~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ ミニーオーミニーTOPミニー・オー!ミニー ≫ ミニーオーミニー

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ミニーオーミニー

真夏の炎天下でミニオを見るのは、見るほうも汗だくだけど、
きっと出演者のみんなも汗だくなはず。生の熱い情熱を感じるわ!!
物凄く好きですミニオ!キャラの衣装チェンジも楽しいし、
賑やかでダンサーさん達のアクロバティックや歌も楽しい!


続きに写真やらいろいろ





7.jpg
カメラ目線~


8.jpg
私の中で神と言ってもいいくらい素晴らしいゲーム、KHのコンビ。
1も2も楽しかったなぁ~


21.jpg
なんか好きなスリーショット。みんなの手の動きが謎。笑


ドナの白さがまぶしい~!かわいすぎるやろー!

そういえばミニオはデイジー出ないんだなぁ。
私は普通にデイジー大好きだわ~、って感じなんだけど、近年のデイジーの超人気っぷりにびっくりします。
5、6年前まではそこまで大人気って感じではなかったという記憶が。
確かに色合いは可愛い。ピンクとラベンダー。商品とかつい手伸びちゃうよね!
フリーグリで一眼レフを持った若い女の子達を引き連れて歩いてる姿が圧巻でいつも凄いなぁって思います。
でも、テーブルでもそうだけどそれが似合うのが凄いよね~。王女様って雰囲気。ポーズとかも常に素晴らしいです。艶かしい!
…あれ?普通にデイジーが人気出るの納得できる…!


この間食べたシェイカーサラダ。ちゃんとミッキー。
9.jpg





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆REGULAR ミニー・オー!ミニー | Trackbacks (-)
