~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 雨の日のカッパミッキーさんが神でした。TOPLAND-グリ ≫ 雨の日のカッパミッキーさんが神でした。






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

雨の日のカッパミッキーさんが神でした。

14_20140311221401f48.jpg

こちら、その時のツーショ写真。

新しい合羽になって会うのは2回目。
1回目はハグハグして貰ったので、ミッキーご自慢のピカピカなニューカッパがほとんど隠れてしまっていたのですが、
今回は腕組みして貰ったので、カッパもバッチリです☆
まぁでも、私が興奮しすぎたせいなのか、腕組んだ方のベスト?上着の裾が捲くりあがってしまったのですが…笑

今日はそんな雨の中ご挨拶に来てくれたカッパミッキーとのグリレポです(^o^)/
インレポでも少し触れましたが、なっちゃんとnammieちゃんがいっぱい写真を撮ってくれていて、
なっちゃんから大量のデータを貰ったので、お写真使わせてもらいまーす❤2人とも本当にありがとう!!

自己満足レポになってしまってますが、良ければ続きをどうぞ(^o^)/







とっても元気いっぱいで、一人一人に丁寧にいっぱいお話ししてくれるミッキーでした( *´艸`)

前の方のバッグにドナルドのぬいばがいっぱい付いているのを見て、僕のはどこかな~?どこかな~?…無い!
ってなってて、「ミッキーも好きだよ~」って言ってもらえたんだと思うのですが、

わざわざ私のところへ来て、

15_2014031122312304e.jpg

「あの子あんなこと言ってるけど、どう思う!?僕のぬいぐるみ付けてないんだよ~!」

って聞いてくるの( *´艸`)
もうすっごく可愛くて、「大丈夫!みんなミッキーのこと大好きだよ~!」ってちゃんと伝えたよ!
「私も大好きだよー!」ってことも忘れずに伝えたよ…!←


で、私の番が来ました~~ヽ(〃∀〃)ノ

16_201403112231250c7.jpg

がに股熱烈ハグで迎えてくれるミッキーに「ひゃぁぁあああ」となる。
いや~もうなんですかね。何度も会ってるし何度もハグして貰ってるのに、何度して貰ってもひゃぁあああ!ってなるよ…!


17_201403112231278cf.jpg

ワンショが続いたからでしょうか、それとも私を見て、即座に「こいつはツーショットだな」って察してくれたからでしょうか!
急に私の手を取って、荷物を置くところまで案内してくれるミッキー…❤❤

そんな…!ミッキー自ら…!(*ノェノ)

というか、手を引いてだなんて…!!ヒィィィー!!(〃ノдノ)


なんで左手グーになってるの…!可愛い!!ヒィィィー!!


そんなこんなで手を引いて荷物を置くところまで案内してくれたミッキー。
それだけで、「ありがとうぅぅ~~!!(*≧艸≦)」だったのですが、更にその後…!!



ミッキーが自らしゃがみこみ…!!

18_20140311223128d2c.jpg


19_20140311223130ab8.jpg

「ここに荷物をどうぞ!」


って、「殿!!」的な感じで…いやここは贅沢に「姫!」にしとこうかしら!←  荷物を置く場所を教えてくれまして…!!


更にですよ!!


20_201403112231415c2.jpg

「あ、濡れてるから拭いてあげるね!」


って…!!!


拭いてあげるねって…!!!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン



雑巾でミッキーが自ら拭いてくれてだね…!!

その後、

21_20140311223143b49.jpg


ジャーーーー!と絞る。




ヒィィィィーーー!!!!ヽ(〃∀〃)ノ



いや~~~、もうやばかった…!!!
「ミ…ミッキーーー!!??ちょっと…!」とかしか言えないくらい衝撃でした。
まさかミッキーが私の荷物のために拭いてくれるとは…!!なにそれ!優しすぎるんだけど優しすぎるんだけど!!


22_201403112231455df.jpg

「ありがとうミッキー!もう、べったり置くね!


って言って、荷物を何の躊躇もなく、べったりと地面に置かせて頂きましたヽ(≧▽≦)ノ



そしてその後撮影が終わり、ミッキーありがとう~!ってハグハグして貰ったのですが、

23_20140311223146148.jpg


私が何か言おうとした途端、


24_201403112231481b3.jpg

より力強くハグされ、ブチューーーーー!!とチュウを…!!


25_20140311223202056.jpg

イヤァァ~~!!!!(〃ノдノ)ひゃああああ!!!!



思わずミッキーから離れる私。笑
(ミッキーは、あれ?僕なんかした?って確信犯な顔。笑)


いやね、変な話、チュウして貰えるかもってなんとなく予測できる時ってありませんか?
前の方のグリで常にチュッチュしてるのとかを見ていたら、私もして貰えるかも~って思うとき。
たまに自ら「していいのよ」ってなってしまう時もあるくらいの。←笑

でも、この日は久しぶりのカッパミッキーに興奮していたからなのか、屋根下だったので今までのグリをほとんど見てなかったからか、
全く、まっっっったく予想もしていなくて、本当に、これでお話してバイバイかなって思ってた時にきたチュウだったので、
ギャーーーー!!!となってしまったのです…!(*ノェノ)


26_20140311223204ae1.jpg

「ああああああもう嬉しすぎて泣きそう…!!」



って言ったら、「ダメだよ、笑って!」ってミッキーがニコちゃんポーズでこっちを見てくるーー!!
うわあああああん!!もうだめ…しぬ。←


でも、昇天しかけながらも何とかミッキーのもとへ戻った私。


27_2014031122320628b.jpg

しかし、至近距離での「ほら、笑ってね」っていう仕草に


再びしぬ。




28_20140311223207aed.jpg

「あのね、ミッキー、えっと…うーーんと…あうあう」

と、チュウが衝撃すぎて何を話そうとしていたとか全部ふっとんでしまって、言葉につまり、
「ごめん、何を話そうとしていたのか全部忘れちゃった」と言うと、


29_20140311223210dd5.jpg

「えぇ~!?思い出して!そして話して!聞かせて~❤」


って、ミッキーにおねだりされてしまい(*≧艸≦)
でも、本当に何を話そうか忘れてしまって頭真っ白だったので、「うううう」と考えた後、耳元で


「ミッキーが大好きーー!!❤❤」


と、とりあえず、正直な気持ちと、この空っぽな頭の中から搾り出した単純な言葉の告白をしてみましたヽ(〃∀〃)ノ



するとミッキー!

30_20140311223220e86.jpg

「ありがとう~~!!」とまた熱烈なハグをしてくれまして(*≧艸≦)


31_201403112232220a7.jpg

胸がうっ!ってなるくらいの力強いハグから連続チュウをガツガツとしてくれました…(*ノдノ)


嬉しすぎたので、nammieちゃんが撮ってくれた角度からもペタリ。← (しかも既出。笑)

32_20140311223223caf.jpg


この連続チュウで私は再びしんだわけですが。



33_20140311223225371.jpg

そんな魂が抜けてよろける私をしっかりと支えてくれるスター!!!!!


34_20140311223226ac7.jpg

歩くのがヨロヨロしちゃう私を労わり、

また荷物のところまで手を引いて歩いてくれるスター…!!!!




優しすぎて、泣くからねっ!!!!


私、泣くからね…っ!!!




もうなんでしょうか…!!なにこのミッキーの優しさとかっこ良さ…!!!!ツライ…!!
バカァ!!好き!!愛してる…!!!



色々とミッキーに魂を抜かされ、荷物のところに戻ってきた私達。


35_2014031122324515d.jpg


ねぇ、顔近すぎない??



顔、近すぎない??



この時は顔が近いということは認識出来てなかったのですが、バイバイする前にもう一回しんだ覚えがあるので、
きっとこの時じゃないかなと思います。
だって… 顔近すぎるもん。至近距離すぎるもん…!!



…というわけで、パークにインしてから最初に会ったミッキーにとんでもないハピネスを貰ってしまったさおりなのでしたヽ(≧▽≦)ノ
ミッキー本当にありがとう~~!!
なんでしょうかね、なんでこんなに「好き…!!!」ってなるんでしょうか、
なんでこう、毎回好きな気持ちを大きくしてくれるんですかね彼は。
もうほんと…大好きすぎる…!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。



おまけ☆

今回ヨロヨロしている私を支えてくれたミッキーですが、ズンでは…(別日です)


36_20140311233853602.jpg

ソファー席の奥に座っていて出てくるのにも一苦労。笑 ヨロヨロと這い出てくる私を介助してくれたのです( *´艸`)


37_20140311233855ff8.jpg

「出れたーーー!!ありがとうミッキー!」という図。ミッキー、呆れてない?笑


優しいね…!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
手繋いで手伝ってくれたり待ってくれたり…!優しすぎるね…!!・゚・(*ノДノ)・゚・



38_201403112338577f0.jpg

私ではなく、まさかのミッキーの足上げキターー!!な瞬間とか…


39_201403112338597b6.jpg

口パクなミッキーとか。


もうほんと、可愛いしかっこいいし優しいし、でもたまに酷いし(←)そんなミッキーがやっぱり…



大好き~~!!!!ヽ(〃∀〃)ノ



今日も今日とて自己満足なグリレポでした。読んでくださった方ありがとうございます…!
そしてグリ写真を撮ってくれたなっちゃん(ズンの写真もなっちゃんです)、nammieちゃん、本当にありがとう!!





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年03月12日(Wed) 00:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年03月12日(Wed) 07:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年03月12日(Wed) 13:14
★すみれさんへ >>もうほんと、イヤ~~(〃ω〃)!!!ですよね…!
編集
すみれさん、こんばんはーーー!!( *´艸`)
コメントありがとうございます!!…もう、イヤ~~~!いやじゃないけどイヤ~~(*ノェノ)!!!❤❤笑
出てしまいますよね。イヤ~~❤❤笑

もうほんと、顔をお見せしたいくらい、本当にこの時の私、めっちゃ嬉しそうでした(*≧艸≦)
不意打ちで激しくブッチュー!だったので、思わず「イヤ~~!!」って離れちゃいましたよね、ミッキーから!笑
でも、本当に本当に優しくて楽しいミッキーで、雨なんて忘れるくらいでした(*≧艸≦)
私設フォトキーしてくれた友達も、ミッキーの雑巾がけにキャーキャーいって喜んでいました~( *´艸`)
こんな自己満足の塊なレポですのに、すみれさんも笑顔になってくれたら、本当に嬉しいです!!
ありがとうございます!!ヽ(≧▽≦)ノ
本当に、雨でも雪でも、強風でも抽選外れても!ハピネスをいっぱいくれるミッキー…❤私も大好きですーー!!

私も前の方のグリ中に話しかけてくれるのとっても好きです~( *´艸`)
お手紙貰って見せに来てくれるのも可愛くて楽しいですよね~❤❤頷きミッキー…!(*´∀`*)
私のグリ中に、グリの流れで後ろの方に話しかけるミッキーも好きです❤みんなが仲良し!って感じでいいですよね!
そしてまさかのミッキーからの「ここにどうぞ!」ってしゃがみこんでのご案内に、ギャーー!!でした(*≧艸≦)
もうほんと、ミッキーどうしちゃったの!?あわわわわ ってなってしまって…!笑
罪深い男ですね!!笑 そりゃあもう、べったり荷物置いちゃいますよね!!笑

そうそう、チューって、なんとなく前の方のグリを見ていたりするとして貰えるかも~って思うときありますよね!?笑
お友達と数人で会いに行った時なんかは、チュウ整列か!ってくらいのチュウ待ちの時間があるのが面白いです( *´艸`)笑
でも、皆さん結構「私だけして貰えなかったら…」ってドキドキするっておっしゃるんですが(お友達も言ってました!)
何故か私は今までそういうドキドキを感じたことがなくて…!笑
何故でしょうか…!そう簡単に貰えるものではないって無意識に常に心に保険をかけているのでしょうか…!笑
一瞬不安になってしまうけど、でもワクワクしてしまうすみれさんがとっても可愛くて素敵です( *´艸`)❤❤
でも、もらえるかもって思ってる時の、そして貰えた時のキャーー!!っていうのはヤバイですよね(*≧艸≦)
最高に嬉しくて興奮しちゃいます~~!
ほんと、何度されても、ミッキーからのハグやチューは嬉しいですね…!!幸せになれますよね!
ミッキー自身は、自分の行動がここまで影響力のあるものだって分かっているのかしら❤(´>∀<`)笑

というか、すみれさん、イン予定がキャンセルになってしまったのですか…!?・゚・(*ノДノ)・゚・
うわぁぁぁん!!残念すぎます…。゚(PД`q*)゚。
でも、体調が悪い時に無理して悪化したりなかなか治らなくなってしまったら大変ですものね…(涙)
今回は本当に、本当に残念でしたが・゚・(*ノДノ)・゚・ 元気になったらまたミッキーに会いに行ってください…!
もう体調は良くなりましたか??パークに行けなくなってしまったのも残念すぎてツライですが、すみれさんが
体調を崩してしまったことも心配でツライです…!
早く良くなりますように☆☆
ミッキーからの、「僕はずっとここにいるよ」 読んだだけでなんか泣けてきました…・゚・(*ノДノ)・゚・
なんて優しいのでしょうか…!!
でも、そうですよね!すみれさんが次に元気にパークに行く時も、ミッキーは笑顔で元気いっぱい迎えてくれるはずです!
次にパークへ行く時は、すみれさんが元気でニコニコな日でありますように❤
こんなブログですが、少しでもすみれさんの元気の源になってくれたらと思います(>_<)

震災の日から3年。長いようで短いような月日でしたね。
本当に、すみれさんの言う通りだと思います。
私達が毎日を笑顔で過ごせることに感謝して、楽しく生きていかなくては!と思います。
そして、日々を精一杯過ごすと共に、無くなった方の冥福と、被災地の1日でも早い復興を祈っています。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、私も気をつけますね(^o^)/ ありがとうございます!
もう少しでハルハズカム❤シャバーン様にまた会える日が近づいてきました❤←
暖かい春が待ち遠しいですね(*´∀`*)❤❤
コメント、本当にありがとうございました( *´艸`) 体調、お大事にしてくださいね☆☆
2014年03月14日(Fri) 22:25
★あんころもちさんへ >>ウフフ❤ついにグリレポしちゃいました~☆
編集
あんころもちさん、こんばんは~!(^o^)/ あ、おはようございますかな!?
コメントありがとうございます!!

あんころもちさんがきっと待ってくれている…!と思って張り切ってグリレポしました~( *´艸`)
煽っておいてそうでもなかったらどうしようかと思ってましたが、ご期待に添えられたでしょうか!?
友達がいっぱい写真を撮ってくれたので、これでもか!ってくらい使ってみました( *´艸`)

ミッキーの手を引いてからの「殿!」はやばかったです~~(*≧艸≦)
急に目の前でしゃがみこんだので、「!?」ってなって、雑巾がけしてくれた時には「ひぇぇぇ~!」でした。笑
お姫様扱い(調子こいてすいません←)に、ハグにチュー。ニコちゃんポーズに雑巾がけって…
ミッキー、一回のグリにどんだけいろんな物入れ込んでくるのーー!!?ヽ(〃∀〃)ノってなっちゃいますよね!!
ズンのミッキーも、手を引っ張って椅子から引きずり出してくれて、ひゃあああ❤❤ってなってしまい…笑
口パクがまた可愛すぎてやばいですよね…!!
実はこれはツーショ写真そのものではなくて、写真撮った後のひとコマなのですが、このミッキーが可愛すぎて、
「もうこれがツーショ写真でいいんじゃね?」ってなりました( *´艸`)笑

なっちゃんにも本当に感謝感激雨アラシ(←)ですし、いつもいっぱい遊んでくれるお友達みんなに大感謝です!
朝からこのような記事を読んで大丈夫でしたか!?( *´艸`)笑
でも、あんころもちさんに楽しんで貰えたならとっても嬉しいです!!ありがとうございます❤

ミッキーは、やっぱりスターだなって思います( *´艸`)
色々他に楽しいこといっぱいあったのに、最後の最後に一番最大級のハピネスをくれるのがいつもミッキーなんです。
本当に大好きです!
あんころもちさん、何かあったのですか…?(´;д;`)
パーク内で哀しいことがあったのなら…とっても残念ですし、私も悲しいです・゚・(*ノДノ)・゚・
でもでも、次にインした時にはきっと幸せなことがいっぱい待ってるはずです!!
またあんころもちさんが笑顔でパークに行って、ハピネスをいっぱい貰えますように☆☆
お祈りしますね!

私こそいつも楽しいコメントを本当にありがとうございます(*≧艸≦)
また遊びに来てくださ~い❤
2014年03月14日(Fri) 22:38
★りぃさんへ
編集
りぃさん、こんばんは~~(^o^)/ またまたコメントありがとうございます❤❤
とっても嬉しいです!

こんな自己満グリレポでしたが、りぃさんからのコメントで、りぃさんの興奮が伝わってきて、私も嬉しいです~!!
そうなんですよ…!!まさかの、ミッキーが…!ミッキーがぁぁ~!(*ノェノ)だったんです…!!
しゃがんでくれた所で既に「ヒーーー!」だったのですが、まさか雑巾がけをしてくれるとは…!!
本当に「ギャーーーー!!」って感じでした(´>∀<`) 今思い出しても…キャー!!です…!笑
不意打ちチューで思わず距離とってしまいましたよね。笑
ひぃぃぃ!ミッキー…!って後ずさってしまいましたよね。笑
でも、その後の、異常なまでの近づきようが…!!笑
もうなんか私自身は頭が半分真っ白になってしまって、この時距離感をあまり把握してなかったのですが、
友達が撮ってくれた写真見て、再び「ギャー!」ってなりましたよ~( *´艸`)

グリ写真ばかりの自己満レポでしたが、楽しんでもらえたでしょうか!?( *´艸`)
楽しんでもらえたなら嬉しいです~!!❤

そしてりぃさんとお友達のトレイルレポも最高なんですが…!!爆笑!
ちょっと、ミッキーに切ってもらったら危険な香りが漂いますね…!!笑
「わぁ~ミッキーとお揃~い❤」って喜べる範囲の髪型じゃないですもんね!M字…!!!!笑
全力拒否しているキャプさんの姿を、お顔は分かりませんがなんとなく想像できて最高に楽しいです~(*≧艸≦)
ミッキーが身に着けているものや髪型に反応してくれて、楽しいグリをしてくれると本当に嬉しいですよね!
楽しいグリが出来て、楽しいインになったようで、私も凄く嬉しいですヽ(≧▽≦)ノ
楽しい素敵エピソードをありがとうございます❤❤

いえいえ、ご自分のお話をしてもらうの凄く好きなんですよ~❤( *´艸`)嬉しいです!
そして、私のブログも読んでくださってありがとうございます!
また是非遊びに来てください(^o^)/❤
2014年03月14日(Fri) 22:49












非公開コメントにする
