~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 雨が降っていても楽しさ200%!!神DAY再び!!TOPインレポ ≫ 雨が降っていても楽しさ200%!!神DAY再び!!

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

雨が降っていても楽しさ200%!!神DAY再び!!

614_20140306235455c60.jpg

ショーベースにてご挨拶なミッキー❤❤( *´艸`)

こんばんはーーー(^o^)/
仕事中は眠くて、家に帰ってくるとギラギラ目が冴えまくっているさおりです。笑(ひどいね?)
急ですが、まずはちょこっとしたお知らせ☆
横のプラグインのとこに、新着コメントの欄を追加しましたーー。最近返信が本当に遅くなってしまうので…( ;∀;)
コメントをしてくださった方に少しでも返信が分かりやすいようになればいいなと思い…!
投稿者が「さおり」となってる場合、名前のとこにカーソルを合わせると返信させて頂いた方のお名前が出るようになってます。
そんなにコメント数が多いブログではないのに偉そうに~って感じですが(笑)もし良ければ活用してください(^o^)/
そして、これは実はちょいちょい増えているのですが、「LOVE」の欄に素敵なブログさまもいっぱい貼ってます❤
ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね~ヽ(≧▽≦)ノ


というわけで、ちょこっとお知らせでした☆
今日は久しぶりにインレポ!先日雨の中でもハピネス溢れる最高の1日を過ごしてきたので、記事にしておこうと思いまして❤
いつもすっごくすっごく楽しいのですが、この日は雨が降っていたのも忘れるくらいの、特に楽しい一日だったのです( *´艸`)
だいぶ自己満というか…身内満足な感じですが…宜しければ続きからどうぞ☆☆めっちゃ長いです…!







この日一緒にインしたのは、(久々にリンク貼っちゃうぜ!!)

Love Disney♪~こころの時へ~ @なっちゃん
Disneyの空の下で @たんぽぽちゃん
しあわせDisney日記 @nammieちゃん

の3人❤

前日から1日中雨という予報だったので、開園待ちはせず、みんなそれぞれまったりと大体の時間を決めて各々パークにイン!
先に着いたnammieちゃんとなっちゃんから「というわけで、カッパミッキーに並んでいます」というラインを貰い、
私も少し遅れてインして、何の躊躇もなく列へ。
先に並んでる二人と、たんぽぽちゃんはどこかなー?とキョロキョロしていたら、私のすぐ後ろにたんぽぽちゃん登場!笑
「今来たらちょうどさおりちゃんが見えた」と。なんというタイミング❤

というわけで、偶然にも2人ずつに分かれてカッパミッキーに並べることに( *´艸`)
花壇の折り返しのところで、ちょうどなっちゃんとnammieちゃんと顔を合わせることができて、花壇を挟んで挨拶したのですが、
なっちゃんがいきなりジミニーのぬいぐるみをドヤ顔で見せてくるというね。笑
「はいはい、ジミニーね、はいはい」みたいなね。笑 nammieちゃんに貰った!!とキラキラした笑顔で言っていましたよ。

その後はたんぽぽちゃんとずっとベラベラ喋っていて、あっという間にミッキーが目の前に…!


そしてこの時会ったミッキーが…!!!!


神であった…!!!!!


詳しくはグリレポしたいなって思うのですが… とりあえず、

615_20140306235456b62.jpg

「殿!ここにお荷物を!」


みたいなことをミッキーがしてくれる。


重要だからもう一回言うよ。


ミッキーがしてくれる。


ねぇ、何その膝に置いた手とそのしゃがみっぷり…!!!マジでほんと「ウギャーーーー!!!!」だったからね…!!
しかも荷物を!だけにとどまらず、色々と神がかかっていたのですが、それは今度語るとして…

そのあとツーショ写真を撮り、別れ際に連続チュウを激しくされて死ぬ。魂抜けたよねほんとにね。

616_201403062354588ac.jpg



うん。朝からハッピーすぎる。ヤビすぎる…!!!


グリ写真を、先にグリを終えていたなっちゃんとnammieちゃんが撮ってくれていて…!ありがとう…!!
たんぽぽちゃんのグリが終わった後、4人揃ってなっちゃんの「ミッキーもやばいけど、ジミニーがやばい!」という話を
聞きながらバザール下へ。笑
バザール下にフリーでジミニーとゼペットさんが出ていたらしいのです。
お帰り間際にちょこっとだけグリできたようで、その時の写真をnammieちゃんに見せてもらったんだけど、
まぁ、私は、ジミニーの後ろに写るゼペットさんを「ヤバイィィィーーー!!」って言いながら拡大したよね。笑

なつ「やばいでしょ!!?? ……って、じいさんの写真かい!」

みたいなツッコミが聞けるくらい、まぁ、ズーーーームしてニヤニヤしたよね。笑


でもって、ちょっと荷物整理とか色々したかったので、空いてるベンチに座ってしばし休憩。
実は前日もインしていたたんぽぽちゃん。なっちゃんが所用でちょこっとバザールから出たので、待ってる間、
たんぽぽちゃんが前日撮ったシーのウェルカムグリのミッキーを見ながら3人で「かわいぃぃぃ~!!」って大興奮。

暫く動画で盛り上がってたら、凄い興奮且つ焦った顔でなつさんが登場。


「誰もでんわにでんわ!!」


とのこと。
どうしたのかと思ったら、どうやらワンマン1回目がシス調で中止らしく、代わりのグリを行うとのこと…!!
それを知って慌ててみんなに電話をかけてくれたのですが、動画に興奮している私達はそれに気付かず…
大慌てで戻ってきてくれたのでした!
「もうラインカットされてるかもしれないけど、行ってみよう!」ってなり、ショーベースへ。
ギリギリ5分くらい前に入れました~~(^o^)/


でね!!!
朝一カッパミッキーも神だったのですが、この代替グリショーも…神でした…!!!!!

真ん中のブロック&前方以外は空いていて一人で椅子一列が使えるくらいだったので、折角のグリもできる(であろう)ショー。
4人別々に椅子の端っこに座ってみよう!ということで、通路を挟んで4人がひし形の形でスタンバイ。

これを我々は「ひし形フォーメーション」と命名。


座ってはみたものの、一人ずつだと寂しいから二人ずつにする?とか、一個前にも行けるよ、とか色々考えたのですが、
最終的には「いや、このフォーメーションでいこう」ということに。
っていうか、ディズニーのショーでフォーメーションってなに。笑


で、ショーが始まりましたーーー!!!
出演キャラはBIG8のみんなと、お姉さんとお兄さん一人ずつ。ノーマル衣装での登場です!!

もう、始まってからすぐに、すっごくすっごく楽しくて…!!!みんなでキャーキャー言いまくり。笑
そして、予想通りキャラが通路に下りてご挨拶に来てくれましたぁぁ~~!!
キャラとも触れ合いたいし、でも写真も残したい…!ということで、ファインダーを見ずに胸の辺りで適当にシャッターを切る、
という、なつさんお得意の撮影方法で挑みます…!笑

すると、こんなお写真がいっぱい❤


617_201403062354599ca.jpg

わぁ~~!!!ヽ(≧▽≦)ノ ちかーーーーーーーい!!!!!←


618_20140306235500641.jpg

ヒィィィィ~~!!愛してる!!!!


619_20140306235514bb2.jpg

ヒェェェェ~~~!!!!!ヽ(≧▽≦)ノ 迫力ぅぅぅ~~!!!!


もう最高です、やばいです。爆発します色々。


621_20140306235518000.jpg

ゲストに混じってショーを楽しそうに鑑賞するデール。笑 可愛すぎるでしょ…!!!!!


620_20140306235516053.jpg

たんぽぽちゃんいわく「ミニーちゃんの次くらいにお顔持ちが似合うグーフィー」
確かに…!!
しかし、この後柵に乗せた肘がずるっ!となり、何度戻してもずるっ!となり、最終的には「この柵めぇ~!」って怒るっていう…
そういう可愛いことをしていました(*≧艸≦)
私は、「可愛すぎるやばいぃぃぃーー!!」と叫びながら撮影。笑


ひし形フォーメーションの威力は凄くて、通路を挟んでフォーメーションを組んでるから、お互いにキャラとの触れ合いを
撮りまくってキャーキャー言い合うこともできて、最高でした(*≧艸≦)


そして、ひし形フォーメーションの真骨頂の瞬間がきました。
いや、ひし形というより、これは「春先の大三角形」というべきか…!!


(※このブログを昔から読んでくださってる方は知っているかもですが、キャラが三角形の形を作っているのが好きで、
  ことあるごとに「春の大三角形!」とか「夏の大三角形!」とか言っているのです)


42_20120701153900.jpg
(参考:春の大三角形)


622_20140306235519bc1.jpg

緩いスロープを走って上ってきて、「今来た道、こうなってた!こうなってた!」って斜めをアピールする可愛いミッキーが…!


nammieちゃんの前を通り過ぎる時、突然、しかし激しく、そして男らしく、nammieちゃんに、

638_20140307005354ed1.jpg

ブッチュゥゥゥゥゥ~~~~!!!!




私達、「イヤァァァァァ~~~!!!!❤❤❤❤」ヽ(〃∀〃)ノ



叫びながら、三方向から… そう、即ち春先の大三角形フォーメーションな私となっちゃんとたんぽぽちゃんがそれを激写…!!
突然のことだったにも関わらず、見事にみんながその瞬間をしっかりおさえていて、私なんてnammieちゃんの後ろにいたから、
撮れてた事を確認した後、「ヒィィィーーー!!」って言いながらnammieちゃんを叩いてましたからね。笑

だって、凄くないですか?整列グリとかじゃないんですよ。
ご挨拶があるとはいえ、ショー中ですよ…!?それなのに、チュウとか…!しかも大人に…!笑
もうもう、興奮が止まらない…!!


そんなこんなで、客席に下りてのご挨拶もめちゃくちゃ興奮したのですが、ステージ上もやばかったのです…!!

627_201403062355381f7.jpg

チデドナザイル。

後ろでデイジーはポーズするだけ、っていうのがまたツボで…!笑
一周終わるとまたサッ!と違うポーズをしてくれるのです( *´艸`) 可愛すぎるんだけど…!


最後、みんなが後ろに下がって挨拶する場面で、ドナルドだけ前に出たままテンション高く手振りまくってたら、

623_2014030623552021e.jpg


624_20140306235534edc.jpg

全員「あのバカ…!後ろに下がること忘れてるよ!(っていうか一人で目立ってるんじゃないよ!)」


ってなり、


625_20140306235536851.jpg

ミッキーとチップに引きずられて後ろに。


ねぇ、可愛すぎてやばいんだけど…!!!


626_20140306235537a33.jpg

で、結局一番後ろに追いやられてしまうドナルドっていう…。笑
そしてチップのしゃがみっぷりも凄い!なんか凄い!


なんというか、ちゃんと段取りというか、内容が決められたショーではなく、本当にキャラが自由にいっぱい動き回るショー(?)で、
すっごくすっごく!本当にめちゃくちゃ楽しかったですこれ…!!!
終わった後、思わず「定期的にこれを挟み込んで欲しい」とか言っちゃうくらい、本当に楽しかった代替グリショー。



朝のカッパ君に続き、ワンマン代替までもが神で、今日はほんとに…いい意味で「なんて日だ!」


最初にこれをやると知ったなつさんグッジョブすぎる!と感動し、私達は再びバザール下へ。
屋根のあるところを求める。笑


すると、フリグリが行われていました(*≧艸≦)
スジパラちゃんとスミー、ギデオン、ジミニー、そして、すっごく混んでいたのですが、待ち時間ほぼなしで、
ドナデジとチデと写真を撮れるという奇跡が…!!
まさにこれは奇跡としか言い様がありません…!!

キャラを囲む層が凄く厚くて、「これは… 私達、バウムクーヘンの一番外側だわ」とか言ってたのですが、
たまたま前の方がグリを終え、一気にバウムクーヘンの内側まで来れたり、キャラの移動時に偶然手を取ってもらえたりとか…
4人でいたので、誰かが気付いて貰えてみんなで写真撮って!みたいな、凄い凄い幸せなグリが出来ました(*≧艸≦)
チップ→デール→ドナルド→デイジーとこれが続いて、さすがに「え?私達、今日どうしたの…!?」ってなりました。
びっくりです。こんなことってあるんですね…!!!(´>∀<`)

デールに関しては、移動中に、声もかけていないのに、私達4人にチュウをしていく、という通りキス魔でした(´>∀<`)

629_20140306235554b02.jpg

そしてグリをした後も漏れなく全員にチュウ❤❤


デールさん、愛してる…!!!(っ´∀`c)


628_20140306235540201.jpg

ショーウィンドウのマリーちゃんに狙われてるよ!って言うと、キャー!ってなって可愛かったギデオンとの写真もペタリ☆


そんな感じでバザール下でのフリグリも、素晴らしく充実していて、今日はまさに…神DAY!!!



でも、時間はまだお昼過ぎ。まだまだ1日は長いよ!

私達はこの後、予約していたポリテラへ。そう、ルアウを予約していたんです( *´艸`)
雨だし、グリしたいし❤ということで、B席ですが前日に予約できましたーー!


ルアウでは、B席だったし結構ガッツリフラダンスとか踊ったのであんまりショー中の写真は今回は撮らなかったのですが、
とりあえず、グリが最高に…最高に楽しかった…!!!


630_20140306235555c86.jpg


リロがね…!!! 神だった…!!!!!

(もうこれ、神って言葉を使いたいだけだよね?とか言っちゃいけないよ❤笑)


ツムツムをテーブルに積んで置いていたのですが、来るなりそれを破壊し、私達が慌てるのを見て、腕をぐるぐる回し、

631_20140306235557653.jpg

「やったぜフッフゥ~~!!」

って、このポーズ。笑


もうこれ気に入っちゃったみたいで、私と写真撮った後も、

632_2014030623555816d.jpg

腕ぐるぐる回してビシーーッ!ってやってましたから。笑


でも全員と写真撮った後、壊したツムツムを指差して
「これ、ちゃんと元に戻しておいてくれる?ごめんなさい。゚(PД`q*)゚。」
って言ってくれたんですよ、ヨヨヨ…と泣きながら謝ってたんです。
なので、「大丈夫だよリロ!ちゃんと積んでおくよ!」って私達も慌ててリロを慰め、バイバイ。

で、「リロ超可愛かったわーー」とか言いながらみんなでもぐもぐしてたら、急にまたリロが現れて、おもむろに元に戻した
ツムツムを破壊し、「やったぜフッフーーウ!!」と腕をぐるぐる回してビシーッ!とポーズしてまた去っていきました。

私達、 ∑(・ω・ノ)ノ! こんな感じでしたからね。一瞬。笑
でも、∑(・ω・ノ)ノ! こんな感じになりつつも、ついもう体に染み付いたのか、リロと一緒に腕ぐるぐるからのビシーッ!は
やってしまうというね。笑


いや~~~超笑った!!!リロが可愛すぎて男前すぎて超楽しかったーーー!!!!
この日のルアウのMVPはリロですね。完全に。

…と思いきや、スティッチが、今まで聞いたこともないくらい濃厚な音付きチューをしてくれて、今回はアロハ組みに完全に
やられました。やばかったです。大好きですありがとう…!!
ちなみに、スティッチに音付きチュー貰った瞬間の私の顔が凄すぎて、シェリフみたいになってました。
人間、心の底から嬉しい驚きがあると、目がシェリフみたいになるんだなぁと実感。←

この日はポノおじさんも元気いっぱいノリノリで、本当にポリテラ内の空間が最高に楽しかったです!!



ルアウの後は、バザール下でまたグリしてないかなーって言ってみるも、キャラの出てくる感じはしなかったので、シーに移動☆
トレイルに行くつもりで、でもその前に休憩しようということでユカタンへ。
そこで予想外にお喋りに花が咲いてしまい、気付いたら外が暗く!笑
でも、ただ他愛もない話をしたり、その日の思い出を話したりしてるだけで本当に楽しくて(*≧艸≦)
ずっとこのまま話しててもいいかな~って思うくらい、癒される空間でした( *´艸`)


でもまぁトレイルは行くよね。ってことで、ミッキー達に会いに❤


たんぽぽちゃんはグーフィーの列へ。なっちゃんとnammieちゃんと私はミッキーの列へ並びました~。

最終的にミッキーに3回会ったのですが、いやもうね… ここでのグリも、…そう、神だったの❤❤


633_201403062356004a1.jpg

写真は一見、普通に、「キャーーー❤❤」っていう、普通の神グリかな?って思うのですが、違うんです…!!
ある意味、ミッキーが酷くて神なんです…!!爆笑!!!

もうね、ミニーちゃんが好きすぎて、私達とグリするよりもミニーちゃんに会いに行きたすぎるミッキーで…!笑
キャプさんにも「ミッキー、お友達が待ってるから…!」って言われても、ミニーちゃんの方へ行こうとする始末で!笑


635_20140306235616219.jpg

このフォトキー写真とか、「ミッキー!わぁ~~❤❤」じゃなくて、
「だからミッキー!ミニーちゃんには後で会えるでしょ!今はここにいなさい!」っていう写真だからね。笑


ミッキーがミニーちゃんにいっぱいハートを飛ばしていたので、私も「私もミッキー大好きだからハートあげる❤」って言うと、
1回受け取ったふりして、即座に「はい、返す」って返されるからね。おかしいね??笑
以前はあんなに大きくハートを作って渡し合いっこ とかしたのに…!ミッキーのバカッ!…好き❤愛してる❤笑


634_20140306235615036.jpg

これとか一見なんか仲良さそうだけど、即座にハート返されて、ちょっとぉーー!ってなってる写真よ?笑


ミッキー、私があげたハートをnammieちゃんのバッグの中に入れて、これで良し!みたいな感じでドヤってたんだけど、
その後グリしたnammieちゃんが、間違って「ミッキーのハートが私のバッグの中に~❤」って喜んでミッキーに会ったら、

「いや、それアイツ(私)のだからね?」


って諭されたらしいよ…!!何それ冷静!ハートのやり取りに関して超冷静なんだけど!!爆笑


もうほんと楽しかった…!!!
お互いに動画を撮り合っていたので、ことあるごとに見ては爆笑してました(*≧艸≦)


639_20140307021831879.jpg

こんなところから挨拶とかしちゃったり。笑 斬新すぎますが!笑 最高に可愛かった覗くミッキー❤



トレイルも最高に楽しかった!!
最後はたんぽぽちゃんもミッキーの列に並んだので、ワイワイキャーキャー大騒ぎでミッキーと遊んできました( *´艸`)


そしてこの時点で既に20時すぎてましたが、私達の1日はまだまだ終わらない!
雨も上がったので、もう一度ランドへ戻り、今度はミトミへ~~❤❤
行った時は30分待ちだったのが、20分、15分、10分、とどんどん時間が減り、全部で5回ミッキーに会いにいけました( *´艸`)
そして、大演くん、ウィリーくん、大演くん、大演くん、ウィリーくん、という、なっちゃんと私のパワー強し。笑

凄く空いていて、お家の中もムービーバーンまでスイス~イみたいな感じだったので、

636_201403062356179ee.jpg

ちょっといい感じの写真撮ってくんない?

ってみんなで撮り合いっこ❤これはさおりバージョン。笑

会えたミッキーもそれはそれはみんな素敵で…!

ルアウでお腹いっぱい食べたよ~って話で、自分のお腹をボヨーーン!と突き出して見せてくれるミッキーに、
フラダンス踊って~って催促されて、踊ったら、よく出来ました!って二重丸をくれるミッキーに、
優しくみんなの話を聞いてくれる可愛~~いミッキーに、
ミッキーにキャーキャー言いすぎて声枯れたわーって言ったらのど飴を口の中に入れてくれるミッキー…。

みんなみんな最高だったーーー!!!!ヽ(≧▽≦)ノ

最後の最後のミトミまで、神でした…❤❤


637_2014030623561810d.jpg

大演くんとはみんなでパシャリ☆


ミトミを出た後はもう閉園時間を過ぎていたのですが、キャストさんがみんな笑顔でいっぱいっぱい手を振ってくれて、
私達もいっぱいいっぱい手振って「おやすみなさい」と「ありがとう」を伝えてきました!

勿論、ミッキーにもいっぱいっぱいいーーーっぱい、ありがとう!!って言ってきましたよ( *´艸`)


ほぼ一日雨が降っていたのですが、最初のカッパ君から始まり、ショーベースでの楽しい出来事、そしてフリグリ、
ルアウにトレイル、ミトミ… そして4人で一緒に食べたり飲んだりする空間。
もう全てが最高の時間でした!!こんな幸せで楽しいこと、他にあるのかな!?って思ってしまうくらい楽しい一日でしたo(*>▽<*)o

ディズニーって、本当に素敵な場所ですよね。
ディズニーがなかったら、ミッキーが好きじゃなかったら出会わなかったであろう4人が、同じことを思って同じことで感動して
同じことでキャーキャー言えるようになるこの存在、場所…!
みんなでいつも言っているけど、本当にディズニーが好きで良かった!みんなに会えて良かったーー!!って思います。


本当に最高の一日でした(*≧艸≦)
いやもうね、その前の雨の日インも最高だったんだけどね…!やばい最近毎回最高すぎて気持ちが追いつかないよ…!笑


というわけで、神DAY!な一日のインレポでした(^o^)/
本当に、身内ネタ満載というか… 当事者にしか分からないレポになってしまい、申し訳ないです( ;∀;)
最後まで読んでくださった方が、ほんの少~~しでも楽しめた箇所があったら、いいな…と思いつつ、インレポ終わりーー!
なっちゃん、たんぽぽちゃん、nammieちゃん、本当にありがとう!!!
そしてインレポを読んでくださった方、本当にありがとうございます!!

ではではー(^o^)/





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (10) | インレポ | Trackbacks (-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年03月07日(Fri) 12:26
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年03月07日(Fri) 15:13
イイイィィィ!!!!
編集
さおりちゃん!最高のインレポありがとう!!
もう読みながら、笑いと感動と興奮とイィィ!!が止まらないよ(*><*)

「春先の第三角形」ありがとう、本当にありがとう(TдT)!!
ブッチュゥゥゥーーーの感動が、本当に、感動が、興奮が、ウォォォォォ!!!!言葉に出来ない・・・
ミッキー・・・いい大人なのにキスを本当にありがとう!!

またひし形フォーメーションでグリショーを観たい☆
もう迷うことなくひし形になるよね!フォーメーション、需要!

リロとスティッチが最高なルアウも楽しかったね♪
通りキス魔なデールも最高だったし、ことあるごとに私のデジカメでじいさんをズームして見ているさおりちゃんも最高だったよ・・・(・ω・)

ユカタンでのひととき、私もすごくまったり楽しくて!本当にあのまま閉園まで喋ってたとしても、それはそれでアリだったな!ってくらい♪
でも、まさかあの後あんなミッキーに出会うとは・・・
冷静に諭されるとは!(しかもそれすら受け止められないくらい興奮で間違えまくる私!)
もう本当に、一日の全てが神すぎた!

最高に幸せな一日を本当にありがとう♪
みんなが好きすぎる~(*^^*)!!
2014年03月07日(Fri) 17:19
編集
おぉー!!
やっぱり、さおりさんだったんですね…!

トレイルに並んでいるときに後ろから「さおりさん…」「さおりさんが…」とお話されている声が聞こえて。
さおりさんって、あのさおりさんだったりして。と思って何気なく振り返ってみたら、マフラーとかの感じが、やっぱりさおりさんなのでは…??と思ってたんです。

で、酷いミッキーですよ!!
お着替えから戻るときに、ミッキーがミニーちゃんのところにふらふらと行こうとして、
ゲスト一同「えー!!」
ってなってた時に、先頭にいたのが私です(笑)
友達が「ほら行くよ!」とミッキーをテントに引っ張ってったから、私もミッキーのこと中に押し込んでしまいましたw

で、グリ後に友達に
「今、後ろの後ろくらいに並んでいた方がブログでリンクさせて頂いてる方かもしれない!」
と言って、出口でちょっと出待ちしてみたのですが、見失ってしまったみたいで…お会いできなくて(´Д⊂

そのまま、BBBグリへ行ったんですが、まあそれは置いといて…

その後、ミトミの大演でなんとまた、
さおりさん(推定)と同じお部屋に…!!
レンズのふたを取るの忘れてたのが私です(ろくなとこ見られてないですね…!笑)
そしてまた、見失い……!

という、さおりさん遭遇未遂の神DAYだったのですねぇー!

…あ、ルアウにも行ったんでそこでも被ってたかもです(笑)
2014年03月07日(Fri) 17:20
★あんころもちさんへ
編集
あんころもちさん、こんばんはーー(^o^)/
コメント、いつもいつも本当にありがとうございます!!嬉しいです~~( *´艸`)
返信が遅くなってしまってごめんなさい( ;∀;) 最近いつもですよね( ;∀;)すいません…!!

あらっ!あんころもちさんがミッキー好きさんに…!!??
でも…なんとなく、そうじゃないかという予感はしていました…!(*≧艸≦)笑
マックスもすっごく可愛いしかっこいいですけど…ミッキーのイケメンっぷりもやばいですよね(*´∀`*)

カッパミッキー、とっても可愛いですよね~~( *´艸`)
実際に見るカッパは、本当にキラキラツヤツヤしていてもっと可愛いですよ~❤
雨の日は、晴れの日に比べてパーク内でやれることが本当に少なくなってしまうので、なかなか重い腰が
上がらなかったりしますよね(>_<)
私もお友達との約束がなければあまり行かないかもしれません~。
カッパミッキーに会えるのも運に左右されますし…!
でも、いつかあんころもちさんも、可愛い可愛いカッパ君に会えるといいな~って思います!
「殿!」っていうの、あと2、3回は言ってもいいレベルでしたか!?もっと言っておけばよかったーー!!笑
レポしますね( *´艸`) 期待に沿えず、あまり面白いグリレポじゃなかったら申し訳ないのですが(笑)
でも、近日中に記事作りますので、待ってて貰えると嬉しいです❤ありがとうございます!

でんわにでんわ、ってやばいですよね。笑 彼女、凄い焦ってたのに「でんわにでんわ」でした。笑
グーフィーのお顔持ちは確かに可愛いですよね~( *´艸`)
安定の白目なんですが、なんかもう、格好が、シルエットが可愛いですよね(*≧艸≦)
トートもグーフィーの可愛いなって思います~!たんぽぽちゃんが持っているので☆色合いも可愛いですよね(*≧艸≦)
…って!あんころもちさん、ミッキーなんですね…!笑 私と…お揃いです❤❤

代替ショーでのnammieちゃんへのミッキーチュウは本当にやばかったですーー!!
まさかのチュウでした…!!お友達3人で大興奮して写真や動画を激写していました(笑)
それに加え、チデドナザイルとか、他にもグーフィーとプルートのゆるゆるダンスとか色々あって本当に楽しかったです…!
ワンマンも大好きですが、たまにこれを定期的にやってくれてもいいな~とか思っちゃうくらいでした。笑

ルアウのリロの男前っぷり(私が行く時は大体男前なんですよね。笑)も最高だし、トレイルミッキーもある意味神でしたね。笑
トレイルでは終始「もぅ~~!!」ってなってたんですが、ミトミでは「キャーー!!」って感じで、ミッキーって
ほんと凄い!って思いましたよ~( *´艸`) もう、本当に大好きです!!

ディズニーって最高ですよね!!こんな素敵な場所があって、本当に幸せだなって思います…!!
長い長いインレポでしたが、読んでくださってありがとうございます…!!
わお!告白返し…!!ヽ(≧▽≦)ノ 嬉しいですーー!!私はちゃんとハートは受け取るタイプですよ❤←笑
本当に嬉しいです!ありがとうございました…!!
2014年03月09日(Sun) 23:52
★りぃさんへ >>お久しぶりです~(*≧艸≦)❤
編集
りぃさん、こんばんは~(^o^)/ お久しぶりです☆コメントありがとうございます!!
返事が少し遅くなってしまってすいませんでした( ;∀;)
そしてそして…!試験終わったのですね~ヽ(≧▽≦)ノ お疲れ様でしたーーー!!
大好きなディズニーで、いっぱいいっぱいハピネスを貰ってきてくださいね~~❤❤
BBB…!!抽選当たるように祈ってますね…!フッフーーウ!「フッフーウ」って言いながらボタン押すと当たるかも❤
(私の友達がそれで2連続当てているんです。笑)

本当に、雨が降っているからこその神DAY!みたいな感じもするくらい、凄く充実した1日でした(*≧艸≦)
グリもショーも(ほとんどグリですが。笑)本当に楽しくて…!!ますますディズニーが大好きになりました…!
ワンマン代替ショーは、私も2度目なのですが、前回見たときは企業ファンパをやっていたんですよね。
たまにこうやってグリを含めたショーもやってくれたりするようで、何をやるかはその日次第☆
…というか、そもそも休止とかシス調っていうのがまずなかなか無いですもんね~。
本当に運が良かった(ワンマンをやらないので良いのかどうかは果たして不明ですが…笑)&お友達が教えてくれた
おかげです…!
座席に降りてきてくれるキャラクターの近さは半端無くて、めっちゃ叫んでしまいました( *´艸`)
ハイタッチは勿論、写真も撮れるし、そう、座席に座っちゃうし…美味しすぎましたね( *´艸`)笑

トレイルミッキーは本当に酷いですよね。笑
私はハート返されるし、友達は写真撮った後速攻ミニーちゃんの方へ逃亡しようとするのを必死で止めてましたよ。笑
ほんと、ある意味神!!って感じで爆笑&楽しすぎましたーー!ヽ(≧▽≦)ノ
酷くて神なミッキー… 私も愛してます❤❤笑

ディズニーってなんでこんなに素敵な場所なんでしょうか!夢の国っていう言葉がぴったり!ってくらい行く度に
夢のような時間を過ごしています( *´艸`)
りぃさんも、来週(もう今週かな?)のイン、楽しんできてくださいね❤❤

こんな長いインレポを読んでくださって本当にありがとうございます…!!それだけで嬉しいのにコメントまで…!!
また楽しいインやグリがたまりましたらレポしたいです❤その時はぜひ!また遊びに来てください( *´艸`)
非公開でしたが、返信は普通に表示されて大丈夫でしたか?不都合ありましたら言ってくださいね~。
本当に、ありがとうございました(*´∀`*)
2014年03月10日(Mon) 00:06
★nammieちゃんへ >>イィィィィーーー!!!!
編集
nammieちゃーーん、nammieちゃーーーーん!!
こんばんは!コメント、本当にありがとう…!!インレポ作って良かった❤ウヒフ❤
返事が送れちゃってごめんね( ;∀;)

笑いと感動と興奮と「イィィィー!」って…!イィィィーー!!がラインナップされてるの最高すぎるー!
でも…イィィィーー!!!が止まらないよね(*≧艸≦)ヤビイ!

春先の第三角形は、本当に私達も「イィィィィーー!!!」だったからね!!もうほんと興奮した…!!!
まずもうミッキーからあそこでチュウを貰える事が奇跡なのに、「はい、撮影の邪魔だから腕下ろしてー」って
「腕降ろし」という技まで使ってくるからねミッキー…!!・゚・(゚うェ´゚)・゚・
かっこ良すぎて泣くわ…!!!
そして第三角形大活躍で全て映像に納められているという奇跡…!!もうほんと……イィィィィーー!!!
ひし形フォーメーション、最高だったね!ヤビかったね!重要すぎるね…!(*≧艸≦)
今後あのフォーメーションは忘れずに、ずっと使っていこう…!我らの奇跡のひし形フォーメーション!

ルアウも本当に楽しかったーー!!(*≧艸≦)
「スティッチの濃厚チュウを思い出して」→「ルアウのリロをよぉーーく思い出して」→「キャストさんに…」という流れね!
もう最高すぎて胃が痛い!!爆笑!
バザール下のフリグリも、奇跡としか言い様が無いし、nammieちゃんの撮ったじいさんの素晴らしさも半端ないよ(*´∀`*)
ジミニーを見てあげるフリ(←)して、じいさんしか見てなかったからね私!笑
コンデジいっぱい見せてくれてありがとう~~❤❤

ユカタンでのまったりトークも楽しかった~~~(*≧艸≦)
ああゆうパークでの過ごし方が出来るのも、本当に出会えて良かったな~って思うことの一つでもあるよー!
本当に楽しかった!!ありがとうぅぅ~~( *´艸`)
でも…ちゃんとトレイルに行ってよかったよね( *´艸`) ほんと、もはやあんなことになるとは…!だよ…!笑
あすなろ抱きなつ&nammieも撮れたし( *´艸`)ウヒフ!
なっちゃんの撮ってくれた動画見たら、ほんとにミッキー、ずっと私のほう指差して「あいつの!あいつの!」って
言ってるよね!笑 すごい冷静だわ…!凄いわ!!笑
ほんとに、みんなすっごく楽しいグリが出来たし、ミトミでのラスゲス奇跡とかウィリーくんとか…!ほんと神だった!
1日全てが神…!!最高ーーー!!ひし形フォーメーションヤビィィィーー!!

本当に、私こそありがとう!ありがとう~~!!(*≧艸≦)
私もみんなが大好きすぎる❤❤また一緒に遊んでね( *´艸`) その日を楽しみにしてまーす❤
スミーが大好きなさおりより❤笑
2014年03月10日(Mon) 20:13
★miwacoさんへ >>ニアミス再び…!
編集
miwacoさん、こんばんはー!!コメント、ありがとうございますーー!!
そして、すっごくすっごく疾風の速さで返信したかったのですが、遅くなってしまってすいません( ;∀;)
(そのくせにツイッターでは凄く絡んでしまってすいません!笑 ありがとうございます!!)

いや実は実は!!!私もそうじゃないかと思っていたのですよーーー!!(*≧艸≦)
私はミトミの大演くんのお部屋で気付いたのですが、お部屋出た後、一緒にいたお友達に「miwacoさんかも」って
話していたのです…!(*≧艸≦)
レンズキャップを外し忘れてしまうのは私もよくやるので、見ていて「ムフフ❤」と凄く親近感が沸いてしまいました( *´艸`)
私がmiwacoさんかもって思ったのは、miwacoさん達がミッキーとの写真撮影が終わった後だったので、
その前までは、何の心構えもなくニヤニヤしていたはずですので、恥ずかしいところを見られていたのは私かも…笑
そして、まさかトレイルでもニアミスしていたなんて…!!しかもその感じだとかなり近いところですし!ヒエ~!
あの、ミニーちゃんが大好きすぎるミッキーが面白すぎて、直前の方や友達のグリしかちゃんと見れてなくて…!
ちゃんとずっと眺めていれば良かったと後悔…!笑
miwacoさん、ミッキーを押し込んだのですね( *´艸`) ミッキーを押し込んでしまったのですね❤笑
まぁでもあのミッキーなら、引っ張ったり押し込んだりしますよね。笑
友達なんて普通に「ちょっと早く行くよ!」みたいな感じで肩のとこ叩いてましたからね。笑
ミトミでもトレイルでもmiwacoさん達のすぐ後ろにいたってことは、私達のぎゃあぎゃあとうるさい声が聞こえまくって
いたかもですよね(>_<) すいません~~(>_<)

お話、そしてご挨拶したかったです…!あああああああ
暗かったですしね…!雨も降っていましたし…!・゚・(*ノДノ)・゚・ 見失われてしまったの残念です~!
でも… ニアミスできたの、そして今度はちゃんと姿が見えるとこでのニアミスで嬉しいです…!!

いや実は、凄い偶然なのですが、ユカタンでまったりしている時に、お友達とお互いのブログの話になって、
私のお友達もmiwacoさんのブログを読んでいるようで、「凄く面白いよね❤」って話していたんですよ~( *´艸`)
ご本人がいないところで勝手に話題に出してしまってすいません…!
そしてその後でのミトミで「miwacoさん!?」だったので、お話は出来ませんでしたが、凄くドキドキしましたー!(*≧艸≦)
カッパくん整列も、先に並んでいた私のお友達の数組前がmiwacoさん達だったようですよ~( *´艸`)
ルアウも…!私達は13時30分の回でしたが、どうだったでしょうか…!?( *´艸`)

ほんと、私達もかなり神DAYでしたが、miwacoさん達もブログを拝見する限り神DAYだったようで…❤(´>∀<`)
その上ニアミスだなんて…!物凄い大神の日ですね…!(大神ってなに)
BBBグリレポ、楽しみにしています!!(←まだ言ってる。笑)

イン日はご存知通り(笑)かなりかぶっているので、もしまた見かけましたらお声かけて頂けたらと思います!
私もお見かけしたら声をかけさせて頂いてもいいですか?( *´艸`)
またすれ違えますように…☆☆
私の直感間違ってなかったー!嬉しいです!コメントしてくださって本当にありがとうございます!!
2014年03月10日(Mon) 20:42
No title
編集
こんばんは!!
Twitterでも、どうも(笑)!
ムダなツッコミを入れてしまいまして、申し訳ありませんでした〜!

そしてやっぱり!!
お会いできていたんですね〜!!
とっても嬉しいです(≧∀≦)

こうなったら大演くんと写真撮った後にスッと進み出て
「さおりさんでいらっしゃいますか?」
とか、言ってしまおうか? と思ったのですが…やっぱりおかしいので思いとどまり(笑)
この待ち時間ならループされるはず、映写室でお会いできるはず…と思ってしまったのですよねー。残念です!

でも、今回のでお互いのルックスを把握(?)できたので、次こそは…!
声をかけさせていただきますね!
またすれ違えるのを楽しみにしております♪

…勇気が出なかったらTwitterのDMで
「今!!どこそこで、おみかけしましたが!!本物でしょうか??」
みたいになるかもですが(チキンですみません・笑)

あと、わたくしめのblogのお話をされていたなんて!!
ありがたいやら恐れ多いやらでびっくりです!!
というか、その日にご一緒にインされた皆さんのブログ、わたくしすべて愛読しております…!
なので、大変に光栄です(*´∀`*)ありがとうございます!!
皆様のブログこそ、面白いです!!

ルアウは…残念ながらその回のいっこ前でした(>_<)
というか、「お昼過ぎ」ってちゃんと書いてあるの、読んでたのに…私のバカ!って感じです。すみません!

大神の日…それはとても神々しいですね、神社で儀式が行われてしまいそうな勢いですね!
ご神体(BBミッキー)にお会いした日のことは、時間が経っても色あせないだろうと高をくくって早1週間…未だ抜け殻状態です(>_<)

あ、返信への返信なので、このコメントへのレスはどうかお気になさらず…。
本当にありがとうございます☆
2014年03月12日(Wed) 00:03
★miwacoさんへ
編集
miwacoさん、こんばんはーー!!
私こそ、Twitterでもお世話になりました…!(*≧艸≦)
miwacoさんからの「15センチ」 今になってかなりじわじわきているさおりです!笑 15センチ…!
そして、返信への返信への返信も張り切ってやりたいさおりです!!笑
返信、すごく嬉しいですー!ありがとうございます( *´艸`)(あ、返信返信うるさいですね。笑)

大演くんの部屋では、私こそ自分の番をすっ飛ばしてでもスッ!と前に出て、
「もしかしてmiwacoさんではないでしょうか!?」
って話しかけてしまいたい勢いでしたーー!!(*≧艸≦)
しかもしかも!私も絶対ループするだろうなって思って、映写室のあの暗闇の中じろじろを周りを伺いまくってました。笑
しかし、あの暗さで見つけられず…!・゚・(*ノДノ)・゚・ 悔やまれます!!

私も、お見かけしたら声をかけさせてください~( *´艸`)
ルックス…❤アンパンマンみたいな160センチくらいの女の人がウロウロしていたらそれはきっと私です❤←
ツイッターで本物確認もいいですね!!笑
私、実際会うと全く人見知りをしないタイプ、いやむしろ馴れ馴れしいくらいなんですが(笑)
「友達になろう」の最初の一言がなかなか言えない初対面チキンなので、ツイッターは良い連絡アイテムですね( *´艸`)
ぜひぜひ!私もDMしちゃうかもです❤

ああああ~本当にまたぜひぜひお会いしたいです…!❤❤

わお!あの日の私以外の3人のブログも読んでいらっしゃったなんてーー!!
私のブログはなんかもう、自己満足の塊かつ最近はドエム臭が漂っていますが、3人のブログ、素敵ですよね❤
またみんなでいる時、かなりキャーキャーとうるさいかもですが、お会いできたら素敵だなって思います( *´艸`)
いやいやでも、なっちゃん、たんぽぽちゃん、nammieちゃんのブログも勿論、miwacoさんのブログも最高ですから!!
一日に何度か足を運んでいまして…アクセス解析とかで一人やたら足跡多いな、みたいな人がいたら私です!笑
すいません!!

ルアウ~( ;∀;) 1個前でしたかー!残念…!
miwacoさんもスティッチとのグリが濃厚っておっしゃってましたが、私達の回も凄かったです(*≧艸≦)
あんな男前なスティッチ知らない…!!って感じでした。笑
ポリテラいいですよね( *´艸`) お昼は可愛くて夜はエロスでたまりません…❤

ご神体に会ってしまった後抜け殻になってしまうの、分かりますよーーー(>_<)
フォトキー写真届くの楽しみですね~~( *´艸`)❤❤
あのBBのミッキーに会えるなんてほんと、夢のような時間ですもんね…!!私も思い出して身震いしてきました!←

こちらこそありがとうございます!!
近いうちに実際に会えましたら、いっぱいいっぱいお話させてください(^o^)/
2014年03月13日(Thu) 20:51












非公開コメントにする
