~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ みきちゃんとmiwacoちゃんとたんぽぽちゃんとでんぼちゃんTOPグリごちゃ混ぜ ≫ みきちゃんとmiwacoちゃんとたんぽぽちゃんとでんぼちゃん

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

みきちゃんとmiwacoちゃんとたんぽぽちゃんとでんぼちゃん

209_20140326001722df0.jpg

え?背比べ??笑

見ただけでは分かりづらいですが、実は物凄くギューーッ!と押さえつけられています。なぜ!?笑


先日とっても楽しい賑やかなインをしてきましたーー!!ヽ(≧▽≦)ノ ヤッフー!
何が賑やかって、タイトルですよ❤
なんのこっちゃ!って感じだと思うのですが、この日お会いできた4人にとっても癒された一日だったのでタイトルに☆笑
でんぼちゃんとは正確にはちょこっとだけお話できただけだったんだけど、写真をいっぱい撮ってくれてたり…
ありがとう~~( *´艸`)❤

元々はみきちゃんのバースデーインにお供します!って張り切って2人でイン予定だったのです。
で、前日にたんぽぽちゃんから「午前中だけインするからすれ違うかもね~」と聞いていたんだけど、すれ違うどころか
ガッツリ会うという。笑
更に、miwacoちゃんのtwitter見たら、「うおお!今日インしてる!!よし、ダイレクトメールしよっ!」ってなり、お誘いして、
あれよあれよとBMTからのミトミループ。
実は初おミート!今までニアミスしまっくってたので、会えて本当に嬉しかったー(*≧艸≦)
で、最終的にとっても楽しい賑やかなグリ充な一日になりました❤BBも当たったし( *´艸`) ミッキー最高だったし(*≧艸≦)
今日はこの日のグリの思い出をズラリと☆みきちゃんのバースデーもいっぱいお祝いして貰えて良かったです(*´∀`*)
貴重なバースデーイン、ご一緒させて貰えて嬉しかったよ~❤本当にありがとう~!!
そして今回来れなかったゆんたん・゚・(゚うェ´゚)・゚・ また今度一緒にインしようね❤

そんなわけで、今日もまた非常に自己満な記事になってます。すいません( ;∀;)
最近、自己満足度数の高い記事はパスワード制にしようかな…って思うほどです…笑
知り合いしか楽しめないんじゃないかと思う記事ばかりなので…( ;∀;) すいません…

でもまぁ!パスワードのことは追々考えるとして、今日は張り切って自己満グリレポ記事作るよ!
見てやろうじゃないの!って方は、続きをどうぞ(^o^)/






この日は3連休の最終日でしたが、比較的空いていて。
フリグリも色んなキャラといっぱいいっぱい触れ合えました( *´艸`)
全部は到底載せきれないので、印象的なグリ写真をペタペタします(^o^)/


227_20140326004327d4c.jpg

一日の一番最初に会えたゴンドリエグーさん❤
とっても優しくて可愛くてかっこ良くて、楽しいグリができました( *´艸`) ズボン上げるのが好きだったみたい( *´艸`)笑



そして安定のピノキオファミリー❤

226_20140326004326d2d.jpg

なんか知らないけど凄い絡まれたフェロー。笑 なぜ!?最近ほんと絡まれるんだけど…なぜ。


お泊りの時のピノファミリー勢揃い写真に、フェローとゼペットさんにだけサインを貰っていなかったので、
よし!今日貰おう!と頼んでみるも、

220_2014032600430859d.jpg

「はぁ~~?聞こえませ~~ん」


と、それはもう、全然書いてくれないわけですよ。笑
他のゲストさんに頼まれると「ほら書くぞー!」ってわざわざ見せてくるくせに、私の頼みは聞いてくれないのよね(;-ω-)
何で私だけこんなに苛められるのか…!(;-ω-)

でも、最終的にはちゃんと書いてくれました❤
「え?そこ?」って思うかもしれないですが、私的に、とっても「あら優しいのね」って思うことがあって。笑
サインを書くスペースが狭かったんです。ただでさえフェローのサイン長いのに…
大きく書いてもいいよって言ったのですが、頑張って良い場所に収めてくれて。
なので、「狭くてごめんね」って謝ったら、サイン書いてる途中に一度手を止めて、ちゃんと目を見て「ううん、大丈夫」って
言ってくれたのです。
多分、普通のやり取りというか、別段変わったことではないと思うんだけど、あんなに最初無視してきたくせに(←)
意外と優しいでないの!と、ちょっと感心してしまいました。(え?上から目線?)

あ、これが飴と鞭というか…ツンデレというか… ダメ男にはまる典型的なパターンですね。気をつけないと。笑


普段こういう弄られ方をされると「ちょっとぉーー!!(`ε´*)」という態度を私もとってしまうのですが(笑)
このサインのやり取りもあり、私も柔和な心に。(え?だからなんでそんな上から目線?笑)
散々色々とやられましたが、


221_20140326004310b31.jpg

フェロー❤と飛び込み、


223_201403260043139c0.jpg

顔を隠されても、


224_2014032600431459f.jpg

「しゃがめば顔見えるねっ!」って言えちゃうくらいの柔和さ。←


225_20140326004324789.jpg

「手開いてくれると嬉しいな❤」って笑顔で言える穏やかさ。←


うーーん、私って素晴らしい!!←


以前エントで紳士なフェローに会い、その時のグリ写真がとても好きだと公言していましたが、それと同じくらいの写真を
たんぽぽちゃんが撮ってくれてました( *´艸`) ありがとう~!!

222_201403260043113a9.jpg

これは素直に「ヤビイィィィィーー!!」ってなりました。すいません。



ランドに移動してエント。
ギデオンがとっても可愛くてやばかったのですが、それはみきちゃんがグリレポするかもしれないのでここでは割愛。


210_201403260042301c6.jpg

とっても可愛かったデール❤
「デール~」って呼ぶと、「ハーーイ!」って手を挙げて答えてくれる、っていうのを繰り返しやりたがる。笑

そして安定の、顔を隠される。なぜ。笑



暫くしてまたシーへ。

211_20140326004232611.jpg

久々の…!!!プラザのプルーーート…!!
あまり知られてないかもしれないですが、私、プルート大好きなのですよ…!(*≧艸≦)
ミッキーの隣はミニーちゃんとプルートであって欲しいと常に思っているくらいプルートが好きなのです。
一緒に撮れて嬉しかった~~ヽ(≧▽≦)ノ


213_20140326004234da9.jpg

何気にポンチョマックスともお久しぶり。すっごく優しくて可愛かった(*≧艸≦)
この写真の何が可愛いって、マックスの耳が口の中に入り込んでるところですよね。愛らしい…!!


ホセパンも出ていて、ホセともりもり写真撮ってお喋りしていたら、

214_2014032600423587d.jpg

「パンチートさまのお通りだーーい」

ってパンチートがカメラを構えるみきちゃんの前を華麗に横切るというサプライズ。笑
そのパンチートの手ね。お買い物してるおばさまの手ですからねそれ。

でもこの後みきちゃんがホセパンに挟まれて写真を撮るという展開になったので、やったーヤッター!ヤッターマン!



212_20140326004233f1b.jpg

ポートでママに会えたーー!!(*≧艸≦)
お母さん大好き!!誰よりもかっこいいよ。父ちゃんより断然ママの方がかっこいいよ…!
子供ではダッシュが大好きです。


からの、親子も出てきてマックスとパシャリ。

215_201403260042485d6.jpg

博士も出てから、たんぽぽちゃんとも会えました( *´艸`)ウフフ❤


マックスが、本当に、本当~~~~~~に優しくて…!!泣けるレベルで優しかった…!!・゚・(゚うェ´゚)・゚・


216_20140326004250b56.jpg

お誕生日のみきちゃんをみんなでお祝いするべく、みんなで抱き合って、


217_20140326004251cb5.jpg

おめでとーーー!!!ヽ(≧▽≦)ノ


みたいな。とにかく本当に優しくて可愛くてたまらんかったです。マックス可愛いよマックス。大好き!!!


218_201403260042526cd.jpg

お父さんからも愛されすぎて、抱きかかえられてました。笑
親子が仲良くて非常に癒されます。父→息子という愛情の一方通行も大好物だけど、無条件に仲良しなのも最高ですな。
なんかこの写真見てたら、「あれ?目から水が…」ってなるんだよね。なんか泣けてくるの。なぜ。
仲良しなのが本当に好き。つらい。ありがとう…!!!



そして再びランドへ。

228_20140326013604d47.jpg

この可愛さはなんだ!!!!と思うピグレット❤
フリグリで遊べるプーファミリーでは断然イーヨー好きだった私ですが、最近ピグレットが可愛い…!!好き!!


そんでもって、BBラス回見た後、みきちゃんとmiwacoちゃんとミトミループ❤
5ループして、大演くん(みんなでご挨拶)、大演くん(一人ずつ)、ウィリーくん、弟子くん、燕尾くんと、コンプー!
しかも2回行けた大演くんで一人ずつとみんなとで挨拶できたの素晴らしい❤

219_20140326004253996.jpg

どのお部屋も、すっごくすーーっごく楽しくて楽しくて( *´艸`)
終始キャーキャー!と叫んだり笑ったり、最高の一日の〆になりましたヽ(≧▽≦)ノ


この日もほんとランドに関してはエントランスとトゥーン、プラザレストランにしか行ってないという、そういう感じでしたが、
本当に楽しくて1日があっという間でした!
遊んでくれたみきちゃん、miwacoちゃん、たんぽぽちゃん、そして声をかけてくれたでんぼちゃん、本当にありがとう!!


ではでは☆
ここまで読んでくださった方いましたら、ありがとうございます(*´∀`*)
最近グリレポばかりでごめんなさい!
色々考えることがあり、暫くグリレポ記事が続くと思いますが、もし良ければまた遊びに来てくださいませ❤





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

Comment

グリレポ大好きです♡
編集
さおりさん、こんにちは!
先日は、朝も夜もお会いできてとーーっても嬉しかったです♡
またスリスリいただきありがとうございました♡( *´艸`)
なんかあの時わたしも調子乗ってスリスリしちゃった気が…すみません(-。-;
なんの根拠もないですが、またきっとすぐに会えそうな予感がしています♪笑

さおりさんのグリレポ、いつもすっっごく楽しみに読んでいるので、わたしはできればパスワード制にはならないでほしいなーと思ってます(*^^*)
今回のもフェローさんとのめっちゃ面白い絡みとか、楽しすぎますもん〜!

そして、わたしもこの日BBBラス回観ました!!
白タキミッキーの片膝つきとか、ミニーちゃんのお顔持ちちゅーとか、やばかったですよね( *´艸`)♡
シネマイクスピアリでホビット観た帰りにBBBラス回観れるやん!と思って一人でフラっと抽選したら当たったのでした♪
ニアミスしてたんですね〜!

これからもできればミッキーやいろんなキャラとの楽しいグリのお話を読めればいいなーと思ってます♡
では、きっとまたそのうちパークでお会いできますように…♡
2014年03月26日(Wed) 08:45
No title
編集
ディー?ダム?との背比べかわいい!
おはようございます!あんころもちです。
最近腹痛がやばくて、仕事が忙しくてインできてないです。泣
さおりさんの記事みてインした気分になってます!

おぉー!今回は大所帯だったんですね!楽しそう!
自己満記事大好きです!どんどんやっちゃってください!笑
ゴンドリエグーさん!!かっこいいですね!まだお会いしたことないので会いたいです。
出たフェロー!!フェロー様ってさおりさんにはドSですよね、本当に飴と鞭。笑
しゃがめば顔見えるねっ!には思わず噴いてしまいました!
デールかわいい!プルートもかわいい!

てか、マックスーーーーー!久々!!やっぱりかっこいい!最高!ふぅーーーー!
・・・・・すいません久しぶりのマックスで取り乱しました。笑
超かわいい、あれですよね、髪長い女の子が自分の髪食べちゃうみたいな!←ちょっと違う
マックスがやるとくそかわいいな、やべーな。
パンチートの手かわいい、女子力!←男だよ!
からのポートマックス、やばい!肩にそえられた手がやばい!うらやましい!
ポートのマックスやさしいですよね、
2月にインした時、誕生日シールつけてたらマックスの方から気づいてくれて祝ってくれて泣きそうになりました。
みんなで抱き合って!!うらやましい!その輪に入りたい!
もちろんマックスの隣は私で!!笑
抱きかかえられるマックスもかわいい!ポートは親子のからみが見れるからいいですよね!
ピ、ピグレットかわいい!
大演くんやばい、なんかかわいい!

リゾートで新しく発売された、トートバックのデザインがグーフィー&マックスでしかもそのマックスがくそかわいくて、めっちゃ興奮してます。
早く手に入れたい。3,000円はお手頃!
グーフィーもいるけど、マックスのトート、やばい!
さおりさんもアナと雪の女王見ました?
超よかったですよね、歌最高!私は吹き替えで見たんですけど、すごくよすぎて次の日にもう一回見に行きました。笑
てかトップの写真イースターですね!春ですね!
今年は両方マックスが出るので大忙しです!
ミッキー単体のお写真がやばい好きです。目が合っちゃう、照れちゃう、かっこいい!
ではまた!
2014年03月26日(Wed) 10:06
さおりちゃーーーーーん!!!
編集
☆からお鼻に変わってる!かわいい~
春だねー(*´∀`)

さおりちゃんの記事を読んでたら、いろいろ蘇ってきて幻気になってくるよー(笑)
本当に×100 ありがとぉv-238v-238

こんなに楽しいインパは初めてかも!ってくらい楽しかったv-353
ギデオンのグリ記事のハードルが上がってるんですけど!笑

一緒にインパしてくれて、miwacoちゃんとたんぽぽちゃんと会わせてくれて、輪状っかんたっぷりの楽しい記事を作ってくれて、ありがとぉv-238
2014年03月26日(Wed) 21:07
★ナツさんへ >>フィギュア世界選手権見ながら返信!笑
編集
ナツさん、こんばんは~~(^o^)/
コメントありがとうございます!!返事が遅くなってしまってごめんなさい( ;∀;)
そしてそして!先日は相も変わらずバタバタしてしまいましたが、朝も夜も会えて嬉しかったですー!!
ナツさんの私達を見つける早さ(?)に大感謝…!!いつも見つけてくれて本当にありがとうございます❤
スリスリーー!!いえいえー!もう最近はナツさんにお会いしたら必ずスリスリという、恒例行事になってます( *´艸`)笑
私もスリスリして貰えて嬉しかったですよ~!またお会いできた時には、また一緒にスリスリしましょう❤❤
(って、この文章、一見すると怪しくないですか?スリスリスリスリ…笑)
また絶対お会いできますよね( *´艸`) その日を楽しみにしています!
今度お会いできた時は、連絡先など交換できたら嬉しいです~(*´∀`*)

あわわわ…!!グリレポ、本当ですか…!?大丈夫ですか…??( ;∀;)
記事を作るのは凄く楽しいのですが、本当に、その場にいるか一緒にインした人しか楽しくないんじゃないかと
不安いっぱいなのです~(>_<)
でもでも、ナツさんにそう言って貰えると凄く嬉しいし、すっごく励みになりますーー!ありがとうございます…!!
パスワード制と言っても、パスワードは「スミー」にしようかな☆ウヒフ!とか考えていたので、たかがしれてますね。笑
でも、ナツさんがそう言ってくれたので、パスワードは無しで❤本当にありがとうございます!

フェロー、おかしいですよねぇ?
何でか最近すんごく絡まれるというか、弄られるんですよね(-_-;) なぜでしょうか。笑
私なんか悪いことしました?みたいな!笑
レポにあげたらとんでもない長さになりそうなくらい色々やられたんですよ~。ほんと、なぜ!?です。笑
でも、それを楽しい!って思ってしまう私はやっぱりドエムなんですかね( *´艸`)笑

そしてそして!わぁ!同じ日のBB見てたのですねーーー!!(*≧艸≦) ニアミスやっほーい!
白タキミッキーの片膝つき&ぴょんぴょんにイヤァァ~❤って悲鳴を上げ、Cブロの前方だったので、黒タキミッキーの
ドラムからタップダンスへの両手指差しジャンプが目の前で「ヒエェェェェ~!!」ってまた悲鳴をあげ、
最後のミキミニチューでギャァァァア❤❤って失神しそうでした(*≧艸≦)
ほんとやばかったですよね…!!ミッキー、最高すぎですよね…!!
いやいやもう、同じ公演をナツさんを一緒に見ていたと思うと、それだけでも更に興奮します…!!←
しかもですよ!BBの前に見ていたのが「ホビット」…!!∑(。・Д・。)
私も見ましたー!見ましたーー!!公開日次の日に観に行くという疾風の速さで見ましたーー!!笑
ど、どうでした!?笑
私もう、トーリンのおバカさんっぷり(褒めてます❤)が愛おしすぎて、そしてレゴラスの鼻血に興奮してしまい(笑)
ガンダルフがいないから頼りになるのがビルボだけだなんて大変…!って色々面白かったのですが…( *´艸`)笑
ロードオブザリングが大好きなので、ホビットもとっても楽しく見てます(^o^)/ 続きが楽しみです!

…って、ディズニーの話してたのに急にホビット話題に持っていってしまってすいません…!笑
映画っていいですよね❤アナと雪の女王も良かったですよ~(*^o^*)
そしてそして、グリレポ、ナツさんにそう言って貰えたので、やっぱり自己満色強いけど、モリモリ作りますね!
ありがとうございます!!!
私こそ、またパークでお会いできた時には宜しくお願いします❤きっと会えますよね( *´艸`)
その日を楽しみにしてます!ありがとうございます!!
2014年03月28日(Fri) 21:22
★あんころもちさんへ
編集
あんころもちさん、こんばんは~(*^o^*)
コメントありがとうございます❤返事が少し遅くなってしまってすいませんでした( ;∀;)
…というか、今回のコメントは公開されてますが、大丈夫ですか??
いつも非公開にされてるので心配になってしまいました(>_<) もし気になることがありましたら言ってくださいね☆

あんころもちさん、腹痛と仕事の忙しさだなんて…!大変ですね…!(´;ω;`)
年度末ですし、4月からは色々もっと忙しくなりそうで怖いですよね…(>_<)
でもそれよりなにより、腹痛、大丈夫ですか!?お大事になさってください…!
私のインレポやグリレポで、そう感じてもらえるなんて、嬉しすぎますー!!(*≧艸≦)
本当に、自己満足っぷりが激しい記事ばかりですが… パークでの楽しい雰囲気を少しでもお裾分けできていれば…
凄く嬉しいです!

今回は、朝から夜までずっと一緒にいたのは2人なんですが、途中でお友達に会えたりして凄く賑やかインになりました!
ゴンドリエさんは、この時期にしか会えないので、貴重ですよね…!
春イベント始まったらまた出なくなってしまうのでしょうか… 近くで見ると本当に素敵なので、ずっと出ていて
欲しいな~って思っちゃいます( *´艸`)
フェローはもう…笑 なんかもう、おかしいですよね??笑
私何にもしてないんですよ。その日初めて会ったのに、会った瞬間から態度が「あれ?」って感じなのです(-_-;)
そのくせにいちいち少し慣れた所にいる私にもいちいち話しかけてきたり、なんなんでしょうかね?
からかわれてますよね確実に…!笑
しゃがんだら顔見えるね!は、私も自分で「新しい!」って思ってしまいました( *´艸`)笑
ツンデレには絶対はまらないようにしよう…!と自分に暗示をかけてますが、すぐに崩壊しそうです。
基本ドエムなので、好きになってしまいそうです…!!笑 好き…!!(もうなってるがな)
その他のキャラもみんなとってもとっても可愛くて、グリが凄く楽しかったです~~(*≧艸≦)

マックス!!そうなんですよ!!久々に私もマックスに会いましたよーー!!しかもロストとポート両方で❤
どっちで会ってもすっごく優しかったです~(*≧艸≦)
女の子が自分の髪を食べちゃう感じ…!!それです!だから可愛い❤と思ったんですきっと!笑
パンチートだけではなく、マックスもちょっと女子力高かったですね(*´∀`*)笑
ポートのマックスは本当に本当に優しくて…!!!本当に優しくて…!泣きそうでした・゚・(*ノДノ)・゚・
お父さんと仲良しだったのも本当に可愛くて、やばかったですーー!!ヽ(≧▽≦)ノ
あんころもちさんも、お誕生日インでマックスからの声かけ…!!うわぁん!それは嬉しいですね…!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
その時、私も側にいて盛大にお誕生日をお祝いし、グリ写真を撮りまくり、円陣を組んでもらいいたかったです…!
勿論、マックスの隣はあんころもちさんですよぉ~( *´艸`)❤❤

ニュートート、私早速買いましたよ~( *´艸`)
私はすんんんんごく悩んで、結局ミッキーを買いましたが、私もグーマク親子にかなり惹かれてました(>_<)
マックス、めーーーーーーっちゃ可愛いですよねあのトート…!!
グーフィーも勿論可愛いのですが、密かにマックス単体は無いのか、と探してしまうほどには可愛かったです(*≧艸≦)
あんころもちさんも絶対買ったほうがいいですよ~( *´艸`) いっぱい入るしおススメです☆

アナと雪の女王見ました~(^o^)/ 私は字幕でしたけど、吹き替えでも見たいなって思いました!
歌、めっちゃいいですよね…!最初のアナの雪だるま作ろう♪で既に涙腺が崩壊してしまいましたから・゚・(゚うェ´゚)・゚・
アナもエルサもどちらも魅力的で主人公達にも好感が持てて素敵でした~❤

ブログ、春仕様にしたの、すぐに気付いてくれてありがとうございます❤春ですよー!
おおおー!クリスマス再来ですね!両パークマックスが出るという…!どちらもいっぱい堪能できるといいですよね❤
一昨年までやっていたイースターワンダーランド、古い写真ですが、すっごく好きなパレードだったので引っ張り出して
載せてみました( *´艸`) 私も気に入ってる写真なのでそう言って貰えて嬉しいです!ありがとうございます(*´∀`*)❤

コメントもいつも本当にありがとうございます!!!お仕事頑張ってくださいね…!そしてお大事にしてください!
2014年03月28日(Fri) 21:47
★みきちゃんへ >>みきちゃーーーん❤❤
編集
みきちゃん、こんばんはーー!!(^o^)/ コメントありがとうぅぅ~!!
わお!早速☆からお鼻(え?わざと?笑)に変わってるの気付いてくれてありがとう❤
イースターワンダーランドの写真は古いんだけど、春といえばこのパレード!ってくらい大好きだったから
載せてみちゃった( *´艸`)

っていうか、まってまって!これ私とmiwacoちゃん以外が見たら、誤字のオンパレードだからねみきちゃん!笑
幻気!!!ほんと、なんでこんな間違いしたのか自分でも謎ー!笑
でも、幻気。良い活用法も分かったし、良かった( *´艸`)笑
私こそ本当にありがとうぅぅ~!!×200!!すっごく楽しい1日だったよ~ヽ(≧▽≦)ノ
みきちゃんのグリしまくりバースデーイン、楽しい1日になれてたら、本当に嬉しい!!!
ギデオンとのグリレポ、早速作ってくれてありがとう❤❤読んで速攻コメントしちゃった( *´艸`)❤
ほんと、キャプさん含めみんなに大感謝なグリだったね~!

いやいやいや!私こそ、本当にありがとう!miwacoちゃんに会おう!と思ったのもみきちゃんと一緒にいたからだし!
感謝感謝だよー!!たんぽぽちゃんとも、すれ違うかもね~から、ガッツリ会って話す感じになって良かった❤
輪状っかんたっぷりにレポできたかしら( *´艸`)笑
さすがに全部は出来ないから、かいつまんでだったけど、ほんと素敵な思い出をありがとう…!!
またぜひぜひ遊んでください❤❤
 
2014年03月28日(Fri) 21:56
真央ちゃんおめでとう…!ですね♡
編集
またまたコメント失礼します~笑
フィギュア見ながら返信ありがとうございました!!
羽生くんに続き、真央ちゃんも優勝でほんと嬉しいですね!!
最近真央ちゃんの演技見ると毎回涙が出てしまいます。。

わーい!スリスリが恒例行事に!!笑
怪しすぎますね!!爆
またお会いしたときはわたしもぜひ連絡先交換したいです~~♡よろしくお願いします!!

そして、グリレポがパスワード制にならないことになって安心してます!!笑
今連載中(?)のシェリフネタとか最高におもしろすぎますもんー!!
これからも楽しみにしてます♪

BBBは前方だったのですね!
わたしはEブロ後方だったのですが、ミッキーのカッコよさはばっちり見れました♡
会場の悲鳴すごかったですよね( *´艸`)

そしてそして…ホビット…!わたしもロードオブザリングから見てます!!
さおりさんと映画の趣味までかぶっているなんて…これは運命ですか…??笑
レゴラス様の鼻血…やばいですよね!エルフのみなさんてどんなに戦っても汚れず美しいままなのがウリ(←)なのかとおもってましたが、鼻血とか出ちゃうんですね!
(ちなみにロードオブザリングではアラゴルン派でした♡)
ホビットではビルボ…というかビルボ役のマーティン・フリーマンが好きです♡
シャーロックっていうドラマで好きになってしまいました♡
そしてスマウグの声がシャーロックのベネディクト・カンバーバッチ様~~♡とおもって見たのですが、よく考えたらわたしドラマは吹き替えで見てたので声聞いてもいまいちピンときませんでした。笑
……わたしもホビットに食いつきまくりですみません(*_*;
というかコメントの半分くらいディズニーと関係なくてごめんなさい(;O;)

もちろんアナと雪の女王も見に行きましたよ♡
歌がすべて最高でしたよね♡
そして何より、ミッキーのミニー救出大作戦が大好きでした!!
やっぱりミッキー最高♡

ちゃんとディズニーの話題に戻せたところで、たぶん長文になっているので失礼します~笑
またパークで発見したらすすす~っと寄って行きますのでよろしくお願いします(*^^*)
こちらこそありがとうございました♡
2014年03月29日(Sat) 23:42
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年03月29日(Sat) 23:53
★ナツさんへ >>私もエキシビ見たかったな~~( ;∀;)
編集
ナツさん、こんばんは~~( *´艸`)
既にラインでやり取りしてしまったので、なんだかその後に返信するのが変な感じがします。笑
コメント、ありがとうございます!!返信が遅くなってしまってごめんなさい( ;∀;)

フィギュア、男子も女子も楽しかったですよね~~!!(*≧艸≦)
エキシビジョンは録画を忘れて結局見れなかったのですが、新しいものが多かったと聞いてウズウズしています…!
あああああ見たかったぁ~。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
真央ちゃんの演技に私も涙腺が緩んでしまいますが、今回はあっこちゃんも…!!
現役最後の演技ということで、フリーの演技など始まる前からちょっとウルッときてしまいました( ;∀;)
本当に、お疲れ様とありがとう!と言いたいです…!

パスワード制を止めようと思ったのはナツさんのおかげですよ~!
シェリフ記事、本当にこんな記事読んでくれる方いるのかな?って思ってたら、結構たくさんの方が読んでくださってて!
私もびっくり&感動しています!!
ナツさんも…!楽しんでもらえていたら嬉しいです❤( *´艸`)
こんな驚きと感動を味わえたのもパスワードにしなかったおかげですね!ナツさんありがとうございます❤

ローーーーリン!!!!やっぱりナツさんも好きでしたかーー!!ヽ(≧▽≦)ノ
嬉しいです~!!もうこれは運命でしょう…!!!笑
私もロードオブザリングが大好きすぎて、何度も何度も見ています(*≧艸≦)
そうそう、エルフって常に美しくて血なんて流さないと思ってたのに、まさかの鼻血で思わず笑ってしまいました。笑
「あれ、きっと初めて見て、『これが…血!?』ってなってる顔だよ」って友達と言ってました。笑
そして私もローリンでは断然アラゴルンが好きですーー!!!( *´艸`)
というか、人間が好きなので、アラゴルンとゴンドールの執政一家の関係とかが好きでした❤(マニアック!)
ボロミアも好きなんです。
アラゴルンは、私と友達の間では「映画史上一番かっこいい男」ということになっています。笑
色んな意味で右に出るものはいないのではないでしょうか…!大好きですーー❤❤

ビルボ役の役者さん、私はホビットで初めて拝見したのですが、ドラマに出ていたんですね~( *´艸`)
ビルボにぴったりで素敵ですよね!お顔も私はとっても好みです( *´艸`)
カンバーバッチ様は、私も声はあまりピンとこなかったんですが、スマウグの顔も完全にカンバーバッチ様でしたよね❤
表情豊かに色々喋っていて、おお!と思いました(*´∀`*)
ホビット、私はホビットの方は原作未読なので、続きも楽しみです( *´艸`)
何気にドワーフのイケメン・キーリとタウリエルの恋模様も気になってます!どの世界もイケメンはモテますね❤笑

アナ雪も見たんですね( *´艸`) 歌、最高でしたよね!!
そして私も最初の短編に爆笑してしまいました!ミニーちゃんの鬼畜っぷりが最高でした❤
ミッキーも可愛かったですね( *´艸`)❤

っていうか、こちらこそ返信が長くて本当にごめんなさい~~( ;∀;)
映画の話になると本当に止まらなくて…!映画、そんなに数を見ているわけではないと思いますが、本当大好きなんです!
お話できて嬉しかったです❤
コメント本当にありがとうございました( *´艸`)
二つのコメントにこちらで一緒に返信してしまってすいません!ありがとうございます!!
今度はパークでお話しましょう❤❤
2014年04月01日(Tue) 21:45












非公開コメントにする
