~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 東日本大震災から丸3年。TOPその他色々 ≫ 東日本大震災から丸3年。






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

東日本大震災から丸3年。

0_20140311020815b30.jpg


既出の写真で失礼します。
このミッキー、すっごくすっごく好きなんです。自分で撮った写真ながら、本当に好きで。
嫌なことも大変なことも、全部癒してくれるような表情とポーズじゃないですか?


3月11日。
思い出すのはすごく辛い、哀しい出来事だけど、絶対に忘れちゃいけないことだと思います。
今もまだ大変な思いをしている人がたくさんいることを、忘れちゃいけない。
かくいう私も、3月になると思い出すけど、普段はあまり気にすることができてないのが事実…。
そして何にも出来てないことも事実。
でも、思い出してお祈りすることは出来ます!頑張れ東北…!!


震災のことを考えるとき、ディズニーのショーではなぜか必ずワンマンが頭に思い浮かびます。
なんだろ?仲間とか友達とか、みんながひとつに!っていう要素が強い気がするのかも。
震災のあった年、ずっと休業していたパークが再開してすぐにインしたのですが、あのなんとも言えない気持ちは
絶対忘れないだろうな。お城の前でイースターを見たとき涙が出ました。
会えた喜びというより、変わらずにいてくれてありがとうという気持ちの方が強かったの。
パークへの、ディズニーへの思い入れや好きという気持ちは前からずっとありますが、年パスを持つようになってから、
前よりもっともっともーーーっと大好きになっているので、今あの時に戻ったら号泣するだろうな…って思う。
そして、その年のクリスマスに一人でパレード待ちしている時、宮城から来たんです、っていう方とお会いしたんです。
ディズニーが大好きで、遠くてなかなか来れないけど、春とクリスマスだけは絶対来てるって言ってました。
来れて本当に良かった…!!って思いましたよね。
次の日はシーでウィッシュの抽選するって言ってたけど、当たったかな?
もう3年も前のことですが、この間のことのように思い出せるよーー。


被災地から、たくさんの笑顔が溢れますように。私達もずっと笑顔でいられますように☆
そう願うばかりです。


続きにはワンマンの写真をぺたぺた貼っています。






3_20140311013134cf6.jpg

やっぱり大好きなのは、シャイニング後にみんながワイワイしているところ。
みんなミッキーが大好きなんだもん。もう、それ見るだけで「うぅぅ…!」ってなるよ…!!


4_20140311013135422.jpg

5_20140311013137639.jpg

10_20140311013157af7.jpg


「微笑みと優しい心 いつまでも変わらず みんなを幸せにする Mickey Mouse」


まさにその通り過ぎて泣ける・゚・(*ノДノ)・゚・



2_20140311013133e2a.jpg

6_20140311013150449.jpg

7_20140311013152b9a.jpg

例えダンスの振りだとしても、ミッキーの手差しのべと、そして笑顔は世界を救うよ!!
だって、世界の恋人ですからね…!(*≧艸≦)


8_201403110131531e7.jpg


9_2014031101315530a.jpg

1_2014031101313170b.jpg


11_201403110132080c6.jpg



うーーん…文章を書こうかと思ったんだけど、言葉がうまく作れません。
なので写真だけで失礼します!!

被災地が1日でも早くたくさんの笑顔で溢れますように…☆☆








--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

Comment

はじめまして(*^^*)
編集
さおりさん、
はじめまして(*^^*)
なつさんのブログからきました♪

わたしもワンマンがだいすきで…♡
ミッキーの存在って
本当にあの歌詞の通りだなって
いつも いつも思います…!!

変わらずにいてくれてありがとう♡って
まさにDisneyがだいすきな
みんなの気持ちだと思います(*^^*)
どんな時でも
変わらずに迎えてくれる
パークのみなさんが
わたしも だいすきです♡♡♡

と、話は変わりますが…
ミッキーがプルートを
いいこいいこしているお写真、
ミッキーのキラキラおめめの中に
隠れミッキーが…!!♡
ちょこっと無理矢理かもですが、
感動してしまいました(*^^*)

長々とコメント失礼しました。
これからも
ブログたのしみにしています♪
2014年03月11日(Tue) 14:26
haniさんへ >>はじめまして☆☆
編集
haniさん、はじめまして、こんばんは(^o^)/
遊びに来て頂けて嬉しいです❤なっちゃんのブログから!最近お互いにいっぱい名前出し合ってますもんね( *´艸`)笑
そしてコメントもありがとうございます!すっごく嬉しいです!
なのに、返信が遅くなってしまってすいません…!( ;∀;)

ワンマン、本当に素晴らしいですよね!
まさにhaniさんのおっしゃるとおり、ミッキーってあの歌詞の通りだなって私もいつも思います!
「世界の恋人」というとんでもない代名詞がぴったりはまるのって、ミッキーだけですよね❤( *´艸`)
そしてそんな素敵な歌に乗せて踊るみっきーがまた…!最高で…!
ワンマン、抽選機に嫌われてしまうこともあり(笑)実はそう頻繁には見れてないのですが、
見ると、Disneyの色々なものを全部詰め込んだショーで、大好きだなぁ~ってしみじみ思ってしまいます。

変わらずにいてくれてありがとう、ってやっぱりディズニー好きな方なら皆さん感じますよね( *´艸`)
本当に不思議なのですが、嫌なことや悩んでいることがあっても、あの場所に立つだけで、いつもと変わらない素敵な景色と
笑顔のキャストさんやゲストさんの顔を見るだけで、明日も頑張れる!って思うんですよね~(´>∀<`)
夢の国、まさにその通りだなって思います!
私も、パークが、変わり続ける変わらない場所であるディズニーが大好きです❤❤

ミッキーのおめめの中に隠れミッキー…!!❤❤
…ほんとだーー!!ちょこっと耳が横になってしまってますが( *´艸`) ちゃんと三つの丸がくっついてますね…!
わぁ!私はミッキーとプルートが仲良くしているのを見るのが大好きなので、単純にその部分が好きでこの写真を
載せたのですが、haniさんのおかげでもっともっと好きになりました~(*≧艸≦)
素敵な発見をありがとうございます!!

こんな自己満足なブログですが、遊びに来てくださって本当にありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ
コメント本当に嬉しいです❤
また是非、遊びに来て頂けたら嬉しいです❤ありがとうございました☆☆(*^o^*)
2014年03月13日(Thu) 20:30












非公開コメントにする
