~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ シェリフと5本勝負(`・д・´) ~2本目~ トキメいたら負け!!編TOPロビンFamily or ピノキオFamily ≫ シェリフと5本勝負(`・д・´) ~2本目~ トキメいたら負け!!編

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

シェリフと5本勝負(`・д・´) ~2本目~ トキメいたら負け!!編

本日も、シェリフとの戦いをツラツラと綴っていきたいと思います。

因みにこちらが勝負1本目。
「シェリフと5本勝負(`・ω・´) ~1本目~ ロビンに助けて貰う編」


前回、写真を1枚撮るだけで声が枯れたり低血糖になったり咳が止まらなくなったりしたシェリフとのグリ。

あれから半月ほど経ったある日…。
あれは… 一体どうしてあんなことになったのか…私にもさっぱりで…(遠い目)

この日は、パートナーズホテルにお泊りして、二日連続イン☆した日でした。
まずは1日目のお話をしていいですか?

最近、シェリフが大好きになっていた私達。(この日は私、なっちゃん、たんぽぽちゃんの3人でいました)
バレンタインも近いし!ということで、急に思い立ちピアリで葉書を買って、その場でシェリフにバレンタインカードを書きました。
しかし、その日はアラレが降るほどの、寒くて暗い悪天候。
シェリフがフリグリに出てきてくれるのか、それすらも危うい状況でした。
「出てきてくれるかなぁ?でも、フリグリやらなくても、それはもう仕方ないよね…!」と、不安な心を抱えながら
エントランスのベンチでボーッとしておりました。

すると…!!

シェリフきたぁぁぁぁぁーーーーー!!!!!ヽ(≧▽≦)ノ

アラレが降るほどの天気だったのに、シェリフさん、出てきてくれました!(他にもキャラいたけど覚えてません。笑)
シェリフの帽子が見えた瞬間の私達の「キャーーー!!!」という歓喜溢れる悲鳴とジャンプを客観的に見たかった!
と思うほどの喜びようだったと記憶しております。笑

よくよく考えると、なんでこんなにもシェリフ?笑 まず根本からしてどうなの?と言った感じですが。笑


バレンタインカードも、それはもう喜んでくれて、まさかシェリフにお手紙を渡すゲストがいるとは思わなかったのか、
キャプさんも慌ててダッシュで来てくれるという事態。
そして、シェリフとのグリがまた、すっごく喜びと楽しさに満ち溢れた素敵なグリだったのです。

311_20140328223034883.jpg

前のめりポーズ、本当に愛してる…!!❤❤❤




…からの、次の日のシェリフグリをご覧ください。

続きをどうぞ(^o^)/ すごーーく長いです…(((*>д<*)))








前日はシェリフしか出てなかったのですが、この日はロビンも出てくれました( *´艸`)
因みに、この日はたんぽぽちゃんはお仕事だったので、私となっちゃんの2人でイン!


シェリフにもバレンタインカードを渡しましたが、私はロビンにもカードを作って持っていたのです。
というわけで、速攻ロビンに会いに行って、カードを渡すことに❤

248_201403282208500aa.jpg

「ロビンにバレンタインカード作ってきた」と言うと、「ハッ!カード…!?❤」ってドキッ!とするロビン。笑


249_20140328220851e2d.jpg

なんか常に胸を押さえて「ありがとう!!!!」と、喜んで受け取ってくれるロビン。


250_20140328220852155.jpg

ほんのちょっとしか書いてないんだけど、手書きの文章の部分をじっくり読んでくれるロビン…❤❤



ロビン、本当に愛してる…!!!!ヽ(〃∀〃)ノ



私の作ったカード、ロビンの様々なワンショショットを載せていたのですが、ロビンさん、おもむろにカードを持って
ウロウロしだし、近くにいたお子様に、「見て~!このポーズはこれ。このポーズはこれ!」って一つ一つ披露しだして。笑
お子さんも何のこっちゃだと思いますが、ロビン、ノリノリでポーズしててね。笑 それを見て私がニヤニヤと笑っていたら、
そのお子さんのご家族が勢揃いなさったので、一緒に写真どうですか?と、写真のお手伝いをすることに。



この時ですよ…!!(#゚皿゚)(くわっ!)



ご家族のカメラを預かり、ロビンと皆さんの写真を撮る準備をしていたら、どういう経緯か私の手紙がシェリフの手に…!!!
そう、シェリフもグリに出てたんですよこの時…!!
手紙を眺めたあと、ビリビリ~!って破る仕草をして(ひどくない!?笑)クスクスと笑う彼。怪しいんだけどー!

私はご家族の写真を撮るためその場から動けず、「あぁぁ~~!!シェリフーー!!!」と叫ぶことしか出来なかったのですが、
なっちゃんがすかさず手紙の救済に向かってくれました。



そしてチラリと横目で見た光景が…笑


なつ「それお友達の大切なお手紙なのー!返してー!返してー!」 ぴょんぴょん
シェリフ「へっへーーん、取れるもんなら取ってみな」 (手紙を上に持っていってピラピラさせている)


な、なつさんが私の手紙のために戦ってくれている…!!うぅっ!ありがとう…!!!・゚・(゚うェ´゚)・゚・


しかし、いくらぴょんぴょんやっても、全く手紙を取り戻せない…!!!


後日得たなつさんの証言

「最初はわざと取れないフリして遊んでや~ろう♪って思ってたのに、本当に取れなくて…!!
 シェリフって…ほんとにすっごい背が高いの…!

 …ちょっとトキメいたよね」






「ちょっとトキメいたよね」





ハイ、トキメキ、キマシターーー!!!笑 まさかの予想外の高身長にドキリとせざるを得ない、という…!!笑
あれですね。昔からよく言われている3高ってやつですね。高身長、高収入(一応金持ってる)、濃い眉毛。(え?)
シェリフってすげぇな。←


で、当の私は写真のお手伝いが終わり、速攻シェリフの元へ。お手紙を返してもらいに行きました。
未だなっちゃんが奮闘してくれていたので、私も参戦します。

251_20140328220854011.jpg

思わずゲッツ!で、「ねぇ!それ私がロビンにあげた手紙だからね!返して!」とか言っちゃう。



しかしシェリフは…

252_20140328220855143.jpg

「へぇ~~~ふぅ~~~ん、ほぉ~~~… なるほどなるほど… へぇ~~~~~」


と、手紙をひとしきり眺め…



おもむろに、


253_201403282209104e0.jpg


ぶーーーーーーん!!!!!




と、鼻をかみましたけど…!!!!!!!( ゚д゚ )



な…っ!!!ばかぁ!!!私の手紙!ティッシュじゃないっつーーの!!!!笑


もう、それは嬉しそうに鼻をかみまくるシェリフ。
何かこの辺、色々衝撃的すぎてあまり覚えていないのですが、ロビンがすぐに来てくれたので「鼻水が…ううう」と涙ながらに
訴えたら、もう一枚お手紙無いの?って、何故かもう一枚手紙をおねだりされるという展開になりまして。
あらっ!?今日はかっこよく助けてくれないのね!?みたいな。笑 でも、そんなおねだりロビンが…好き❤❤❤


一応予備で何も文字を書いてないものも持っていたので、「何にも書いてないけど…あるよ」と取り出すと、
ロビン、それちょうだい!って素敵にまたおねだりしてくれたので、「うん、あげるーーー!(デレデレ)」と手渡したのですが、


どういう経緯か、またもその手紙がシェリフの手に…!!!!!(#゚皿゚)

(ロビンが見せに行ったのかも)



そして…

254_201403282209117a4.jpg

「やっぱりこうして折り畳んである方がかみやすいのよね、ウフフ」



255_20140328220912361.jpg


ぶーーーーーーーん!!!!!!






ヒィ─(ノ)゚Д゚(ヽ)─!!!!



またもチリ紙代わりにされる私の手紙…!!!!
も…バカァ!!!!それティッシュじゃなーーい!!インクジェット用紙!!そんなんで鼻かんだら鼻痛くなるんだからね!!
バカァァァァーーー!!!!



で、

256_20140328220913f20.jpg


「あ、ごめんなさい、お手紙お返ししますわ。
 わたしの鼻水付いてますけど…ウフフ」



257_20140328220914ff1.jpg



鼻水付けたままロビンに返却。




……(-_-)



ねぇ、どういうこと!!??わたしなんか悪いことしましたか!!!
わたしなんかシェリフに悪いことしましたか!!??笑 ねぇ教えて!!!!

ひどーーい!!!と抗議して、ロビンにも「シェリフが苛めるーーー!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。」と泣きつきますよねそりゃあもう。

でもこの日のロビンは、なんだろう?寝不足だったのかな?

先日はあんなにかっこ良く助けてくれたのに、やっぱりシェリフとの一騎打ちになったのですが、シェリフが自らの鼻水で作った
矢を放ったら、その矢をサッ!と掴み…

308_201403282209586f5.jpg

足で踏んで手でよぉーーーーーーく伸ばしてから…


309_20140328220959979.jpg

元気に縄跳び~~❤❤



310_20140328221000df5.jpg

「まぁ、お上手~~~♪」




…どういうことでしょうか。
あれ?むしろ私が寝不足ですか?あるはずの無い光景が見えちゃう的な?白昼夢ですか?
デイドリーーーーーーム!!!!




と、まぁそんなことがあり、色々この時点で声が枯れ始めたのですが(またかい)
ロビンとも無事写真撮れて❤お手紙も無事、最初に渡した文章を書いたほうがロビンの手元に戻ってきて、

258_20140328220934bb9.jpg

熱烈ハグして貰えて幸せっ!!!!(〃▽〃) (はいはい)




でもね、まだシェリフと写真撮ってないわけです。
そう、私達はシェリフとも写真を撮りたいわけです。何か知らないけど撮りたいわけです。
なので、やっぱり「写真撮ろう~~」ってお誘いするわけですが、この日は「俺にも手紙よこせ」と。お手紙の要求。
ほら!皆さん思い出して!!前日の幸せシェリフグリを!バレンタインカードを渡したシェリフグリを…!
そう!私達、前の日にシェリフにお手紙渡してるんですよ…!なので、「昨日渡したじゃん」って言うと、


「それはプリンス・ジョンと読んでから鼻かんでポイした」


って言われる。


どんだけ鼻かめば気がすむのか!!!!!




で、またも全く写真を撮らせてくれる気配が無いので、撮ろう撮ろうとしつこく迫り、シェリフと一緒に歩いていたら、
前方に他のゲストさん達とグリをしているロビンの姿が。
その時ロビンがすっごく、すっごく可愛い動きをしていたのです。
それを見て私達、思わず「キャアアアア!!かわいぃぃぃぃぃ!!」って叫んでしまったのですが…
ロビン、それを聞いて、私達に、「片手バキュン☆」って言えば一番分かり易いでしょうか。
片手の人差し指を立てて一度顔の前で構えてから、溜めて、私達にバキューーン!と…!!してくれたのです…!ヽ(〃∀〃)ノ
それがまたすっごいかっこ良くて…!!!


「イヤァァァ❤❤❤かっこいぃぃぃ~~!!!」 悲鳴。


そして、かっこよすぎるロビンを見た後何故か、本当になぜか、私達、後ろにいるシェリフに


「シェリフもあれやって」


って、本当に何故か急にリクエスト。笑

するとシェリフ!!!


物凄い再現率で、しかもいとも簡単に、ロビンと全く同じバキューン!をやってくれたのですよ…!!!!



後日、さおりさんとなつさんからの証言



「あのバキュンがかっこ良すぎてトキメいた」




うわぁぁぁぁぁああああ!!!!ヽ(`Д´)ノ
あんな鼻ばっかかんでる奴にときめいてしまったぁぁぁぁあーーー!!!うわあああああああ


我が一生の不覚…!!!



しかし、本当に、さらりと、何の躊躇も無くあのかっこいい動きを再現するとは…なかなかやりおる…!!!
愛してる❤←



まぁでもどんなにかっこ良くても写真は相変わらず全く撮らせてくれないので、最終手段!!!

「助けてロビン…!!!!!」 でました!笑




ロビンに「シェリフが全然写真撮らせてくれない」と泣きついたら(笑)「俺に任せろ!」とばかりに、一緒にシェリフの元へ。
でも、あの正義の味方のロビン様が手伝ってくれても写真を撮るのを渋るシェリフに、

262_2014032822094055f.jpg

「ホラ、これにお金入れれば撮ってくれるかも」

と、ロビンの助言。笑


263_20140328220956a8a.jpg

「あ、はいはい、お金ね」ってあげようとしましたが、…ちょっと待って。なぜロビンも欲しがっているのか。笑


おかしいなぁ。ロビン、この日は寝不足??
あ、違うか私が寝不足なんだ。このロビンの「ちょうだい」の手は本来見えてないもののはずだったわ!笑
デイドリーーーム!!!



そんなこんながあり、ようやく、本当にようやく…!!!

一緒に写真を撮る機会が訪れました。ロビンも一緒に写ってくれるみたい( *´艸`)ワーーイワーーイ!!








259_20140328220935c1b.jpg


わざとブレるシェリフ。





……(-_-)


キャプさんが「ああああ、シェリフが…」って慌てていたので(凄い笑顔でしたが。笑)
なっちゃん思わず、「ねぇーー!!キャストさんを困らせないで!!」って言っちゃう。笑

私も、

261_20140328220938d29.jpg

「ほんと、そういうの良くないと思うよ!」


って言っちゃう。笑

ディズニーのキャラに、「そういうのよくないよ!」とか説教したの、初めてです。笑
思わず出てしまった自分の言葉にびっくりです。笑
私に怒られたシェリフが、超!至近距離でめっちゃジーーッ!と見てきて「はぁ?お前なに言っちゃってんの?」って
言ってくるから、ヒィー!怖い…!!ってなりましたが(笑)
負けじと「せっかくかっこいいんだからちゃんと写ろうよ…!」と、別にかっこ良くないけど必死に弁解。



で、リトライ。

260_20140328220937edf.jpg


ブレるのは諦めて、お金の袋でなっちゃんの顔を隠す。



まぁ… ……(-_-) こうなりますよね。




最後の最後まで抵抗を止めないシェリフだったのでした。
「抵抗を止めない」って言葉だけ聞くと一瞬かっこ良さげですが、全然かっこ良くないからね…!!!(`ε´*)


でももう、一緒に写ってくれただけでいいよ、もうそれだけで嬉しいよ… って私達も大概ですが。
本当にありがとう!ってなったので、ロビンにもお礼。
そして、シェリフにも「ありがとう~!!」って両手広げて伝えたら、シェリフが!あのシェリフが…!!!


ガバッ!!と、全身を包み込むようにすんごい力強くハグしてくれたのです…!!!!



思わず、キャァァァァァ!!!!❤❤   …となりましたが…


なんのことはない。
ハグすると見せかけて、私の背中に回した手で私のバッグの中をガサゴソと漁っていただけなのですが。


キャプさんや周りのみんな、なっちゃんに「バッグの中身が危ない…!」と心配されてしまう始末。笑



もーーーーーーーー!!!!!なんでそう…  もう!!!!




最後の最後まで意地悪して去っていくシェリフなのでした(-_-;)




でも、あのガサゴソハグ… ちょっとトキメイタよね。←


だって…背が高いから本当に上からガバッ!って感じで、力強いんだもの…!*゚。+(n´v`n)+。゚*
…って、違ーーう!!ダメダメ!!ウソウソ!!ときめかないよ!ときめかないわよ…!!
でも…好き…❤ ……って、ちがーーう!!!



めっちゃ意地悪されるのに思わずときめいてしまったり、色々と葛藤する30分間でした…(;´Д`)笑
そう、他のキャラも出ていたのに、シェリフとロビンとしかグリしてないの私達…!笑
そして案の定この後咳止まらず!でしたからね。笑
っていうかそもそも、前の日はあんなに優しくて素敵だったじゃない!たった1日であなたの身に何があったの!?っていう…笑


Oh… ナンテコッタイ!!



頭の中にモーニング娘。の「サマーナイトタウン」が思わず流れましたよね。
歌詞がほら… 「大嫌い 大嫌い 大嫌い…

大好きーーーーーー!!!!ヽ(〃∀〃)ノ



っていう。笑
結局大好きなのです。遊んでくれてありがとう❤❤❤笑
モーニング娘。のサマーナイトタウンなんて今の若い子は知っているのかな!?笑 いい歌だよ❤



というわけで、シェリフにトキメいたら負け!!編終わり。トキメいちゃったので負けました。ありがとう。←
勿論ロビンにはいつでもどこでもトキメいている❤


ここまででまだ勝負は2本目。
3本目は番外編を挟みます。次は「サインを貰おう編」です。お楽しみに☆笑

ほんと、くだらないネタでひたすら長い記事、すいませんほんと。笑 反省してます。笑
ではーーー!!(^o^)/





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

Comment

シェリフすげー!笑4843
編集
高身長、高収入って!
PJと一緒にただ税金を巻き上げてるだけじゃん!笑
それを高収入と言っちゃいますか!?

あ、さおりちゃんこんばんは(遅)

いやー笑った笑った(*≧m≦*)
シェリフも可笑しいし、もちろんさおりちゃんの文もめちゃくちゃ笑えるんだけど、何が一番かって、さおりちゃんのドM加減がやばいヾ(*≧∀≦*)ノ
散々な事をされてときめくって、それもう超ド級のMだよ!
フェローといい、シェリフといい、悪役には見破れるんだろーなーって思った!笑

あーやばい♡
続きも楽しみにしてる!
2014年03月29日(Sat) 02:07
ちょ…!笑
編集
タイトルの4843って、認証用キーワード!笑
一度入力したのに、反映されてなくて不思議だなーって思ってたんだけど、まさかのタイトルに入っていたとは!
やだー!もう!笑
2014年03月29日(Sat) 02:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年03月29日(Sat) 09:54
★みきちゃんへ >>4843!!!爆笑!
編集
みきちゃん、こんばんはーー!!(^o^)/
コメントありがとう~~!!❤❤返事が遅くなってしまってごめんね( ;∀;)

シェリフ凄いでしょ!?ヤバイよね(-_-) 完全に遊ばれてるよね(-_-)笑
あ、3高にツッコミ入った!笑
うん、まぁ高収入ではないよね。笑 私も自分で文章打ってて違和感あったよ。笑
ただ単に現在お金持ってますってだけだね。
そのお金もPJのとこに納めちゃうから、実はあんまりお金持ってないかも…っていう。笑
高でも、身長、濃い眉毛(←)は当たってるでしょ??( *´艸`)笑

ほんとさぁ、あの寒気の中、シェリフーー!!!ちょっとぉぉーー!!ってずっと叫んでたら、そりゃ喉やられるわ…
って感じで、ほんと色々ひどかったよ。笑 そして楽しかったよ…!!!!←
記事を作るに当たって色々思い出してたんだけど、さすがに自分でもドエムだなって思った。笑
でもね!!ほんと、実際やられてみてほしい!!ほんと、ときめいちゃうのよ…!!!
バキューン!ってやられた時には、ロビンの時と同じくらいの黄色い悲鳴が出ちゃったもの…!笑

あーーーーほんとヤビイわ。
フェローも最近ひどいよね。笑 なんであんなに弄られるのか本当に謎なのだけど…
フック船長もだし、ヴィランズ、またはノッポさんには「弄っても大丈夫」というタレコミが入ってるのかしら…。笑
出来れば見破られないでほしいんだけどな~~!!もーーー!!プリo(*`3´*)oプリ笑

でも…みんな大好き❤❤(はい、ドエムきましたー!)


続きも、時間がある時にでもチラリと覗きにきてくれると嬉しいよ~~(*≧艸≦)
本当に、こんななんだか良くわかんない記事にコメントありがとう…!!!

そして、二つ目のコメントにも一緒に返信しちゃうけど… 4843!!!爆笑!
なんでそこに入っちゃったんだろう!?何かの暗号みたいで一瞬かっこいいけど( *´艸`)
わざわざ訂正コメントもありがとう❤❤
春イベントがもう目前だねーー!!お互い楽しもうね~~!!(*^o^*)
2014年04月01日(Tue) 21:15
★りぃさんへ
編集
りぃさん、こんばんは☆コメントありがとうございます!!(^o^)/
またまた返信が遅くなってしまってごめんなさい~~( ;∀;)

シェリフ記事、笑ってもらえて嬉しいです!!
こんな記事、きっと自分と直接知っている友達しか楽しくないんだろうなって思っていたので、
読んでくださってることがまず嬉しすぎるのに、楽しんでもらえてたら尚更…!すっごく嬉しいです!!

シェリフ、本当に意地悪ですよね…!!笑
でも、その意地悪の中にも楽しさがいっぱい詰まっていて、いつも凄いなぁって思いながらグリしてました( *´艸`)
あんなに色々弄られてもときめいてしまうのは、何なんでしょうか…!笑
りぃさんは、あまりフリグリはしないのですか!確かに混んでいたりするとなかなか声をかけられなかったり、
グリすること自体が難しかったりするこもありますしね(>_<)
でも、シェリフ始め、ランドのエントランスにはたくさんのキャラがいるので、遊びに行ってみると楽しいですよ❤
そしてぜひぜひ!シェリフを好きになって下さい!!!!←
怖くなんてないですよ~(*´∀`*) 好きになってもいいんですよ~~!ヽ(〃∀〃)ノ笑

自己満レポでしたのに、読んでくださってありがとうございます!!
3本目も更新しましたので、あと残るは二つです~。
お暇な時にでもまたチラリと覗きに来て頂けたらと思います❤❤
コメント、いつも本当にありがとうございます(*≧艸≦)
2014年04月01日(Tue) 21:23












非公開コメントにする
