~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 30周年ありがとう!!!ハピネス溢れるピカピカ衣装のミッキーとミニーちゃん☆TOPLAND-グリ ≫ 30周年ありがとう!!!ハピネス溢れるピカピカ衣装のミッキーとミニーちゃん☆






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

30周年ありがとう!!!ハピネス溢れるピカピカ衣装のミッキーとミニーちゃん☆

192_2014031923520193c.jpg

たくさんのハピネスをありがとう~~!!ヽ(≧▽≦)ノ

パークにはこれからもたくさんのハピネスが溢れることと思いますが、ひとまずハピネスイヤーは終わり。
始まる前は城前ショーもなしか~とやや物足りない感を感じていたりもしましたが、やっぱり最高の1年でした。
なんだろう、ショーやパークイベント云々より、本当にハピネスをありがとう!!といった感じです。
この1年、初めての体験もたくさんあったし、今では生活に欠かせない大好きなお友達も出来て…
本当に楽しいことばかりだったので(*≧艸≦) まさにハピネス溢れる1年でした。
15周年の時、本格的にディズニーが大好き!!と思ったのですが、30周年は数字的にはその倍ということで…
なんとなく漠然と、また良いこと起こるといいなぁ。起こる気がするなぁと思ってたんですよね。
ブログに遊びに来てくださった方にも、きっと素敵なことが起こるはずです!って言ってもらえたり…( *´艸`)

本当に、起こりましたね…!最高の30周年、ハピネスイヤーでした(*≧艸≦)


イベントとしては、やっぱりというか何というか… ミッキーさんやってくれましたね、という。笑
ハピヒア停止最終日は生憎の雨模様のようですが、奇跡が起きて晴れたりしないでしょうか…!?(>_<)
ここ最近は雨男っぷりをそこまで発揮してなかったと思うのに、最後にやってくれるぜミッキー…!笑

私はラス日の前日にインしたのですが、約2時間前にパークに着いたものの、パレードルートが完全に埋まっていたので、
エントでずっとグリしてました。お友達も出来て、ハピヒア始まる前まではまるで閑散期!ってくらい人がいなくて、
すっごく楽しかったです❤
なので、私のハピネス的なショーパレの見納めは、シーでピノファムと見たオンザシーでした。
それはそれで、すっごく貴重な良い見納めになったなって思います( *´艸`)❤
ハピヒア停止も、1st、2nd、3rd、全てのミキミニポジで見れたので、大満足~~!!ヽ(≧▽≦)ノ

そして、停止と共に始まった30th衣装のミキミニ整列。
宿泊だったりインする日がタイミング良かったりで、何度か会いにいけました( *´艸`)
どんな衣装を着ていてもミッキーはかっこいいしミニーちゃんは可愛いのですが、やっぱり間近であの衣装を見ることが出来たのは
嬉しかったですね~( *´艸`) 触れるなんて夢にも思ってなかったもの!

というわけで、今日は30th衣装のミキミニとのグリ写真をペタペタします☆
始まった直後に行った分は既にレポしているので、それ以降!良ければ続きをどうぞ(^o^)/







まずは1月某日、偶然タイミングよくミラコ宿泊の予定があり、アーリーでシーで30周年ミッキーと会えました( *´艸`)


79_20140319234737f37.jpg

張り切って持っていった30周年ミッキーのぬいぐるみをナデナデしてくれるミッキー( *´艸`)


80_20140319234739b77.jpg

またも落ちるカチューシャに「ハハッ!」って笑ってくれるミッキー。

とっても優しくて、ゆっくり話を聞いてくれるミッキーで朝からハピネス❤

81_20140319234740a83.jpg

この時ミッキーのぬいぐるみの足の部分にサインも貰ったのですが、サラサラッと立ったまま美しく文字を書いてくれたミッキーに
私は感激して「ああああああミッキーありがとうぅぅぅぅ」と終始お礼しか言えない勢いでした。笑



その翌日はランドのアーリーインでエント整列へ。

一度ここでは会っていますが、その時は雪が降るかもって予報が出るほどの寒空でお日様が出てなかったんです。
なので、青空の下でエントで会うのは初めてーー!!ヽ(≧▽≦)ノ
やっぱりエントランスのミッキーっていうのは特別感がありますなんか。好きですエントランス。


会うなり、太陽の光でミッキーの衣装、ピカピカだねー!素敵ー!と感動を伝えたら、

82_201403192347428ca.jpg

目の前で「そうだよ!良く見て~!」ってクルリとターンを決めてくれました(*≧艸≦)


83_2014031923474316d.jpg

ミッキーも特別な衣装を着ている自覚があるんでしょうね( *´艸`)
とってもワクワクぴょんぴょんとテンションが高くて、私までぴょんぴょんしちゃいました(*≧艸≦)


193_20140320001755023.jpg

自分カメラの時は、背中と腕をギュウゥゥゥ~~!としてくれて、もう、私の顔、至福!!!!って感じです(*ノェノ)
この時ばかりは「このぬいぐるみが…!邪魔…!」って思ってしまいましたよね。笑
ぬいぐるみが間にあるからこれ以上ギュウギュウできないのがもどかしい~~!的な。
でも、見て!この空の綺麗なこと…!・゚・(゚うェ´゚)・゚・ 
お天気も良くて、ミッキーは優しくて男前だし、本当に素敵な思い出がまた一つできました( *´艸`)


しかも…!!

84_20140319234804f8c.jpg

チュウもして貰えたの…!!・゚・(*ノДノ)・゚・


ゲストさんにチュッチュしてるキス魔ミッキーではありましたが、私にもしてくれるとはー!(*≧艸≦)
嬉しすぎます!ありがとうミッキー…!!!
カメラマンさんの撮ってくれた写真も、後ろに30周年オブジェが写ってて最高です( *´艸`)


まぁ、案の定「イヤァァァァ~~!!ヽ(〃∀〃)ノ」と興奮してたらカチューシャ落ちて、また笑われたのですが( *´艸`)笑

85_20140319234805b25.jpg



そしてそして、2月に入り、今度は初めてミニーちゃんに会いに❤

凄く風が強い日で、ワンショのポーズで足上げをいっぱいしてたのですが、煽られておっとっと…!ってなってる姿が
それはもう可愛すぎて可愛すぎて…(*≧艸≦)
たまに風でスカートがブワッ!と捲くれ上がり、慌てて隠す!とかも可愛すぎて…!
並んでいる間見てるだけでも楽しくて( *´艸`) 終始「キャアアアア!」ってなってました❤

194_20140320002926ccc.jpg

とにかくね、ポーズが完璧なのです(*≧艸≦)
この足の先まで手の指の先まで…もうすべてが可愛い…!完璧!!

ミニーちゃんと会った後ミトミに行ったのですが、恐れ多くも「ちょっと真似してみるわ」とやってみたところ、

196_201403200038401b0.jpg

非常に残念な結果にしかならなかったですからね…笑


ちなみにグーフィーの真似は結構得意。←

197_20140320003842739.jpg



そんなこんな、完璧な可愛さを持つミニーちゃんとの自分カメラでのツーショは…!

93_201403192348368da.jpg

後ろから抱きつきショット❤

抱きついてもいい?って言ったら、快くOKしてくれて、更にこんな可愛い両手口パクまで…!!
ありがとうミニーちゃん。本当にありがとう~~!!!
後ろから抱きついた時の感触、絶対忘れない…!(気持ち悪い発言すいません。笑)

折角なので別角度からも。かわゆすぎるのぅ…!

195_2014032000292839e.jpg



そして、30周年衣装撮り収めミッキー☆☆

86_20140319234807a3d.jpg

この、ちょっと屈んで下から「おいで~!」ってやってくれるのが最高に好きです。
こんなお出迎えのされ方されてしまったら、そりゃあもう、ガバリ!と抱きつきますよね(*≧艸≦)


87_20140319234808dcd.jpg

90_201403192348322f7.jpg

興奮して「足上げきてまーーす!」ってなっちゃってますもん。テンション上がると私、足が上がるんです。笑
そして、この、キャラの腕が自分の腕より下にあるハグが大好き…!!(〃ω〃)


もうこれで撮り収めな予感はこの時から既にしていたので、『最後にいっぱい触っとこう』と思いまして、
「ミッキー…!!この洋服本当に素敵だよねかっこいいよね最高!!」と感動を口にしながら「触っていい!?」

「スリスリしていい!!??」

って、めーっちゃスリスリさせて貰いました(´>∀<`)
ミッキーもノリノリで、ほら、触って!触って~☆って腕を出してくれるから、「キャーーー❤❤」ですよほんとに…!!
思わず「この、実はちょっとザラザラした感じが…イイよね…❤❤」とか言っちゃったような気がする。


113_2014032002574645d.jpg

88_20140319234810eda.jpg


なんか、グリの後カメラマンさんに「ミッキー、どうしちゃったんですか!?」って聞かれるくらいミッキーがテンション高くて!笑
私のテンションにつられたんですかね…!?笑

ギュウギュウ締め付けられたまま前にグググ~~ッと倒れたり、

89_20140319234830c79.jpg


91_20140319234833b25.jpg

何か分からないけどとにかくやたらとハグハグしてくれるの…!!(*≧艸≦)

一体なんだったのでしょうか、ってくらい、物凄く大歓迎してくれました・゚・(*ノДノ)・゚・
ありがとう~~!!!ミッキー大好き…!!!


衣装が違うからと言って、ミッキーまで別物になるわけではなく、どんなお洋服でもミッキーはミッキーだし本当に大好きですが、
でもやっぱり周年イベントの衣装は特別感がありますよね(*≧艸≦)
わざわざこれを着て出てきてくれたんだね…!ありがとう…!っていう。
会いに行くたび、ほんとにミッキー好きーーー!!ってなりました。素敵な時間をありがとう…!


92_20140319234834c14.jpg



というわけで、エント&プラザのハピネス整列グリまとめでした☆
完全に自己満足でごめんなさい( ;∀;)
私設フォトキーや動画を撮ってくれたなっちゃんや72ちゃん、nammieちゃん、たんぽぽちゃん、本当にありがとう…!!


それにしても、私の洋服の色ね。常に赤…。
赤いダウンが非常に暖かくて今年は良く着ていましたが、これ以外にも色々着ているはずなのに…
無意識に30周年の色に合わせようと思ったんですかね~。笑 でも結果的に良い色のバランスで写真が撮れて良かったです( *´艸`)

ではではーーー☆(^o^)/
今日も読んでくださった方、ありがとうございました❤❤





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年03月20日(Thu) 18:08
No title
編集
さおりさん、お久しぶりです!ぷるです♪

ブログは毎日のように拝見しているのですが、なかなかコメントできずごめんなさいe-263さおりさんがピノキオ一家と楽しく遊んでらっしゃる様子とか、じいさんの「ファー!」とか、ジミニーさんの○ゲ疑惑とか、ミッキーののど飴、雑巾絞りの華麗なるエスコート(笑)等、本当に楽しい記事ばかりで、やっぱりPCの前でニヤニヤしてしまいました!

30周年は今日で終わりですが、私は残念ながら一度も行けず…orz 行きたい気持ちはもちろんあったのですが、諸々の理由で断念せざるを得ませんでした(;_;)パークに行きたかったなぁ…プルートに会いたかったなぁ…残念な部分はありますが、それでもさおりさんのこのブログを拝見する度に楽しい気持ちになれました。いつも本当にありがとうございます!

そうだ!そういえばこの前、お会いしたことがないのに夢にさおりさんが出てきました(笑)自分でもすっごく謎なんですけど、何だか面白くってお伝えしてみました!でもいつか本当にさおりさんにお会いできたらいいなーなんて思ってますv-238私、目線が撮れるのも嬉しいんですが、さおりさんの活き活きとしたお写真が大好きで!狙って撮れるものでもないと思いますが…色んなお話聞きたいですv-238

ではでは!
2014年03月20日(Thu) 20:43
No title
編集
はじめまして、さおりさんのブログを最近みつけて全部読むぞ!と意気込んで半分くらいまで読み終わりました…(笑)

さおりさんが撮るミッキーが可愛すぎて写真みるたびにはぅぅうってなってます!
これからも可愛いミッキーたくさんとってください!
2014年03月22日(Sat) 18:33
★りぃさんへ
編集
りぃさん、こんばんはーー!!!コメント本当にありがとうございます!!
そして返事がすっごく遅くなってしまってごめんなさい・゚・(*ノДノ)・゚・ 本当にごめんなさい…!!
いつもありがとうございます!!

30周年イベント、終わってしまいましたね~・゚・(゚うェ´゚)・゚・
厳密にはまだ4月15日までは30周年期間のはずなんですけど、パークはすっかり寂しくなってしまってます( ;∀;)
でもでも、短い期間ながらも、とってもハピネス溢れた1年でしたよね!❤❤
私もすっごく充実したディズニーライフを送ることが出来た、最高の30周年でした!ヽ(≧▽≦)ノ
りぃさんも数え切れないほどのハピネスだなんて!!素敵ですね…!!( *´艸`)
そうなんです!ディズニーにはいつも笑顔が溢れていますが、なんだか30周年って特別な感じがしましたよね(*´∀`*)
私もディズニーが好きで良かった!!って本当に心の底から思えた1年でした( *´艸`)

私も、まさかあの衣装でグリに出てくれるとは思いませんでしたーー!!
30周年が始まったときに変わらなかったので、てっきりないものだと思ってました。笑
最後の最後にサプライズ出してきたな~❤って思っちゃいました( *´艸`)
あの衣装で地面を歩くミッキー…❤❤素敵でしたよね(*≧艸≦)

そしてーー!!わぁお!!!お鼻チューーーー!!❤❤それは興奮しちゃいますね…!!
しかも鼻ピクからのチューですって…!?キャァアア!!ヽ(〃∀〃)ノ 想像しただけでやばそうです…!!
私は鼻チューは数えるほどしかして貰ったことないんですが、突然のことでもうあんまり覚えてなくて…笑
今度もしされるようなことがあれば!!しっかりガッツリ記憶しておこうと思ってます!笑
フォトキーの自分の顔の崩壊っぷりは…もう、諦めるしかないですよね。笑
ハァ~~❤ミッキーって最高ですね!!

そして、シーの単パス☆わぁ~~!おめでとうございます!!
たくさん遊びに行って、またたくさんのハピネスを貰ってきてくださいね( *´艸`) 楽しみですね~~❤❤
また是非色々お話聞かせてください☆
こんな自己満ブログに素敵な記事だなんて…!本当にありがとうございます…!
コメントも、本当にありがとうございました❤❤( *´艸`) 
2014年03月25日(Tue) 22:30
★ぷるさんへ
編集
ぷるさん、お久しぶりです~~!!(≧▽≦)
コメントありがとうございます!!!
返事が遅くなってしまって本当にすいません…!・゚・(゚うェ´゚)・゚・

毎日見て下さっているなんて…!!あああああこんな自己満ブログですのに…!本当にありがとうございます…!
わお!そのラインナップ…!!本当に細かいところまで読んでくださってて感動です!(>_<)
ジミニーさんのハ○疑惑が…笑 今ぷるさんのコメントの文章読んだだけで笑えてきてしまいました(*≧艸≦)笑
ピノキオ一家はいつも楽しいですね(*´∀`*)

30周年のイベント、終わってしまいましたね~~・゚・(゚うェ´゚)・゚・ なんかあっという間だった気がします。
ぷるさんは一度も行けなかったのですか…!(´;д;`) 残念でなりません…!!
私がインした日数の何日かをどうにかしてぷるさんにお譲りするとか…そういうことが出来ればいいのに…!!
割と近場で、気軽にパークに行ける今の自分の環境に感謝しなくては、と、日々思います…!
こんな自己満足で、あまりパークに関する旬な情報もないブログですが、少しでもパークの楽しさを伝えられたらと
思っています!!
ぷるさんに伝わったでしょうか…!(>_<) 本当に、そんな嬉しいお言葉…!私の方こそ本当にありがとうございます!!
31周年、ぷるさんがたくさんパークに行けて、たくさんプルートと会えますように…☆☆

そしてーー!!私が夢にーーー!!!??ヽ(〃∀〃)ノ笑
ぷるさんの睡眠時にまで進出してくるなんて、まぁなんて図々しいのでしょうか私!笑
夢の中で私、変なことしてませんでした!?大丈夫だったかしら…!?笑
でも、いつか本当にお会いできたら素敵だなって私も思います❤❤(*≧艸≦) そんな日が来ますように❤

そしてそして、写真、目線ではない写真も好きと言って頂けて、本当に本当に嬉しいです…!!
目線が撮れるのも勿論嬉しいのですが、そうなのですー!私、キャラの生き生きとしたところを写すのが好きで…!
でもこれって個人の好みがあるし、ただ単に自分が好きなだけかなって思ったりもしていたのですが、そんな風に
言ってもらえるなんて…!(*≧艸≦)
ありがとうございます!!!
振りのわかっているショーパレなどは、狙うことも出来ますが、偶然撮れたものの中にこそ大好きな一枚が
あったりもするんですよね( *´艸`)
これからも、たくさん写真撮ろう!って思えました!ありがとうございます…!!

コメント本当にありがとうございます!!またぜひぜひ☆遊びに来てくださると嬉しいです!ヽ(≧▽≦)ノ
2014年03月25日(Tue) 22:54
★たかなしさんへ
編集
たかなしさん、はじめまして!
ブログに遊びに来てくださってありがとうございます!!(^o^)/
わぁ!記事全部ですか…!?最初の方は写真にもディズニーブログとしても慣れておらず微妙なものも多いかと
思いますが、そして最近の記事はむしろテンションが高すぎてどうしよう…といった感じですが、
たかなしさんに少しでも楽しんでもらえたら、嬉しいです( *´艸`)
大量に記事がありますのに… 本当にありがとうございます…!!

ミッキー、可愛く撮れてますか!?ありがとうございます!!
勿論被写体のミッキーが素晴らしいのですが、カメラの腕も未熟ながら頑張って撮った写真達なので、
そう言ってもらえると本当に嬉しいです( *´艸`) ありがとうございます!
これからも頑張りますね!
またお暇な時にでも遊びに来ていただければと嬉しいです( *´艸`)
コメントありがとうございました❤
2014年03月25日(Tue) 23:00












非公開コメントにする
