニー別に禿げてないし、それ多分、髪の毛じゃなくて触覚だよね?笑


3本あった!とか言っちゃう私も私ですが、ピノキオも大概だと思います。笑 超楽しかった!


で、ひとしきり遊んだ後、人気者のピノキオはすぐに他のゲストさんに囲まれ一緒の写真は撮れなかったのですが、
親切な方が、みんなでの写真を撮りますよ~、と言ってくださって、

604_201403042348599fe.jpg

ゼペットさんとジミニーに囲まれる…❤という写真を撮って頂きました(*≧艸≦)

しかもグリ写真まで撮ってくださっていたのです…!!本当に嬉しかったーー!!ありがとうございます!!


605_20140304234926ada.jpg

撮った後のギュゥゥゥ~~!!


606_20140304234927f69.jpg

申し訳ないくらいにゼペットさんしか見てない私、っていうね。笑


607_201403042349293e0.jpg

手の甲にチュウされて「ひゃ~~!!イヤァァァアア~~❤❤❤」という叫びが夕方のエントランスに響き渡り。笑


608_201403042349312f4.jpg

そして鷲掴む勢いでハグをする( *´艸`)

キャラの腕が自分の腕の下に来るハグが大好きなんです実は(*´∀`*)
なんか持ち上げられそうな勢いでハグされることもあって、そういう瞬間がすんごい…好き…❤

なので、このゼペットさんのハグは…ヤビイ。



しかーーーし!!ゼペットさんとのハグは、これだけでは済まないのですよみなさんっ!!!


610_20140304235005664.jpg

これは、1月の中旬、なっちゃんとたんぽぽちゃんとnammieちゃんとインした時のこと。
こんな可愛いピノゼペセットの写真を撮れたり、それだけで至福の時❤だったのですが、

この日もやっぱりなっちゃんお手製のじいさんツムツムをお披露目したら、ゼペットさん、感激してくれて…!!

611_2014030423500738b.jpg

みんなで拍手!(写真撮影:nammieちゃん)


612_20140304235008ea2.jpg

ツムツムごと私の手を取ってチュウしてくれたあと、


613_201403042350100e4.jpg


このハグのされ方ね…!!!!!!!


ぎゃふぅ!!!やばい!!なにこれやばい!!!…という一枚。なっちゃんが撮ってくれました・゚・(*ノДノ)・゚・ありがとう…!

頭まで抱きこまれるたぁ、なんてこと…!!!!
おじいちゃんなのに…!!真っ白な髪に真っ白なお髭の、でも眉毛は黒いけど… でもおじいちゃんなのに…!!
なんでこんなにときめくのでしょうか…!!もうほんと好きすぎる…!!

グリ写真を撮ってくれたみんなと、そしてじいさんツムツムを作ってくれたなっちゃん、本当にありがとう…!!!
ゼペットさんが好き!!と公言していて良かった❤❤←


はぁ…もうね、会いたすぎて記事作ったけど、作っていたら余計会いたくなっちゃったわよ…!どうしてくれよう…!笑
場所はどこでもいいから、ゼペットさんに会いたいさおりでした。


609_20140304234932443.jpg


最後に自己満ゼペットさんグリ寄せ集めをペタリしておこう。ムフフ。

590_20140304234759904.jpg

癒されるぜ…!!!



コメントいつも本当にありがとうございます!!!
返事は近日中にしますので、もう少しお待ちくださいませ…!(>_<) すいません~~!!大好きです!!!




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年03月05日(Wed) 07:36
じいさんのファー(σ≧▽≦)σ
編集
さおりさん、こんにちは!!

ゼペットさんの記事にはコメントせざるを得ないumemi*です(*´ω`*)
今回も楽しく読ませていただきました♪
ゼペットさん達との楽しい&うらやましいグリのエピソードと写真がいっぱいで、私もゼペットさん達に会いたくなってきました(^-^)

前に開園待ちをした時に私は一番前ではなかったのですが、いろんなキャラクター達が挨拶しに来てくれてる様子を見れる位置にいて、ゼペットさんが来た時に誰もカメラを構えていないのに決めポーズをしているゼペットさんがいて、私がそこにいたら絶対に写真撮るのに!!と思いました(>_<)
2014年03月06日(Thu) 13:55
★あんころもちさんへ
編集
あんころもちさん、こんばんは~(^o^)/
本日2個目の返信!わーーい!!ありがとうございます…!!
1個目の返信が遅くて本当にごめんなさい…!

おおお…!あんころもちさん、フェローにときめいているんですね…!(*≧艸≦)
うんうん、でも分かります~!フェローさん、背も高いし顔もイケメンだし、キュンとしてしまいますよね( *´艸`)
あんころもちさんがピノファム大好きになってくれて嬉しいです~!!
グリも平和だしみんな仲良しで可愛いし最高ですよね(*´∀`*)

ゼペットさん、そうなんですよ。たまに物凄い年寄りアピールしてくるんですけど(笑)凄いアクティブなんですよね。笑
この日はゴルフを楽しんでいましたよ。ギデオンの杖で…!笑
あ、タイトル読んでくれました?笑 そうなんです、震え…はしないけど、会いたいんです!!笑笑
次に会えるのはいつなのか… いつでも会えると思っていたら全然会えなくて…( ;∀;)
震え…はしないんですけど、会いたいです~~・゚・(*ノДノ)・゚・(しつこい!笑)

ピノキオひどいですよね。笑
逆にジミニーに毛があったら怖いからね?だってコオロギだから!って言いたい勢いなんですけど…
でもピノキオが凄く可愛かったので、ずっと笑っていました( *´艸`)

ピノファム本当に楽しいですよね❤これからもいっぱい遊んで貰いたいなって思ってます❤
あんころもちさんもいっぱいグリして下さいね~( *´艸`)
コメント本当にありがとうございました☆☆大好きです!!(急な告白)
2014年03月06日(Thu) 21:49
★umemi*さんへ >>じいさんのファーーー!!が最高すぎて頭から離れません…!ヽ(≧▽≦)ノ
編集
umemi*さん、こんばんにちは~☆(^o^)/
コメントありがとうございます!

ゼペットさんの記事に…!?私だけが楽しいんじゃないかと思ってましたが(しかし容赦なくアップする。笑)
umemi*さんにも楽しんでもらえて嬉しいです…!!
umemi*さんとは、ゼペットさん同志というか…お仲間ですもんね❤勝手にそう思ってます❤すいません!
もう、本当にここ1ヶ月(って、世間ではたったそれだけ?!という期間だと思いますが…笑)会えてなくて…
いつでも会えると思っていたら全然会えなくて、想いが募りすぎてやばいです~( ;∀;)
最近のゼペットさんとのグリを思い出して心の糧にして生きていました~。(だからおおげさよ!笑)
なんだか自己満グリレポっぷりが半端ない記事ですが、そう思ってもらえて嬉しいです…!
umemi*さんが次にゼペットさんに会える日を心待ちに、そしてその時は最高に楽しいグリができることを祈っています!☆☆

ってか!?なんですって!?そのウエルカムグリ…!
私がその場にいても絶対絶対写真撮って、「かっこいい~!」って声をかけていましたよーー!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
もどかしいですね…!!瞬間移動的な能力というか…ゲートのまん前に一瞬でいいから移動したいくらいですね(>_<)
今度もしキャラと挨拶できる位置にいてゼペットさんが目の前に来てくれた時には、いっぱい写真撮らなくてはですね!
umemi*さんがゼペットさんの決めポーズを撮れた日には、ぜひぜひ❤また報告に来てくださったら嬉しいです❤❤

ゼペットさんの記事でゼペットさん大好きなumemi*さんからのコメント、本当に嬉しいです!!
ありがとうございました❤❤
2014年03月06日(Thu) 22:07












非公開コメントにする
