~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ ミッキーがのど飴をくれたよ( *´艸`)TOPミートミッキー ≫ ミッキーがのど飴をくれたよ( *´艸`)






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ミッキーがのど飴をくれたよ( *´艸`)

142_20140318000954339.jpg

ルアウの「アヒルのポーズ☆」を目の前で再現してくれるの巻き。


可愛すぎるんじゃないかい!?可愛すぎるんじゃないかいぃぃぃ!!!??


すぐにクーペ(だっけ?)に気付いてくれたので、「いっぱい食べていっぱい踊ってきたよ」って言ったら、
ササッと私の正面に移動し、「ハイ!じゃあフラダンス踊ってみて~!」って急にふられたわけですが(笑)
えぇ、勿論しっかり踊りましたよ。フフフ、ミッキー、ちゃんと私は踊れるのだ!笑
そしたらミッキーから「これで〆だよね!」って、アヒルちゃんポーズをしてくれたのです(*´∀`*)

その足ね。可愛すぎるんじゃないかい!!??


今日は、そんなミッキーのアヒルちゃんを間近で見れるくらいのラッキー神DAYな日のミトミレポです☆
この後にもう一度ウィリー部屋へ行き、ミッキーといっぱい遊んできた時のレポ(^o^)/
動画から切り出しなので画質が荒いですが、雰囲気だけでも( *´艸`)
フォトキーや動画撮影をしてくれたなっちゃん、たんぽぽちゃん、nammieちゃん、いつも本当にありがとう❤❤

ミトミはやっぱりいいな。大好き!!!







夜だったのでフォトキーはない時間です( *´艸`)
フォトキーがない時間って好き。特にミトミは。勿論撮ってもらえるのも凄く嬉しいですが(*´∀`*)


出会いがしらにハグして貰いながら「ミッキー好きすぎるー!」と叫ぶ私。笑

写真撮影の前に、

「ミッキー、ギュウギュウしていい?ギュウギュウ!」

と聞いてみると(聞いてみるという可愛いものではなく、「いいかな!?ハァハァ」みたいな感じでしたが。笑)

「こ、こんな感じ…!?」と自分の腕を自分の体に回してギュウギュウを表現するミッキー。
それを見て、私だけでなく、見ているなっちゃんたちも「ギュウギュウ!ギュウギュウ!」ってギュウギュウ祭りしてたら、

129_20140318000912ad4.jpg

「ひぃ!!僕の体無事でいられるのかな!!??」


って仰け反ってしまって(*≧艸≦)
もーーー!!この「ひぃ!」が可愛すぎて可愛すぎて何度でも再生できるレベルの可愛さで、
この時の私も、見てるみんなも「キャアアア!!」でした( *´艸`) なにもう、「ひぃ!」が可愛いとか罪。笑


で、身の危険を感じたのか、

130_201403180009143f2.jpg

「こうやって、優しく、やさし~くやって❤」


というリクエスト(?)がきたので、「分かった!!ギュッ!ってなんないようにする。頑張る」と努力宣言して、

143_201403180009555f7.jpg

パシャリ~~☆


ほおら!心なしか私のハグ、優しいでしょ?( *´艸`)
ちゃんとね、努力したのですよ( *´艸`) ギュッ!ってならないように。


なのに!!撮り終わったらミッキーの方からギュウギュウしてくる反則技。

131_20140318000915298.jpg

イヤァァァァ~!!ヽ(≧▽≦)ノ



ミッキーが愛おしすぎて、「ミッキーが好きすぎて…暑い!!ヽ(〃∀〃)ノ」って思わず言ってしまいました。笑


すると!

132_20140318000916163.jpg

顔を仰いでくれるという、またも反則技炸裂のミッキー…!!!!


優しすぎる!!好き!!愛してるーー!!!(*≧艸≦)



この日、凄く空いていたので何度もミトミループしたのですが、本当にミッキーが終始優しくて本当に暑くてね…!笑
上着着なくても外普通に歩けるレベル!って感じだったので、パタパタして貰いながら

「もうね~、上着着なくても外全然大丈夫だった」と伝えると、

133_20140318000918f06.jpg

「元気モリモリだね~~」って、「この子ったら~」みたいな感じで友達の方を向いたのですが、

なんとグリを見ている友達も全員上着を着てないという事実!!笑



134_20140318000931c84.jpg

「…って、うわっ!全員着てねーし!」


って思わずビクッ!となるミッキーが可愛すぎました( *´艸`)


135_20140318000932a14.jpg

思わず噴き出し、


136_20140318000933b9e.jpg

「みんな寒くないの!?ほんとに!?」


って聞いてくるので、みんなで「暑い暑い!」って今度は暑い暑い祭り。笑


137_2014031800093448a.jpg

「まいったな、こりゃ」


って、その後暫くずっと頭に手乗っけてました。


何そのポーズ。可愛すぎるわよ…!!!!



グリはまだ続きます。
長い時間ほんとごめんなさい。すいません。ありがとう…!!( ;∀;)


この日はカッパくんから始まり、ワンマン代替グリショー、トレイルと、ミッキーが好きすぎたのです。本当に…!
なので、

「ミッキーが好きすぎて今日ずっとミッキーにキャー!!って言ってたら喉が枯れちゃった」


って告白して、よし、言いたいことちゃんと言えた~って満足してバイバイしようとしたのですが、


138_201403180009369be.jpg

ミッキーさん、急にポケット(あったのか!!?笑)から何やら取り出し、


139_20140318000950411.jpg

包み紙をくるくるっと外して、


140_20140318000951b05.jpg

「はい、どーーーぞ❤」



っっっって…!!!!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


私、一瞬何が起きたのか分からず、きょとんなんですが、なっちゃんたちの「キャアアアアア!!!」という悲鳴で、
ハッ!!のど飴!?くれたの!?今!!!???と悟り、


仰け反って、「ヒヤァァアアアア!!!!」と叫び、


141_20140318000953478.jpg

「おいしい!!!」


(ミッキーの美味しいポーズも可愛すぎてヒヤァァァ!!!!)


と悶絶。



で、


「ミッキーののど飴ヤバーイ!!」ヽ(〃∀〃)ノ


と、ミッキーがくれたのど飴を味わいまくりながら「ありがとう~!!ヽ(≧▽≦)ノ」ってバイバイしました。




なにこれ。ミッキー超優しいんだけど…!!!
大好きすぎるんだけど!!もう、バカッ!!って言いたくなるくらい好きなんだけどーーー!!(*≧艸≦)



この時一緒にいたメンバーは勿論、キャプさんもとっても素敵で、ギャーギャーとうるさい私達のグリを暖かい目で見守ってくれるし、
時にはなっちゃんのグリの時ですが、「お姉さんとミッキーの靴の色お揃いですね~」と、ミッキーと楽しいお話が出来るよう
話しかけてくれたり…
なんか、お部屋全体が凄く凄く良い、楽しい空間の中でグリができました(*≧艸≦)
…いやもしかしたら、最後から2番目のグループだったので、ラス組の方は「早くして~」って思っていたかもしれませんが…
(本当に一人ひとり長くて濃くてすいません(>_<))
私以外のみんなのグリも本当に楽しかったし、他のゲストさんとのグリもすっごく微笑ましくて楽しかったし、
ミトミでの素敵な思い出がまたひとつ増えました❤


あ~~もうほんと、色々大好き!!!!



というわけで、久々のミトミレポでした☆☆
ミトミは相変わらずかなりの頻度で行っていますが、最近あまりグリレポしてなかったので久々にやってみました( *´艸`)
ミッキーののど飴が効いたのか、喉の調子も順調です❤

最後まで読んでくださった方、ありがとうございました!!
今後少しの間、グリレポをガシガシ更新する予定です!宜しければ読んでくださいませ( *´艸`)
ではでは~(^o^)/





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年03月18日(Tue) 07:37
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年03月18日(Tue) 08:58
★あんころもちさんへ
編集
あんころもちさん、こんばんは!いや、おはようございます!かな?( *´艸`)
いつもコメント、本当にありがとうございます❤❤

久々のミトミレポしてみましたーー(*≧艸≦)
グリ施設の中では実は一番好きなのですよ~(*´∀`*) ミッキーのおうちって興奮します!!←
ミッキーのアヒルのポーズ、めっちゃ可愛いですよね!!!(*≧艸≦)
足が…!足が横に上がっているのが本当に可愛くて(*≧艸≦)
ルアウでは子供たちがステージに上がっている場面なので、ミッキー達の足元はよく見えないのですよ~。
なので、まさかミトミでこのポーズが見れるとは…!でした(*ノェノ)
そこからのミッキーからのギュウギュウ、顔を仰いでくれる、そしてのど飴と…!!
ミッキーのサービスっぷりたるや…(〃ω〃) 興奮しました…!!
私のギュウギュウ、優しいですよね?!笑 本当に努力したんですよこれ。笑 なのにミッキーったら…!
殿ミッキー…!!ヽ(〃∀〃)ノ あれもやばかったです…!

朝早くからお仕事、お疲れ様です…!!
そんな出勤前にこんなブログで申し訳ない…と思いつつも、そう言ってくれるあんころもちさんが優しくて大好きです!
本当にいつもありがとうございます❤❤
また遊びに来てください( *´艸`)
2014年03月19日(Wed) 23:03
★りぃさんへ
編集
りぃさん、こんばんはーー!こんにちはー!おはようございます!(いつこの返信を読んでもいいように…笑)
コメントありがとうございます…!❤

アヒルのポーズ、可愛すぎますよね…!可愛すぎますよねーー!!
お尻と足のコラボがたまらないですよね…!ヽ(≧▽≦)ノ
ほんと、私も鼻血はなんとか鼻の中で食い止めましたが、顔から汗がとめどなく溢れましたよね。笑 暑い!笑
ギュウギュウ祭り、皆さん参加して欲しかったくらいですよ~( *´艸`)
ギュウギュウ!ギュウギュウ!と迫られて「ひぃ!」ってなるミッキーの可愛さも半端なかったです(´>∀<`)

ほんとに、ミッキーってちょいちょい反則技使ってきますね…!!
油断していたところへガツンと放り込んできますよね…!
この時のウィリー君は、本当に動画のどこを切り取っても可愛くて可愛くて、全て紹介したいくらいでした( *´艸`)
アヒルポーズにギュウギュウ反則技、顔を仰いでくれたりのど飴くれたり… どんだけ優しいのでしょう!
優しいって…可愛いって…罪ですね…!❤❤

りぃさん、コメントが鼻血のオンパレードですよ…!大丈夫でしょうか!笑
こんな自己満グリレポでしたが、楽しんで貰えて嬉しいです~( *'3`)ノ
本当にいつもありがとうございます❤❤
はい!また是非ぜひ!遊びにいらしてください❤
2014年03月19日(Wed) 23:10












非公開コメントにする
