~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 備忘録その1★ ~エントのフリグリを振り返る~TOPLAND-グリ ≫ 備忘録その1★ ~エントのフリグリを振り返る~






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

備忘録その1★ ~エントのフリグリを振り返る~

188_20140318215051e23.jpg

スジパラちゃんの可愛さは神がかっていると思います!!

実はすっごく、すーーっごく好きなスジパラちゃん。写真には写ってないけど、スカートのふわり具合とか神だからね。
私、BIGも勿論好きなのですよ。好きなのほんとに。笑
なんですが、ランドのエントランスでは大抵BIG以外のキャラの元へ遊びに行きがちなのです。笑
ショーパレであまり会えないキャラと遊びたい気持ちが強くて( *´艸`)
ピノ達、ロビン達はもうご存知だと思いますが、スミーや船長、スクルージおじさん、スジパラちゃん、ホセパンとか…大好き!
本当に大好きです(*≧艸≦)❤

というわけで、今日はなんてことはない、備忘録帳です。
どんどんと混んでいくパーク。学生達が春休みにパークで思い出を作るのはとっても素敵なことだと思います( *´艸`)
これから社会に出る方、新しいステップへ進む方、様々な方がいろんな思いを胸にパークで楽しんでいるんだと思うと、
嬉しくなりますね❤
しかーーし!社会人の、春休み…遠い昔に聞いたな~その言葉… という歳になると、閑散期が恋しくなってしまうのも事実。笑
なので、今日は閑散期中のエントでのグリを、ベタベタと。
例年に比べたら30周年ということもあり、1月も混んでいたイメージがありましたが、今の混雑状況を見ると、やっぱり凄く
空いていたんだなぁと思わずにいられませんね。笑
これから4月頭にかけてもっと混んでくると思うので、遊びに行かれる方は前準備をしっかりとして楽しんできてください(^o^)/


では、本当になんてことはない記事ですが、もし宜しければ…続きをどうぞ☆






閑散期。
さすがにBIGキャラは難しかったと思いますが、その他のキャラはペアショットなども撮り放題でした❤( *´艸`)
今日はいつものメンバー、なっちゃん、たんぽぽちゃん、nammieちゃんと4人でインした時のエントランス模様。



・フェアリーゴッドマザーとスジパラちゃん❤

99_20140318220545cc9.jpg

3人一緒にいたので、みんなで撮りた~い!とお願いすると、3人とも快くOKしてくれました( *´艸`)
…しかし!私達は4人。全員合わせると7人という大所帯。
どうしよう、フォーメーション(でたよ)どうしよう!とワタワタしていたら、マザーがかっこ良く、

「私が座りましょう!!」

と名乗り出てくれて、まさかのマザーのお座りショット…!
座り方が上品すぎてかっこ良すぎて…ヤビイ!!・゚・(゚うェ´゚)・゚・
私達の誰かが座れば良かったのに、自ら率先して座ってくれたマザーがかっこ良すぎましたありがとう…!!
スジパラちゃんも安定の可愛さ…❤❤



・デイジー❤

1月だったので、みんなで「お誕生日おめでとう~!」と伝えると、「プレゼントちょうだい」っておねだりされちゃいました☆笑
エアでプレゼントを手のひらに「はい」って乗せたら、「私には何にも見えないけど…!?」って言われちゃう。笑
おおう!姉さん、ごめんよ、何も用意できてなくてごめんよ…!笑

写真を撮る時は、横に並んで。
更にデイジーが一人ひとりに「手の指はこう、足はこう」って手取り足取りレクチャーしてくれてパシャリ☆

100_201403182205470c4.jpg


しかし、真ん中のデイジーに適う者なし!!!!!

それにしても… デイジー直伝のポージングって凄くないですか!?
本当に、私達の前を練り歩いて「ここはこうよ☆」って指を持って形を整えてくれたりしたのです…!・゚・(゚うェ´゚)・゚・
なんて贅沢な体験…!デイジーありがとう…!!



・ホセパン❤

なんか、屋根下でギャラリーに囲まれてダンス教室開いてたんです。凄く盛り上がってて。
私達は後からその輪に入ったので、写真撮れそうな雰囲気になったらお願いしようかな~とか思いつつそれを眺めてました。

そしたらですね…!
私、ホセの近くにいたのですが、急に「よし!次は君がいけ!」と輪の中心に駆り出され、パンチートからダンスを教わり、
それをみんなの前で踊らされるという展開に…!∑(゚◇゚ノ)ノ

今来たばっかりなんですよ私!今まで何が行われていたのか全く理解してない!見てない!笑
…なので、パンチートに「わかんないから教えて」ってボックスステップを教わって、いざ!レッツダンス!…だったのですが、

全くできず、後ろからパンチートに「ハァ~~~~」ってため息をつかれてしまいました。笑

でも、私の努力は認めてくれたのか、ダンス教室がほどなくして終わり、ここにチューして❤と言われ、

102_20140318220549b2d.jpg

ブチュ!(遠慮はしない!ブチュ!とやる!笑)

すると、今度はホセが「ずるい!」と抗議しだして、ホセにもブチュ!(遠慮はしない!略)

103_2014031822055118a.jpg


何故かパンチートとホセの間で私の取り合いが始まるという謎の展開が…笑 なんだそれ!!笑

一番笑ったのが、

ホセ「あいつはお腹が出てるからやめた方がいいぜ!」

と、パンチートのお腹を指してしきりに言っていたので、「え~そう?じゃあホセは?」ってホセのお腹を触ってみると…

めっちゃ出てる…


ってなった時ね。
分かってたけど!すっごい出てるの知ってたけど!私の予想を超えた出具合だったわけよ。笑


「いやホセも超出てるけど」


って思わず言っちゃったわよ。笑
いくら服で隠してるからって誤魔化せないわよ!そのお腹!笑


そんなこんなですっごく楽しかったホセパングリ。
「2人とも大好きだよー!」って言っても、どっちか決めて!と迫られ、決められな~~い❤と性質の悪い少女漫画の女の子みたいな
態度をとっていたら(気持ち悪いですね☆キラッ)
キャプさんの「でもお姉さんのバッグはミッキーなんですね~(にっこり)」って一言で「なにー!?」と凍りつく空気…(大笑い)
とか、本当に楽しすぎました( *´艸`)

101_20140318220548eb1.jpg

最終的にみんなでパシャリーー(^o^)/

この時のダンス教室の私のシーン、みんながすっごい勢いで写真に撮ってくれててフォルダーが凄いことになっております( *´艸`)
みんな本当にありがとう~~!!



・ギデオン❤

104_20140318220608b44.jpg

結論から言えば、ある意味神で、最高に面白かったですこの日のギデオン。
雪予報だったので(最終的には降らなかったのですが)当時やたらと持ち歩いていたギデオンぬいを誰も持っていなくて、
でもなっちゃんだけはしっかりジミニーぬいは持っていて。笑
たんぽぽちゃんが「今日フェローは?」って聞いてしまったがために、ギデオン、拗ねる。笑
花壇のところに座ってしょんぼりしてたり、「どうせお前らは(指でキツネを作って)アニキが好きなんだろ」と拗ねる。
とにかく拗ねる。笑
なっちゃんに至っては、姿を捉えるなり突進してきて腕を掴み、ジミニーの方へ放り投げる!!爆笑

時間が経っても私達への恨みつらみ(笑)は消えず、他の方とグリしていても、私達の声が聞こえるだけで「シッシッ!」と
追い払ってくる!!笑 なぜ!なぜなの!?笑

しかし、めーーーーーっちゃ可愛くてめーーーーっちゃ楽しかった❤
偶然会えたギデオン大好きでんぼちゃんとは、すんごくラブラブなグリをしておりました。写真撮ってる私達、興奮!!



・シェリフ❤

ミッキーの整列に並んでいたのです。そこへシェリフが登場。
私達が(本当に私達だけだったのですが。笑)「シェリフー!フゥフゥ~!」と大喜びしていたら、シェリフさん気を良くして、

94_20140318220526d91.jpg

「はーい、注目~~!今からここで、俺の、シェリフさまの整列やるよ~~」

96_20140318220528b28.jpg

95_201403182205272c8.jpg

「ささっ!どうぞ!並んでちょうだいな」


ノリノリです。シェリフ・オブ・ノッティンガム。
しかし、私達は今はスター・ミッキーの整列に並んでいるんですよ。スターなんです。スター。

なので、「うーーん、行きたいけど、今はここから離れられな~い(^o^)/」って丁重にお断りすると、

97_20140318220530750.jpg

がっくり…


か…可哀想…!!・゚・(*ノДノ)・゚・笑


私、今度またシェリフ整列があったら、ミッキーに並んでなかったら、何度もループするよ!ほんとだよ!!笑


しかしその日の夕方にももう一度会えました。

98_20140318220531732.jpg

え… なにこのショット。ドキドキしちゃうんだけど…(〃▽〃)
(正気か!?というツッコミは心の中にそっとしまっておいてください❤)


朝は撮れなかったので、夕方に会った時には喜び勇んでみんなでパシャリ☆

112_201403182206338f8.jpg

ん??まって…!?このポーズは…!!


…って身内にしか分からないネタでごめんなさい。笑
シェリフとのグリの思い出が濃すぎてポーズ一つで「キャハー!」ってなれてしまう今日この頃なのです。笑




・ロビン❤❤

ロビンに「何度も来てごめん」って言ってしまうほど、この日は何度も何度もロビンに遊んで貰いました(*≧艸≦)
グリの途中、ワンショ大会(ゲストは私達4人のみですけど、なにか?笑)が始まり、これがもう、かっこ良すぎて…!!!
ディズニーランドの木村拓哉さん!!って大騒ぎするくらいイケメンで、悲鳴の連続でした。
悲鳴を上げすぎて、近くで整列グリ中のミニーちゃんが「どうしたの?」って興味津々に覗いてきちゃうくらいで…笑

だって…!だって…!!!


109_20140318230404589.jpg

ヒィィィィィーーーー!!!!!


110_20140318220630eea.jpg

イィィィィィーーーーー!!!!!! (悲鳴継続中)


111_201403182206324e0.jpg

イヤァァァァァーーー!!!!ヽ(〃v〃)ノ


…半端ねえっす…!!泣ける・゚・(゚うェ´゚)・゚・ かっこいい…!!


こんな木村の拓哉さんかい!ってくらいかっこいいロビンさんに、

108_201403182206128a0.jpg

柱を挟んで頭なでなでして貰えるとか…!!
もっと自分がどれだけ幸せ者かちゃんと理解した方がいいと思う!!わたし!!


105_20140318220609873.jpg

チュウまで…!!!!(ノ)ェ(ヾ)

もっと自分がどれだけ幸せ者か…(略)


106_20140318220610048.jpg

これなんかもう…なんだろ… コメント思いつかないくらい幸せすぎる…(*ノェノ)


30周年ミニーちゃんカチューシャ、重みですぐ落っこちてくるんです。
なので、「あああごめん、落ちてきた!」と慌てると、

107_20140318220611ccd.jpg

直して貰えるという…!!!ヽ(〃∀〃)ノ





これ、凄くいい買い物したなって思ってる。←



狙って落としてるわけじゃないですからね!念のため!笑 (誰への言い訳?笑)
買った方なら皆さん分かると思いますが、本当にすぐズルッ!と落ちてくるんですよこれ。笑
でも、これが功をなして幸せグリに繋がることもあるよ❤ってことで。笑


そんな感じの閑散期エントランスグリ。ほんの一部ですが備忘録として紹介してみました( *´艸`)
皆さんはどんなフリグリの思い出をお持ちですか?これからもいっぱい素敵な思い出が作れるといいなって思います❤


あ、ちなみにどうでもいいことですが、プロフ画像が新しくなっています。笑
これもまた後にグリレポしますが、「ロビンにシェリフから守られる私の図」となっております。オイシイ!!❤❤ヽ(〃v〃)ノ

いつもたくさんの私設フォトキー写真をありがとう~~!!!
ではでは☆
備忘録はまたやりたいと勝手に思っているので、もし良ければ次回も宜しくお願いします(^o^)/





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

Comment

シェシェシェシェ♡
編集
ヒィィィィィィ~~~!!!
もう、シェリフのくだりで電車の中で爆笑して←咳こむふりして誤魔化したよ!
出勤の途中に読んでいたのに最後まで読むのに帰宅までかかったよ・・・!
どうしてくれる!!!!(。-`ω-)!!!

そして、ロビンのくだりね。もう拓哉さん最高ですわ。
ロビンにね、この前手の甲にチュウ貰ったの。でもね、キャー♥とも言えなかった自分ね。
ロビンよ。さおりちゃんが居るだろう・・・!?!?と思ってしまった自分ね。
ジミニーだったら1週間生きていけるけどね♡ウヒフ!!!

ってか・・・!シェリフのポーズ・・・!\(゜ロ\)(/ロ゜)/はッッ!!!!
姉さん・・・!事件です・・・!!!!(hotel)
いやぁぁぁぁぁぁ~~~~( ;∀;)また、涙が出てきた。最近疲れてるみたい←

スジパラちゃんもおじさんも最高♡\(^o^)/
もう、フリグリ最高♡いや、みんなが最高~~~~♡
また、宜しくね♡(超!気を遣っているよ!!!♡)
本当にティモテ最高♡
2014年03月19日(Wed) 19:04
★なっちゃんへ >>リフリフリフリフ❤
編集
なつさん、こんばんは☆ウヒフ!
えぇ~~~、読むのに通勤から帰宅までかかっちゃったのぉ~~??それは失礼☆☆反省?してないよ❤←
っていうかもうね!シェリフのところで爆笑して咳でごまかすとかね!なぜシェリフ!っていう。笑
もう私達、シェリフの虜…だね❤❤笑

っていうかまって…!!!!
その「ロビンよ。」ってやつ、萌えるわーー!!ありがとう!!!笑
いやいやでも、ちゃんとロビンからの投げチュー受け取ってちょうだいよ!笑 キャー!って言ってちょうだいよ…!
みんなからキャーキャー言われるロビンも好きなんだから私~❤ウヒフ!←
まぁ私も今日、ジミニーにさりげない、非常にかっこいい投げチューを貰ったけど、「キャー!」って言ったあと、
「友達にあげとく!」って言っちゃったよね。
ジミニー、吉本バリのズッコケしてたよ。可愛いね( *´艸`)❤
私も未だにこの拓哉さんで生きていけるからね。見るたびに寿命が1週間ずつ延びてる気がする(*ノェノ)❤
ヤビィーーー!!

もうほんと、色々最高すぎてヤバイ!!ほんとヤバイ!!
スジパラちゃんもおじさんもスミーも船長も勿論、ピノファムもロビンファミリーも…愛してる❤
そして何よりみんなが本当に大好きすぎて…!本当にいつもありがとう!!
私も、すっごく気を遣ってる❤最高❤❤

そしてノッティンガムさんのポーズね…!!加藤さん、事件です…!!(スッキリ)
今見ると…… うわぁぁぁぁぁぁん!!!この時はまだ気付いてなかったよね彼の良さに…!!笑
涙ですって?疲れているのかも…!こりゃあもうブレブレさせられる新しいご挨拶のミッキーに会うしかないね☆笑
もうほんと…色々ヤビィ…!!
コメントありがとう!!!!(←今更!)
2014年03月19日(Wed) 23:31












非公開コメントにする
