~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 備忘録その2☆  整列とかフリグリとか色々振り返る。TOPLAND-グリ ≫ 備忘録その2☆  整列とかフリグリとか色々振り返る。






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

備忘録その2☆  整列とかフリグリとか色々振り返る。

191_20140324203624923.jpg

「私の口笛が聞きたいですか?そうですか。ならば跪きなさい」

…という、ドエスジミニーを妄想しようと思ったけど、某Nさんが怒りそうなのでやめとく。笑


こんばんは☆
先週末は、パーク、仕事後のアナと雪の女王、パークと、ディズニー充していましたさおりです。どれも最高に楽しかった!
映画の方は近く、MOVIEカテゴリーに感想など入れておこうかな。とにかく歌がすっごく良かったー!!
その日の帰りに速攻サントラを購入してしまったほど。ちなみに見たのは3D字幕。
吹き替えも好評のようで気になったのですが、やっぱり邦画以外は英語で見たい!ということで字幕にしました。
本編前の予告で気になったのはやはり「マレフィセント」 友達と観に行こう!と今から意気込んでいます。
そのうち「ハデス」とか出ないだろうかと期待しています。←


さてさて!今日も備忘録な記事で失礼しまーす!!
前回に引き続きただ単にグリの写真をペタペタしているだけの記事ですが、もし宜しければ続きをどうぞ(^o^)/


☆コメント本当にありがとうございます!!!!
 返事がべらぼうに遅くなってすいません…!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。 近日中にガッツリお返しします…!
 もう少しお待ちください、すいません~~!!






1月某日。トゥーンの整列グリにて☆
ドナルドがずっと整列グリをしていて、私達はいそいそと並んでみました( *´艸`)
元気いっぱい可愛くて、他の方達のグリを見ているだけでも楽しい!

とにかくお尻をフリフリしていてすっごく、すーーーーっごく可愛かったので、私達の番になった時、

「ドナルドのお尻をモフモフしてる写真撮りたいなぁ~~~❤❤」

ってお願いしてみたところ…

144_201403242140363b4.jpg

「グワ!!お尻!!?」


と、びっくりした後、


145_20140324214038a5e.jpg

「えぇ~~~ 恥ずかし~~い どうしよっかなぁ~~~~~~」

と体をくねくねさせて悩むドナルドさん。笑
私達も「えぇ~~~ダメなの~~~???お尻モフモフしたいなぁ~~」と体をくねくねさせて更におねだりしてみちゃう。笑


すると、ビシィ!!!と親指を立てて、「いいじょ!!!!!」と!
お尻モフモフ許可出ました~~!!ヽ(≧▽≦)ノ ヒャッホー!


というわけで…

146_201403242140392ac.jpg

パシャリ☆


うおおおお!!!お尻モフモフ写真…!!!今見ても興奮してしまう…!(*ノェノ)
よりモフモフ出来るようにガッツリしゃがんでしまいました。笑
撮った後もノリノリのドナルド。お尻を突き出してきたり洋服を自慢してきたり、とにかく最後まですっごく元気でした!
ドナルドのお尻触らせて、は、割と「ダ、ダメー!」と言われることも多い中、ここまでノリノリで許可してくれるとは…!笑
ドナルド、ご機嫌だったのかしら( *´艸`)ウフフ



整列といえば、最近ファンタジーやエントでもちょいちょい並べました(^o^)/


まずはエントランス。

167_20140324214228226.jpg

スジパラちゃん&マザーの3人と❤
先日紹介したマザーからのまさかの「私が座りましょう!」展開から約2ヶ月。
今度は私が、「私が真ん中に座りたい!」と宣言し、とってもオイシイ囲まれショットを撮ってもらいました(*≧艸≦)
真ん中に座っていい?って聞いたら、3人とも「まぁ!素敵ー!」ってとっても歓迎してくれて嬉しかった…!!



同日にトンバニ整列にも❤

168_20140324214229422.jpg

ちょうど魚眼レンズを持っていたので、初のキャラ2人と自分のスリーショット自撮り。

後ろから二人がひょっこり覗いてるよ❤なショット( *´艸`)
もっと近くから撮れば良かった~~!!とも思うけど、何より二人が肩に手を置いてくれてるのが可愛くてたまらんから良い!!



エントでも一度並べましたが、ファンタジーでも整列していた船長&スミー❤

186_20140324214230183.jpg

会うなりスミーのぬいぐるみを指でピシピシッ!と、でこピンの要領で苛めまくっていた船長が愛おしいです。笑
ビシビシしてくる船長と、私にべったりくっついてあわあわするスミーに挟まれる至福ヽ(〃∀〃)ノ笑
最近ますますスミーと、船長も…うん。(笑) 好きだわぁ~~( *´艸`)❤
(船長にこの間すんごい弄られたのでね…(-_-;) 素直に大好きーーー!!と…… まぁ言えるよね。←)



船長とスミーといえば、エントでもよく会えました。

ある日、この2人が歩いていたのですが、周りに誰もいなくて。
スミーが大好きな私となっちゃん、2人で「スミ~~❤❤」と呼んで駆け寄ったら、船長が「俺は!?俺は!!??」って
すっごい嫉妬してくるから、今度は「船長~~~❤❤」と呼ぶと、案の定次はスミーからの嫉妬が飛んできて、
最終的になっちゃんがフック船長に、私がスミーに、わぁ~~と駆け寄って抱き抱きして貰ったんですね。笑

船長とハグハグしていたなっちゃんは、そのまま船長とお姫様と王子様みたいに船長のリードで優雅にクルクルと踊りだしたので、
「わぁ~~!素敵ー!」って眺めていたら、スミーが「こっちでも踊ろう!」って誘ってくれて、両手繋いでクルクル回る、
全然優雅じゃないダンスを一緒に踊りました( *´艸`)

もーーーーー!!!!超楽しい!!!ヽ(≧▽≦)ノ


154_20140324214126480.jpg

一眼を触った事ないであろう男性の方に撮って貰った写真!!
交代でお手伝いしたのですが、この男性、6~7人の割と大人数で来ていて、皆さんすっごく楽しそうにグリをしていて、
私達のカメラのお手伝いも自ら「頑張ります!」って名乗り出てくれて、接していて、見ていて非常に和みました(*´∀`*)
そして、初めて触ったカメラで素敵な写真を撮ってくれて…!いや~~ありがたいです!
カメラのお手伝いのやり取り、大好き( *´艸`)


ちなみに、この4人のショットを撮る前にそれぞれツーショットも撮っているのですが、

153_20140324214106ef4.jpg

この写真…笑
船長と私のポーズとか雰囲気が、「学校サボって遊んでまーーす!イエ~~イ!」感漂っていて、好きです。笑
やたら軽いノリというかなんというか…笑 完全にくだけてますね。笑


スミーがやっぱり大好きですが、最近よくグリするようになって船長もどんどん好きになってきたさおりです( *´艸`)


165_20140324214225611.jpg

わざと顔隠してくるし。笑


166_20140324214226eeb.jpg

でもその後ちゃんとハグしてくれて、最後には音付き投げチューをくれるというイケメンっぷり。


こんなヒゲなんだか鼻毛なんだか分からないヒゲにモールみたいな髪の毛してるのに(笑)イケメンって思えてしまうことが凄い!笑



エントランスで積極的にグリに参加するキャラといえば、スクルージおじさんも。大好きなのです❤

152_20140324214105fc2.jpg

なっちゃん、nammieちゃん、でんぼちゃんと私の4人で☆

でんぼちゃんの持っているジェシーのぬいぐるみが、紐を引っ張るとブルブル震える仕様になっていて、おじさん興味津々。
「おじさんのお店でも売ったら!?儲かるかもよーー!」っておススメすると、


150_20140324214102391.jpg

「なんじゃと!!??」


151_20140324214103d6b.jpg

「なるほど、これをわしの店に… フムフム、ゲッヘッヘ」

と、非常にじゅるりとしておりました。笑

おじさんとグリした後よく「今度お店で買い物するねー!」って言っていますが、実は全く買い物してないです。すいません。笑
ここで謝っとく。笑



7人の小人が出ているのもかなり見ましたが、なかなかグリに行くことはできなかったんですよね。
(何故かって?シェリフと遊んでるから。←)
でも、でんぼちゃんのくしゃみへの興味をきっかけに、くしゃみのグリに突撃ーーー!(^o^)/


会うなり、「早く、早く鼻の下押さえて!鼻水が…!」って、ちり紙代わりにされる私の手。笑

148_20140324214042a59.jpg

この後なっちゃんの手も使って両鼻腔をおさえておりました。笑
ちょっと離そうすると「ダメ!」って慌ててまた押さえさせられるという。笑


149_20140324214101fa0.jpg

みんなで写真撮ることになると、私達に鼻水を押さえさせておきながら、自分は気をつけ!なくしゃみ!!!笑

なにこれめっちゃ可愛いんだけどーー!!!(*≧艸≦)
そもそも、鼻水を直手で押さえるってめっちゃ勇気いるというか、凄いことなのですが…笑 くしゃみだから許す!笑


あ、ちなみに後ろにいるのが小人の元へ行けないくらいいつもずっと遊んでいたシェリフね。笑
…凄いなんか。こんな小さな姿なのになんかもうあのキャラの空気が伝わってくるわ…笑




というわけで、毎回キャラといっぱい遊べて、本当に本当に楽しいディズニーライフを送っていますヽ(≧▽≦)ノ
心の底から楽しい!!!
キャラもみんな優しいし、お友達は勿論、周りのゲストさんにも恵まれてるなぁ~と思う今日この頃です。
本当にありがたいです…!!感謝でいっぱい!


後は印象に残ってる写真をちょこっとペタペタして終わりーー(^o^)/

156_201403242141296f0.jpg

抱きついてもいい?て聞いたら、「キャーーー」ってなる神父さん。


155_20140324214127760.jpg

なっちゃんがこういうショットを撮っていたので私も便乗しちゃいました写真。笑


157_20140324214131c73.jpg

このポーズが相当かっこいいと思っているパンチート。笑


158_20140324214132510.jpg

この日は後ろから抱きつくのが私達の中のブームだったので、みんなにムギュムギュしちゃいました( *´艸`)



シーでもグリしてるよ!な写真を1枚。

147_20140324214040537.jpg


動きが可愛すぎたので、「めっちゃサルなんだけど(*´∀`*)」って至って素直な感想をボソリと呟いたら、
アブーの耳に届いたらしく、そして「めっちゃサル」というのが気に入らなかったらしく、
私だけアブーに触らせてくれないというお仕置きが…!!笑
見せ付けるようになっちゃんとたんぽぽちゃんの手を握っておりますが。笑
ひどいわ!!だってアブー、まごうことなきサルじゃない!笑

…まぁ、この写真の私、凄いいい笑顔ですよね。笑 お仕置きされて喜ぶとか、やはり私はドエムなのか…!笑



そんなこんなで備忘録その2終わりーーー!!
ではではーー(^o^)/






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

Comment

ドエスジミニー・・・!!!
編集
ひえ~~~~~~~!!!!!
ジミニーから始まる記事に夜中にテンションマックスだよ!

ドエスジミニー!?!?弄ばれたい・・・!←
え?・ドS??ヒェェェェ~~~~!!!♡

ドナのモフモフも♡もう思い出しただけでニヤニヤしちゃう♡
そして・・・・ホセ・・・!爆・・・チョット凝視しちゃったんですけど!!(笑)
フック船長との華麗なるダンス・・・遠い記憶だわ・・・(-_-)(遠い目)

あーーーもう♥読んでいてまた電車でニヤニヤして
咳こんで誤魔化したよ!!!もう!!!
ジミニー最高♡( *´艸`)
ジミニーの旅に行ってくるね♡


2014年03月25日(Tue) 02:04
★某Nさんへ >>敢えて私が某Nさんと記載しておくわ。笑
編集
ドエスジミニーネタで返信しようと思ったけど、なんかもうLINEでなっちゃんはミッキーの虜なんじゃないかと思って、
ジミニーネタをほいほいと語ってもいいものか…と思い始めてるさおりですよ…!!笑
早く聞きたいぜーー!!トレイルミッキィィィィイイーーー!!!

ちなみに私はドエスロビンは反対派だよ。← (笑)

ドナルドのモフモフグリ、ほんと貴重というか…楽しかったよね~~(*≧艸≦)私もニヤニヤしちゃう❤
あ、ホセの写真ごめんほんと。夜中に送りつけてごめん。笑 あんまり凝視しないで!!危険だから…!!
ホセ愛してる!!!!
フック船長とのグリもちゃんと思い出してあげてよ~~(`ω´)
この間のは、何かの気の迷いだよね。絶対。おかしいもん。船長はいつもは優しいよ…!(-_-)(遠い目)

また次に会える日を楽しみに仕事頑張るーーー!!!
コメントありがとう!!❤❤❤
2014年03月26日(Wed) 02:14












非公開コメントにする
