~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 会いたくて仕方なかったゼペットさんに会えたけど、その前にフェロー。笑TOPロビンFamily or ピノキオFamily ≫ 会いたくて仕方なかったゼペットさんに会えたけど、その前にフェロー。笑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

会いたくて仕方なかったゼペットさんに会えたけど、その前にフェロー。笑

69_20140313232207ad1.jpg

もう既に顔からしてどうなんですか。笑
この時、足をトントントントンやっていて、「早く撮れよ~早く撮れよ~」とやってるのですよ…!許せませんね!笑

というわけで、毎日眠いさおりです。こんばんは!
今日は雨風が凄くて台風みたいでしたね(>_<) 皆さん怪我などしてませんか!?気をつけてください…!

今日は先日のピノキオファミリーとのグリレポです。
この間、ゼペットさんに会いたすぎる!という記事をUPしましたが、ようやく…!ようやく会えたのですーー!!ヽ(≧▽≦)ノ
しかもランドでもシーでも!嬉しすぎて泣きそうでした。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


しかし…実はですね、ゼペットさんよりももっと長い期間会ってないキャラがいるのです…

そう、ファウルフェローさんです。

色々と… ねぇ、この短時間に何があったの!?って言いたいくらいフェローが面白かったので、ゼペットさんの前にレポします☆
イケメンで紳士フェロー像を壊したくないという方は、続きは見ない方がいいかもです…!笑
だいじょうぶ!という方は続きをどうぞ~(^o^)/







この日、ランドで久しぶりにフェローさんに会いました。


私、2月からずーーーーーっと、ピノファムバースデーカードを持ち歩いていて、フェローにだけは渡せてなかったのです。
会えなかったから。
なので、1ヶ月遅れちゃったけど… って前置きして、ようやく渡せたー!ってカード渡してきました( *´艸`)

もうね、すっごく優しくて!!凄く喜んでくれて…!

56_20140313232117261.jpg

ツーショ写真では自らハグハグして撮ってくれましたヽ(≧▽≦)ノ

写真ではあまり伝わらないかもしれないですが、フェローの呼吸時の胸の動きが分かるくらい密着してました(*ノェノ)
ひゃぁあああ(*ノェノ)


その後みんなでもパシャリ☆

57_20140313232118a77.jpg

(あ、何の説明も無かったけど、いつものメンバーでインしていました。笑)

立ち振る舞いがかっこよくて、でも、「フェローかっこいい!」って言われると喜んじゃう感じの可愛い優しいフェローで、
朝からドキドキと素敵なグリに遭遇できた~ヽ(≧▽≦)ノ とホクホク。


その後、シーに移動して安定の救護室前でのピノファムグリ。
フェローとピノキオだけ出ていたのですが、そうだ、シーのフェロー(フェローは一人ですよ!!←)にもカード渡そう❤
って思って、渡すことに。


そしたら、また、それはまぁ喜んでくれて( *´艸`)
フェローの写真を載せていたので、その写真のポーズを「こうだね!」「こうだね!」って再現してくれて嬉しかったです~(*ノェノ)


ツーショ写真は、なんとまさかの後ろから肩に手!!

58_20140313232120742.jpg

わぁん!!このポーズでキャラと写真撮るのなんて1年ぶりくらいじゃないの!?ってくらい久しぶりにやって貰ったー!(*≧艸≦)
肩に手置いてもらうの、好き好きーー❤
背中にフェローの体がべったりくっついているので(言い方)もう、非常にドキドキします…!(*≧艸≦)

撮り終わった後も、

59_201403132321222e1.jpg

ギューーっ!とハグハグしてくれて…


久々のジョン・ワシントンさんに… ノックアウトーー!!!!



そんなわけで、久しぶりに会うフェロー。
ランドでもシーでも優しくてかっこ良くて、お手紙渡せて本当に良かったー!って思いました。本当に…(*≧艸≦)



で、ほどなくしてフェローとピノキオは帰っていき、ハピグリが始まる時間になったので石垣辺りにポジっていたのですが、
またすぐにピノファム、今度はゼペットさんとジミニーも出てきたーー!!(ギデオンはいず( ;∀;))


ということで、3人揃って早々にハピグリポジを放棄。←


ごめん、ハピグリ大好きだけども、この日はピノファムと会いたかったので…!!



まずはやっぱり私はゼペットさん!と思い、最初に会いに行ったのですが、元気良く飛びつきすぎて、
私の巻いていたマフラーがベロンと解けてしまったのです。

慌てて巻き直そうとしたら、ゼペットさんが「わしが直してあげる」ってマフラー持って巻いてくれて…!!!
ヒィィーー!!!ゼペットさんんんん!!!!ってなったのですよ・゚・(*ノДノ)・゚・
優しい…優しいよゼペットさんんん…!!!
でも、私がワタワタと落ち着かないせいか、なかなか上手く巻けてなくて、悪戦苦闘(?)してたら、


なんか、


急に後ろから垂れ下がったマフラーを使って

私の頭をぐるぐる巻きにしてくる奴がいる…



もうほんと、尋常じゃないくらいぐるぐる巻きにされて、


髪の毛ぐっしゃぐしゃにしてくる奴がいる…!




まぁ、フェローだったわけですが(-_-)


ちょっとー!!誰!って振り返ったら、サッ!と逃げたのか、ちょっと離れたところで「へへ~ん」という顔で見てるわけですよ。
すごい、してやったり!みたいな顔で見てるわけですよ。…まぁ、(-_-)こんな顔になりますよね。

「なに、フェロー私と一緒に写真撮りたいの??(フフーン)」って言ってみたら、



「いや、結構です」


って丁重にお断りされて、ますます(-_-)なんですけど!


そんなやり取りをしていたら、ゼペットさんが「わしと!わしと撮ろう!」って凄く必死に言ってくれたので、
「うわぁあん!ゼペットさんと撮るーー!!」って大喜びしましたよね。
しかもですよ、フェローに頭ぐしゃぐしゃにされたーって泣きついたら、髪の毛整えてくれたの!
優しすぎて泣くレベルでしょう…!もう、ある意味フェローグッジョブですよ。その辺りは感謝してあげるよ。←



そんなこんなで髪の毛ぐしゃぐしゃにされたフェローに、今度は3人で会いに行くことに。


フェロー、写真撮ろ~!って声かけたら、一瞬止まって私達の顔を見てから、「や~~だね」と拒否!!ひどい!笑
挙句の果てに、

60_201403132321230db.jpg

「誰がお前らなんかと。ベロベロバ~」


と!!
指を動かしてベロベロさせて、めっちゃ失礼な態度をとってくる…!!


ひどい!って抗議したら、凄い疾風の速さで走って逃げるから、「ちょっとー!パーク内は走らないでくださーい!」って
叫びながら、小走りで追いかけ、ようやく捕獲。


撮ろう撮ろうとしつこくお願いしたら、「ハァ~~、分かったようるせーなー」みたいな態度で、自ら撮影場所を選び、
「お前らは前に立ってろ」って要求してくる。


この、「お前らは前に」パターンは過去何度も経験してますが、要求してくるのはホセと船長以外信用できないキャラばかりなので、
私達の警戒心もバリバリで(笑)

「ねぇ、ちゃんといてよ!ちゃんと写ってよ~!」って念を押す。



でも、結局


62_20140313232138e0c.jpg


写ってない…(-_-)



いや、分かってたよ!そういうことする奴だっていうことは分かってたよ…!!
でも、かがんだのね!フェローさん、かがんじゃったのね!!爆笑

自ら選んだ場所が、後ろに逃げれないので、やむを得なく腰を低くしたのでしょうが… 足見えてるよ。


63_2014031323214063e.jpg

3人で、「ねぇ~~!いい加減にしてよね~」って抗議。笑

フェローかっこいいんだから、もっとちゃんと写ろうよ!って言うと、


61_20140313232136e20.jpg

いやん、照れちゃう(*ノェノ)


という態度を取られる。


照れる意味!!!!!!


(あ、ちなみにこれらのグリ写真、ファインダーを覗かずに撮ったので、ひどいものが多いです。笑)



で、もう一度撮影。

64_20140313232141496.jpg

今度はちゃんと写ってくれました。ホッ



しかしだね、記事の最初の写真の彼も、この後撮らせて貰った写真なのですが、ランドと最初のシーのフェローの写真と
見比べてみてください。表情がね…明らかに違うんだけど!!
どういうこと!?完全に面倒くさそうな顔をしている…!!笑


「私達、本当にフェローのこと大好きなんだよ~」って伝えるも、

65_20140313232143953.jpg

「はいはい、お前ら口ばっかだからな」


って、全然信じてくれなくて、本当だよー!って詰め寄ったらこんな写真撮れてました。笑

66_20140313232202a8c.jpg



…朝の優しいフェローさんの面影はどこへ…???(-_-;)笑



まぁそんなこんなで、フェローが大概酷かったのですが、
ピノファムとハピグリを一緒に見たり一緒に踊ったりして楽しんだ後、お見送り。


先に帰っていくゼペットさん達を扉の前ではなく、横から見て、バイバーーーイ!と挨拶していたのですが、
急に後ろから ダン!ダン! と、足を鳴らす音が聞こえて振り返ると、


まぁ、勿論フェローさんですよね(-_-)



お前邪魔!!ここは俺の通る道なの!だからこの線より前に出てくるなっつーの!


と、杖で凄い勢いで線引きしてくるのよね…(-_-)



「あ、ごめんなさいね」ってその時は道を譲りましたけど、なんで敢えてあの場所を通ってくるのか!という疑問半端ないからね。笑
別に横にいくらでも通れる道あったからね?笑
でもまぁめっちゃ笑顔で「バイバーーイ!」ってしちゃいましたけど。笑



その後、私達はザンビでご飯食べて、再び外に出てみると、またファミリーがいっぱいグリしてました。


さっきあんなに逃げられたけど、さすがにお手紙を貰えば喜んで元の優しいフェロー(笑)に戻るだろうと思い、
もう一枚持っていたバースデーカードを渡すことに。


フェローに話かけると、もう、私達の顔を見るなり一目散に逃げる!!!!
本当に全力疾走してましたからね!!ちょっとぉぉーーー!!!ですよ。ほんとに!


しかし、可愛いのがまたも私達に素直に捕まってくれるところなんですよね。笑

「ずっと渡したくて、でも会えなかったから(さっき会ったけどね)遅くなっちゃったけど、ハッピーバースデー!」

って言ってお手紙を渡すと、


「…ハァ~~~…1ヶ月前か… 長かったな~ こーーーんな長い期間だったな~」


って、手で長さを表現した後ため息。


…(-_-)


渡すの遅いんだよな~という態度がありありと見えてますけども!!笑


でも、一応は喜んでくれたようで、一緒に写真も撮ってもらえました❤

67_20140313232204424.jpg

後ろで子供にしっぽ弄られても、ちゃんと肩を抱いてくれるところは優しいのね。笑



写真撮った後も「ハァ~」みたいになってましたけど、でも、3人ともツーショ写真を撮れて( *´艸`)
今日のフェローさん、途中からどうしちゃったの!?だったけど、でも楽しかったね~☆なんて言いながらまたお見送り。


さっきと同じところからバイバーーイ!ってみんなに手を振っていたのですが、また後ろからダン!ダン!という音が…

またもフェローが「俺の通る道!邪魔!」って後ろから言ってきて。


ねぇ、だからなんでここを通るのですか貴方は…!?


みたいな。
ほんと、わざわざ、わざと私達の後ろから帰ろうとするんですよ…!!で、邪魔!って言ってくるの。笑
ここから入ってくるなって線引きしてくるの。
そして私達があけた道を通って颯爽と帰っていくわけです。

ねぇ、だからなぜこの道!?笑


68_20140313232206fce.jpg

結構こだわるタイプなんですね( *´艸`)笑




というわけで、朝はすっごくすっごく優しかったのに、リポDが効きすぎたんですかねぇ~。
急にめっちゃ意地悪になって再登場したフェローさん。

頭ぐるぐる巻きにされて髪の毛ぐしゃぐしゃになるし、逃げられるし、写真には写らないし、ベロベロしてくるし、
邪魔!って言ってくるし、ため息つくし…


もうね……




大好きーーーーー!!!!ヽ(〃∀〃)ノ



優しくてかっこ良いフェローも大好きですが、意地悪なフェローも大好きです❤❤



ちなみに、ピノキオにもカードがあったので、渡しました( *´艸`)

72_201403132322097ff.jpg

すーーーーごく喜んでくれて❤


73_20140313232218b03.jpg

みんなでパシャリ☆



久々のシーでのピノキオファミリーグリ。すっごく楽しかったです!!!
そしてランドでフェローに会えたのも1月以来だったので、これまたすっごく嬉しくて楽しかったです!!

楽しいって素敵ですね( *´艸`)
いっぱい遊んでくれたフェロー、ありがとう~~ヽ(≧▽≦)ノ←(完全にドエムです。笑)

※フェローの名誉のためにお伝えしておきますが、他の方とのグリはとっても素敵にこなしておりました。
 完全に「こいつらだったら弄っても平気だろう」臭が漂っていたので、フェローが全身全霊で遊んでくれたのです。
 フェローさん大正解だったよね。だって、私達超~~楽しかったから!笑
 最近シェリフ然り、こうやって弄られるのに快感を覚えるこの体をどうにかせねばね…!笑





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年03月15日(Sat) 10:05
フェロー最高(≧∇≦)
編集
いやぁ、この日のフェローはある意味神だったね。
朝イチのあの優しさはいずこへ?(笑)
足をドンドンさせて、「お前ら超ジャマなんだけど(-_-)」ってどういうこと?爆笑

あ、さおりちゃん、こんにちは(^O^)。
今ハピヒア待ちだよ。
もしかしたらこれから会っちゃうかもだけど(そして明日には会っちゃうけど)、フェローの記事に我慢出来なくてコメントしちゃったσ(^_^;)

シェリフといい、フェローといい最近おかしいよね?(笑)
うん、ディズニー最高!!
2014年03月15日(Sat) 11:38
★あんころもちさんへ
編集
あんころもちさん、こんばんは☆(^o^)/
コメントありがとうございます!!( *´艸`) 毎度のことになってしまってますが…( ;∀;)
返事が遅くなってしまってごめんなさい…!

フェロー様!!「様」付けですか~!(*´∀`*)
私の中では、もうこのグリレポを読んでいただけると分かるように、(-_-)こんなだったので、フェローです!
呼び捨てでいいです!笑
でも、そんなこと言っておきながら、とっても紳士で優しいフェローに会うと、フェローさんって言いたくなって
しまいますけどね( *´艸`)
原作で考えると結構ダサいやつだと思うんですが、パークだとかっこ良かったりするので困っちゃいますね!笑

最近フェローにあんまり会ってなかったので、久しぶりにとんでもない態度来た!とウキウキしちゃいましたが←
確かにお金要求されたりむちゃぶりされたり、意地悪な時多いですよね~。
ギデオンはあんなに可愛いのに…!!笑
手袋に穴!笑 マントにもつぎはぎですしね。笑 貰ったお金でどうにか新調したいんですかね??( *´艸`)
そう考えると可愛いです❤❤
…この間ギデオンにはこの手袋とツギハギはこいつにやられた、って私を指差して私のせいにされましたけどね…!笑
ゼペットさんを杖で突く姿は想像しただけで可愛いです~!!(*≧艸≦)

日曜インされましたか!?
実は私もいつものメンバーでインしていたんですよ( *´艸`)
風も予報より全然吹かなくてフリグリも充実していました❤あ、でもシーではプラザのBIGしか見ませんでしたが…
あんころもちさんが優しいフェローに会えていたらいいなって思います❤
ハグハグは、勇気を振り絞って「していい??」って効いてみてもいいかもしれないですよ( *´艸`)

鼓舞レポ!!わぁ!ありがとうございます!!
季節感?そんなの関係ねぇ!(古い) 私も自分の記事ながら見返すときがあります( *´艸`)笑
ミッキーは本当に素晴らしいですね…!!マックスもグーフィーも大好き!!
またかっこよくて可愛いマックスに会いたいですねヽ(≧▽≦)ノ

コメント本当にありがとうございました!!いつも本当に嬉しいです!!
2014年03月18日(Tue) 21:11
★たんぽぽちゃんへ >>フェローまじで、何だったの!?って感じだったよね。笑
編集
たんぽぽちゃん!コメント本当にありがとう!!!
このコメントを貰ってから既に2回会ってるわ!!笑 会いすぎーー!でももっと会いたいーー!好き!

ほんと神だったよね。ある意味。
なんで顔見ただけで逃げられたのか、そしてなぜ帰るときわざわざあそこを通るのか未だに疑問だよ…!笑
朝はあんなに優しかったのに…!誰かに呪いをかけられたとしか思えないーー!(*`エ´*)笑
後ろからドンドンもだけど、私的には本当ね…髪の毛ぐしゃぐしゃがほんともう…許せん!!(`ε´*)
でも…好き❤❤←

ハピヒア待ちにコメントありがとう~~(^o^)/
あの後テーブル最前とみんなで楽しめて何よりだよ~~( *´艸`)
ほんの短い時間だったけど、kimickeyちゃんと72ちゃんとたんぽぽちゃんと4人で会えて嬉しかった❤
本当にありがとう!!

シェリフは…この間は優しかったねヽ(〃∀〃)ノ❤❤未だに思い出すと興奮するわ(*≧艸≦)笑

ディズニーって…本当に最高ーーー!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
2014年03月18日(Tue) 21:17












非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。