~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 久々のゼペットさんが好きすぎて…大好きでした!(日本語おかしいよ!)TOPロビンFamily or ピノキオFamily ≫ 久々のゼペットさんが好きすぎて…大好きでした!(日本語おかしいよ!)

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

久々のゼペットさんが好きすぎて…大好きでした!(日本語おかしいよ!)

54_20140314225441f53.jpg

ここがお気に入りだったゼペットさん❤❤

ベッラミンニの横の小さい小道(?)なのですが、ドナルド通りから降りてくる場所から一段低くなっているところで、
場所によってはかなり見下ろす感じになって、凄く可愛かった~~( *´艸`)

この時もここで石垣に手をついてみんなのことを眺めていたので、「ゼペットさ~~ん」と呼んでみると、

52_20140314225530814.jpg

「もう一回呼んで~❤」


とおねだりされ( *´艸`) もう一回呼んでみると、


53_20140314225531f28.jpg

「こっちの耳でももう一回聞きたい❤」


って返される( *´艸`)


可愛すぎてヤバ~~~イ(*≧艸≦)❤❤


で、冒頭の「ハーイ☆呼んだ~~??」っていう写真が撮れたわけです( *´艸`)
興奮してしまって決定的瞬間の良いショットは撮れなかったのですが、これも可愛いので大満足❤


そんなわけで、今日はゼペットさんとのグリレポーー(^o^)/
ずっと会えてない!って言ってましたが、この日、ランドでもシーでも会えました( *´艸`) 最高に幸せでした!
激しく自己満足記事ですが、もし宜しければ続きをどうぞ☆







この日、シーの開園待ちをしていたのです。いつもの3人で。
春休み真っ只中のパークなので、制限が怖い!ということで、シーに入ったらとりあえずグーフィーとピノファムとグリして、
すぐにランドに行こうではないか!と言っていたのですが、入園してみてびっくり☆グリしてない\(^O^)/笑

私達は、とりあえずトイレだけ行って、遠目でウエルカムグリをチラリと眺め、ものの5分でシーを後に。笑
リゾラで優雅にランドに向かったのでした。
そしてリゾラ内で「シェリフヤビイ!!!」的な話をベラベラしてランドステーションに到着☆


とここで!なんとまさかの!ナツさん(Disney Magic★)に声をかけて頂きました…!!
リゾラ内で話していたシェリフ話題がどうやら功をなしたようで( *´艸`)笑 この時ばかりはシェリフに大感謝!
偶然の素敵な出会いにバンザーーイ!!ヽ(≧▽≦)ノ
はじめましてだったにも関わらず、物凄く馴れ馴れしくお話してしまい、しかも肩の辺りをスリスリしまくるという
スリスリ妖怪と化してましたが(笑)少しの間だったけど、お話できてとっても嬉しかったです!!
ナツさん、声をかけてくださって本当にありがとうございました(*≧艸≦) またお会いできた時にはまたスリスリさせてください❤←


そんな素敵な出会いもあり、これは今日一日幸先良い感じしますよ(^o^)/
お友達と待ち合わせしているというナツさんとバイバイした後、私達はフリグリ中のゼペットさんとフェローを見つけ、
大喜びで彼らの元へ向かいましたヽ(≧▽≦)ノ
たんぽぽちゃんとなっちゃんが「じいさんいるよ!」って白いホワホワを見つけてくれた時のあのなんとも言えない気持ちね…!
「私、ようやく、ようやく会えるのね…!夢じゃないよね、会えるのよね!?」みたいな。
(どんだけ必死やねん。笑)


で、ゼペットさんとご対面~~❤❤

久しぶりに見るゼペットさんにヒィィー!ってなりつつも、嬉しすぎて、以前も渡したくせに(←)1ヶ月遅れの
バースデーカードを渡すことにしました。
この感動した気持ちのまま渡したい!的な。笑

声をかけると、ハグで出迎えてくれたゼペットさん。

「もう1ヶ月も過ぎてるんだけど…ずっと渡したくて持ってたの!」

ってカードを見せると、

74_20140316223808668.jpg

大喜び( *´艸`)笑


75_201403162238104ce.jpg

そしてそのままギュッ!と❤



「2月にお誕生日だったでしょ~?」って言うと、

40_201403142254421ac.jpg

やたら2月を強調してくるのが可愛すぎるの。笑
両手で「2!」「2!」ってやってて、カニみたいでした( *´艸`)笑


ゼペットさんが本当に大好きなんだよー!って。なっちゃんお手製のじいツムとお手紙両方を見せると、
感激で思わず涙ぐんでしまうゼペットさん。あああああ素敵…!その涙のぬぐい方素敵…!

76_201403162238118ff.jpg



で、

77_2014031622381286a.jpg

ハッピーバースデー!って歌っていたら、ちょうどお誕生日のゲストさんもいて、みんなで一緒にお祝いしました❤


カードもじっくり見てくれて、本当に嬉しかったです( *´艸`)

78_20140316223813864.jpg


一緒にパチリ☆( *´艸`)

41_2014031422544406b.jpg


その後みんなでもパシャリ☆

42_2014031422544559e.jpg


なんだか朝からノリノリのゼペットさんで可愛かった~~❤❤( *´艸`)



その後フェローともグリして、すぐにシーにとんぼ帰り。笑


朝一は出てなかったけど、シーでもファミリーでグリしていました!


速攻ゼペットさんを見つけ、わき目も降らず向かう私!笑
「ゼペットさぁぁぁ~~ん!」と両手を広げて声をかけたら、ゼペットさんも同じように両手を広げて大歓迎してくれて…!
今さっきランドで会ってきたくせに、「うわぁぁぁん!会いたかったよーー!!」と伝えると、それはもう喜んでくれました( *´艸`)

この時のことはフェローグリの方にもちょこっと載せましたが、ゼペットさんがすっごく優しかったのです…!・゚・(*ノДノ)・゚・

ゼペットさぁぁん!と張り切って近寄ったせいか、マフラーがほどけてしまい、ダラ~~ンと片方だけ長くなってしまったのです。
「あぁ!ごめん、マフラーが…!」とワタワタしていたら、ゼペットさんがそのマフラーの長い方を持って直してくれようと
してくれて…!「キャーー!ありがとう!」と叫び、私は自分のマフラーを持つことを放棄しましたよね。笑
ゼペットさんに直してもらおう❤と、全てゼペットさんに委ねましたよね。笑

でも、上手く私の首周りに巻けなくて、ゼペットさんがこうかな?こうかな?ってやってくれていたので、申し訳なくて、
私が自分でやるよ~とマフラーに手をかけようとした瞬間、後ろからフェローにマフラー捕まれて、頭ぐるんぐるん巻きの
髪の毛ぐっしゃぐしゃにされたんですよね…!(`ε´*)

でも、最終的にはそのぐっしゃぐしゃにされた髪もゼペットさんが整えてくれたので、うん。最高!!!
フェローはこの日の大半が (-_-)こういう顔になってしまう感じでしたが(笑)この時は感謝したよ!心の中でひそかに。笑


で、2人でパシャリー( *´艸`)

43_2014031422544770e.jpg

好き好きーー!!ヽ(≧▽≦)ノ
(でも、じゃっかん髪の毛のぐしゃぐしゃっぷりが写真に残っている…!やっぱり許せんフェロー!笑)


この写真を撮っているとき、なっちゃんとたんぽぽちゃんもゼペットさんの近くに来てくれていたので、
それぞれのツーショ写真も撮ることに❤
私がなっちゃんのカメラでなっちゃんの写真を撮り、グリ中の写真もパシャパシャ撮っていたのですが、

途中で、「わしの写真を撮っているのは君かな!?」

44_20140314225506d9b.jpg

と、指差しビシィ!!


見事なプロメテウス火山とじいさんのコラボ!!
ファインダーを覗かずに撮ったのに、私のゼペットさんへの愛が凄かったのでしょうか… バッチリなお写真に( *´艸`)笑


その後フェローとも、まぁ(-_-)こういう顔になりながら(笑)グリをしてたんですが、ふと気づくと、ゼペットさんが
例のお気に入りの場所に!笑

45_20140314225507649.jpg

小さなお子さんと一緒にフェローにちょっかいを出しておりました( *´艸`)
低いところから顔を出すゼペットさんがかわゆすぎるーーー!!
(サインを書いてるフェローの顔が怖すぎるーー!!笑)


ちなみに、ちょっかいを出されたフェローがゼペットさんに仕返しをしようとしていたのですが、その時の後姿が何故かエロス。←

51_20140314225528fa8.jpg

なんだろ… 体のひねり具合とお尻かな…??笑



ここにいるゼペットさんがすっごく可愛くてですね!
上から「ゼペットさ~~ん!」と呼ぶと、見上げて手を振ってくれるのです。もう、本当にすっごく可愛いの!!

46_20140314225508a40.jpg

下からご挨拶のゼペットさん…!(*≧艸≦)


みんなでずっとキャーキャー言っていたら、

47_20140314225510524.jpg

ん~~~


48_201403142255119c7.jpg

チュパッ!

49_2014031422552607a.jpg

更に連続して

50_20140314225527ae8.jpg

チュパー!


と、投げチュウをしてくれて、みんなでますますキャーーー!!!ヽ(≧▽≦)ノ❤❤

おじいちゃんなのに…!お年寄りなのに…!!投げチュウが上手くてかっこ良くて…!ヤビイ!!!


そうこうして上から見下ろすゼペットさんに悶絶していたら、ハピグリが始まり、ピノ達もゲストさんと混ざって一緒に
踊ったり手拍子をしたり!
この時間、すっごく楽しかったです!!
キャラと一緒にミッキー達を見たりするのって普段あまりないので、一緒にワイワイと大盛り上がりしちゃいました( *´艸`)


中でも、


ゼペットさんの(ちょっと古めかしい)ツイストダンス


が最高で!!!笑


いや、正確にはツイストではないんだけど、「今の時代その動きは誰もやらない」という動きのダンスをすっごいノリノリで
やっていて、私、「かわいぃぃぃぃぃ~~(´>∀<`)」と悶絶。

ここは動画を撮ってしまったので、しかも動画から切り出しても動きが伝わらないので割愛しますが、とにかく、じいさんの
キレの無い動き(笑)が本当に可愛かったのです( *´艸`)
皆さんも、ハピグリの音楽に合わせてゼペットさんがツイストダンスを踊る様子を想像してみてください( *´艸`)


…ほら…!凄く可愛い…!!




そんなわけで、優しくて、面白くて、やっぱりおじいちゃんで、でもかっこ良いゼペットさんと、いっぱい遊んできたのでした( *´艸`)

久々のゼペットさん…


やっぱり大好きィィィィーーー!!!ヽ(〃∀〃)ノ




ちなみに、ギデオンはいなかったのですが、ちゃんとジミニーともグリしたよ( *´艸`)
なっちゃんが一人でどんどんグリしているので、それを見て満足してしまい私はいいかな~って思ってしまうこともあるのですが(笑)
折角なのでみんなで撮りました~~( *´艸`)

71_201403142256003b7.jpg

ドナルド通りが見える場所でのジミニーとのグリ、好きです。なんか似合ってる気がする。好き!
ジミニー通りじゃないけど、なんかね。似合ってる。笑


70_201403142255592dc.jpg

手差し伸べポーズも最高にかっこいいですね(*≧艸≦)



私はシーで、こうやってのびのび自由で、でも賑やかなピノファムグリが実は凄く久しぶりでした。
凄く混んでいたり、逆にキャラもゲストも少なくて閑散としていたり、というのが続いたので…
賑やかだけど平和な感じっていうの?殺伐としていない空気の中でゲストもキャラも楽しそうなグリ風景っていいですね!
大好きです!!(*≧艸≦)

またいっぱいゼペットさんと会えるといいなぁ~( *´艸`)❤❤


55_20140314225557bbe.jpg

ではでは☆バイバーーイ(^o^)/

今回も私設オンラインしてくれたなっちゃんとたんぽぽちゃん、本当にありがとう~~!!(*≧艸≦)❤❤






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

Comment

さおりちゃんのゼペットさんキターーー!
編集
ドエムちゃん…!!!
じゃなかった!さおりちゃん!(わざと♡笑)こんばんは☆

この前、ゼペットさんの靴の中が隙間からちょっと見えちゃったんだけど、マジックで手書きで『M』って書いてあったの。
てっきり靴のサイズかと思ってたんだけど、これってきっとさおりちゃんの『M』だよね?笑

ゼペットさんに仕返しするフェローの後ろ姿!
分かるよ、なんかエロい(〃艸〃)
マントから出たしっぽとか、腰の感じとか♡

ずっと前から思ってたんだけど、パークにいるジミニーって金のバッヂ付いてないよね。
アトラクションのジミニーは最後にちゃんと胸に付けてるのに。
ジミニーがまだ金のバッヂをゲットしていないって事はピノキオはまだ木の人形のはずじゃ…笑
私の勘違い??

ゼペットさんに大興奮なさおりちゃんが記事からめちゃくちゃ伝わってくるんだけど!(〃艸〃)
私もこの前、ミッキーにマフラーを整えてもらったんだけど、マフラー直しヤバいよね(*≧д≦)
マフラーいらないくらい暑くなる(笑)
しかもさおりちゃんはフェローの悪戯のおまけ付きだし(*≧∀≦*)

あーもう読んでるだけで笑いっぱなしだったよー!
さおりちゃん、最高!v-353
2014年03月17日(Mon) 01:29
さおりさーーん♡
編集
こんにちは!
わーこの前お会いした時のゼペットさん記事♪と思いながら読んでいたら…わたしの名前が出てきたではないですかー!!
嬉しすぎます(>_<。)ありがとうございます!!
あのときはスリスリしていただいてほんとに嬉しかったです♡笑
またお会いしたらもっとスリスリしちゃってください( *´艸`)
今度はもっとたくさんお話したいです〜♡♡

あの後はゼペットさんとたくさんグリできたんですね♪
良かった〜(*^^*)
わたしもあの後ファンタジーランドでゼペットさん見かけたときに、さおりさん…無事グリできたかしら♪とか思ってました★
むしろ近くにいるんじゃないかとちょっとキョロキョロしちゃいましたよ笑
でもハピグリの時間には既にシーに戻ってたんですね!!笑
みなさんのピノファム愛が伝わりまくりです\(^o^)/
それに若干影響されて最近ピノファミリーを目で追うようになってるわたしです!笑
それにしてもキャラといっしょにショーを見れたなんて素敵すぎますー♡
そしてゼペットさんのツイストダンス…見てみたかったですーー!!

これからもピノファミリーとの楽しいグリのお話が読めるのを楽しみにしてます♪
今度お会いしたときはぜひ一緒にピノファムグリさせてください♡
2014年03月17日(Mon) 22:02
★みきちゃんへ >>え?私のゼペットさん…!?(*ノェノ)
編集
っていうか、ちょっとーー!!!ドエムちゃんって!!爆笑!!
やばい!今日からHNは「ドエム」にしようかしら!笑

みきちゃん、こんばんはー(^o^)/ コメントありがとう~~!!❤❤

…え?ゼペットさんの靴の中に「M」ですって…!??何それ!見たいーー!!←
しかも、私の「M」だったなんて!!ゼペットさん、どんだけ私のこと好きなのかしらっっ!!←
…ごめん、調子に乗った。笑
でも、靴のサイズがMでも萌えるわ~~( *´艸`) ゼペットさん以外に小足なの可愛いわ~~(*≧艸≦)

フェローの腰つきのエロさ分かってくれた!?だよね!?エロいよねなんか❤(*ノェノ)
そうそう、尻尾と腰とお尻の流れが…ね!エロイよね…!
あんなに意地悪なフェローだったのに、後姿がエロいとか、ギャップ萌え半端ないね❤←

私もジミニーの金バッヂは気になったことがあったんだけど、なんか理由があったきがしたな~。なんだったっけ!
でも、ピノキオに「ちゃんと人間になれて良かったね( *´艸`)」って言ったことはあって、「うん!!」って言ってたから、
ちゃんと彼は人間になった後みたい( *´艸`)
金バッジ、大切なものだから傘と一緒におうちに置いてあるのかも☆☆

いや~~ 久々のゼペットさん、本当に興奮したよ~~(*≧艸≦)
会ってやっぱり大好きだって思ったよーー!!ファミリーがグリしてたらこれからも一番に会いに行くよ(*´∀`*)
この興奮をちゃんと文章で伝えられてたら良かった~~!ありがとう~!!
みきちゃんの記事読んだよー!マフラー整えて貰うのヤバーーイよね❤❤
首元に手があるって本当にキュンキュンしちゃう( *´艸`) ほんと、暑い!暑くなるわ!!
フェローからのぐるぐる巻き、髪の毛ぐしゃぐしゃは… (-_-)こんな顔になっちゃったけど(笑)でもそんなことも
含めてとっても楽しいグリだった❤❤
ピノキオファミリーはやっぱり可愛くて楽しいぜ☆

こんな記事だけど、読んでくれてありがとう~~!!(´>∀<`)
みきちゃんも、最高!!!
2014年03月18日(Tue) 21:30
★ナツさんへ >>ナツさーーーーーん❤❤❤
編集
ナツさん、こんばんにちはーー!!(^o^)/
コメントありがとうございます!!
勝手にお名前とブログのリンクを貼ってしまってすいませんでした~~(>_<)
でもでも!声をかけて頂いた時はとっても嬉しかったので、これは絶対記事に書かなくては!って思っていたのです!
本当にありがとうございます!!
スリスリ…❤❤えぇ~いいんですか~!?❤そんなこと言うと本当に思いっきりスリスリしちゃいますよ( *´艸`)笑
私も今度お会いできた時はもっとたくさんお話したいです( *´艸`)
その時は宜しくお願いします!!

わ!ファンタジーでゼペットさん見かけてそんなことを思ってくれてたなんて…!・゚・(*ノДノ)・゚・
ありがとうございます!!
ナツさんが無事グリできたかしらと思ってくれたおかげで、充実したゼペットさんグリが出来ました~( *´艸`)
しかしファンタジーにも出ていたなんて…!一瞬だけでも飛んで行きたかったです!笑
そうなんです、ハピグリの時間にはまたもシーにいました。
もう短時間でどんだけリゾラ乗ってんの!?って感じですよね( *´艸`)笑
ハピグリ中もピノファムが出ていたことにもある意味びっくりというか、信じられない!(´>∀<`)って感じでしたが、
まさかみんなと一緒に踊ったり歌ったり出来るなんて…!って私も凄く嬉しかったです(*≧艸≦) 貴重な体験でした❤
ゼペットさんのツイストダンスも最高でした(*≧艸≦)❤❤

ピノファミリーは昔から出ていれば必ずグリするくらい大好きでしたが、最近はお友達もみんな好で( *´艸`)
みんなでワイワイとグリできるのでとっても楽しいです!
どんどん好きになります~❤❤
ナツさんも、ぜひぜひ!いっぱい彼らと遊んでみてください(^o^)/ 個性豊かなのでとっても楽しいですよ☆
そうですね!次にお会いできた時は一緒にグリもしましょう~ヽ(≧▽≦)ノ

コメント本当にありがとうございます❤❤
ナツさんのブログもとっても楽しみにしています!これからも遊びに行きますね~( *´艸`)
2014年03月18日(Tue) 21:42












非公開コメントにする
