~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ TDRクリスマス総集編 vol.5TOPサンタヴィレッジ・パレード ≫ TDRクリスマス総集編 vol.5

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

TDRクリスマス総集編 vol.5

今年最後のインパしてきましたー
今日は一人だったので本当にキャラグリ突撃しかしなかったです。
超~~寒かったけどミニーちゃんが可愛すぎて悶絶しました。

帰宅後イッテQカレンダーが届いたよー。
11月はヴィンテージ武井版だった。マグロに敗れた男達が好きです。
12月は手越くんいないの寂しいけどね~
イッテQはウッチャンの人柄なのか本当にメンバーが楽しそうで番組編集も素晴らしくて大好きすぎます。





サンタヴィレッジ続き~ ひたすら写真でございまする。


463.jpg
サンタさん。


464.jpg
こういうのもいるよ。


461.jpg
スクルージおじさん。


462.jpg
甥っ子たちもいるよー


442.jpg
ショーモードではガッツリクリスマスソングだったのが好きだったなぁ
鈴振りながらジングルベル歌うのとか可愛かったー!


447.jpg
超ラブリー!


453.jpg
白とび激しいけどドナのポーズが可愛いので。


451.jpg
ドナルドからガッツリ腕組みしてて可愛い~


448.jpg


460.jpg
楽しげ。


458.jpg
マックスばっか撮っててグーフィー単体はほとんど無かったという事実。笑


443.jpg


444.jpg


みーーんな可愛かったけど、でもやっぱりミッキーが一番好きだぁ~!!







--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆CRISTMAS サンタヴィレッジ・パレード | Trackbacks (-)
