~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 備忘録その3☆ 魚眼レンズとか栗鼠とかこぶたとかプルートとか。TOPグリごちゃ混ぜ ≫ 備忘録その3☆ 魚眼レンズとか栗鼠とかこぶたとかプルートとか。






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

備忘録その3☆ 魚眼レンズとか栗鼠とかこぶたとかプルートとか。

189_20140326052208347.jpg

覗き込むピノキオ☆


こんにちはー!
部屋の片づけを一気にやりたいのですが、どうにもこうにも途中で飽きてしまうさおりです。笑
今月はこれまでの全休日をパークに費やし(わお!)全土曜日の仕事後も遊んでいたので、今日はゆっくりお休み。
そうそう、ブログを春仕様にしてみました❤
今までは密かに30周年仕様の色合い(のつもり)だったのですけど、もうすぐ春イベントが始まるので春色に。
トップの写真は大好き大好きなイースターワンダーランド。
もうこのパレードは見れないと思うと寂しいですが、今年からのヒッピティーホッピティーなんとか(覚えて!笑)も楽しみです❤
春旅は、ミッキーがおじいちゃんじゃない!!…ってちょっと衝撃でした。笑 でも楽しみ!!


というわけで、お掃除の休憩がてら魚眼コンバージョンレンズを持ってインした時の写真などをペタペタします(^o^)/
またも私のメモ的な記事になってしまいますが、もし宜しければ続きをどうぞ☆






一番最近撮った魚眼写真。
自撮りツーショが軽々出来るというのが魚眼の面白さでもあります( *´艸`)
そして、「こうやって自分で撮るね」って自撮りの格好をすると、キャラによって構え方が色々違うのがまた面白いのです。


トレイル巡りした時。

199_2014032614080622c.jpg

198_20140326140805beb.jpg

男性陣は肩に手を置いてくれました( *´艸`)
グーフィーは背高いのにかがんで背丈を合わせてくれたのが優しすぎるし、白目具合が可愛すぎます。
ミッキーはぴったりくっついてパシャリ☆
最初にグーフィーに行ったので、その後会えたミッキーにグーフィーとの写真も見せてみたのですが、
「鼻が!鼻!」って凄いびっくりしてて可愛かった(*≧艸≦) まぁ自分も相当、「鼻!」だけど( *´艸`)笑


200_20140326140807a74.jpg

ミニーちゃんは覗き込みスタイル☆
帽子のつばが割と大きくて、あんまり顔を近づけられないことが判明!新しい発見です。笑
そして自分の写りは勿論、グーフィーの写りにも大喜びしてました( *´艸`) (最後にミッキーに会いに行ったのです)


201_20140326140808852.jpg

ちょっと上向いちゃったの?笑 可愛すぎるんだけどこの顔…!!!


202_20140326140809c49.jpg

ゼペットさんとかもそうですが、何故かめがねキャラは顔をズイィィ~!と近づけてくれる傾向がありますね。
ディズニーキャラの鼻の丸さって本当に神がかってるよね…!!すっごく可愛い…!!



あ、でも鼻は丸くなくてもフォルムが丸いから可愛いキャラもいますね❤

229_20140326140824328.jpg

こぶたちゃん。


最近グリするとすっごくすっごく可愛いのがプラティカル☆
元々こぶたの中ではプラクティカルが好きなのですが、最近ますます可愛いよ~(*´∀`*)

230_2014032614082544a.jpg

魚眼じゃないけどここ最近のお気に入りの一枚。
プラクティカルが、気をつけ!顔ゴツン!ってやってくれて、私、尋常じゃないくらいの笑顔で写ってます。
「大好きー!」って言われるのが好きみたいで、言う→ハグ→もう1回!→言う→ハグ…と何度も繰り返しやらされてしまいました( *´艸`)
その後他のゲストさんからも「大好きー!」と言われまくり、みんなとハグしまくりで、めっちゃ可愛かったです( *´艸`)


同日ではないけど、他の魚眼自撮り写真。

160_20140326052000280.jpg

お帰り間際だったのに写真撮ろうぜ!と言ってくれた優しい船長。そう、船長は優しいのですよ…!!


231_20140326202746386.jpg 232_20140326202747e00.jpg

(お前らなんて)「見えなーーい」「聞こえなーーーい」とか普段やらないもの(-_-)笑




161_2014032605203035c.jpg

珍しくずーーっとお金の袋をキャプさんやロビンに奪われていたシェリフ。


162_20140326052031d60.jpg

写真撮る時には、手元に戻ってきたお金の袋が嬉しくてドーンと強調してくれました。可愛いぜ。



ホセに魚眼自撮りをお願いすると、

163_20140326052032b8c.jpg

こんなん。笑


「あはーーー!!!クチバシが!可愛い~~!!!」って興奮して見せたら、まさかのダメ出し。
これは俺じゃないと。こんなのが自分だなんて認めない!…と。

ホセから撮り直しの要求が出ました。笑


164_20140326052034dfc.jpg

お撮り直し。笑

おお!!さすがです!!魚眼レンズがどこまで魚眼にさせるのかよく分かっておりますねホセさん!!笑
この時のホセ、本当に可愛くて優しくて、でもかっこ良くて、すんごい楽しかったです( *´艸`)
ちなみにランキングバナーの後姿のホセも、この日に撮らせてもらったものです(^o^)/


閑散期チデちゃん。

184_20140326052205c28.jpg

今では考えられないくらい本当に人がいない日で( *´艸`)
デール1人にゲスト3人くらい、みたいな感じでした。笑

なのでいっぱいいっぱい遊んでもらえて、散々噛みつかれたり(笑)走ったり(笑)した後で、ギュッとして撮ってもらいました。


185_20140326052207cd6.jpg

両手繋いでクルクル回されたと思ったら、ポーイ!って放り投げられる、というのを何度も繰り返され、
ほんとにね!「ひどーい!」って言うと、走って追ってきてまた両手繋がされるんだけど、またポーイされるの。笑
いっぱい遊べて楽しかった~~( *´艸`)



最後にズンでプルート☆

203_20140326052209931.jpg

プルートのお座りは却下され、私達がお座りすることに。笑
『ほれ、早く座って前見て』って催促される私。


204_201403260522264fb.jpg

張り切ってポーズして笑顔でパシャリしたんだけど、プルート後ろにいないし…!!!
いや、いるけど…!いないし!笑


205_20140326052227543.jpg

「ひどい!!!」(抗議)笑


206_201403260522283b5.jpg

捕獲。


207_201403260522292b9.jpg

無事、かわゆ~~~~いショットが撮れました( *´艸`)


プルートのこの大きな手が凄く好きです❤勿論、この大きなお鼻も大好き。いいよねプルート。
お手やおかわりが鼻ゴリゴリなのとかも可愛すぎました( *´艸`)

というわけで、またまたグリごちゃ混ぜレポでした(^o^)/
BIGキャラでは圧倒的に家鴨率が低い私… いやグリはしてるんですけど、あまりレポしていないだけというか。笑
来期(4月以降)は家鴨さんたちにも果敢にグリ突撃してみたいなと思ってます☆

ではでは~~(o´∀`o)ノ






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

Comment













非公開コメントにする
