~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ わざとブレる写真を撮らせて物凄く上機嫌なミッキーの巻き。TOPトレイル・プラザ・サルアミ ≫ わざとブレる写真を撮らせて物凄く上機嫌なミッキーの巻き。






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

わざとブレる写真を撮らせて物凄く上機嫌なミッキーの巻き。

669_2014030800014364e.jpg

雨で髪の毛とかびしょびしょだったけど、ミッキーからの熱烈歓迎ハグ(^o^)/

皆様こんばんは❤
毎日足のむくみが酷いさおりです。私の足が太いのは、きっとむくみのせいだよね❤とか言って自分を誤魔化して生きています。
誤魔化しきれないくらい太いけどな…!!

というわけで、今日はトレイルでのミッキーとのグリレポ☆
なっちゃんがグリレポしてて、超~~~楽しくて、実際目の前で見てたのに文章読んだら更に面白くて、夜中に笑いが止まらず。
折角なのでセットで私のグリレポもしておこうかと。笑
私のグリは、上手く文章にできるかわからないんだけど… うん、とりあえずやってみよう!!笑


ちなみに上の写真は、なっちゃんのとこの、「ベストをバッ!!青い部分がどーん!!」なミッキーなのですが、
それを見て「ウヒョヒョーー!!」と大興奮した私は、私もなっちゃんと同じミッキーの洋服を着てきたものだと勘違いして
(おそろいで持っているのです)

「ミッキー!私も私もー!!(バッ!)……と思ったけど、違ったーー!!!」

という、何の変哲もない普通の服を見せつけるというただの露出狂になってしまったという、そういうグリの写真です。笑

でも、ミッキー、そんな露出狂の私にもめちゃくちゃ優しくて…!!

「まって!!ここに僕が描いてあげる~!」ってミッキーが自ら私の服にミッキーの絵を描いてくれたのです…!!
写真を撮った後も、もう一回描こう~♪って言ってまた描いてくれるミッキー…(〃▽〃)ポッ 好き…!❤

去り際に「背中には私がミニーちゃん描いとくわ!」って言ってバイバイしました☆


ふぅ~~ ミッキーってば、いつもいつもドキドキさせられっぱなしでやばいぜ…!!!
何でこんなに優しいんでしょうか…!!かっこいいし優しいしほんとツライ…!!



…と、思っていたのですよね、この時までは。笑


では、一体何があったのか…!!再びミッキーに会いに行った時のグリの様子を動画切抜き画像多めでお送りします。
(なっちゃんのブログを見た方は大体もうお分かりだと思いますが( *´艸`)笑)







私の前に、お母さんと娘さんの2人がグリをしていて、その娘さんとのバイバイの時、
ミッキーと娘さんが両手を合わせてそのまま手を振る、っていう、そういう可愛い新しいご挨拶をしていたのです( *´艸`)
最初片手でやってたのですが、最終的には両手になって、ずっと手くっつけて合わせたままバイバーーイ!って…!
可愛い以外の何物でもないの…!!(*≧艸≦)

なので、私の番が来た時は、私もやって貰おうかな❤ウヒフ!とか思って待ってたのですが、
その子とバイバイした後、私が見えていないかのように、よそ見しながら私の方に近付いてきて、ぶつかりそうになってから、
「うわっ!なんだいたのかよ!」みたいな態度をされるという…!!



ん??これはおかしいぞ?笑



「今の絶対わざとでしょーー!!」とか言いながらミッキーと改めてご挨拶☆笑
ミッキー、わざとでしょって聞いても、「なんこと?」ってきょとんとしていて、もーーー!!!って感じですよ。笑

で、さっきの手合わせる挨拶、私もやりた~~い!!ってお願いしてみたら、


「さっきの女の子のぬくもりを失いたくないからイヤ❤」


って拒否られる。笑

小さい子には勝てねぇなこりゃ!的な感じで、「わかったよ~、じゃあここで我慢する」って、ミッキーの肩辺りをスリスリして
私はミッキーのぬくもりをゲット。

っていうか、どうでもいいことなのですが、最近私はお友達の肩辺りもよくスリスリしているのです。好きなんですスリスリ。
まさかこれをミッキーにもやってしまうとは夢にも思わなかったわ。笑


で、写真撮影。

ミッキーに抱きついちゃお~!って横から抱きついたのですが、なんか横にチラッチラ白いものが動くのが見えるのですよ。

640_201403080104201af.jpg

ミッキーがずーーーーっと手を振っていて、

キャプさんが困ってしまうくらい、ずーーーーっと手を振っていて…!


641_201403080104225f7.jpg

思わずつられて私もお手振り。



あれ?なにこれ?おかしいね?


写真撮る前は振っていても、シャッター押す時は普段は手を止めてくれるはずなのですが… この日はずっと振りっぱなし!


なに、ミッキーどうしたの?!って思ってたら、写真が撮れたことを知った瞬間、

642_2014030801042320c.jpg

我先に「どうなった!!??」っと確認しに行くミッキー。


643_20140308010424688.jpg

キャプさん「ミッキーの指が増えちゃってる感じなんですが…」
さおり(確認しようとカメラを受け取る)

ミッキー「早く!!早く見せて!!!」


私が確認しようと思っても、グイーーーッ!と私の体を押しのけて、

644_201403080104251d3.jpg

645_201403080104542e9.jpg

「ちょ…お前邪魔!!!俺が見るんだからどけっつーの!」


って、無理やり体を押し込んでくる…!!なにもう、強引なんだけど…!!(*≧艸≦)笑



で、

646_20140308010455194.jpg

ミッキーさん、よぉぉぉ~~~~く見る。



647_20140308010456b96.jpg

よぉぉぉ~~~~~~~く見る。




665_20140308010628dd6.jpg

ブレてる…



「ねぇ~、めっちゃ手ぶれてるんだけど…!」って言うと、



648_201403080104571fe.jpg

わぁ~~~!!!やったぁ~~!!!パチパチパチ


649_20140308010459abb.jpg

イエ~~~~~~イ☆





ねぇ、ブレて正解!!みたいな感じで

喜んでるけど、おかしいからね??



爆笑!!



普通写真撮るとき、わざとブレさすとか、無いですからね!?笑




「も~~、ミッキー…(-_-;)」みたいな感じになっている私のことなんて全くかまわず、

650_20140308010520cd5.jpg

「わぁ~~!!ブレるの最高~~!!フゥ~~!!」って両手でブレブレ攻撃してくるわが道をゆくミッキー。笑


651_2014030801052299d.jpg

でも、その両手ブレブレが可愛くて、私も(そしてなっちゃんも)「わぁ~~!!」って一緒にブレブレしちゃう。笑


652_20140308010524dfb.jpg

「ブレてるの最高~!!フ~~!」ってまたも大喜び。←


ほんとにね。…うん。笑




で、ブレブレに大喜びなミッキーに、ありがとね~~!って言ったら、

653_201403080105259d1.jpg

ミッキー「バイバーーー…」



654_2014030801052657c.jpg

「はっ…!」



655_20140308010541204.jpg

「あ…っ」



656_2014030801054304f.jpg

(あの子の温もりが…!!)



657_201403080105443ce.jpg

ミッキー、温もりが大切すぎて、手を合わせるのをためらうの図。笑

そして、「今がチャンスです!」とばかりに、挨拶をしようとしているキャプさん。笑 (もう最高!)



658_20140308010545fc2.jpg


「ううぅぅ~~~…!!どうしようぅぅぅ~~~…!!!!」


暫く葛藤したのち、


659_20140308010546835.jpg

バッ!(手を開いて)



660_201403080106067fa.jpg


ミッキー、意を決して…!!



661_2014030801060718d.jpg

「はい…!!やっていいよ…!!」



662_2014030801060876d.jpg

私「わぁぁぁ~~~❤❤」



無事、ミッキーと新しいご挨拶できました。笑


しかし、ミッキー、清水の舞台から飛び降りるくらいの、もうよっぽどの覚悟というか、すさまじい葛藤があったんでしょうね。
目を合わせてくれないの!!爆笑!!
「一思いにやってくれ…!!」的な感じ。笑


663_2014030801060957d.jpg

だから、新しいご挨拶が終わった後は、「はぁはぁ… やった…!やりきった…!!」っていう達成感バリバリの表情してます。笑


664_20140308010611764.jpg

バイバイしてるときも「俺、頑張った…!頑張ったよ…!!」っていう顔してる。



なんかごめんねミッキー。そんな大切な温もりを…!笑




そんなわけで、わざとブレブレな写真を撮らせて大喜び!からの、意を決して新しいご挨拶なミッキーとのグリでした。

ちなみに、この温もりはどうやら上書きされてしまうようで、(だからあんなに悩んでたんだね…!!)


なっちゃんが次に会いに行って、「私もあれやりたーーい!」って言ったら、

670_201403080200009fa.jpg

「まだここにお前の温もり残ってるけど、どうする?いいの??」


って、わざわざ私に確認をとってくるミッキー。笑
結局キャプさんが「じゃあまだご挨拶終わってないので後でにしましょうか~」と言ってくれて、最後にやっていましたけど( *´艸`)


もーーーーーーーーね、終始「ねぇ~~~!ミッキーーー!?!?」っていうグリでしたが、


最高に楽しかったですよね。



最高に楽しかったですよね。(2回言う)




それにしても…ブレ写真撮らせて大喜びとか、我先に写真の確認に走ってしまうとか…ミッキーの振り幅ね。
一体どうなってるのミッキーの振り幅…!!


だって皆さん、よぉ~~~~~く思い出して…!!

666_20140308010630a95.jpg

夏のミッキーを…!!!


667_20140308010631e51.jpg

こんなにダンスがかっこ良くて、


668_20140308010633f51.jpg

見てる人たち全員を悩殺する勢いだったミッキーが…




647_20140308010456b96.jpg

よぉぉぉ~~~~~~く見る。



……どうなんでしょうか…!!



うわん!!!



ミッキー大好き!!!!ヽ(〃∀〃)ノ






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

Comment

自由すぎるミッキー最高!!!
編集
さおりちゃん…。

出た!若干ドMなさおりちゃん!

ブレ写真撮らされて「ミッキー大好き!」で締めくくるさおりちゃんが大好きなんだけど!笑

ミッキーの振り幅は一体なんなんだろうね!?
私もずっと疑問だったんだけど(*≧艸≦)
もしかしてギャップ萌えの一種なのかとも思ったり(笑)

それにしてもミッキーに振りまわされて楽しむさおりちゃん。。

ちょっと壁ハデスに報告のLINEしてくる!笑
2014年03月08日(Sat) 03:37
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年03月08日(Sat) 07:36
No title
編集
さおりさんこんにちは(^○^)

この記事最高です!!
今朝の7時前なのですが大声を出して笑ってしまいました(笑)
なんかミッキーのグリ施設って
夜になればなるほどミッキーのテンション高くないですか?
なんか「もう仕事終わる~!最後だ~」みたいな
もうどうにでもなれっっみたいな感じで(笑)
でもそんなミッキーも大好き♡←結局www

※先日のコメントの返事ありがとうございました☆
2014年03月09日(Sun) 06:52
編集
またきてしまいました!
こんにちは^ ^

もう…もう…爆笑です、さおりさん!!笑わざと手ぶれさせて喜ぶミッキーとかなにそれドSですか….!笑
しかも写真のミッキーの腕の角度がすごいことに、!笑
いやあ、もう声出して笑ってしまいました笑
最初はTシャツに顔かいてあげる優しいミッキーだったのに…!いや、ミッキーはいつも優しいですけど!笑とりあえずミッキー愛してます笑
ほんと楽しいレポをありがとうございました!
2014年03月09日(Sun) 08:31
★みきちゃんへ >>自由すぎて私のドエム発揮されちゃったよ…(*´∀`*)笑
編集
みきちゃん…。

私のドM発揮した感じ、伝わっちゃった…!?(*≧艸≦)笑

いやでも、みきちゃんも絶対これは「ミッキー大好き!!」ってなると思うの!笑
切り抜き画像だと上手く伝わらないけど、ブレブレ写真撮らされた後の新しいご挨拶までのいきさつも、
手を引っ込めたり出したり悶々とするミッキーがすっごくすっごく可愛くて…!!
もう…大好きーーー!!ヽ(〃∀〃)ノってなったよね。笑

ミッキーの振り幅は私も凄く気になるところ…!笑
以前なんて、BBで足上げゲッダンやってたと思ったら、奥地では足を長くしようとしてドッタンバッタンやったりしてたし…
ほんとどのキャラよりも振り幅が大きすぎて…!!大好きーー!!!ヽ(〃∀〃)ノ

ギャップ萌えか~~ うん、それもあるかも❤❤
さっきまであんなに酷かったのに、なんでいまはこんなにかっこいいのーー!?っていう、飴と鞭(?)的な?
ツンデレ的な?そんなところにも悶えまくっちゃってるよ~( *´艸`)

ギャ!また壁ハデス出てきちゃったーー!!爆笑!
じゃあ今度壁ハデスからお仕置きがくだる前に、自らごめんなさいしておくね!笑
ミッキーに振り回されて喜んでごめんなさい❤って( *´艸`) なんか文章にすると卑猥❤←

みきちゃん、本当にコメントありがとう~~!!ヽ(≧▽≦)ノ(遅いよ!)返事も遅くて本当にごめん…!(>_<)
更に返信が変態チックでごめんね(*ノε`*)笑
でも、みきちゃんならきっと大丈夫だと思ってる❤笑 みきちゃん大好き~~❤
2014年03月11日(Tue) 20:52
★あんころもちさんへ
編集
あんころもちさん、こんばんはー!いつもいっぱいっぱいコメント、ありがとうございます❤
とっても嬉しいです!!(*≧艸≦) そしていつも返信が遅くてごめんなさい( ;∀;)

この時のミッキーのテンション、なんだったんでしょうね!?笑
もーーーーーすっごくすっごく楽しかったのですが、今までは他のゲストさんとも普通にグリしていたような
気がしたのですが… 何故か私の番になった途端、ブレブレが気に入るとか…!笑
もうほんと、ブレを気にするミッキーがすっごく可愛くて面白くて、楽しいグリができましたー(*≧艸≦)
朝から興奮させてしまいましたか!お仕事大丈夫でしたか!?

パークに無性に行きたくなる時ってありますよね…!!(>_<)
私も、もう3月に入って既に数回行っているのに、もう既に行きたいですし、ミッキーに会いたいです…!(*ノェノ)

ぶつかりそうになって「いたのかよ」って凄いですよね。笑
ここ整列グリ施設なんですけどー!?みたいな( *´艸`)笑
しかも、前のお子さんとのグリで、私がちょこっとだけお手伝いしましょうか?的なことをやったんですよ。
なのに!なのにですよ…!ぶつかりそうになるとか!笑
もう…大好きすぎますヽ(〃∀〃)ノ
鼓舞ミッキーのなで上げもやばいですよね!こんなにかっこいいことも出来るのに、ブレ写真に喜ぶとか…
ミッキー最高ーーー!!たまらないです…!!

あんころもちさん、先日のサインを貰ったグリが初トレイルだったんですよね( *´艸`)
これからいっぱい会いに行けば、いっぱいいっぱい楽しいグリが出来ると思いますよ~ヽ(≧▽≦)ノ
でもでも!ミキぬいの足にサインして、自分の靴の裏を見せてくれるってすっごい可愛いんですけど…!!
私がその場にいたら「ヒィー!ミッキーの足(靴)の裏…!」って大興奮間違いないです…!
ミッキー、ほんと可愛いですね!優しかったと思ったらブレてくるし、もうなんか、色々と好きすぎてやばいです!笑
あんころもちさんのグリも、想像しただけで可愛くてニヤニヤしてしまいました(*≧艸≦)
ありがとうございます!

こんな自己満グリレポでしたが、読んでくださってありがとうございます!
カッパミッキーとのグリも、記事にしまーす❤❤
2014年03月11日(Tue) 21:07
★ゆきちゃんへ
編集
ゆきちゃん、こんばんはー!(^o^)/ コメントありがとう~❤❤

わお!!朝の7時前にこの記事を読んでしまいましたか…!笑
朝から濃い感じのグリレポで胸焼け起こさなかったかな!?笑 読んでくれてありがとう~~(*≧艸≦)
動画の中の私もめっちゃ笑ってたよ~~( *´艸`)

ミッキーのグリ施設、夜というか、フォトキーが終わった後の時間がいいよね( *´艸`)
今はミトミもフォトキー導入されたけど、前は無かったから、ミッキーも自由極まりなくて大好きだったの❤
ほんと、すっごくテンション高いよね!最後に出しきる感じかしら!笑
ループしてたから、このグリの前にも何回かミッキーに会いに行ったけど、そこまでのテンションではなくて…
油断してたらこんなことに…!笑
なっちゃんと2人で「!?」ってなってしまったよ~(*≧艸≦)
ほんと、すっごく楽しかったーー!!ミッキー大好き~~~ヽ(≧▽≦)ノ❤❤

この間の返信、少しでもお役に立てたら嬉しいよ~(^o^)/
これからもたくさん素敵なお写真を撮ってね❤
コメント本当にありがとう!!
2014年03月11日(Tue) 21:30
★りぃさんへ
編集
りぃさん、こんばんは~(^o^)/ またまたコメントありがとうございます!すっごく嬉しいです❤

わ!爆笑しちゃいましたか!?( *´艸`) 私もすっごく楽しかったので、笑ってもらえて嬉しいです~!
ほんとですよね!!わざとブレさせるとか、ドS以外の何者でもないと思うのです…!!笑
それでブレてたからってすっごい喜んでましたからね…(;-ω-)ゞ笑
ミッキー、ずっと手振ってるから、シャッター押された瞬間の腕の位置とかもおかしいことになってますよね。笑
まぁでも、こんなフリーダムなミッキーとグリして大喜びしている私も大概…ドMだなとは思うのですが(*ノェノ)笑

そうなんですよ!!顔書いてくれるミッキー、すっごく優しいですよね…!!
間違えちゃった私に、「だいじょうぶ!」ってゆっくり丁寧に指で自分の顔を書いてくれたんですよ~( *´艸`)
それなのに、ものの20分で一体何が…!笑
いや!でも、ミッキーはいつでも優しいし可愛いしかっこいいですよね…!う、うん、いつでも優しい…よね…!笑

もうほんと、ミッキーがどんどん好きになってやばいですね~~( *´艸`)
とりあえず愛してますって言っちゃいますよね。笑

こちらこそ、読んでくださって、コメントまでくださって、本当にありがとうございました❤❤
またぜひ遊びに来てください❤
2014年03月11日(Tue) 21:37












非公開コメントにする
